扱いづらさNo1です。

2006年09月02日

ついに9月になりましたね!昨日は9月1日でした。
小さい頃を思い出してみると防災訓練とかしたのを、
懐かしく思いました。おいらも老けたな・・・w( ▽ )o〇O

そんな話はさておいて、
冒頭無駄な会話します。

おいら以前から記事中に書いてますが、
B型がとにかく大好きなんです⇒【参照
その好きっぷりは異常極まりないです(笑)

しかも不思議な事に見た目で選んでも、
結構な確立でB型キャバ嬢だって事が、
多かったりもするんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ま、血液型なんかで顔が決まるなんて事は、
勿論あるわけもないんですが何と言うか・・・。

ボーっと抜けた感じ?(=゜∇゜)ボー

何かおいらが色々話していたとしても、
聞いてるのか聞いてないのか分からない、
不思議な表情をする子が多いんですよね。

基本的においらのB型人間のイメージって、
合わせるのが凄い上手だと思うんですよね。
だからおいらの話が興味ない話とかでも、

上の空な表情で返事だけする(*´∇`*)

耳から耳へ話が平気で抜けてると言うか、
慣れるまで本当に扱い辛かったんですが、

その不思議さが良い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、B型人間が苦手な人からすれば、
明らかに聞いて無さそうな適当返事が、
イライラするんだろうし適当な感じが、

B型は自己中!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ってなるんだと思いますけどね(笑)
んで、何でいきなりB型話かと言うと、
おいら基本的にテレビあんまり見なくて、
一週間で一番見てると思うテレビ番組は、
フジテレビの『めざましテレビ』⇒【参照

ま、全国どこでも見れるのか知りませんが、
おいらは『めざましテレビ』の放送開始以来、
ず〜っと朝は見続けてるんですよね|_-)_-)・・・

んで、このテレビで見る機会が多いのが、
6時前にやる『元気のミナもと』って奴|`エ´)ノ

・高島彩⇒【参照
・皆藤愛子⇒【参照
・中野美奈子⇒【参照

上記3人がトリオみたいになって、
朝から色々紹介していたりしてて、
番組全般を盛り上げてるわけです。

普段はケバケバしいキャバ嬢ばっかですが、
朝くらいは爽やかな可愛い3人を見ながら、
モチベーションを上げてるんですよね(;´▽`A``

んで、おいらこの3人が相当好きなんですが、
朝方うちにキャバ嬢さんが自宅に着たんです。
無理矢理落としたO型関西人C嬢です⇒【参照

最近C嬢はアフターとか朝までになると、
朝飯作りに来てくれるんですよね| ̄з ̄)ノィョゥ

ただ、腐ってもC嬢はO型キャバ嬢なんで、
素直に来てくれてるって言う風には思えず、
力技で女になりに来てるとしか思えません。
昨日なんかおいらの家に来る前の電話が、

C嬢
『おばけつ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『お疲れ〜(ρw-).。o○』


C嬢
『今なアフター終わってんやんかぁ〜。
 朝御飯作るから今から家行って良い?| 冫、)ジー』


おばけつ
『今何時や・・?』


C嬢
『5時半♪寝てたん?』


おばけつ
『寝てるやろ・・・。』


C嬢
『あんたいつ寝て起きてるか、
 全然わからへんねんもん(=`ェ´=)』


おばけつ
『はいはい。。』


C嬢
『何時に起きるん?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『7時。。』


C嬢
『じゃ〜6時過ぎに行くから鍵開けてな♪』


寝てるって言ってるだろ!(`皿´)ウゼー

って思うし言いたいんですが、
言っても必ずガタガタ言うんで、

おばけつ
『わかったぁ・・・ (つ∀-)オヤスミー』


C嬢
『ばいば〜ぃ♪』


最初はこの行動が可愛いと思いましたが、
断ったら断ったで他の女と居るとか言うし、
意地でも自分の意見を押し通して来るんで、
今となっては嬉しいとは思えません(;´Д`A ```

うっとおしさ100%です(´Α`)ウゼーヨ

ってわけでこんな危ないC嬢には、
合鍵なんか意地でも渡せないですし、
本当の自宅なんか教えれません( ̄b ̄)

で、C嬢が来て鍵開けるために起こされ、
結局睡眠不足MAX!でテレビ見ながら、
朝御飯を食べていたんですよねε=( ̄。 ̄;A

で、昨日の朝の『元気のミナもと』は、
見れなかったんですが番組の所々で、

・高島彩⇒【参照
・皆藤愛子⇒【参照
・中野美奈子⇒【参照

の3人が出てきて睡眠不足なおいらを、
朝から癒してくれてたんです(´▽`*)アハハ

おばけつ
『この皆藤愛子ってさぁ、
 メチャクチャ可愛くない?(・∀・)』


C嬢
『あんた好きそうやもんな!』


おばけつ
『中野美奈子もタイプやわぁ!(・∀・)』


C嬢
『ふーん。』


おばけつ
『アヤパンはタイプちゃうけど、
 近くにおったら絶対口説くわな〜(・∀・)』


C嬢
『ふ〜ん。』


おばけつ
『今言った3人で6時前にな。
 元気のミナもとってやっててな。
 ほんまキャバ嬢におってくれたらな〜って、
 毎朝思ってんねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


C嬢
『それ知ってるわ。。
 前おんなじ事言ってるお客さんおったわ(-""-;)』


おばけつ
『やっぱり?その客絶対趣味ええわ(笑)』


C嬢
『そ〜や。その3人確か全員B型やよ。』


3人共B型!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 
つ〜わけでおいらはネットで調べたのです。
リンク先の通り揃ってB型女性なのです!!

フジテレビやるなぁ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

まぁ、血液型なんかで、
配属してるなんて事は、
あるわけないんですが。

おいらの癒しである毎朝の日課が、
揃ってB型女だったと知ってしまうと、
尚更、B型女が魅力的に思えてしまい、
隣で酔っぱらったキャミ1枚のC嬢さんが、

癒し効果0%に思えちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『やっぱなぁ〜。絶対何かあると思ってん!
 やっぱ女はB型に限るわ。。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ 』


C嬢
『うちO型やって分かってて、
 何でそんなん言うん(-_-メ;)』


おばけつ
『お前何でB型ちゃうんやろ・・w
 B型やったら俺ベタ惚れやったのに(○゜ε゜○)』


C嬢
『血液型とか関係ないし!
 なんなんホンマに。ムカツクわ!(`´メ)』


おばけつ
『何怒ってんの?そういう突っかかってくんのとか、
 うっとおしいわ。血液型関係無しに人としてウザイw
 適当にハイハイ返事しといたら可愛いのにな( ´,_ゝ`)ハイハイ』


C嬢
『なんなん!?意見したらあかんの!?
 喋ったらあかんの!?ヾ(*`Д´*)ノ"』


おばけつ
『朝からウザイわぁ〜。
 今日は寝やんと自分ち帰ってな( ゚д゚)、ペッ』


C嬢
『ホンマに言ってんの!?(ー'`ー;)』


おばけつ
『ホンマに決まってるやろ?
 人の睡眠妨げて勝手に来といて、
 朝から気分悪いねん(▼凵・) ケッ!』


C嬢
『・・・。』


おばけつ
『誰が呼んでん?はよ帰れや(´∇`)ケラケラ』


って軽く笑いながら言ってあげたら、
半ギレ、半ベソで帰っていきましたw

滞在時間1時間弱?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
本当にO型キャバ嬢って言うか女は、
何でこうなるのか理解に苦しみます。


■これがA型キャバ嬢さんとかだと、
ブーブー言いますが帰ること無いし、
おいらが徹底していじめたとしても、
うじうじしますが大体居座ります(;´Д`A ```

■これがB型キャバ嬢さんとかだと、
素ギレされておいらが圧倒されたり、
それか大体『はいはい。』って感じで、
適当においらをあしらってます(;´▽`A``

■これがAB型キャバ嬢さんとかだと、
ハイハイかブーブーかそれ以外なのか。
正直何が起こるかわかりません(笑)
パルプンテ発動しちゃいます(´゚ω゚):;*.':;


ちなみにC嬢とこんな風に喧嘩っぽくなり、
朝来てすぐ帰らせちゃうなんてのは今回で、
確か7〜8回目くらいなんですよね?(笑)
O型キャバ嬢は本当に懲りないですね┐('д')┌

ま、悪いのはおいらですけどね~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

それにしてもおいらの血液型の話は、
新手の新興宗教みたいですよね(笑)
実際は家庭環境とかのが重要でしょうし、
何人兄妹とか何番目とかのが面白いです。

でも実際おいらにボロクソに言われてる、
O型キャバ嬢さんはムカツクでしょうね。
例えばおいら星座とか興味ないんですが、

星座好き
『・・・座だから人として失格!~~~-y( -д-) 、ペッ』


な〜んて他人に言われたら、
唖然としてしまうし驚いて、

こいつ頭狂ってる(;´∀`)・・・うわぁ・・・

って、思っちゃう気がしちゃいますw
そう考えてみると血液型の話とかに、
全く興味ない人とかを目の前にして、
言っちゃうのは良くないかもですね。

しか〜し!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そうは言っても苦手なもんは苦手なんです。
ちなみに凄いブログでO型キャバ嬢の事を、
否定しまくりでボロクソ言ってはおりますが、
その理由は扱い辛いから否定してるだけです。

だから別に嫌いだとかじゃないんです。
何だかんだ指名嬢にO型多いですし・・・w

だからおいらが接するO型キャバ嬢って、
見た目が可愛いO型キャバ嬢ってだけで、
性格とか捻くれまくってる奴多い気がするし、
どちらかと言うと性格悪いですΣ(´д`ノ)ノ

扱いづらさNo1です!(★`▽´)y-°°

しかもO型キャバ嬢に面と向かって、
扱い辛いとか言うと口揃えたように、

O型キャバ嬢
『何で扱いやすい必要あんの?(`´メ)』


みたいな返事が返ってくるんですよね。
仲良くなればなるほどこんな回答です。
あ〜言えばこ〜言うんです(゚Д゚)ウゼェェェ

しかし、おいらも子供じゃないんで、
性格悪かろうが苦手であろうがです!
どうにか克服したいんですよね(^-^;

だからこのブログを読んで下さってる、
男性、女性の中で信じる信じないは別で、

O型人間が一番得意だ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

っと言う物凄いレベルの高い方!
魅力や扱い方を教えて下さい(笑)

O型キャバ嬢の見た目以外の、
性格的な魅力さえ納得出来れば、
おいら新境地に辿り着けます!

宜しくお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|彡サッ!

お陰様で今17位に上昇しました。
携帯版だと11位に上昇しました。
クリックするとランク上がります。

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(20) | 日記全集
この記事へのコメント
初書き込み!いつも楽しく読ませてもらってます。口説き上手っぽいおばけつさん、最近AB型キャバ嬢に見た目で惚れたんですが、なにかアドバイスいただけませんか(;^_^AちなみにO型は俺も苦手です(゜_゜)
Posted by 陣 at 2006年09月02日 07:11
はじめまして!ランキングからdで参りました♪
前から気になってはいたんですが…勇気が出ず(´゚艸゚)∴ブッ
開いたらめっちゃ面白くて思わずコメントさせてもらってます。

血液型の話ですが…キャバに限らずO型ってのは扱いづらいですよね;(;゚;ω;゚; ) キュー
自分一番主義というか。
「それが売りなのよ!ワガママいったほうが得だし」
そう言ってたO型の友達キャバもいました。
σ(・д・。)はABなのですが…最強にO型との相性悪いですw

友人としてならO型は「持ち上げまくる」のが有効ですね。
話を聞こうが聞かまいが褒めといてます(´゚艸゚)∴ブッ
異性としてみた場合のO型にいい思い出ないので
こっちが教えて欲しいくらいです_| ̄|○
Posted by at 2006年09月02日 08:16
ドラクエやるんですね。(笑)
Posted by かず at 2006年09月02日 08:57
初コメントです。
O型苦手って人が結構いるんですね。
(自分は苦手と意識したことはないんで…)

キャバに限らず、マイペース(自分勝手ともいう)な人が多いですね。
あと一言余計なのもw

考えて行動するのと考えずに行動するギャップが激しいです。
たいていは何にも考えずに行動するので、自分としては、???なことがたまにあります。

扱い方は、経験上では暖かく見守ることかと思います。
人よるかも知れないんですけど。

ちなみに自分はO型と相性の良い、A型です。
Posted by うに at 2006年09月02日 15:24
「に」を入れるの忘れました。

人よるかも知れないんですけど。
  ↓
人によるかも知れないんですけど。

すみませんです。
Posted by うに at 2006年09月02日 15:28
電車内で読んでたらパルプンテで声出して笑いそうになりました。
今後は一人の時見ます(笑)


自分は、攻めと受けで言えば受けなので、攻めなおばけつさんには合わない意見かもしれませんね(--;)
取りあえず相手を認めつつ誉めつつ、自分の意見を入れていく。
O型人間にはそんな感じて対応してます。

健康に気を付けてこれからも頑張って下さい。
Posted by とも at 2006年09月02日 16:37
ほうほうほう。。。

オイラはA型
遊ぶ子はB型が多い
付き合う子はO型が多い
ABは周りにあんまり居ないですね

O型の魅力は『尽してくれる』でしょう(・∀・)ニヤニヤ
まぁ血液型に関係なく尽してくれる娘も居ますがね
よく遊ぶ子(B型)も尽してくれますし(*´д`;)
だからあれですよ
血液型関係ないって事で
ただ好みの問題
そのO型の嬢が苦手なだけじゃないっすかね(ノ´∀`*)

ちなみにA型の子は『記念日』的な事がうるさくてちょっと。。。と個人的な経験談・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by K at 2006年09月02日 17:57
私はO型♂でありますが、異性もO型が一番得意ですよ。
O型って、基本は大雑把で適当ですが、一箇所だけ絶対人に譲れないこだわりを持っている人が多いです。
そこさえ気をつければ一番扱いやすいと思っています。

ストレートに聞けない(遠まわしだったり変化球だったりする)のは、しおらしくて可愛らしいなぁ、って思います。

自分も血液型ネタは好きなんですが、得意な順で言えば、
O→B→A→ABですね。

…AB型は、屁理屈のが多くて疲れます。(あくまでも自分の今までの統計的にです)

O型が自己中であるのは確かです。
ですが、あくまでも「あんたはあんた、自分は自分。あんたの邪魔はしないから、こっちの邪魔もしないで。」
というタイプだと思います。
広く言われるB型の、「私はこっちがいいから合わせて」というのとは違う気がします。
(乱暴な言い方ですみません。B型と相性のいいO型は、こういう所も好きなんです)


具体的じゃなく、おばけつさんの求める意見に届いておりませんが、お許しください。


余談ですが、歌舞伎町に6〜7割はO型キャバ嬢の店がありますよ。自分の最近の行きつけはそこです。
でもその店での指名嬢はA型なんですけどね。
Posted by ビンボゥ・リーマン at 2006年09月03日 02:07
>陣さん
見た目で惚れるって幸せです。十分ありな恋愛方法です(笑)
過去記事にAB型ネタのおもろいの二つあったんで添付しますね♪
皆さんのコメントとかもためになるんで見てみて下さい( ゚д゚)ホスィ…
http://obaketsu.seesaa.net/article/16204028.html
http://obaketsu.seesaa.net/article/19948977.html

>雫さん
勇気出してdで来て下さってまことにありがとうございます(笑)
O型対処は持ち上げまくるのが有効って分かる気がしますが、
しすぎて調子乗られるとウザイですよねwどの道強敵ですかね?(;´Д`A ```

>かずさん
ドラクエは昔やってただけですねwドラクエ5までやりました(笑)
おいらゲームとかやるとハマって大変な事になるタイプなんで、
プレステ2以降買ってません!よって今はゲーム類持ってません(´゚ω゚):;*.':;

>うにさん
苦手と意識した事無いご意見はメチャクチャためになります!
『考えて行動、考えないで行動』これがマイペース・・・!
確かにw暖かく見守るって対処がベストかもですね!φ(*'д'* )メモメモ

>ともさん
パルプンテはドラクエ経験者しかわからない単語かもですね(笑)
『何が起こるかわからない』ことを表現する一番な言葉かも?w
相手を認めつつ褒めつつですか。何か凄い分かる気がします(((;-д- )=3ハァハァ

>Kさん
O型の魅力は尽くしてくれる。確かにそういう解釈もありですね。
でも付き合う子にO型が多いKさんのご意見が『尽くしてくれる』
って言われると説得力ありです。ま、血液型に依存しすぎもですね (。・x・)ゝ

>ビンボゥ・リーマンさん
なるほどぉ!一箇所だけ譲れない拘りを見破れば楽そう・・・w
しおらしくて可愛いって思うのは大事な事かも知れませんね。
余談のお店は行ってない事を祈ります。知ると嫌いになりそうですΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年09月03日 06:44
おばけつさん、おはよう。

おじちゃんもおばけつさんが言うように、O型は扱い難いと思います。おじちゃんもO型のお水&風の指名嬢には泣かされていて、O型の嬢は「ネコ」なんだと思って対応しています。
でもおじちゃんが思うのに、キャバ嬢さんからしたら扱いづらさbPなのは「おばけつさん」でしょうね(笑)
Posted by おたけ at 2006年09月04日 07:02
O型です。あたし。
扱いにくいですかねぇ・・
ううむ。でも、あたしがO型だって知ってるお客さんで
血液型にこだわりがある人には
「O型で気の強い女は扱いにくい!」とよく言われます、、

でも、8割以上は「B型でしょ?」って言われるんですよ。
何ででしょうね?

一見B型。中身は典型的O型なんでしょうか。
まぁ、血液型ってそんなもんということで。

ってこれじゃ、参考になりませんね。
やっぱり「持ち上げて見守る」ってのがベストですけど、おっしゃるとおり調子に乗りますよねぇ(汗)
調子に乗らせておいたらダメなんですか?
うまく扱ってくれる人に懐くし!
で、調子に乗らせておいて、締めるところは締める!
そしたら、バカの一つ覚えのように、そこだけはちゃんとしますよ(笑)→あたしだけ?
Posted by natumiです。 at 2006年09月04日 13:48
>おたけさん
やっぱりO型嬢は『ネコ』ってイメージ強いみたいですね。
どうりでおいらは自由な『ネコ』より従順な『犬』が好きですw
おいらキャバ嬢からすれば扱い辛い客なんですかね?(A゜∇゜)ハテッ?

>natumiさん
気の強いO型は扱い辛いって凄い納得しやすいですねぇ〜。
調子乗らせておいたら駄目かというと本音は駄目です(笑)
O型のわがままってしつこいんです。その気苦労は半端じゃない(ノД`)シクシク
Posted by おばけつ at 2006年09月05日 10:23
おばけつさん、こんばんは。

>おいらキャバ嬢からすれば扱い辛い客なんですかね?(A゜∇゜)ハテッ?

ゴメンね、おばけつさん。
おじちゃんのコメントが悪いものだから、あれでは意味が分からないですよね。
おじちゃんにとって、おばけつさんは『略してアフオジ』の記事やドSのイメージが強いものだから、「扱いづらさbP」って表現になりました。
コメントの最後を「でしょうね(笑)」ではなく、「かも?(笑)」にしていれば少しは違ったかもしれませんね。
失礼しました。m(_ _)m

おじちゃんは「自由なネコを飼いならしてみたい」と思って挑戦してみても失敗ばかりしています(笑)
Posted by おたけ at 2006年09月06日 02:38
>おたけさん
おたけさんの追加コメントは当初から楽しくてたまらないです(笑)
ちなみnおいらも『自由なネコ』を飼いならしたいんですが、
知り合いに言われました。本当の動物である猫と似てるとしたら、
『ネコは手なずけるのが限界』っとの事でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by おばけつ at 2006年09月06日 20:49
お前性格最低だな
Posted by あ at 2009年05月02日 12:18
ムA� D萵粹�, テ褊褞琿�Z� �PAK リボン� �K瑙蕘 �� A四角数字4粹H �A�� 磊 鞴褞�, 琿� �K�瑙� - メHC� ヨ褊割マーク ユ瑩��A ォタ糘サ � E頽鞨��Z� 蒻�褞 Toyota � ユ瑩��AH @�瑰四角数字4. http://www.feeder.kharkov.ua/news/u_komandy_kharkova_po_fideru_teper_est_generalnyj_sponsor/2012-07-09-62|タ糘
Posted by ltzrKzmSmALQFxZW at 2012年08月06日 04:40
Posted by hLHzLBqEcBzs at 2012年10月29日 00:51
Posted by QJzUaQMGJxSzBZ at 2012年11月02日 14:36
Posted by MaJKaSvrJYtnfwYr at 2012年11月03日 02:44
Posted by RcIPvVOGNXOzNTXdR at 2012年11月04日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。