・・・したら負け!

2006年09月06日

紀子さま男児ご出産!(≧∇≦)b

日本に生まれ育った人間の一人として、
心からおめでとうと言わせて貰います。

おめでとう御座いますm(_ _)m

さて、今日は朝から大雨です。
でも、おいらは酷い二日酔い。

昨日は友達と晩飯食ってたんですが、
笑える後輩達が合流してきたんです。
何が笑えるって到着早々のこの会話。

後輩
『お疲れっす!』


友達
『お疲れ〜』


後輩
『先輩!自分達、今日全員共通して、
 面白いもん持ってるんですよ!(笑)』


友達
『あん?面白いもん?』


後輩
『揃って一人二種類ずつ、
 女口説く最強の武器持ってるんです!』


後輩達は4人居たんですが、
責任ある奴ない奴それぞれ。

でも揃って面白いもんって、
何だろうなとも思いながら、
さっさと見せろと言う事で、

おばけつ
『回りくどい!早く見せろよ( ゚д゚)、ペッ』


って言うと4人が自分達のバックから、
驚くべきものを机に並べたのです|_-)_-)・・・

・ベンツの鍵
・凄い量の現金

後輩の一人は元々ベンツ乗ってるんですが、
他の3人までもがベンツの鍵を出してくるし、
机の上に並べたその現金の総額に驚きです。

約2000万!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

おばけつ
『何これ?何で?(;´▽`A``』


後輩
『いや〜(笑)』


おばけつ
『答えないと全部取るぞ?(・Д・)』


後輩
『いやいやいやいや・・・。
 勘弁して下さいヽ(;´Д`)ノ 』


ただ金額がどうこうの問題じゃなくて、
何でこいつらがこんなに持ってるのか、
そっちが気になって問い詰めてましたw

話を聞けば会社の金を銀行に預けるのが、
遅れちゃってただ持ち歩いていただけようで、
危ないのと入らないので4人で分けてただけ。

ま、普通にVITTONとかの書類バックは、
1000万位が限界ですしね(´σ `) ホジホジ

車は預かったのとか買い付けた車だとかで、
駐車場の問題でただ乗っていただけでした。

ここで閃いたのです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつ
『これどうせ使えない金なんだろ?』


後輩
『そうっすね・・・。(;^_^A』


おばけつ
『これ札の帯、外しても大丈夫だろ?』


後輩
『あ、朝一銀行入れちゃうんで、
 別にそれは問題ないですけど・・・。』


おばけつ
『この束を6人で適当に分けてさ、
 札束に5万位混ぜて飲み行こうぜ?(笑)』


後輩
『で、どうするんです?(○'ω'○)』


おばけつ
『今からキャバ行って全員敬語無しな!
 で、支払いの時だけ全員で札束並べて、
 割り勘って感じで一人ずつ出そうぜ( ̄m ̄〃)』


後輩
『面白いっすけど敬語無しはきついっすよ!
 絶対敬語なっちゃうんで勘弁して下さい・・・w』


友達
『ま、それは現場のノリで決めようぜ♪
 入れる金は取りあえず6人で30万だろ?
 それ俺出すわ。今月金余裕あるから( ▼Д▼)y─┛~~』


後輩達&おばけつ
『ゴチなりま〜〜〜〜〜す!m(。・ε・。)m』


おいら達の返事の早さって言ったら、
無意識の反射神経みたいでした(笑)
持つべきものは後輩と友達ですが、

お調子者集団ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

友達
『その代わり行く店俺決めて良い?(^-^;』


おばけつ
『どうぞどうぞ!( ´∀`)つ』


後輩
『そしたら帯取るとか5万ずつ入れるとか、
 面倒なんで帯付けたまま300位ずつ分けましょうよ?』


友達
『あ〜。それもそうだな?じゃ取りあえず後で払うと、
 勿体無い根性出るかもだから先30だけ渡しとくわ。』


後輩
『あ、そうっすか!分かりました (。・x・)ゝ』


おばけつ
『じゃ、万が一30超えたら俺出すわ|´∀`)ノ』


友達
『いいよ今日は♪』


おばけつ
『カッコイイな〜お前( ゚Д゚)y─┛~~』


友達
『たまにはカッコ付けとかないと( ゚Д゚)y─┛~~』


後輩
『マジで面白そうですね・・・w
 絶対キャバ嬢笑いますね!』


おばけつ
『笑えば良いけど多分ヒクだろ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


キャバ嬢も見せ金かと思うでしょうが、
そんなの承知の上での遊びなわけです。

おいらがもっと若くて勘違いしてた頃、
こういうのやり過ぎて目付けられちゃい、
一度思いっきりつめられた事ありました。

ようするに死にかけました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

面白いですが気をつけましょうね♪
世の中何が起こるかわかりません!

パルプンテ日常茶飯事です?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

そんなわけでやり過ぎ注意で、
友達が行きたがっている店へ、
男6人大移動です!−=≡ヘ(* - -)ノ

店員
『あ、いらっしゃいませ!(^O^)』


友達
『ども〜♪今日は太客なりそうな連中、
 連れてきたから頼むわ!(○´ω`○)ノ』


そう。今回こんな飲みをするには、
半分以上ハッタリに近いわけですが、
店側に見せれるメリットもあります!

■友達
・それなりの人脈を持ってる。
・それなりに現金も持ってる。
・店側や指名嬢に見え張れる。

■後輩達
・若いのに金と人脈持ってる。
・おいら達と良い関係になる。
・ただで見栄張って酒飲める。

■おばけつ
・ただで見栄張って酒飲める。
・ただで見栄張って酒飲める。
・ただで見栄張って酒飲める。

俺だけ何かカッコ悪い・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

店側やキャバ嬢達にはおいら達の、
身なりや持ち物。最後支払う時に、
それなりのイメージは見せれます。

けど、おいらや友達、後輩の中では、
見せ金持ってきたのは後輩達ですし、
実際金払うのは友達なわけです・・・w

後輩達
『俺等の見せ金のお陰で出来る遊び!』


友達
『俺が奢ってんだ!』


と思ってる部分はあると思います。
そう考えるとおいらメンタル面で、
気が引けてしまうので考えました。

おばけつ
『俺のアイデアだ!』


やっぱカッコ悪いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、そんなカッコ悪い悪くないはさておき、
取りあえず中に通され飲み始めたわけです。

ちなみにキャバに来る間に、
色々打ち合わせしてたんで、
それを実行に移してました。

友達指名嬢
『今日はいっぱいだね〜!(〃▽〃)キャッ』


友達
『お〜!飲み友達だよ!』


友達指名嬢
『初めまして♪Y嬢です(〃▽〃)キャー♪』


ま、こんな感じで飲み始めたんですが、
まずは男全員でテーブルの上に並べます。

ベンツのキーを!パスワード⌒ ヽ(´ー` )ホレ

ま、実際は酒飲むって事で、
車なんか置いてきてますが、
そんなのは秘密です(  ̄ノ∇ ̄)

キャバ嬢
『全員ベンツ乗ってんの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『そうそう(笑)怪しい集団だろ?』


キャバ嬢
『金融屋さん?|д゚)』


おばけつ
『2人金融♪後は普通!(;´Д`)y─┛~~』


ま、後輩の内二人は金貸しだったんで、
見てくれもマンマって感じなんですよ。
本人達もどこか誇ってますしね(・∀・)ニヤニヤ

さて。

そんな感じで2時間位飲んでたんですが、
友達は最初っから指名嬢が居たわけなんで、
フリーを5人連れて来たんで見栄はOKです。

細かい話は聞いてませんが、
どうせ指名嬢のポイントの為に、
連れてきたとか言ってるでしょう。

おいらや後輩達は1時間位過ぎたくらいで、
それぞれが気に入ったキャバ嬢を場内入れ、
それなりに楽しんで飲んでいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして支払いです(☆Д☆)キラリーン♪

友達
『そろそろチェックしてd(^-^)ネ!』


友達指名嬢
『は〜い!お願いしま〜す( 」´0`)」オォーイ!』


この時おいらや友達や後輩達は、
支払うときの周りの反応を想像し、

笑いを堪えるの必死!(*≧m≦*)ププッ

んで店員が来てお会計。
こっからが出来レース。

店員
『お待たせしました。( ´∀`)つ§』


友達
『ほぃ。』


後輩
『じゃ、今日は割り勘って事で♪』


おばけつ
『そだそだ。今日俺等少し現金持ってから、
 割り勘にしよう〜ぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


って言うと全員でバックから、
現金を取り出してテーブルに、
並べていったんです(´゚ω゚):;*.':;

友達
『今日俺等少し持ってんだよなぁ〜。』


後輩
『そうっすね〜♪』


テーブルに現金積みました。
キャバ嬢と店員と見てる客。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

キャバ嬢
『何でそんな持ってんの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


おばけつ
『拾った~~┗─y(;´Д`)y─┛~~』


キャバ嬢
『嘘でしょ!?』


後輩
『全員で宝くじ買ったら当ったんだよ(;´Д`)y─┛~~』


キャバ嬢
『マジで!?』


後輩
『マジで!?』


おばけつ
『マジで!?』


友達
『マジで!?』


キャバ嬢
『ちょっと!本当は何なのぉ!o(`ω´*)o』


っと面白い会話を楽しんでましたw
んで、チャントそれぞれの札束から、
4万ずつ抜いて払ったんで現実味あり!

キャバ嬢
『ねぇ?ホント皆何の仕事やってんの?(○'ω'○)』


キャバ嬢達はそんな質問ばっかでした。
あんま隠すと詐欺とかと思われるんで、
ちゃんと名刺とか渡したあげました・・・w

そのお陰かどうか分かりませんが、
それぞれ場内入れたキャバ嬢から、

エロ恋営業殺到です(*´д`*)パッション!!

ま、エロ恋営業って言うと変ですが、
その日アフターもしてきたんですが、
後輩二人はお持ち帰りしてました・・・。

おいらや友達はその面子だと、
流石に出来ませんでした(;´Д`A ```

この差は一体・・・( ̄~ ̄;) ウーン

差と言っても友達は元々の指名嬢ですし、
同じ立場のおいらが後輩と同じことして、
友達の人間性疑われても駄目ですしね♪

酔ってて本能向きだし気味でしたが、
必死で息子のボブ君を抑えました(笑)

さて。

おいら何年か前にもこんな事してましたし、
元々先輩がやってたのを真似したんですよ。
ま、遊び方なんかそんなもんですよね?(^-^;

今回みたいに見せ金でやるのは、
おいらもそんな経験ないですが、
見極めって難しいでしょうね・・・w

ケチ飲みはバレルでしょうけど(゜-゜;)ウーン

けど上で話した通りおいらも真似でしたし、
おいらの真似してる奴も実際多く居ました。
だから結構同じ事してる客は多いでしょう。

けど、毎度思うのがことごとく、
引っかかるキャバ嬢も多いです。

札束に弱いキャバ嬢。。(((((#$▽$)ノ

意地でも客にしようとするタイプと、
自分の友達や男にしようとするのと、
何だかんだ分かれますが実際のところ、

どうにかしようとしますよね?(´▽`*)アハハ

おいらはその辺が楽しかったりします。
自分がどうにかしようと口説いてるのも、
面白いですがストレス溜まりますしね♪

全てのキャバ嬢に対して、
そんな風に考えられれば、
O型キャバ嬢も楽なはず!

っと考えてみようと身近なO型キャバ嬢を、
頭の中に巡らせて想像してみたんですが、

O型キャバ嬢はそれがウザイ(´Α`)ウゼーヨ

O型キャバ嬢のどうにかしようとする、
テクニックは回りくどいからウザイし、
営業っぽく見せないようにしますよね。

だから客側のおいらなんかは、
頭に常に引っかかるわけです。

おばけつ
『結局は営業でしょ?(-_-メ)』


この結局って思わせるのが、
O型キャバ嬢のウザさです。

でもまぁ、そんな理屈云々の前に、
自分が気に入ったキャバ嬢の事を、

どうにかしようとしたら負け!(ノД`)シクシク

まぁ、気持ちの問題ですね(笑)
キャバ嬢と恋愛しようとしてるから、
余計なストレスも溜まるわけです(^-^;

永遠の課題ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで今日の記事は、
課題を残したまま終了です。
では又お元気で(* ^ー゚)ノバイバイ

|彡サッ!

お陰様でランキング過去最高です。
一日1500人位のアクセスあるんで、
皆さんクリックしてくれると凄い事にw

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(23) | 日記全集
この記事へのコメント
おー、今日は13位ですね。

新しいベンツ、いいなぁ。
Posted by かず at 2006年09月06日 21:06
お久しぶりです(^o^)/

全員ベンツに見せ金約2000万!?
おばけつさんは本当にスゴイ遊び方して
楽しんでますね!!!

羨ましいけど小心者のおらには
一生ムリな遊びです(^o^;
Posted by T2 at 2006年09月06日 22:28
おばけつ氏面白い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしてもスゴイ遊びしてるね。
ホントにいつも驚かされてるよ。

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

HITOMIも車( ゚д゚)ホスィ…
Posted by HITOMI at 2006年09月06日 23:50
見せ金ってのはおもろいですね。
僕もやってみたいと思いますが、種銭が無いですわ。

車が全員ベンツってのもおもろいですね。
でも、ベンツが一番高い車ではないんですけどね。
全員、アストンとかフェラーリなか確実に金持ちコースですが・・・。
僕も、ベンツの鍵を手に入れてみましょうかね。
Posted by coupe-sakura at 2006年09月07日 00:00
おばけつさん、こんにちは。

キャバ嬢じゃなくても、女って現金(札束)に弱いですょ・・・・・
(・。・)ポケーってなります(笑)

ちなみに私はベンツよりBMWが好きです・・・(。・w・。 )
Posted by ちぃ at 2006年09月07日 09:36
>かずさん
ベンツって車は確かに目立ちますがキャバ嬢見てるの鍵だけ。
鍵だけで間に受けてくれるんだったら鍵だけ量産したいです。
そしたら世の中ベンツ'乗ってそうな'人は大量になりますね(´゚ω゚):;*.':;

>T2さん
おいらの遊び方が凄いより持ち歩いてる後輩が凄いですよね。
おいらは酒飲むと歯止めが利かなくなる癖があるタイプなんで、
怖くてそんな現金は持ち歩けません。おいらも小心者です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>HITOMIさん
多分そういう遊び方してる奴結構居ると思いますよ?(笑)
実際おいらも真似出来ないような凄い人も居るようですし。
ま、金あるように見せて遊びすぎても痛い目みますけどねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

>coupe-sakuraさん
アストンマーチンは流石においら見たこともありません(笑)
そう言えば昔歌舞伎町をフェラーリで走って潰されてる人居ましたw
適材適所って奴ですね。おいらは日本車が一番好きですけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ちぃさん
世の中現金なんあいくら見せられても本当に本人の金なのか、
わかりゃしません!ま、大抵は本人の金でしょうけどね(笑)
BMWもお洒落で良いですよね♪おいらは日本車好きですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年09月07日 10:53
お初です(=^w^=)

初コメントさせて頂きます。
いつも更新楽しみで拝見させて貰いそして勉強してます♪

今回の記事とは関係ないですが、オイラにはキャバカノいますが・・・
色彼です営彼です(艸дT。)エーン

知ってて演じるww
領域の線を引くとおもろいですwww
それを越えると・・・Ψ(`▽´)Ψ
駆け引き・・・やめれません(゜□゜;!?

クリックしてます。目指せ!TOP10入り!!


Posted by ポン太 at 2006年09月07日 11:35
2000万もち歩くのすごいですね。
まわりの人間が金狙ってそうで敵にみえそうです(笑)
昔キャバでお客さん同士で乱闘始まりだし刃物とびかいびっくりした経験あります。
目立ちすぎるのも恐いものですね。
それにしても今回の記事面白すぎました。
キャバ嬢もびっくりですね
Posted by 川島 at 2006年09月07日 22:33
魅せ金・魅せ鍵・魅せ時計
オイラも先輩に教わって何回かやりましたよ(´д`*)
がしかし・・・その時知り合った嬢は信用出来ないんでなんだかなぁ
みたいな感じで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そして時計は変なの着けてるとヤ系に間違われるんで気をつけようって事も学びました(・∀・)

まぁうちらの見せ金なんて一人100萬がイイとこなんで
2000萬なんてとてもとても・・・
嬢じゃなくても仕事気になりますよ(´Д`;)
Posted by K at 2006年09月08日 20:26
おばけっさんてさぁーB型じゃねぇー??
Posted by めぐりん at 2006年09月09日 22:37
毎日ランキングにクリックしてるから敢えて言うんですが…マメな更新を餌にランキングUPを願うなら毎日更新してほしい物です。
Posted by うーん at 2006年09月10日 01:50
おばけつのブログ読んでると男って永遠に子供なのねって思う。おばけつも早く本当に好きな人が出来て余裕のあるオスになれればいーね☆彡呑み方かわるぜぃ(^_-)きっとねー☆
Posted by めぐりん at 2006年09月10日 17:07
>ポン太さん
知ってて色彼、営彼を演じているのは確かに面白いですよね!
おいらが時に悩むのがそれ以上の関係を求められたときです。
長くなればなるほど情が移るのでお気をつけ下さいませ(;´▽`A``

>川島さん
目立ちすぎるのは目に付きやすいんで中位しないとですよね♪
川島さんはその辺何気に分かっていそうなので素晴らしいです!
ちなみに2000万よりブラックカードが欲しいです(´゚ω゚):;*.':;

>Kさん
おいらもこんな事やりましたが派手なお客さん見つけると、
『あれ何やってる奴?』な〜んてすぐキャバ嬢に聞いちゃいますw
おいらの考え『ハッタリはやり過ぎが面白い』って奴です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>うーんさん
大変申し訳ないです。更新を餌してるつもりはないんですが、
そう捉えられても仕方がない書き方をしてましたね・・・。
以後気をつけます!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _;)m

>めぐりんさん
コメ×2あったんでまとめて・・・w血液型は不詳って事で(笑)
ちなみにおいらの考えですが男は永延に子供だと思います〜。
本当に好きな女作ると壊れるんで壁作って生きてますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by おばけつ at 2006年09月15日 04:41
ブラックカードもてたら凄いですねー。
おばけつさん余裕で持てるのでは??笑
自分は海外以外はカード使わなかったのですが、カードだとお金の管理しっかりできそうでいいですね!!
調子にのってた時は派手にやってましたが最近は目立ちすぎない程度に飲んでます。
おばけつさん達と比べたらしょぼいですが、今でもたまにおもいっきりはったりかまして派手にいく時ありますが、それも楽しいですね。
Posted by 川島 at 2006年09月16日 13:10
>川島さん
おいらも基本的にカードは無駄遣い増えるんで使わないですよ♪
ていうか目立たず飲むのが利口だと思います!特に若いうちはです!
おいらもたまに派手にしますが30前後で派手に飲むと痛い目に・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by おばけつ at 2006年09月17日 05:59
忠告ありがとうございます!!
おばけつさん交流関係広そうですし、経験もいろいろしてそうなので気をつけようと思います。
ここ一週間は忙しく飲みにいってないので今週あたりはいこうと思います!
Posted by 川島 at 2006年09月26日 02:07
今日発見して見ました
すごいおもしろい!
車の鍵はおれもテーブルに絶対おきますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
参考なります
Posted by 石田 at 2006年12月07日 20:44
2000万?!は!!話になんねぇーな。俺様の武勇伝聞かしてやろうか。某高級六本木のクラブと某銀座の高級クラブ閉店まで貸切,女の子全員指名キープにドンペリなど高級ワイン等だしまくりに1億持って店にご登場よ!!最後女の子全員にチップ500万渡してやったよ。は!裏金融屋なんだがしんねーが、甘いな!おれみたいなまともの商売してるやつらのほうが儲かるぜいまの世の中。しまいには最近には、その某六本木の高級クラブ会社ものごと買い取ってやったわ!!ぐははは俺様最高!!天下とはこのことだな
Posted by ナイトキング at 2007年01月31日 18:03
のコメント可哀相な子だ。まともに飲みに行った事のない奴どくとくの香りがぷんぷんだ(笑)
日本語と算数をちゃんと勉強してから武勇伝を喋りたまえ。おばけつさん無駄コメごめんちゃい♪
Posted by ↑↑↑↑↑ at 2007年02月01日 00:42
馬鹿みたいだし、遊び方が下品。
バブルじゃないんだし、そんなんで喜ぶオンナの子いないって。全部ポーズだってポーズ!

1枚ぐらいチップあげたら良かったのにね。
Posted by おバカバケツ at 2008年09月09日 21:38
馬鹿みたいだし、遊び方が下品。
バブルじゃないんだし、そんなんで喜ぶオンナの子いないって。全部ポーズだってポーズ!

1枚ぐらいチップあげたら良かったのにね。
Posted by 馬鹿尻 at 2008年09月09日 21:40
馬鹿みたいだし、遊び方が下品。
バブルじゃないんだし、そんなんで喜ぶオンナの子いないって。全部ポーズだってポーズ!

1枚ぐらいチップあげたら良かったのにね。
Posted by おばかけつ at 2008年09月09日 21:41
これくらいの中途半端なやつがちょうどいいのかもな。
Posted by 汚バケツ at 2012年03月10日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。