A型キャバ嬢を・・・?

2006年09月04日

金曜日から仕事で大阪に行ってました。
日曜日は昼前から予定が入ってたんで、
土曜日中には帰ろうと思っていたのに、

飲み誘われて帰れず(´・ω・`)ガッカリ・・・

おばけつ
『日曜朝一で予定入ってるんで、
 最終で帰りたいんですけど・・・。』


社長
『何さぶい事ゆーてんねん!
 大阪来た時は全部わしに付き合え!』


おばけつ
『いやいや。いつも付き合ってますから。
 そんなんやったら金下さいよ金! (。・x・)ゝ』


社長
『それは又、別問題や(笑)』


この社長は別においらの社長ではなく、
あくまで知り合いの社長ってだけです。

しかも東京で何か仕事するたびに、
おいらを自分の会社の支店みたいに、
何かと使いまくるんですよね(;´Д`A ```

ま、使われたり利用されたりする事を、
ただ単に嫌な感じで受け止めるよりは、

・可愛がって貰ってる。
・おいらは利用しがいがある。

って感じで良い風に考えるようにしてるんで、
結果何かに繋がれば良いなぁとは思ってます。
良い風に繋げるのはおいらの力ですけどね(^-^;

結局、土曜日中に帰れなかったんで、
日曜朝の新幹線で出戻ってきました。
そして朝からバタバタ予定を済ませ、

昼飯に天ぷら┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

何で昼飯に天ぷらなんだと思いながらも、
誰もがご存知『天ぷら つな八』⇒【参照

挙句の果てに昼間からビールも飲み、
仕事になりゃしませんでした( ▽|||)サー

そんなわけで予定が終わったのが3時。
目まぐるしい2〜3日で疲れていたので、
終わってすぐ帰宅しました!−=≡ヘ(* - -)ノ

さて。

大阪行くと毎回毎晩キャバクラ巡るんですが、
記事にしたくても本当にしにくいですよね(笑)
何かすぐばれちゃいそうな気がします(´゚ω゚):;*.':;

っと言うのも、大体おいらが行くと、
飲み連れ歩いてくれる偉い方々は、

アホほど金使う(A゜∇゜)ハテッ?

しかもキャバ嬢とかに話す内容に、
必ずといって含まれる内容とかに、

社長
『東京行ったらあれこれ面倒見たるで。
 何かあったらおばけつに全部聞きや!』


な〜んて話が繰り広げられるわけです。
でもって何故だかおいらの番号が撒かれ、
勝手に携帯メモリーが増えていくのです。

おいらに女をあてがってるつもりなのか、
社長さんの見栄なのかどっちでも良いけど、
40〜50代の権力者集団がそんな事すると、

本当にかかってきたりするΣ(゚Д゚;エーッ!

しかし、社長達とキャバ嬢達の、
出来レースの可能性もあるんで、
一生懸命対応せざるを得ないし、
万が一おいらが適当に対応して、

社長
『わしの顔潰れたやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』


な〜んて言われちゃっても困ります・・・。
勿論、良い思いもそれなりに出来ますが、
完全完璧に口説き落としてからじゃないと、

記事にするの危険ですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

っと言うわけで前振り長くなりましたが、
今回の記事は全くやる気を感じられない、
典型的な売れないキャバ嬢A嬢⇒【参照

ま、売れないキャバ嬢と言うと、
間違った言い方になるんですが、

典型的なバイトキャバ嬢(´▽`*)アハハ

・指名取る気"0"です。
・目的は最低保障のみです。

学生バイトキャバ嬢ならまだ良いですが、
本業がすでにあるんで尚更性質悪いです。
では、メールのやり取り見てください|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『お前mail to嫌い?』


約14時間後

A嬢mail to
『メール好きだよぅグッド(上向き矢印)
 よく遅いちっ(怒った顔)とは言われるけど(笑)』


約3時間後

おばけつmail to
『確かに遅いな(笑)にしても今日暑いなexclamation×2


約1時間後

A嬢mail to
『今回は50分で返した〜mail to
 最短だよ(笑)今休憩時間〜喫茶店


約30分後

おばけつmail to
『お、珍しいグッド(上向き矢印)
 今からお食事会わーい(嬉しい顔)
 ※【団体画像添付】』


返信ストップ

ま、メールのやり取りって皆さんそうですが、
どっちが先に終了させるかって重要ですよね。
終わらせ方って人それぞれだと思うんですが、

・バックレタイプ
・終わりを告げるタイプ
・終わるまで待つタイプ

ま、これも人それぞれだと思うんですが、
おいら自分が通わない店のキャバ嬢だと、
ず〜っとメールだとやり続けています(笑)

っと言うよりおいらの中で、
2回メールシカトされたら、
終了する事にしています|`エ´)ノ

2回以上はストーカーと同じです((m(|||Д゜)彡 

この辺のさじ加減はおいらの感覚ですが、
バックレようとしてる奴を見極めるには、
丁度良い回数じゃないですかね?(´σ `) ホジホジ

という事で2度目の、
確認メールです(笑)
時間にして27時間後。

おばけつmail to
『お前は働いてるの都内?』


30分後

A嬢mail to
『○○ぴかぴか(新しい)


30分後

おばけつmail to
『そっか。そ〜いや俺の事覚えてんのexclamation&question


9時間後

A嬢mail to
『覚えてるよもうやだ〜(悲しい顔)exclamation
 さっきの写メだと右から○番目でしょ?』


さっきの写メって2日前ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

素晴らしい感覚ですよね(笑)
でも、普段接しまくっているような、
コテコテなキャバ嬢とは違う感覚に、
おいらは結構楽しんでいます(〃▽〃)キャッ

素人女独特の良さです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

よっておいらは楽しんでるんで、
又3時間後にメールの返信です。

おばけつmail to
『当たり♪偉いな。今日は朝から大阪ですひらめき


18時間後

A嬢mail to
『大阪から帰ってきたexclamation&question
 あたしは静岡いってくるぴかぴか(新しい)


6時間後

おばけつmail to
『旅行?楽しんでねるんるん


8時間後

A嬢mail to
『静岡のレイブ楽しかった揺れるハート


5分後

おばけつmail to
『レイブとか行くんだexclamation&question
 それにビックリダッシュ(走り出すさま)


3分後

A嬢mail to
『行くよ〜んるんるん
 今回はテクノだけどねひらめき
 そんな意外かしらふらふら


っとメールのやり取りの時間調べながら、
記事書いてるのメチャクチャ疲れます(^-^;

ま、細かい時間とか書いてないんで、
少し分かりづらいかも知れませんが、
この間一切営業とかありませんよね?

そして見てもらえば分かるように、
ついに返信の感覚が短くなりました。

大体もう食えます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

お前の自信はどんだけやねん?w
って方もたくさん居ると思いますが、
おいらの感覚ではいけるんですよね。
っと言う事でこんなメール入れました。

おばけつmail to
『てかたまにはfax toしようぜるんるん


このリアクション次第で、
おいらの口説きモードが、
一気に炸裂するわけです。

A嬢着信fax to

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

おいら的にはメールで返信が、
来ると想像していたんですが、
この辺が素人の良さかもです。

キャバ嬢さん見習って下さいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

しかしA嬢のこの対応は対応で、
おいらの新たな攻撃の一歩です。
ま、誰でもやることかもですが、

おばけつ
『もしも〜し!』


A嬢
『もしもし(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ちょっと折り返しかけるね♪』


A嬢
『あ、わかった!』


別に忙しいわけじゃないですが、
すぐ切ってすぐ折り返します♪

おばけつ
『もしも〜し!』


A嬢
『え?あれ?早いね?( ̄ー ̄?).....??』


おばけつ
『電話代勿体無いだろ?(´▽`*)アハハ 』


A嬢
『偉いじゃ〜ん!凄〜い!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『だろ?(笑)
 俺出来る男だから。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


A嬢
『うんうん!出来る男だよ〜♪』


な〜んて感じですぐ折り返すんですよね。
ま、これを気取ってやるのはキモイですが、
されて嫌な女はあんま居ないと思います(笑)

携帯代月10万の原因の一つですヽ(○´3`)ノ

ま、自分が誘ってるわけですから、
電話折り返すのは当たり前ですが、
キャバ嬢の中には生意気な奴が居て、

キャバ嬢
『ねぇ!かけなおしてくれる?』


と言う糞生意気な奴も居れば、
ワンギリしてくる奴も居ます(^-^;

こういう行動してくるキャバ嬢って、
大体中途半端な女に多いですよね?
売れっ子や良い女にはまず居ません。

典型的心ブスな女です( ▼Д▼)y─┛~~

心ブスと言うかキャバ嬢だからと、
妙に勘違いしてる奴が本当多いし、
大して見た目も可愛くない奴です。

メモリ削除が最善です♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

ま、そんなわけでおいらの中では、
素人と言うかキャバ嬢っぽくない、
A嬢の行動の一つ一つが感動です。

挙句の果て見た目も可愛いですし、
色々な面で素晴らしい女かもです。
ただ一つの問題があるとすれば、

A型キャバ嬢だという事ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おいら昔っからA型キャバ嬢の事を、
口説き落とすのはずば抜けて得意で、
自分でも天才的だと思うんですよね。

ただ過去に口説き落としてきた、
無数のA型キャバ嬢、A型女が、
揃いも揃って同じような症状を、
おいらにぶつけてくるんです・・・。

A型の半狂乱化!(゚ξ∴д。)グヒャ

・ストーカー
・自殺未遂
・行方不明

もう凄い有様なんですよね。。
おいらに物凄い依存するんです。

A型女って感情の起伏が激しい奴が多くて、
それでいながら不思議とドMが多いんです。
ドSなおいらとある意味相性がピッタシ(笑)

しかもおいらはただドSじゃなくて、
狂ったようにマメで面倒見が良いし。
な〜んて自分を過度に褒めてみますが、

"ある意味"相性ばピッタシ!(σ´Д`)σ

って事でおいらA型キャバ嬢には、
優しく接する事はあんましません。
と言うか基本的にボロクソです(^-^;

今回のA嬢も最初は上記のようですが、
喋る機会が増えれば増えるほど確実に、
おいらのドSが全開です[´Д`]エンジン全壊

おいらのA型キャバ嬢に対する、
独特の感覚で言えば優しくすると、

異常に調子乗る<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

レディーファーストをしちゃいけない、
No1の血液型だと思っています・・・w
挙句の果て切り替えは早いですしね。

過去記事でA型ネタがいくつかあるんで、
参考までにそのパターンを見てください。

・ドS態度に泣き出す系⇒【参照
・弱って投げやり態度系⇒【参照
・調子を乗らせて失敗系⇒【参照
・鬱病薬物使用半狂乱系⇒【参照

ってわけで今回の締めはA型キャバ嬢を、
口説くためのおいらの心がけるポイント。

・とにかくマメに連絡!
・感情の起伏の激しさを理解する!
・弱ったら相手の都合を丸呑みする!
・弱っているとき意外はドSに接する!

A型キャバ嬢口説く秘訣です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、ドS態度が通用しなければ、
それは相手にとって論外なんで、
弱り出すまでマメに待ちましょうw

弱りだせばチャンスはあります(* ̄m ̄)プッ

A嬢とのやり取りは又しますが、
期待せずにお待ち下さい( ゚д゚)ホスィ…

|彡サッ!

お陰様でランキング過去最高です。
読む皆様全員がクリックしたとすれば、
恐ろしい結果が待っています(´゚ω゚):;*.':;

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(18) | 日記全集
この記事へのコメント
最近顔を出しすぎで、すみません。

以前指名していた嬢で、鬱病薬物使用半狂乱系の子がいました。
本人は当時、A型だと公言していたんですが、マイペースな所とか挙動なんかで、
勝手にB型なんじゃないかと思い、本人に聞いたら
「そーかもしんない。」と言われました。
本人、血液検査をしたことが無く、ただなんとなく自分でA型だと思い込んでいたらしいので、Bと言われたらBかもしれない、でした。

今回の記事を読ませて頂き、やっぱA型だったのかな?って気がしました。

僕も初回でいきなり向こうからアフターに誘われたし、日本酒がぶ飲み、パニック障害や虚言癖などがありました。
リストカットもしてたな・・・

金をかしたまま行方不明(泣)

その事は忘れて、今の子(A型)を口説くために参考にさせて頂きます。
幸い、自分もSなんで、今後も色々なテクニックをご教授下さい。
Posted by ビンボゥ・リーマン at 2006年09月04日 03:32
相変わらず素晴らしいですね。

素晴らしい夢見て、ありたがっている私とは
大違いだ。

そうなんだよなぁ、、、
なんだかんだいってマメな奴はもてるんだよなぁ。。。。
んで、私なんか真似すると、慣れてないから
「ウザい奴」で終わるんだよなぁ。。。
Posted by 心六十六 at 2006年09月04日 08:50
おばけつさん、こんにちは。

私はA型ですが、色んな人にS系だねって言われます。。。。が、好きな人の前だとMなんですよねぇヽ(´▽`;)/

さすがっっ!て思いました(゜0゜;
やっぱり血液型って関係あるんですかね??

でも、初対面の方に言われるのはB型です(・Θ・;)アセアセ…
Posted by ちぃ at 2006年09月04日 09:51
おばけつさんこんにちわーっ

キャバ通いもここまでの経験と考察をしていくと
一種の学問に近い感覚で読ませてもらってますw

A型は日本に一番多い血液型だからキャバ嬢さんも
A型多いと思うんですけど半狂乱は怖すぎ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、おばけつさんの「2通メール」論正解だと思いますねw
女のほうも我慢できるのは2通までです。
更に追い討ちメールがくると「キモイ、こいつ」と
インプットされちゃって修復不可能です(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by at 2006年09月04日 10:56
さすがおばけつさんですね!!
自分はA型タイプの女好きなのですが毎回ふられます。
逆にO型とは相性よく付き合うこと多いです。
おばけつさんがA型嬢を血液型で分析した記事面白ろかったです
Posted by 川島 at 2006年09月04日 19:57
お疲れ様です。いつも携帯から拝見しておりますが今日はPCから。というのも携帯で全部見れなかったのがあったので。
前回までのを付け足してコメントさせていただくのならば、@「自分と正反対の恋人だったこと」A「去るもの追わずに自分が含まれてしまったこと」そして、O型のものすごくキレイな女性の落とし方、口説き方、などがあれば・・・。

びっくりするほど@・Aは当てはまったので「うんうん、なるほどな」と納得してしまいました。
Posted by ひで at 2006年09月04日 21:31
>ビンボゥ・リーマンさん
お話の女性が同一人物と思えるくらいかぶりまくります(笑)
おいらの奴は静岡出身の子でしたよ♪中々根はいい子でした。
A型女性は1に対して9返してくれるんでおいら好きです(・∀・)アマー

>心六十六さん
多分血液型抜きにしてみんなそれぞれマメだとは思いますが、
おいらは100人居たら100人全員に対してマメなんですw
おいら仲間内のイメージはタレントの『さんまさん』みたいです(´゚ω゚):;*.':;

>ちぃさん
A型さんって心許す相手と許さない相手の差が激しいイメージです。
許してない相手には変なバリア張りますよね?気のせいかな?
初対面の人にB型って思われるのはそのバリアのせいかと・・・( ̄∀ ̄*)

>雫さん
おいらの人間分析は自分の中で学問の一つとしています(笑)
でも面白いものでキャバ嬢にA型が多いってイメージは、
あんまりないんですよね?向き不向きの違いですかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>川島さん
A型キャバ嬢って気遣い上手なんで良い子が多いかもですね。
おいらのイメージですがA型キャバ嬢には告白とか駄目です。
頭に乗ります。よってノリみたいな感覚で告白が一番良いかもですヾ(--;)ぉぃぉぃ

>ひでさん
携帯で全部見れないって携帯サイトを見てるんじゃないんですかね?
PCサイトと携帯サイトが自動で切り替わるはずなんですが・・・。
にしても、O型の完璧な口説き方おいら見つけたいですよ|_-)_-)・・・
Posted by おばけつ at 2006年09月05日 10:40
キャバ嬢ぐらい口説くの楽じゃない?
だって話せる状況下にあるじゃん。
どうやって仕事からプライベートに持って行くかだよね?
ノウハウ知ってれば結構楽勝でいけますよ♪
キャバあんま行かないけど、行く度新しい子と遊びに行ってますよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by 朱雀 at 2006年09月05日 11:29
>朱雀さん
リンク先のノウハウを買うと楽に口説けるもんなんですかねぇ?(汗)
ちなみにおいらの独断と偏見なんですが見てくださってる方の事を考え、
ID付きリンク、ダウンロード販売系、アフィリエイト目的と思われるコメントリンクに関しては、
リンク先確認後、リンクのみ削除する事にしているんでご理解下さいm(_ _)m
Posted by おばけつ at 2006年09月05日 11:52
連続カキコすみません(笑)

あまりにも当たっているため、書かずにはいられませんでした(T▽T)アハハ!
そうなんです!A型かどうかは不明ですが、
私は許す相手と許さない相手をハッキリと区別します。
おばけつさんの言うとおり。。。(´・ω・`)

色々とお勉強になりますm(_ _;)m
これからも楽しみにしています。がんばって下さいね♪
Posted by ちぃ at 2006年09月06日 09:54
度々失礼します。

前述の女性は福岡生まれ東京育ちだったので、よかった…別人です(汗)
今回記事にされている「A嬢」さんと同じように、メールの返信が遅くて、かなりヤキモキさせられました。

やっぱりマメな人のほうがいいですよね。
Posted by ビンボゥ・リーマン at 2006年09月06日 16:20
>ちぃさん
A型さんは許す相手にはどこまでも許しちゃいますからね(笑)
だから変な男に引っかかるとトコトン泥沼なんでご注意ですよ!
寂しがり屋のうさぎさんってのがおいらのイメージですねヾ(≧▽≦)ノ

>ビンボゥ・リーマンさん
おお!別人でしたか。おいらも何故か別人で安心です・・・(汗)
ま、マメな人のが何だかんだこっちも安心出来ますよね♪
けどマメとシツコイの微妙なラインが難しいですけどね(;´Д`A ```
Posted by おばけつ at 2006年09月06日 20:56
てか
お前〇〇〜?
って…
何様
読んでて腹たった
Posted by ぱ at 2008年09月03日 03:08
他人見下してる割りに本人超小物じゃん。笑
Posted by あん at 2010年06月28日 07:33
名古屋の18キャバ嬢

てか気持ち悪いね 笑
うちらが客に恋するとか
まず客だから笑
お金もらうためだよ
それ以上恋にはなんな
いよわーい(嬉しい顔)
イケメンならまだしも
じじいとかサラとか
無理わーい(嬉しい顔)金の為に働く
逆に客は神だけどねわーい(嬉しい顔)
人生金っしょ
Posted by ななみ at 2010年09月13日 02:04
キャバ嬢って世間知らずで利用されやすい女か、虚言癖、捏造癖、2面性の顔(悪癖根性と偽善性)が多い世界。
Posted by 世間知らずさんへ at 2011年04月01日 09:34
凄く勉強になりましたm(__)m

ただ自分はAB型の自称優しいM男です。
真面目に告白!!と考えてました。
Sにならないと無理ですかね・・・
Posted by いざや at 2011年07月22日 14:31
(有)扶桑自動車
おもしろいブログですね-
Posted by 土橋 at 2011年08月28日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。