闇金はモテル?【後編】

2006年08月31日

さて、闇金はモテルのかって記事の、
続編をさっさと記事にします⇒【参照

では、前回の続きです。

メールのやり取りが面倒臭くなったんで、
電話に切り替えて話をする事になりました。

おばけつ
『もしもし?』


A嬢
『久しぶり〜♪』


って和やかに話が始まると思いきや、
例の音信普通になった原因の件から、
トークが始まりました(;^_^A アセアセ・・・

A嬢
『ちょっとぉ!何かを理由にばっくれたまんまって、
 うち凄い店長につめられたんだからねぇ(`´メ)』


って感じで前回記事にした内容を、
あれこれ色々と知らされたんです。

ただ知らない話で悪者にされたり、
A嬢に優位に立たれるのも嫌なんで、
ビビリなA嬢をいじめてました(笑)

おばけつ
『ま、そんな事なってたとか知らないし、
 誰が本当で嘘とか直接話さないとだなw』


A嬢
『え。も〜良いよ・・・。
 もうあそこで働いて無いし、
 関わるの嫌だもん(・┰・) ベー』


おばけつ
『つ〜か、俺その店長とか喋ったことないんだぞ?(-"-;)』


A嬢
『そうなの!?(゜ロ゜;)エェッ!?』


おばけつ
『なのに、その客危ないとかむかつくなぁ。』


A嬢
『知らないよそんなの・・・。』


おばけつ
『お前に話聞いたって言って、
 店乗り込んでやろ!(▼凵・) ケッ!』


A嬢
『ちょっと!絶対やめてよ!(゚Д゚≡゚Д゚)?』


いじめるのは面白いです(*≧m≦*)ププッ

ま、A嬢って素直な根っからのバカなんで、
自分がトラブルに巻き込まれたりするのが、
何が何でも嫌なタイプなんですよね(´σ `) ホジホジ

自分が正しかろうが何だろうが、
巻き込まれなら身を引くタイプ。

A嬢
『も〜だったらうちが悪くていいから・・。』


おばけつ
『そんな面倒な事しね〜よ(笑)
 冗談冗談♪いじめてみたかっただけ♪』


A嬢
『本当に性格悪いよね(=`ェ´=) ム!』


って感じでその連絡バックレてた件は終わり、
A嬢の恋愛話に話題が変わりました| ̄з ̄)ノィョゥ

おばけつ
『そう言えばまだ彼氏と上手くいってんの?』


A嬢
『一応上手く言ってるよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『へ〜続いてんだ?
 良く彼氏ん家とか真夜中に通ってたよな(笑)』


A嬢
『へ?あ〜!そっちは別れた(^-^;』


おばけつ
『ん?じゃ違う彼氏出来たんだ!?Σ(´д`ノ)ノ 』


A嬢
『そうそう♪』


ここでおいら『ピーン!』ときたんです。
っと言うのもA嬢の元彼って言うのが、
水商売全般のスカウトだったんです。

結構な女ったらしですヽ(○´3`)ノ

おいらと年齢変わらないですが、
とにかくだらしない男だったんです。

・実家住まい。
・借金山ほど。

挙句の果てに執行猶予中だったかで、
誰かを拉致って又捕まってみたいなw

それでも惚れてたA嬢は、
指名手配中にかくまったり、
金貸したりの尽くしまくりで、
逮捕されても諦めない始末。

そんな感じでドハマリしてるA嬢から、
しょっちゅう相談受けたりしてたんですが、
そんな状況の女をいくら言い聞かせても・・・。

当たり前ですがほぼ無意味( ´O)η ファ〜

逆に火に油を注ぐだけってのが落ちなんで、
おいらは飽きるまで頑張れ♪って感じにして、
付かず離れずの友達関係を続けてたんです。

そんなドハマリしていた彼氏って、
ある意味色々な面でタイプなわけで、
だから我慢もするし頑張るわけです。

全部が全部とは言えませんが、
そういうきつい恋愛した後に選ぶ、
新しい彼氏っておいらの統計上で、

全く違うタイプの彼氏の可能性大!(☆∀☆)キラリン

・冷たい彼氏⇒優しい彼氏
・痩せてる彼氏⇒太ってる彼氏
・追いかける恋愛⇒追われる恋愛

ま、全てがこんな風に当てはまりませんが、
大体違うタイプの男と付き合う事が凄く多い!

陰と陽って感じなんですかね?
追いかけまくった恋愛に疲れると、
追われる恋愛に逃げちゃうのか?

案の定話を聞いてみると、
笑えるほどに正反対・・・w

・闇金店長【金にゆとりがある】
・包容力豊【めちゃ優しいらしい】
・惚れられてる【ベタ惚れらしい】

モロ正反対です(´∀`( ´∀`)

ま、こんな感じで他にもありますが、
色々と細かい情報を収集してたんです。

おばけつ
『じゃ〜前の彼氏に比べれば超良いじゃん♪』


A嬢
『うん♪前が酷すぎたもん(笑)』


おばけつ
『ま〜でも金貸しはモテッからな♪
 飽きて捨てられ無いようにしろよ(笑)』


A嬢
『それは100%ない!』


おばけつ
『何でだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


A嬢
『だって相手うちの事超好きだもん!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『スゲー自信だな(;´▽`A``』


A嬢
『そういうのって男も女もわかるでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ま、惚れられてる側は分かるわな(^-^;』


A嬢
『それに前、駆引きだか知らないけど、
 1回別れ話を相手が切り出してきてね・・・。』


おばけつ
『うん。』


A嬢
『そのまま普通に分かったって言ったら、
 自分から言っといて又、連絡かかってきてさ(笑)』


おばけつ
『可愛いじゃん!素直な証拠だろ(´▽`*)アハハ』


A嬢
『結局別れたくないんだもん♪
 本当、男ってそういう駆引き好きだよね。。
 別れたくない〜!とか言われたいんだろうけどねw』


おばけつ
『そういうの分かってんだから話乗ってやれよ(笑)』


A嬢
『乗ったよぉ!一応それらしくね♪』


おばけつ
『自分惚れてんのに優位に立つためにそんな事しても、
 バレバレだし辛い思いするの自分なのにな(;´Д`)』


A嬢
『そういう男って客も含めて本当に多いよ!
 バレバレだから話あわせるこっちが疲れるよ・・・w』


これって男女共に言える事だと思いますが、
愛情確認のつもりか何なのか多いですよね?
おいらの身近な女とかでも凄い多いです・・・w

・もう会うのやめよう。
・気になる人が出来た。

大体惚れてる側がこういう話するんで、
惚れられてる側からするとおいらなんか、

おばけつ
『そっかぁ。分かった!ありがとな!ばいばい!』


去るもの追わずですヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ま、こと恋愛なんか変な駆引きはせず、
素直に接してたほうがいいかもですね。
おいら自身も注意しようと思いました。

さて。

上記で新たな彼氏とのやり取りを聞く限り、
以前の彼氏とは正反対も正反対ってやつで、
どう考えてもA嬢優位な関係のようです・・・w

普通一般論で考えたとすれば、
以前の酷い彼氏と比較すれば、
メチャクチャ素晴らしい彼氏ですし、
幸せであって当たり前なわけです。

ところが人間誰しもあると思いますが、
何だかんだ無いものねだりな生き物です。

これって年食えば食うほどだと思いますが、
ちゃんと自分が心から相手を好きになって、
幸せな大恋愛をどこかで期待したりします。

特に女性は年を食えば食うほど、
頭に結婚が過ぎったりします・・・w

そう考えるといくら良い男でも、
追われる恋愛でそれなりの幸せでも、
相手との将来を考えると問題があります。

職業:闇金融!(゚Д゚;∬アワワ・・・

ま、闇金融に関して細かい事はさて置いて、
一般の仕事と比べていくら収入が良くても、
こと恋愛となると引っかかる部分が出ます。

不透明な将来性(/-\)ミエナイ・・・・・

かな〜り立場が上の方に行っちゃえば、
捕まる心配も殆どなくなってきますが、
そんなの独立でもしない限り結構大変。

だから結構金貯めて起業するとか、
誰かに投資して副業する的な考えの、
金貸しやってる人間は多いんです|_-)_-)・・・

成功者はかなり稀です(○口○*) ポーカン

A嬢と話していて何となく察したんで、
その辺含めておいら色々話してたんです。

おばけつ
『でもまぁ、そんなに良い男なら、
 結婚とか考えても幸せになれんじゃん?』


A嬢
『それは無理!o(゚Д゚)っ』


おばけつ
『何でだよ?殆ど普通のサラリーマンと変わらんだろ?』


A嬢
『そうだけどぉ。( ̄~ ̄;) ウーン』


おばけつ
『それにそんだけ惚れてくれてんだったら、
 将来、表の仕事やるとかどうせ言ってるだろ?|д゚)カンサツ』


A嬢
『言ってる(笑)
 だから金貯めてるって!』


おばけつ
『じゃ〜良いじゃん♪』


A嬢
『結婚考えると何か無理なんだよね・・・。』


おばけつ
『何で?金貸しだから?(○'ω'○)』


A嬢
『それ結構大きいかも。
 でも、それだけじゃないんだよね。』


おばけつ
『他に女居そうだから?|д゚)カンサツ』


A嬢
『それは無い!マジうちに尽くしまくりだもん♪』


おばけつ
『結局お前惚れてないんだろ?(;´▽`A``』


A嬢
『ん〜。なのかなぁ・・・。』


おばけつ
『お前は結局自分が追いかける恋愛したいんだよw
 気持ちないのに一緒に居るとか酷い女だなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


A嬢
『やっぱりそう思う!?』


おばけつ
『単なる遊びの男とかなら良いと思うけど、
 お前付き合ってんだろ?それは駄目だろ・・・w』


A嬢
『やっぱりそうだよね・・・。』


おばけつ
『彼氏がそんだけ惚れててさぁ、
 結婚してとか言われたらどうすんの?(^-^;』


A嬢
『無理でしょ。。』


おばけつ
『それで闇金だからとか言い訳してもさぁ、
 男って何気純粋だから辞めるとか言い出すぞ?Σ(・ε・;) 』


A嬢
『そっかぁ。
 じゃ〜金融辞めても無理って言おうかな。。o(゜^ ゜)ウーン』


おばけつ
『え?』


別れるの決定!?(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

A嬢
『そんなすぐ別れるつもりないけど、
 やっぱ本気で好きじゃないんだよねぇ(^-^;』


おばけつ
『そりゃあんだけ前の彼氏で苦しんでたからな。
 次付き合う奴は正反対だと思ってたよ( ̄m ̄〃)』


A嬢
『何それぇ〜!ヾ(*`Д´*)ノ"』


おばけつ
『女ってきつい恋愛した後にさ、
 付き合う男って揃って正反対なんだもんw
 しかもどっちが惚れてるって男なんだよね大体(^-^;』


A嬢
『やっぱそんなもん??|_-)_-)・・・』


おばけつ
『そんなもんだな♪
 で、大体女の方がわがままになってくるだろ?
 それについて男があれこれ言うようになるんだよ。』


A嬢
『うんうん。』


おばけつ
『それで言われたら言われたで女がムカついて、
 結局男を見限って。さようなら!終了!ってオチだなw』


A嬢
『・・・。』


おばけつ
『大体、本気惚れた男と別れた後の新しい男なんて、
 失恋のショックの当て馬みたいな感じだしな(;´Д`)』


A嬢
『何それ〜!私、悪者みたいじゃ〜ん(≧ヘ≦)』


おばけつ
『悪者だよ!俺も変わらんけど、
 嘘でも付き合うとか言わないもん(" ̄д ̄)けっ!』


A嬢
『やってる事変わんないじゃん!
 つ〜か人数考えたらあんたのが酷いし( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『俺は女いっぱい居るって説明してるもんw
 それ同意の上なんだから良いんだよ┐(´∇`)┌』


って感じでこの後約4時間、
電話しっ放しでしたΣ(゚д゚)オイオイ

電話付き合うおいら偉い!(ノ´∀`*)

ま、女の子って基本的に喋るの好きなんで、
こまめに話相手になってれば感情移入するし、
不思議と惚れてくれやすいもんです( ´・_・`)ソウカナー

睡眠不足は必至ですが(ρw-).。o○

ここで今回の記事の本題である、
闇金やってる男はモテルか!?
って話をしたいと思います|`エ´)ノ

闇金融経験者や知り合いが居る方。
或いはキャバ嬢さんは分かると思いますが、

・闇金やってる奴と結婚したい!
・闇金で一生飯食っていきたい!

殆ど聞いたことありません(´ ▽`).。o♪♪

おいらは都内の事しか詳しくないですが、
4〜5年前、歌舞伎町含めた都内のキャバは、
右見ても左見ても金融屋さんだらけでしたし、
その飲みっぷりの激しさは凄いもんでした(^-^;

当時飲み歩いてた方や、
働いてたキャバ嬢さんは、
ご存知の方も多いでしょう。

確かにキャバ嬢にモテてる奴多かったですが、
別に金融屋だからだとかじゃなかったです・・・。

金の羽振りが良かったから!ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

結局キャバ嬢にモテル男性ってのは、
金の羽振りが良いか悪いかって話で、
職業はそこまで影響しないと思います。

ただ金の羽振りが良い人はいっぱい居ます。
おいらが思うに金融屋がモテル理由は一つ!

遊び方だと思います(☆Д☆)キラリーン♪

おいら恥ずかしい話なんですが、
仕事の取引相手とかは別として、
仲良い仲間で高学歴な人間って、
正直一人も居ないんですよね・・・w

ほぼ中卒です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちゃんと高校卒業してる奴とか、
ある意味高学歴な部類です(笑)

そんな低学歴集団に属すおいらの考えとして、
専門学校や大学を卒業している方々と比べて、
計画性に乏しい人間が凄い多い気がします・・・w

一般に高校を卒業したり、
専門や大学を卒業するには、
計画的な生活をしてないと、
卒業して就職とか無理です。

何となく意味分かりますかね?( ̄~ ̄;) ウーン

そんな中で闇金含めたグレーな仕事、
若いレギュラーキャバ嬢さん達って、
似たような学歴な子が多いと思います。

低学歴だから無計画な人間とは言いませんが、
学校環境の中で一般常識を学んで無いですし、
ましてや就活なんか未体験な奴多いはずです。

似てるんです人種、生き方が┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな中で共通するなと思うのが、
金銭面の無計画さが目立つと思います。
金のある無しは別として稼いだお金を、

あればあった分だけ使う ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

良く言えば太っ腹ですし派手ですが、
逆に言えば全く計画性が無いんです。
あれこれ面倒な事は考えないんです。

とにかく『今!』の楽しさを大事にするんで、
毎月細かく貯金してるとか少なかったですし、
将来設計なんか曖昧も良いところですΣ(゚д゚)オイオイ

だからキャバに行って指名して口説いたり、
同伴やアフターで口説いたりあんま無いです。
キャバやアフターはただ飲んで『その場だけ!』

金を抜いてるか抜いてないかは別として、
店長クラスじゃなくてもそんな感じなんで、

金の羽振りが良く見えるんですヽ(☆∀☆#)ノ

だから本当に責任ある立場を任されて、
収入が急増した時は飲み方が変わるより、
飲む件数が増えるってだけな気がします。

ま、金が無い時代でも奢りで飲む席が多いんで、
それなりにキャバ遊びの仕方は学びますけどね。

ところがです・・・。

おいらと同世代でかなり高学歴な奴で、
就職して営業成績がずば抜けたお陰で、
かなり金を稼いでる奴が居るんですが、
見た目悪くないのにモテないんです(^-^;

店でしんみり口説くんです( ´)Д(`)

どんちゃん飲んだりしないですし、
肩に手なんか回したりしちゃって、
何か語りあってるんですよね|_-)_-)

気取っていると言うか。
カッコ付けてると言うか。

遊びたい盛りの若いキャバ嬢さんや、
低学歴な遊んで生きてきたキャバ嬢が、
そういう客とアングラーな客を比較して、

どっちが楽しいんでしょうか?( →_→)ジロ!

おいらがキャバ嬢だったらですが、
そういう語り系の客は通わせたりして、
アングラー客は遊び相手にしますよね。

ま、経験豊富なベテランキャバ嬢は、
どっちも相手せずさらに落ち着いた、
貫禄男性しか惹かれないですけどね。

確実に資金力必須ですが。。゛(ノ><)ゝ

そんなわけで闇金がモテルかどうかってのは、
遊び方の部分で気が合いやすいキャバ嬢が多く、
遊び友達になりやすいからモテルように感じる。

その辺がおいらの個人的解釈です。
しかし結局恋愛になってしまえば、
ただ男女の関係になってしまいます。
上記のA嬢とのやり取りの通りですが、

結局惚れたら負けです(ノД`)シクシク

挙句の果て将来性やら社会的保証とか考えられたら、
成功して余程の地位でも無い限りボロ負けですしね。
特に最近はアングラーじゃなくても稼げる仕事とか、
いっぱいあるし、ある意味バブルーな時代ですしね。

一般職で遊び上手な客の方が、
何だかんだモテル気がします。

と言うかあれこれ書こうと詰め込みすぎて、
おいら何書いてるか分からなくなってます。
やっぱりブログ盆休み気分が抜けてません。

ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|彡サッ!

お陰様で今23位に上昇しました。
クリックするとランク上がります。
上がると何故か更新したくなります。

クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
今は20位になってますね。
私はINとOUTの関係が良く判らないのですが、とりあえずクリックするとINなんでしょうか?
Posted by かず at 2006年08月31日 19:58
>かずさん
システムは、このブログからクリックするとINが10増えます♪
ランキングサイトからリンクをクリックすろとOUTが10増えます♪
1日1人1回反映されるみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年08月31日 20:50
はじめまして
kik○○です
訪問させてもらって,本文を読んでみるとかなりおもしろかったですw
おばけつさんは,いろいろと社会を経験されてて羨ましいです(。-∀-)
学校を卒業するとキャバクラにいくこともあるかもしれないので,参考にさせていただきます(・∀・)
Posted by kik○○ at 2006年09月01日 08:02
こんにちわ。いつも楽しく拝見させてもらってます。

俺も最近この記事と同じような関係で付き合ってて、2ヶ月もたず振られました・・。(好きになれなかったとか言われて。) 半年以上追っかけて、やっと付きあえたのに。 まぁ、案の定その女も元カレと5年もずるずる関係が続いていたって奴なんで。
おばけつさんの方程式が当てはまってるって感じですね。
Posted by くぼ at 2006年09月01日 09:25
おお、そうですか。
ご回答ありがとうございます。
では、家と会社でクリックする様に致しましょう。(笑)
Posted by かず at 2006年09月01日 09:49
前編、後編と楽しく読ませていただきました♪

おばけつさんの言う通り、私も全然違うタイプと付き合ったり別れたりしてました(´・ω・`)
いまは落ち着いているのですが、ある意味怖いですね(;゜ロ゜)ハッ。。。。
更新大変と思いますが、がんばって下さい。
応援してます♪(^∀^)
Posted by ちぃ at 2006年09月01日 11:58
って言うかおばけつblog、12位だー!

ずっとROMってたんだけど、くりっくついでに書き込み書き込み。

なんかここ数回、すごい自分と照らし合わせていろいろ考えさせられる記事多い。
おばけつさんの話、面白いよ。
自分とは全然立場もものの考え方も違うのに、
あー、これもありだよな、って思わせられるから不思議。
これからも楽しみにしてるので、がんばれー。
Posted by 明日高 at 2006年09月01日 21:39
>kik○○さん
羨ましがられるような経験出来てるかどうかは不明ですが、
学校に通い卒業されればおいらはそっちのが羨ましいです(笑)
キャバクラは楽しむも苦しむも良い経験になるんで是非!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>くぼさん
好きになれなかったって言われるの凄いショックっぽぃですね・・・。
でも元彼の存在をわかってた上で追いかけて付き合ったとすれば、
その行動力は素晴らしいです!必ず次に繋がる経験だと思います|`エ´)ノ

>かずさん
家と会社で20ポイントですね♪何かめちゃくちゃ嬉しいですw
目立ちたがり屋のおいらですがたまにあくどい事書きすぎて、
アングラーな人間に手配されないよう気をつけます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ちぃさん
違うタイプと付き合ったり分かれたりってのは女性は普通かもです。
でも、おいら女の子によく相談されるんですが年齢重ねていくと、
当て馬だった男性の良さに気づいて結婚とかも結構聞きますよ(〃▽〃)キャッ

>明日高さん
12位って事は携帯の方ですね♪ベスト10は遠い道のりですw
さて、人って立場や環境が違っても通ずる部分は多いと思います。
その中でプラスになりそうなものを吸収すれば成長出来るもんですd(^-^)ネ!
Posted by おばけつ at 2006年09月02日 05:26
親切に相談のる記事みておばけつさんの人の良さが伺えました。
自分も記事にされた金融のお兄さんみたいな形で別れた事あったのでそう思うと切ないです(笑)
自分を本当に好きになってくれる子とお付き合いしたいと考えれました。
Posted by 川島 at 2006年09月04日 20:08
>川島さん
おいら根は優しい人間ですよ!上っ面は完全な悪ですが(笑)
おいらは多分相手が好きになってくれないと一緒に過ごすとか、
出来ないんです。だからある意味奥手なんですけどね(-_-;)ホントカ・・・オイ
Posted by おばけつ at 2006年09月05日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。