下心を逆手に仕事。

2006年09月15日

皆さんのお陰でランキングの調子の方が、
非常に良かったのに更新止まってました。
理由は仕事なんですが調子乗って急遽、

ニューヨーク行ってましたヽ(゚∀゚)ノ

滞在期間2泊と言う強行スケジュールで、
ムチャクチャ疲れましたが収穫は大でした。

ま、仕事なんで観光なんか出来なくて、
初めてのニューヨークは散々な感じで、
唯一とも言える記録はこれだけでした。

  変な女

見ていただければ分かると思いますが、
街中でパンツ一丁でギター弾いてます。
ちなみにブリーフ一丁男も居るようです。

ニューヨーク凄いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

正面の姿の状況を知りたい方は、
是非ニューヨークでご確認下さい。
ちょっとした有名人らしいです(笑)

ま、更新をサボってた言い訳はこの辺で、
ブログを改めて見ておいらは驚きました。

500,000PV達成!Σ(´д`ノ)ノ

前回25万PV達成した時は⇒【参照
かかった期間約7ヶ月だったんですが、
今回25万PV追加するのに4ヶ月未満。

ま、それが何だって話なんですが、
おいらの中では一区切りって感じ。
それもこれも皆さんのお陰ですね。
心から御礼申し上げますm(_ _)m

さて。

おいらがブログをやってる理由は、
前々から言うようにストレス発散。
口説いてるとストレス溜まります。

正直口説こうとすると駆引きがあるんで、
それ自体がストレスの要因になるわけで、
だったら口説かなきゃ良いとも思います。

でも口説きたいって欲求がある以上、
それは仕方が無いとも思えるんです。

ただ、楽しく酒が飲みたいだけで行く店で、
口説く気も、口説いても無いキャバ嬢から、
ストレスを浴びせられる事も多々あります。

キャバ嬢の営業です(ー'`ー;)ムムッ

例えば売れっ子O型S嬢は⇒【参照
接待専用キャバ嬢に昇進しました。

おいらの中で口説く対象じゃなくなったんで、
いくら営業受けてもおいらは揺るぎませんが、
最近来る営業メールはこんなんばっかりです。

S嬢mail to
『お腹すいたぁバッド(下向き矢印)今日早くあがるから、
 一時間だけでも助けてもうやだ〜(悲しい顔)癒してくれー(長音記号1)


助けてメールも段々手が込んできて、
もう転がす餌がムチャクチャです・・・w

このメールを貰ったその日は、
海に行く可能性があったんで、

おばけつmail to
『癒してくれって逆だろたらーっ(汗)
 海かも知れんから確定出来ませんグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『さぶーん』


海の絵文字がなかったんで表現し辛いですが、
海の絵文字満載で送られてきました(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢ってのは共通して、
手の込んだメールで誘って、
来ないと分かれば適当返事。

ブッ飛ばしたくなります(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

又、別の日にかかってきた電話とか、
全く用事が何なのか理解不能でした。
19〜20時頃にかかってきた電話で、

S嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『どしたぁ?』


S嬢
『何してんの?』


おばけつ
『人来るの待ってる〜。
 お前は何してんの?』


S嬢
『仕事前に友達ん家来てみた!
 今、布団の上でゴロゴロしてる♪』


おばけつ
『そっかぁ。今日はお前の店だけは、
 何が何でも行かないけど電話大丈夫?(笑)』


S嬢
『何なのそれ!ムカツク!(`´メ)』


おばけつ
『じゃ、仕事の話以外してみろよヽ(゚∀゚)ノ』


S嬢
『マジムカツクんだけど!じゃ、電話切る!』


おばけつ
『ほら?話見つかんね〜だろ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『何なのよ!』


おばけつ
『じゃ〜ね〜ばいば〜いヾ(゚ω゚)ノ゛』


ナンバー1だか何だか知りませんが、
お客様様〜様〜〜〜〜に偉そうにする、
その態度が感心出来ません(○゜ε゜○)

お客様は神様ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんな話をキャバ嬢とかに話すと、
こんな風に言われる事が多いです。

キャバ嬢
『連絡きてるだけ良いじゃん?
 来なきゃ来ないで文句言ってるって(笑)』


こういう発想がムカつくんですよね。
何かに付けて自分を正当化しますし、
都合悪いと客が変だと言い出します。


Q1.(客)店外で会いたがる。

⇒A.(嬢)だったら店に来いとキャバ嬢は思う。

Q2.(客)アフター行きたがる。

⇒A. (嬢)時給もないのに何の得があるのと思う。


この辺はよくあるキャバ嬢さんのご意見で、
客が会いたい遊びたいって言うんであれば、
店に来い!店で金使え!って思考回路です。

これをよくあるキャバ嬢さんの、
腐れ営業スタイルに当てはめます。


Q1.(嬢)顔みたい!会いたい!飲みたい!

⇒A.(俺)だったらお前が出向いて来いと思う。

Q2.(嬢)とにかく店に誘ってくる。

⇒A. (俺)高い金使わせるなら見返りよこせと思う。


これをおいらの思考回路に変換すると、
会いたい遊びたいって言うんであれば、
店以外にしろ!見返りよこせ!それか、

ヤラセロ!(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)

な〜んて思っちゃいます(笑)
ま、こんな話をすると心が狭いだ、
器が小さいだボロクソ言われます。
だからキャバクラの会話で多いのが、

キャバ嬢
『おばけつ!アフター連れてってよ!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『うぜ〜!面倒臭い〜。
 ホテルなら行ってやるぞ?( ̄m ̄〃)』


キャバ嬢
『エロジジイ!!
 連れてけるもんなら連れてってみろよ!』


おばけつ
『キャバ嬢とか抱く気にもならん(笑)』
 お前食うくらいなら風俗行ってる方がマシだから!』


みたいな会話しょっちゅうあります。
当たり前ですが会話自体がノリなんで、
こんな話をしたから本気で口説くとか、
滅多なことでも無い限りありませんが、

食えと言われりゃ食えます(A゜∇゜)ハテッ?

ま、男なんて生き物は皆そんなもんです。
逆に最近は女性もその辺オープンなんで、
おいらは楽しくてたまらないですけどねw

そんなわけで今回の記事で、
結局何が言いたいのかと言うと、
下心を逆手に仕事してる以上は、

営業するなら覚悟しよう~~-y(・ε・ ) フー

営業の方法次第ってのもありますが、
男って生き物は下心だらけという事を、
分かっていながら営業行為をしてる以上、

客のせいにするのは止めようd(^-^)

ま、今度記事にしようと思う話の、
前振りって奴です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ま、訳分からんと思いますが、
調子乗ってるキャバ嬢どもは、
基本的に制裁しないと駄目です♪

|彡サッ!

クリックお願い致します♪d(゜ー゜*)ネッ!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(58) | 日記全集
この記事へのコメント
そんなキャバ嬢にはどんどん制裁を加えてあげて下さい!
ちゅ〜か、キャバ嬢って商売も大変やとは思いますが、仕事に対してなめてるヤツ多すぎですしね。
だから、社会的なイメージも悪いし、全体的なレベルも低いって思われてしまうと思うんですよ。
Posted by coupe-sakura at 2006年09月15日 07:14
ニューヨーク2泊4日ですかぁ。
ビジネスマンですねぇ。
憧れちゃいます。(笑)
Posted by かず at 2006年09月15日 08:19
ニューヨークいいなぁ!!
俺ハワイしか行ったことねーよ。。

それより、やっぱキャバ嬢いいよなぁ〜☆
巻き髪とヤルの最高じゃん??( ̄∀ ̄)
Posted by 朱雀 at 2006年09月15日 16:31
デブって言っただけで訴えられたら捕まるらしいですよ♪♪
Posted by (´▽`) at 2006年09月16日 23:37
前に板橋にAMGいたけど、おばけつさんの?って言ってたわたくしです?ハンドル忘れてしましました!  実はとても聞いてもらいたい事があります!つーか御相談です!すんません!
僕の彼女が今あのウザイ「ホスラブ」で叩かれていて、精神的に参ってしまっています。前の店でもやられました。完全に妬み、嫉妬なんですが。
警察にも聞きました、被害届け出して!と言われましたが、たぶん当てにならないと思います。
後今パソに詳しい人に書いてる奴特定を頼みました。特定できれば店長はクビにすると言ってます。 一刻も早く解決したいのですが、どうやったら良いでしょうかねー?  まぁ良くある話しだとは思うですが。
よろしくです!
Posted by スモーキー at 2006年09月17日 03:20
>coupe-sakuraさん
仰る通りでモロキャバ嬢さんが一般職に就くと中々続きません。
結局まともなのは一部でキャバ嬢しか出来ないような奴が居るんで、
イメージやレベルの低い奴が多く見えるんでしょうね(;´Д`A ```

>かずさん
おいらの体は海外向きじゃないですね。今度は中国行きます。
ビジネスまんって言うとカッコイイですが英語は微妙ですし、
基本英語喋れる奴がそばに居てくれないと観光者以下の存在です(ノД`)シクシク

>朱雀さん
キャバ嬢大好きなおいらは巻き髪もファッションも大好きです。
結局おいらはザッ!キャバ嬢系がタイプなんでキャバ行くと、
有名店とか行くとみんな口説きたくなっちゃうタイプです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>(´▽`)さん
訴えられたら捕まるでしょうねwま、相手次第でしょうが。
デブが理由でキャバ嬢に訴えられたら逆に面白いですね(笑)
そしたら有能な弁護士さん連れて徹底的に戦って楽しみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>スモーキーさん
実際叩いてる方に被害届を出したからって済むとは思えません。
特定出来たとしても書き込みしてる奴がどう出るかですね〜。
結局一番の解決策は『ホスラブを見ない』って事なんですよね。
何度削除しても板は作られるようですしイタチゴッコって奴です。
叩かれてる内容がガセなのか事実なのかにもよると思いますが、
あんなの一人で何人も芝居してるとか普通にあるもんなんで、
見ないほうが一番です。ちなみにおいらの知り合いで風俗店舗を、
経営してる奴は一人で5人芝居で書き込んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホスラブはそんなもんです〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
Posted by おばけつ at 2006年09月17日 06:19
ありがとうございます!
たしかに削除してまた出来てのイタチゴッコで、その娘も見なかったんですが、今回はあまりにも質が悪く限度を超えているんです。書かれてる事はすべてデタラメで困ってるようです。
店の中の嬢同士も関わりたくないから空気悪いそうです!
やはり見ない!しかないですかね〜?
僕はイラつくんでまったく見ません。
Posted by スモーキー at 2006年09月17日 06:35
>スモーキーさん
匿名掲示板で誹謗中傷する輩ってのは『自分が正しい』人間の集まりです。
諭しても無意味ですし仮に探しそうとしてもその労力が無駄ですw
本気なら弁護士免許持ってる人間使えば楽なんですけどね。
開示請求とかいくらでも出来ますし。顧問とか居れば良いですが、
頼むとなるとあほらしい金がかかります。メリット少ないし・・・。
厳しい言い方ですが『見る奴が悪い』って考えるのがベストかもです。
ま、本気なら弁護士お勧めです♪何でも可能です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年09月17日 07:03
コメントありがとうございました!
その店の店長、マネも書いてる女見当ついてるようで、その彼女が思ってたいた女と一致してるようです。
証拠が出ればクビにするそうですが・・・
まぁほんとに狭い所グチャグチャ気持悪い世界ですなぁ〜。
一度僕もフルネーム出された事あります。
ほんと、ウザイサイトです。><
Posted by スモーキー at 2006年09月17日 18:22
仕事とはいえ、ニューヨークうらやましいですね。
たしかにキャバ嬢の態度は考えることがたくさんあります。
たしかに会いたいとかいうくせに外では会わないとか
矛盾を感じることはありますね。所詮、営業トークなんでしょうけど・・・
Posted by ぴろ at 2006年09月18日 11:06
そしたらその話をネタにした面白い記事を期待してます♪♪


話が変わりますが人間はあの小さなヤクルトを30本飲むのは不可能らしいですよ(’’*)
興味があったらどSのおばけつさんもホストか後輩に飲ませて試してみてわ?
Posted by (´▽`) at 2006年09月21日 20:17
はじめまして。
イッキに楽しく読ませて頂きました☆夜の町に出たことのない私にはドラマの中の話しみたいで☆キャバ嬢さん達の駆け引きにドキドキしました。


おばけつさん、私を夜の町、歌舞伎町に連れてって下さい!(本気デス☆)
Posted by はるか at 2006年09月23日 04:04
始めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
僕も同様に、最近新宿から六本木に移り、
O型キャバ嬢を日々口説いています。
が、まさにおばけつさんの指摘どおり!!
彼女の手口やいい分、言動は全く同一人物か?と
思うくらい共通しています。

やっぱパチンコ台並みに変えていくしかないのでしょうか?
ヤリたい・・というより”落としたい”んですよね。
すっごいわかります。
Posted by トノ at 2006年10月01日 00:55
おっす!おばけつぅー☆彡そろそろ更新してぉ♪
Posted by めぐりん♪ at 2006年10月03日 09:27
はじめまして。たのしく読まさせてもらってます。最近、飲みにいくことがおおいので、すごく参考になりました。
Posted by うぶっち at 2006年10月09日 17:16
しばらく更新がないですが社会不在ですか?
Posted by よ at 2006年10月10日 00:46
更新まだですかい??
待ってるんですが・・・
Posted by K at 2006年10月13日 00:40
「あぉあぉの☆ここだけのぶろぐぅ〜」

リンクもバナーも貼ってあげて下さい。

Blog:ttp://aotan.jp
バナー:ttp://aotan.jp/bauner_88x31.gif

一条葵@NOWファン倶楽部でした
Posted by 一条葵 at 2006年10月14日 02:11
おばけつさん、更新よろしくお願いします(>_<)
Posted by megu at 2006年10月17日 20:03
おばけつさん〜、どうしたんすか!? このブログを最高に楽しみにしていた自分としては寂しいです。もし終わってしまうなら、言ってくださいね
Posted by こぶへい at 2006年10月20日 17:30
おばけつさん、元気ですか〜?
また行きますね^^
Posted by つよし at 2006年10月22日 22:19
更新待ってます〜
呑みすぎで入院とかしてたりして
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ずっか at 2006年10月28日 01:06
更新待ち望んでますよ
(*^_^*)
Posted by 14ARISTO at 2006年10月28日 14:59
おばけつさん、生きてますかー?
Posted by 〜(m~-~)m at 2006年10月29日 12:36
みなさん、プログランキングをクリックしながら気長に待ちましょう。
きっと何か理由があると思いますから。
Posted by かず at 2006年10月29日 13:31
生きてるのかニャ。しんぱいにゃ
Posted by にゃんにゃん at 2006年10月30日 23:30
なんか無茶してそうだから、どっかのキャバでデタラメやって、
ケツモチヤクザに殺されちゃってんじゃないかとか、
真面目に心配になってきた。

考えてみればこういうブログって本人に何かあっても、
どこからも連絡は入らないんだよな・・・。
Posted by cynd at 2006年10月31日 02:16
・酒飲み過ぎで入院
・刺された
・仕事のトラブル
・消された
・鬱
・おばけになった
のどれかでしょ〜
Posted by 〜 at 2006年10月31日 19:37
更新楽しみにしてますよ。

↑入院に一票
Posted by douryou at 2006年11月01日 10:41
心配です。

ご無事でしょうか。

更新をお待ちいたしております。

Posted by MILK at 2006年11月01日 21:42
まだ.........................orz
Posted by 新宿スワン at 2006年11月02日 22:03
ランキングから来ました!

これからちょこちょこお邪魔しますね
まだ日の浅いグログですが遊びに来てください

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by gurem at 2006年11月03日 12:14
初めまして〜!最近このブログ見始めたんですけど、面白いですね!おばけつさんの感覚の鋭さがすごいわかります。おばけつさんはキャバ嬢との駆け引きとかやり取りを楽しんでるだけなんですか?それともSEXするのが目的なんですか?両方ですか?聞かせてください。おばけつさんってO型ですか?
Posted by ボス at 2006年11月07日 19:04
ハジメマシテ・・・・


ショッキングでしたorz...



や、やめようかなキャバ・・・
Posted by 未葡 at 2006年11月08日 12:08
大丈夫デスか??
Posted by ★優★ at 2006年11月13日 03:41
おばけつさん どーしたん??元気なんかなぁ…
Posted by ぷりん at 2006年11月14日 12:14
おばけつさんの友人が現状を教えてくれたらいいのにね。
何も語らないって事は…
やっぱ消されたか。
Posted by は○○す at 2006年11月15日 17:55
うーん、消されたのは無いだろうが、事故とかかなぁ。早く復活してくれ。
Posted by 得 at 2006年11月18日 17:41
おばけつさんどうされたんですかぁ〜?

今日こそはッ!!って思って毎日見に来ちゃいます;;
Posted by ゆい at 2006年11月19日 05:18
始めまして!
最近更新されてないみたいですね・・・
おもしろいと思ってんですが・・・・
いずみは最近キャバクラで働き始めて、ブログも書いてます★
おばけつさんとは反対の側からのブログだと思います★
げんきだったら見て欲しかったなぁ・・・
Posted by いずみ at 2006年11月19日 17:01
お〜い、おばけつ。早く更新してくれ〜
Posted by ねりわさび at 2006年11月22日 12:07
おばけつさん元気なのかな〜?
ここのHPを知ってるおばけつさんのキャバ嬢さん
あたりが「おばけつさん元気してます」とか
カキコしてくれると安心して更新待てるんだけどなー
Posted by 旬 at 2006年11月25日 02:23
もうすぐ出てくるよ☆
Posted by ♪ at 2006年11月25日 04:34
かれは病気ですね!
Posted by K at 2006年11月26日 23:38
おばけつ、大丈夫か〜!
Posted by ねりわさび at 2006年11月29日 16:48
おはげつさん初めまして☆おはげつさんみたいなお客さんイイですね(笑)お金ないのに勝手にハマって使って、後でストーカーっぽくなるタイプより、割り切り遊びできる方良いです。顔はわからないですが、たぶんうちの店きてたらヘルプでついたことあると思います('-^*)
Posted by 歌舞伎町N店キャバすけ at 2006年12月04日 11:51
おばけつ・・本当にどうしたんだ?年があけてしまうよ(´・ω・)
Posted by ねりわさび at 2006年12月05日 00:49
おばけつさん!
私10月くらいに携帯こちょこちょいじってた時にこちらを発見して、1つ記事を読んでからハマってほんの数日で一気に読んじゃいました(o^-^o)
それからは、たまに見に来ては更新されてなぃなぁ‥(_ _)って寂しく思ってます。
これだけ日が空いているということは、例えばお仕事が忙しくてしばらく空いてしまうと、日常の一部から記事をつくるというのが抜けてしまってそのままになってるのかなぁ、と(私は)思ったりしています。
また、ちょこちょこ見にくるので、いつかまた、記事をつくる熱が戻ってくれてるといいなぁと思います。
長々すみません!自分の大好きなブログに、自分の言葉を残したいと思ってコメントさせて頂きました(*^-^*)/
神戸の20才より☆
Posted by ともえ at 2006年12月06日 16:38
>皆様
物凄いたくさんのコメントありがとう御座います。
このコメントの数が「ブログ」と言う簡易ツールながらご迷惑かけたんだなと反省します。
全てのコメントに目を通させて頂き嬉しい半分、ご迷惑かけたことを反省いたします。

ありがとう御座います。
Posted by おばけつ at 2006年12月11日 04:42
新宿のイメクラならココです。
Posted by 歌舞伎町 イメクラ at 2008年12月08日 14:35
ホストキッス最高ですよ
Posted by ホスクラ at 2008年12月08日 14:37
何の恨みがあるの?
この記事見て思いました
そんなに嫌いなら
行かなきゃいいのに
あのね‥
営業メールばっかりの女わ
それまでの価値何だから
連絡ぶちってほっとけば?
‥いい女わ自分の短所も
長所に変えれるんだよわーい(嬉しい顔)
Posted by ギャバ嬢 at 2008年12月22日 09:38
ブログの更新楽しみにしてます。
Posted by キャバクラ at 2009年02月05日 16:40
セ ックスフレンドセ フレ
Posted by セッ クスフレンドセ フレ at 2009年06月02日 14:33
なるほど
キャバ嬢って、最悪ですね
Posted by ない at 2010年04月23日 04:01
自己中な男性はキャバ嬢の嫌いなところが共通しますが、キャバ嬢もキャバ嬢で共通してあなたみたいな男性が大嫌いですよ。キャバ嬢が最悪?だったらキャバクラに行くなと。
私はあなたみたいなゴミ客になりそうな人を見抜くのが、日々早くなりつつあります
Posted by あん at 2010年06月28日 07:17
営業ばかりなのは、あなたがただの客としかみれないからってだけですよ。人間性やいろいろ含めて尊敬出来る人は仕事を辞めてもたまに食事したりしますし。
Posted by 匿名 at 2010年06月28日 07:20
「お前」言うな、クズ!!!!
Posted by うんこ at 2012年03月10日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

