闇金はモテル?【前編】

2006年08月29日

8月最後の土日も終わりましたね。
次に来る遊べそうな連休と言えば、
思いつくところ年末年始です・・・w

2007年も目の前ですヽ(;´Д`)ノ

っと気が早い気もしてしまいますが、
時間なんて過ぎるのが早いもんです。
気を引き締めてキャバ嬢口説きます。

さて。

おいら暫らく連絡を取ってなかったキャバ嬢に、
酔った勢いでこんなメールを入れたんですよね。

おばけつmail to
『何かを理由にばっくれたまんまだな!
 生きてんんおexclamation&question(笑)』


ま、この理由ってのは追って説明しますが、
とにかくまぁ良い女なんですよねヾ(´ε`*)ゝ

■A嬢
■B型
■25歳
■中野美奈子似

ま、このA嬢とは知り合って2〜3年。
体の関係は半分だけあるって感じです。
悪い表現方法で説明するとようするに、

抜いただけ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ってわけで完全に食っちゃいません。
ま、酔ってた『ノリ』って奴です・・・w

そんな『ノリ』だけの関係だったんですが、
おいらの大好きなB型キャバ嬢って言うのと、
このA嬢はずば抜けて上手なんです(´゚ω゚):;*.':;

だから記憶から離れませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よっておいらの気持ちの中で、
あわよくば『セクフレ』位には、
ならないかと連絡してたんです。

でもおいらが良い相談相手になりすぎて、
中々話が進展しないんで半年位前ですか。

当時A嬢が店を辞めたって聞いたんで、
その店に飲みに行った時に別のキャバ嬢を、
アフターで持ち帰り食ったんですよね(笑)

ところがその食ったキャバ嬢は、
おいらの女になろうとしたのか、
自分が働くキャバの店長とかに、

嘘八百言いまくり!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

・A嬢は枕営業しまくってる。
・A嬢は店の事メチャクチャ言ってる。

ようするにA嬢は店を辞めた後に、
働いていた店の事をボロクソ言ったり、
あれこれ嘘八百言いまくってたんです。

しかもこの食った女はおいらの事も、
あれこれ言いまくってたようなんです。

そしたらそのキャバの店長が、
辞めたA嬢に連絡をしてきて、
凄いツメタようなんですよね(^-^;

店長
『あの客と付き合ってんの?(`´メ)』


A嬢
『え?全くそんなんじゃないですけど・・・。』


店長
『でもうちの店の子が言ってるんだよね。
 ま、その子もまともな子じゃないからさ、
 間に受けてるわけじゃないんだけど・・・。』


A嬢
『誰が言ってるんですか?(-_-メ;)』


店長
『多分お前知らない奴だと思うから。
 と言うかその客と連絡とか取ってんの?
 その客かなりヤバイからお勧めしないけど・・・。』


A嬢
『・・・。取ってません!』


風紀カップルですか?\(;゜∇゜)/

じゃないとキャバの店長と元従業員の、
会話と思えないくらい変な会話ですw

ちなみに後々聞いた会話なんですが、
結局記事に出来ないような事色々言われ、
辞めてるのに今更関わりたくないA嬢は、
連絡取ってない!と言い切ったようです。

・おいら。
・食ったキャバ嬢。
・働いてた店長。
・A嬢。

それぞれが言ってる事が違うわけで、
人間不信に陥ったA嬢はそれが理由で、
おいらの連絡をシカトしてたようです。

でもそんな事を全く知らないおいらは、
何でバックレられたか知らなかったので、
懲りずに普通にメールをしてたわけです。

でもA嬢も店を辞め次の店で落ち着き、
ず〜っとおいらが良い接し方してきたのに、
もしかしたら勘違いなのかも?と思ったようで、
ついにおいらのメールに返事が来たのです|`エ´)ノ

A嬢mail to
『生きてるよぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『ちゃんと仕事頑張ってるかexclamation&question


A嬢mail to
『普通に仕事してるよぴかぴか(新しい)
 相変わらずきゃばっ子っすか?』


この時おいらは『きゃばっ子すか?』と言う、
敬語混じりなところに何か距離感を感じたので、
少し警戒しながらメールをやり取りしてました。

上記の流れまだ知りませんから(;´Д`A ```

って事で相変わらず『キャバっ子』って返すと、
何かイメージ悪そうなんで違うアピールを・・・w

おばけつmail to
『相変わらずでもないなひらめき
 最近は随分変わったかな(笑)』


A嬢mail to
『どーゆうふうに??』


おばけつmail to
『仕事とか仲間内の飲みの席が多いから、
 自宅に居る時間を極力増やすようにしてるグッド(上向き矢印)


殆ど嘘ですが許して下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

A嬢mail to
『そーなんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いいこと(?)
 じゃんわーい(嬉しい顔)今は何してるの?』


おばけつmail to
『相変わらず寄生虫のように、
 役員職ばっかりやってるよ(笑)』


A嬢mail to
『そーなんだぴかぴか(新しい)ッテか違うよ。
 今の時計だよぴかぴか(新しい)


この今の時間って言うのが結構みそなんです。
このメールをやり取りしてる時間は深夜2時。

過去の経験上ですがメールが面倒になると、
大体電話で話したがるタイプなんですよね。
この内容でおいらは察してますがもう少し、

メールのやり取りを楽しみます(〃▽〃)キャッ

おばけつmail to
『今マンションつくとこわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『そっかー(長音記号2)飲んでたの?』


おばけつmail to
『軽くなひらめきキャバじゃないぞ(笑)
 今帰宅〜グッド(上向き矢印)


本当はキャバで飲んでましたw
ただこのメールのやり取りは、
バックレ回復初日だったわけで、
より確実に関係修復を図ろうと、
堅実なメールの進め方です(;´▽`A``

だってA嬢上手ですから・・・。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ようはこのメールをやり取りしてる時点では、
何でA嬢がおいらからバックレていたのかを、
おいらは知らなかったわけで必死なわけです。

ところが以前この記事でも書きましたが⇒【参照
B型キャバ嬢って言うのは結論最優先なのです。

おいらの予想では電話にしよう!とか、
メールを切り上げようって話になると、
勝手に思ってたんですが想定外でした。

A嬢mail to
『じゃぁどっかで飲まないかなふらふらexclamation&question


いきなり過ぎます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

変に喧嘩別れみたいになっていたのに、
半年振りくらいでいきなり飲もう!って、
おいらの中では頭がムフフになります。

しか〜し、あまり突拍子もないと、
裏に何が潜んでるか分かりません。

A嬢はそういう女なんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっとしたヤクザもん位なら良いですが、
ヤクザの組長だ何だ出てきたら恐怖過ぎます。
自分のした事を振り返りながら返信です(;^_^A

おばけつmail to
『いきなりだなぁ(笑)
 嫌な事でもあったのかexclamation&question


A嬢mail to
『嫌な事ないょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
 あの時は本当にどうもありがとうだけど、
 昔より楽しく生きてるよわーい(嬉しい顔)


ちなみに『あの時』ってのは、
おいら色々助けてあげたんです。

当時付き合ってたチンピラみたいな、
彼氏との悩み相談やトラブル相談を、
いっつも対処してあげていたんです。

おいらそれ位誰に対しても優しいですし、
トラぶったら間に入ってあげるんです!
義理人情に厚いんですよねおいらヽ(○´3`)ノ

ってわけで余計バックレられた事が意味不明で、
懲りずに連絡しまくっていたんですよね(;´▽`A``

以前記事にしましたが⇒【参照
携帯バックれる人間に対しては、
おいら手厳しいんですψ(*`^´)ψウケケ

おばけつmail to
『そりゃ良かったひらめき
 でも突然飲み誘われるのも怖いし、
 こんな時計から飲める店とか、
 マズイとこばっかだからやだ(笑)』


A嬢mail to
『そーなのひらめき別にそれなら平気ょー(長音記号2)
 何かとりあえず元気そうでなにより黒ハート


おばけつmail to
『そうか?ま、仕事も恋愛も充実してそうでわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『充実してないょ〜ぴかぴか(新しい)
 仕事も恋愛もイケてねぇっすたらーっ(汗)
 最近はどうなの?』


てか皆さんこの感じ分かります?
こんな風に話が途切れない感じって、
営業臭がなくって良いですよね(・∀・)

結局本当に仲良かったりとかだと、
相手もいつまでも質問で返してくるし、
お互いの事を色々知ろうとするもんです。

色恋キャバ嬢と比べやすいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

だからってわけじゃないですけど、
おいらの中でキャバ嬢の営業とかを、
見分ける簡単な手段の一つとしてですが、
話が伸びる伸びないとか重要視してます。

逆に言えば面倒臭い話ですが、
キャバ嬢さんメモですよ?|д゚)カンサツ

ただ単にメールだけでもず〜っと続ければ、
多くの客は勘違いしやすいとも言えるわけで、
客を色恋にはめやすいわけです(☆Д☆)キラリーン♪

客が切るまでmail to続けましょうφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

ま、こんな偉そうな事言ってますが、
このA嬢がおいらの通う店のキャバ嬢なら、
おいらも警戒しちゃいますけどね(;´д`)ゞ

って事でA嬢とのやり取りを、
改めて記事にしていきます・・・w

おばけつmail to
『俺は恋愛諦めたわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『そっかぁぴかぴか(新しい)色々経験しすぎたのかもねあせあせ(飛び散る汗)
 でもどこかで相手信じて楽しい恋愛で地下鉄になりたくない?』


地下鉄になりたくない?って言われた所で、
おいらはこの話長くなると察しました(;´Д`A ```

結局A嬢は恋愛が上手くいって無いと言うか、
何かしらわだかまりがあるんだと思いました。
って事で指も疲れた事なんで電話に切り替えw

おばけつmail to
『その通りexclamationってか指疲れたバッド(下向き矢印)
 電話出れんだろexclamation&questionたらーっ(汗)


A嬢mail to
『出れるよわーい(嬉しい顔)


結局こんなにメールのやり取りをしても、
面倒臭がり屋のおいらから電話する事に!

ここで今回の記事は終了ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

おいおい・・・。
って感じかも知れませんが、
酔ってて疲れましたΣ(゚д゚)オイオイ

ゴメンナサイm(_ _;)m ゴメン!!

何か変な終わり方ですが、
次回記事をお楽しみに・・・w

ちなみに楽しそうなヒントとして、
このA嬢には現在彼氏が居まして、
その彼氏は闇金店長です(´゚ω゚):;*.':;

ま、闇金店長と言うか番頭と言うか、
おいらはそんな知り合い山ほど居るんで、
それぞれの事情は把握してるつもりです。

世の中金じゃないんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


次回はそんな感じの記事になります。
でわ又。お休みなさい (つ∀-)オヤスミー

|彡サッ!

今38位においら居るみたいです。
クリックするとランク上がります。
ようするに更新早まる気します(笑)

クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
う〜ん 気になります。後編が。早く読みたいですね。

あのメールから電話までのやりとり。なんか良いですよね。
ものすごく新鮮な感じがします。

いつも何枚も上手にいらっしゃるおばけつさんよりも上手の女性が存在するなんて…世の中日々勉強ですね(´∀`)
Posted by ひで at 2006年08月29日 07:18
ずば抜けて上手って気になります。
詳細希望。(笑)
Posted by かず at 2006年08月29日 10:57
お久しぶりです。
違ってれば申し訳ありませんが上手って○ェラーリの事ですよね?

僕もそういう子は大事に切れないようにしています。
でも最近は雑な子が多い気がします。

下ネタ入っちゃったんでまずかったら削除でお願いします。
Posted by マッチ at 2006年08月30日 11:21
おばけつさん、こんばんは。

>その客かなりヤバイからお勧めしないけど・・・。

↑大ウケしてしまいました(笑)
おばけつさんには失礼ながら、おじちゃんも「その客かなりヤバイ」についてはこの店長と同意見です。気を悪くしたらゴメンなさいm(__)m

Posted by おたけ at 2006年08月31日 00:03
>ひでさん
多分相手がB型キャバ嬢って部分があると思いますよ・・・w
B型キャバ嬢って何でもストレートに話してくれるんですよ。
だからある意味おいらのペースが乱されちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ

>かずさん
ずば抜けて上手な件の詳細を記すことは出来ませんよ・・・w
そんな事したらこのブログは100%下ネタアダルトブログです。
ま、男性誰もが上手い下手を感じれるのってあれしかないはず( ̄∀ ̄*)イヒッ

>マッチさん
○ェラーリって高級スポーツカーの話ですよね?(笑)
車の話で削除は変なんで消しませんが『○』がやらしいですw
男ってバカと言うかそういう女性を大切にしちゃうんですよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>おたけさん
ちょっとおいらは普通ですよぉ!全く何がヤバイのか不明ですw
おいらはちょっと酒乱ッ気とドSッ気があるだけです・・・。
ある意味生まれたての子供のようにうぶで可愛い男です( ´Д`)キモッ
Posted by おばけつ at 2006年08月31日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。