デブ○○キャバ嬢w

2006年08月24日

ここ最近のおいらは親父臭いというか、
例年には無い症状が現れています|_-)_-)・・・

好きな女のタイプが変化!Σ(´д`ノ)ノ

っと言うのも昔のおいらは、
凄い痩せ気味な子が好きで、
凄い理想がわがままでした。

・身長160a
・体重42〜3`

おいらこれが普通だと思ってましたし、
これに該当しない子は基本誰に対しても、

おばけつ
『お前デブちんじゃん(;´Д`)y─┛~~』


な〜んて感じで素で言ってました。
と言うか未だに素で言っちゃいます。
ところが最近ドハマリしてるのが、

・沢尻エリカ

ま、挙げればきりがないですが、
ドンピシャ過ぎるんですよね(笑)

ムチムチ女萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ま、ただムチムチ女って言っても、
若くなきゃ許せないんですけどねw
ようするにおいらを簡単に説明すると、

親父系ロリコン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ま、こう表現するとド変態丸出しですが、
どうにもこうにもモデル系に惹かれなく、
おいらの理想を今後変えたいと思います。

・身長160a
・体重46〜7`

これを知り合いの女友達の説明したら、
揃ってこんな風に言われちゃいました。

女友達
『あんたにとっては大きな成長だけど、
 例えば私ね!身長153aなら体重は?』


おばけつ
『う〜ん。42〜3`?(〃▽〃)キャー♪』


女友達
『前みたいに38〜9`とかよりマシだね。
 けどそれでも随分女性を敵にしてるよ?(笑)』


おいらの中ではかなり条件変化したんですが、
世の女性はそんなに太ってるんでしょうかね?

おいら女を平気で体重計乗せるんで、
統計上間違いない計測をしてますが、
おいらの発想は普通ですよね?(;´Д`A ```

女性の敵増えましたかね?( ̄m ̄〃)

さて。何でこんな事記事にしてるのかと言うと、
以前とあるサイトでこんなアンケートをして、
現在も継続中ですがこんな結果が出てました。
⇒【ブログ村:右カテゴリ上部参照下さい】

■キャバ嬢にモテル男とは?

1位(35%):金
2位(26%):雰囲気
3位(12%):性格
4位〜6位

結果を見てもらえれば分かりますよね。
2〜3位の雰囲気や性格なんてものは、
男女共に当てはまるものだと思います。

結局多くのキャバ嬢さんって生き物は、
客の金銭面ってのは重要な材料になり、
雰囲気にしたって金がなきゃ出ない?
な〜んておいらは思ったりしています。

では男性客とキャバ嬢の立場を入れ替え、
上記ランキングに当てはめたとしましょう。

キャバ嬢に金求めますか?(A゜∇゜)ハテッ?

金を使う側の男性客って言うのは、
正直金なんか求めてないと思います。
じゃ何を求めているのでしょうか?

まずは見た目一番です(= ̄Д ̄)y─┛~~

・見た目が良くて!
・雰囲気も良くて!
・性格が良く・・・見える!(笑)

そんなキャバ嬢になら金も使うし、
おいらは騙されてもまだ許せます。
(本音は騙されたら怒りますがw)

それにやっぱりキャバクラって場所は、
世間一般で考えるところの可愛い子が、
密集しているんで大好きなんです(笑)

しかし・・・。

おいらのこの見た目の話には顔は入れてません。
だって顔に限っては非常にタイプが分かれますし、
化粧次第でいくらでもごまかしが効くからです!

それに顔に関してボロクソ言っても、
整形でもしない限り治らないですし、
それは酷だと思うからです|_-)_-)・・・

ただ体系だけは努力次第で、
どうにでもなりますよね?|`エ´)ノ

この間酔った勢いで行った、
OPENしたてのキャバクラで、
こんな目に合いましたヾ(- -;)

ま、東京都内の某地区某店舗なんですが、
以前記事にしたキャッチオンリー飲み⇒【参照
でもしようと見つけた店だったんですね(;´Д`A ```

ま、良くも悪くも無い店だったんですが、
そこで現れたのが次のプロフィールの女。

■Z嬢とします(忘れましたw)
■22〜3歳?(忘れましたw)
■体系:森三中村上様
■顔型:山田花子様

客が2〜3卓しか居なかったんで、
待機キャバ嬢が丸見えなんですね。

ただ明らかに巨大かつ不細工な、
Z嬢がいつ来るのかドキドキしてると、
ついにおいらの所に現れたのです( ▽|||)サー

真っ赤なキャミを着て。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Z嬢
『初めまして〜。』


おばけつ
『おいおいおいおい・・・。
 お前その体系どうしたんだよ(;´Д`)』


友達
『お前ソープ行けよ( ゚Д゚)イッテヨシ』


Z嬢
『酷〜ぃ。。。(ノ^T)イジメル』


この発言の段階で意味が分かりません。
そんな酷い体系していれば言われて当然!
どうせならお笑い担当キャバ嬢のように、

ソープ帰りで〜す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とでも言われたほうがまだ絡めます。
いちいち気にされるだけでウザイです。

友達
『酷いってお前のが酷いだろ!(-∀ー#)』


他のキャバ嬢
『言いすぎだよぉ〜(^-^;』


おばけつ
『言い過ぎってどう考えても酷いだろ!?
 言われたくなきゃ出勤すんなって話だろ(笑)』


他のキャバ嬢
『ほら!失恋とか色々あって、
 女の子って激太りする事もあるんだって!』


おばけつ
『激太りって認めてんじゃね〜かよ(笑)』


Z嬢
『でも、ホントフラレタばっかなんだよ。。
 前もっと痩せてたんだもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』


おばけつ
『あ〜そういうのはあるよな!
 痩せたら可愛いって事だよな♪』


痩せても無理だろ( ×m×)オエェ...ハキソウ

って思いましたが一歩引いてると、
友達がさらに追い討ちをかけます。

友達
『じゃ〜昔の写メとかね〜のかよ!
 見せてみろってゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ』


Z嬢
『あるよ!今持ってるもん!見る?(〃▽〃)キャー♪』


何で写メ持ってんだよΣ(゚Д゚;エーッ!

っとも思いましたが本当に激太りしたなら、
元は普通だったって見せたいから持ってても、
気持ちは分かるかな?っとも思いました・・・w

おばけつ
『マジで!?じゃ見せてみよ!』


Z嬢
『待ってね!・・・。
 ほら痩せてるでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『どれどれ・・・。』


友達
『俺にも見せて?』


全く区別が付きません(○口○*) ポーカン

おばけつ
『変わらね〜じゃね〜かよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


Z嬢
『うそぉ〜?今より10`以上痩せてるもん。。』


友達
『お前存在自体却下( ゚д゚)、ペッ』


って言うと飽きれた友達は、
自分に付いてるキャバ嬢に、
逃げました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

残されたおいらは地獄ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

おばけつ
『お前今体重何`あんだよ・・・。』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『言えよ!ウゼーな・・・。』


Z嬢
『63`。。』


おいらが察するに身長は150〜5a位。
でも63`とは思えない素晴らしい体系。
100歩譲って話を鵜呑みにしたとしても、
おいらの理想+20`って事になりますw

どの道ありえませんヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そこでおいらが考えてしまったのが、
このキャバ嬢が失恋して太ったという、
嘘くさい話の件です(☆Д☆)キラリーン♪

そこにだけ興味がいってしまったので、
どうせならその時間を楽しもうと思い、
その辺の話をしてみようと思ったのです。

おばけつ
『ま、失恋したんだとしてさ。
 って事は振られたって事でしょ?』


Z嬢
『そうだね。。』


おばけつ
『振られたって事は付き合ってたって事?』


Z嬢
『1年位ね。』


おばけつ
『へ〜。彼氏何やってた人?』


Z嬢
『ホスト(^-^;』


既に怪しさ満点です(;^_^A アセアセ・・・

おばけつ
『それ本当に付き合ってたのかよ!?(笑)』


Z嬢
『私はそのつもりだったよ♪』


この時点でおいらのドS心に火が付き、
徹底的にいじめてやろうと思いました。
どこまでこいつは頭がおかしいのか・・・。

おばけつ
『ま、よ〜わからんけどさ。』


Z嬢
『ほんと好きだったんだよね。』


おばけつ
『お前みたいな女遊んでくれる男いないだろw
 俺月1位で遊んでやっから金持って来いよ!
 毎月20万位持ってきたら相手してやるよ(笑)』


な〜んて酷い事言ってやりました。
リアクションを見たかったんです。
そしたら突然半べそかきながら、

Z嬢
『似たような事前の彼氏にも言われた(ノД`)シクシク』


確定彼氏じゃありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話を聞くと毎月給料の8割持ってきたら、
会ってやっても良いよと言われたらしく、
この不細工キャバ嬢はそれでも良いからと、
泣きついていたらしいんです(*≧m≦*)ププッ

それでも切られたらしいですが・・・w

飽きれかえってしまったおいらは、
さらに徹底していじめてみました。
そして驚愕の事実をしるのです・・・w

おばけつ
『お前それ絶対彼氏じゃねぇ〜よw』


Z嬢
『だって・・・。』


おばけつ
『つ〜かお前失恋して今の体系なんだろ!?
 前の彼氏は前のお前とSEXしてたって事?(笑)』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『何で無言なんだよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『やってないの!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 』


Z嬢
『・・・。うん。』


ここでおいら凄い閃いたのです。
閃いたというか気になったのです。
そして恐る恐る聞いてみました|д゚)カンサツ

おばけつ
『おぃ!お前初体験いつだよ!?』


Z嬢
『えっ?(;´Д`)』


おばけつ
『はっ!?お前処女!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


Z嬢
『・・・。』


処女キャバ嬢!?( ̄□ ̄;)ナント!!

おばけつ
『22〜3歳で処女!?マジで言ってんの!?』


友達
『はぁ!?』


他のキャバ嬢
『ちょっとぉ〜!大事にしてるって事じゃん!
 言いすぎでしょ〜o><)oモォォォォ〜ッ!!』


おばけつ
『じゃ、お前処女なのかよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


他のキャバ嬢
『ち、違うけど・・・w』


友達
『可哀相とか言ってる、
 お前のが酷いだろ(笑)』


な〜んてちゃかしていたら、
Z嬢が隣で始まったのです。

Z嬢
『私泣いちゃいそうなんだけど・・(つд⊂)エーン』


おばけつ
『おいおいおい・・・。
 泣くなよ!余計ひくだろ(;´Д`A ```』


って言ったらおいらの隣で、
山田花子顔の森三中村上が、

号泣!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他のキャバ嬢
『あ〜!泣かしたぁ〜!』


友達
『てめぇ仕事中に何泣いてんだよ┐('〜`;)┌』


おばけつ
『お前泣いたら最低だぞ!?(^-^;』


ってあまりにも酷いので、
店員を呼ぼうと振り返ったら、

・苦笑いしてる男性店員×2名
・失笑してる待機キャスト×数名

この店酷いですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

結局その状況に気づいた男性従業員が、
苦笑いしながらZ嬢を抜きに来ました。
で、もう一人の男性従業員が来て、

男性従業員
『ご迷惑おかけしましたか?(;´Д`A ```』


おばけつ
『誰が珍獣着けろって言ったんだよ(笑)』


他のキャバ嬢
『マジで毒舌すぎるから(笑)』


友達
『こいつ毒舌大王だからさっ!
 あれで済んだだけマシだっての(▼凵・)』


おばけつ
『俺も酷いけどお前らのが酷いってのw
 裏で待機も男も笑ってたら駄目だろ〜!』


男性従業員
『(^-^;』


さて・・・。

世の中には顔のタイプ以外にも、
身長だって高い低い好き好きあります。
って考えれば体系だって同じですよね。

・デブ専
・ブス専

別にこれはこれで全然良いと思います。
他人の趣味を否定するつもりはないですし、
おいらの理屈を押し付ける気もありません。

今回の記事に関してだって、
書けばイメージ最悪なんて、
重々承知の上ですm(_ _;)m

高い金を払って飲むにはそれなりの理由があって、
1時間4〜5000円って今のおいらからすれば、
メチャクチャ安い気がしますが実際は高いはず!

良い夢見るために足運ぶキャバクラ。
皆さんもしそんなつもりで行ったのに、

悪夢だったらどうです?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと言うより今回の記事で聞きたいのが、
おいらのある種の永遠の悩みなんです・・・w

デブキャバ嬢の存在意義( ̄~ ̄;) ウーン

一体何の為に居るんでしょう?
と言うか働いてて惨めだとか情けないとか、
客の迷惑とかあれこれ考えないんでしょうか?

・男は金。
・女は見た目。

これってキャバクラでは男女対だと思うんです。
でも努力でどうにかなる部分でもあると思うんで、
男だったら仕事を頑張る事が魅力の一つだと思うし、
それが一生付きまとうもんだと思っています;;;;(;・・)ゞ

キャバ嬢の体系維持(ー'`ー;)ムムッ

ま、キャバ嬢と言うか女性だとしても、
一生稼いで男を食わすって言うんなら、
多少体系がどうとか許せるんですが・・・。

どうにもこうにも体系管理の出来ない、
キャバ嬢ってのが理解出来ないんです。
結局は努力不足の何者でもないですよね?
だから聞きたいんですが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どう扱われたいんでしょう?(-_・)ン?

おいらは類稀な素直な人間なんで、
他の可愛いキャバ嬢と同様に扱うとか、
無理なんで上記のようになるんですがw

特に聞きたいのが自覚症状の少ない、
デブちんキャバ嬢さんです┐(´д`)┌

おいらは泣くまでイジメルω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ってのが気持ちよくキャバクラで飲む、
デブちんキャバ嬢に対する最善の扱いですが、
皆さんはどんな感じなんですかね?(☆∀☆)

或いはキャバ嬢さんはそういうキャバ嬢さんを、
どう思い、どう扱ってるんですかね?(☆∀☆)

もし気が向いた方居れば、
教えてやって下さい・・・w
では今日はこれでヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(64) | 日記全集
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいています。
コメントは初めてなんですが

久々に笑いましたw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Posted by さば at 2006年08月24日 17:06
おばけつさん最低〜〜〜でもうける〜 
初コメントですけどおばけつさんの話は
よく伺ってます!!
相変わらずタチ悪ですねえ
これからも期待してます! 
Posted by ハル at 2006年08月24日 18:10
久しぶり(だと思う)に書き込みします。

この考えも正しいのかわからないんですけど
確かにお金を出してキャバクラに入ったら
ど真ん中のストライクじゃなくてもせめて
ストライクゾーンに入ってる嬢に来て欲しい
ですよね(^o^)

タイプと真逆だったらおばけつさん程激しく
ないけどグレちゃいますね( `д´)
Posted by T2 at 2006年08月24日 22:04
おばけつさん、言われてますけど風俗系はそういうの許容されてますよね。
何故なんでしょう?
Posted by かず at 2006年08月24日 22:17
思いっきり笑ってしまいました。
キャバクラでデブは反則でしょ!
お金払わなくてもOKですよ。
てか、何でも店側もそんなヤツを採用したんですかね?

てか、そう言うヤツあえて口説いて見たらどないなるんですかね?
僕はやりたくないですけど。。。

処女のキャバ嬢・・・。天然記念物ですね。
Posted by coupe-sakura at 2006年08月24日 23:57
お金払ってるんですからねー。
いじめてても、出て行ってないおばけつさんは
やさしいっすよね!だってその子は給料もらえる
わけじゃないですか?
Posted by jiro at 2006年08月25日 01:39
か 神ですね。本音を言いたいのは山々ですが僕なんかでは到底言えません。夏休み中とある店で同様の状況がありましたが、普通にちょっと話しただけで早々に切り上げたくらいですから。まさに神業ですね。
Posted by ひで at 2006年08月25日 07:15
ひどいこと言ってるかもしれないけど、みんな思ってることですよね。まあ、私だったら面倒なんで、いじめることすらしないですけど・・・。

×体系→○体型
ですね。
Posted by 通りすがり at 2006年08月25日 09:47
プラセンタ注射で人型の胎盤エキスだとBSEに感染してる可能性があるらしくて、献血拒否されるみたいですね。
おばけつさんはプラセンタ注射はブタと人どっちを打ってるんですか?
気をつけてくださいな。
Posted by (´▽`) at 2006年08月25日 12:02
あーらら女子を敵に回しまくっちゃいましたね☆
Posted by nyo at 2006年08月25日 12:51
面接落ちしないのが不思議だし、こいつと同じ時給かよ?!ってブルーになる。
でも、ブスもデブも本人が自覚してたら面接に来ない。だから、自覚ないんでしょ。
スタイル良くてもブスはブスって言われるし、デブはデブ。
そういう場所で働くんだから、美人か、図太くないと働けないよね。
デブホスに「傷ついた」とか繊細ぶられても、説得力ないんだよね。着てる服が悲鳴あげてるのにも気付かないし。傷ついた事をバネに痩せる子も沢山いるから、努力しないデブは重症と思う。
Posted by りの at 2006年08月25日 15:01
160cmで42〜43s・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
今すぐにでも モデル決定じゃないですかヽ(`△´)/

まっ。人の好みなんで構わないですけど、
とりあえずおばけつさん、夜道は気をつけてくださいね[影]ω ̄)笑
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 15:09
体系は全く気にしないオイラが来ました。(/ω\)

何だかんだで顔の好みが一番じゃないですかね?
美人とか不細工って事じゃなくて
あくまで個人的な好み☆
んで性格
その後体系。。。みたいな(・∀・)ニヤニヤ

嘘です
ホントはオイラの事好きになってくれる子なら誰でもOKですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by K at 2006年08月25日 20:52
|д゚)カンサツ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これ以上はコメント出来ない。笑
後でおばけつ氏に何言われるかわからんから。笑
Posted by HITOMI at 2006年08月25日 23:49
雇う店が悪い。



ところで175センチ女だったら何キロが理想ですか?
Posted by うひ at 2006年08月26日 03:58
>さばさん
いつも読んで下さっているようで大変ありがたく思います♪
笑えましたか・・・?現場に居たおいらはあまりの重圧感に、
笑えませんでしたw全くデブちんキャバ嬢は困りもんです(;´Д`A ```

>ハルさん
最低と思われるの覚悟の記事ですが仕方がないキャバ嬢ですw
おいらの話を伺ってるとは・・・。どこで出回ってるのか不安ですが、
やっぱり性質悪として広まってるんですね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

>T2さん
そうなんですよね!ドストライクじゃなくてもせめて・・・!!
って思っちゃいますよね。安いから仕方がないと思いますが、
誰でもキャバ嬢になれちゃうのかと疑いたくなる酷さでした(-""-;)

>かずさん
経営してる知り合いに言わせるとデブ専門店じゃない限り、
頭数は多いほうが良いらしいです。キャバは女マイナスでも、
店は回せますが風俗はマイナスだと売り上げ『0』ですからね♪

>coupe-sakuraさん
処女のキャバ嬢は天然記念物ものに間違いないですよね(笑)
おいらが敢えて口説く慈善事業みたいな事は出来ないんで、
気分はホストです。金貰わないとやってられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>jiroさん
おいらはその女に給料行く事自体が気分的に許せませんw
誰がどう考えても客側が金貰わないとやってられませんよ!
ま、そういう店は所詮消え行く運命なんで仕方がないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ひでさん
同じ状況にあったんですか?今度からは言ってやりましょうw
大体ブー嬢は勘違いが多いですしキャバ嬢ぶってる奴多いんで、
二度と立ち直れない位いじめてあげたほうが世の為人の為ですΣ(゚д゚)オイオイ

>通りすがりさん
おいらも面倒だったんですがあまりの酷さについつい・・・w
デブーキャバ嬢が客がどうとか偉そうにしてる事自体許せませんね!
体系⇒体型。間違いですねwご指摘ありがとう御座います| ̄з ̄)ノィョゥ

>(´▽`)さん
ちょい前からプラセンタ注射の事ニュースになってますよね?
豚とか人とか気にした事ないですが献血出来ないみたいで・・・w
ま、BSEは仕方がないと思って前向きに打ち続けます(´゚ω゚):;*.':;

>nyoさん
女性の敵が増えてしまうことは重々承知の上での記事でしたw
ま、殆どの男性が思ってることではないかと思いますが、
キャバ嬢さんからすれば『お前はどんだけ!?』でしょうがヽ(;´Д`)ノ

>りのさん
確かに酷いデブちんと同等の扱いとかされたら悲惨ですよね!
ちなみにおいらの極論ですが努力しないデブは性質悪と言うか、
極度に太ってる奴は努力してないと思ってます。じゃなきゃ太らん( ゚д゚)、ペッ

>ちぃさん
おいら昔っから女の子と体型にやかましい生き物なんですよね。
特に痩せたい痩せたい言う癖して、良く食う奴多いですからw
ちぃさんの仰る通り夜道には気をつけて歩きたいと思います|_-)_-)・・・

>Kさん
おいらも何だかんだ顔が大事なんですが脱がせたときを考えると、
どうしても無理なんです。顔がいくら可愛くてもさめますw
でも実際好きになってくれる分には嬉しいもんですけどね(〃▽〃)キャッ

>HITOMIさん
ヤレヤレとは失礼な・・・!ま、おいらの本音って奴です♪
ちなみにちみはご存知かもですが普段からおいらこうですね。
その代わり努力して痩せる子はちゃんと褒めまくりですよ( ̄ー☆キラリーン

>うひさん
雇う店が悪い派ですね!おいらも同じように思います!
+αとして働こうとしたその女の精神状態が理解不能です(笑)
ちなみに175aだと52〜3`前後がおいらの理想かもです (。・x・)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年08月26日 05:52
おばけつさん、こんばんは。

ブス嬢が付くのは良くあることだけど、Z嬢クラスのデブ嬢が付いた事はないなぁ(笑)
おじちゃんにそんな嬢が付いたら、「今日はアンラッキーデイだな」と思っておとなしくしてるかな┐(゚〜゚)┌

ところで、おばけつさんのデブ嬢の定義は身長−100cmした数値より越えたらデブなの?
Posted by おたけ at 2006年08月27日 01:56
>おたけさん
デブ嬢の定義って骨の細い太いで正直難しいと思うんで、
これっていう計算式みたいなのはないのが本音なんです。
155a=45`。160a=50`とかだと既においらの中で限界超えです。
今回の件もようするに許せる範囲の幅が広がったというだけで、
やっぱスリムなキャバ嬢のが良いのが本音なんですよね・・・w
しかも胸はCカップ位ないと嫌ですし。おいらわがまま野郎です(;´Д`A ```
Posted by おばけつ at 2006年08月27日 03:54
おばけつさん、おはよう。

お返事ありがとう。
キャバ嬢の採用基準をおばけつさんの基準値でやったら、キャバの店舗数が四分の一位になりそうですね(笑)
Posted by おたけ at 2006年08月27日 06:36
うん。
デブでブスで気も利かないような嬢は時給もらうな。ヘルプにもついてほしくねーし。やめちまえ


って、、おひさしぶりですwwwwww
おばけつ様^^★
Posted by 由香 at 2006年08月27日 08:11
初めまして♪
コメントは初なんですがいつも楽しく読ませてもらってます(゚∀゚ )☆
どうぞよろしくです^^
この話面白すぎですょ!私の店にも、恐らくおばけつさん好みの激!スレンダーな嬢と、森三中とまでは言いませんがムッチリ・・・うぅんボッチャリな嬢がいますw
先日スレンダー嬢が貧血で具合悪くなった時ボッチャリ嬢が「きゅうり」「ごぼう」「お茶漬け」と最後は意味分からん悪口を言ってました┐(´∀`)┌店長が「お前は貧血しなさそうだもんなw」って言うと「マジ貧血しないよ♪」と得意げに言ってるを聞いて一人笑いしちゃいましたwデブキャバはやはり図太いと実感です☆
長文すみませんでした。
Posted by ユウカ at 2006年08月27日 12:59
>おたけさん
四分の一になったら困りますねwライバル客増えちゃいます。
ま、体型以外にも人はそれぞれタイプって凄いありますしね。
ちなみにおいら銀座のお姉さま系はまだまだ早いようです(;´Д`A ```

>由香さん
お久しぶりです♪由香さんはある意味おいらのタイプですよ(笑)
というか最近思うに共通の知り合い多すぎてちょい怖いですよw
いつかどこかでばったり会ってもお互い秘密って事で(☆Д☆)キラリーン♪

>ユウカさん
そうなんですよね!デブスほど図太い性格で困り者です。
何で平気で開き直れるのか不思議で仕方が無いですよね。
これからもコメント含め宜しくお願い致します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年08月27日 18:19
お久しぶりです(´∀`)今回の話は耳が?目が痛い…ゅぅは150aのちびですが36`Gcup…(´∀`)だったんです(ToT)1年前ゎ(笑)はぁ。成長しちゃいました(Θ_Θ;)やっぱりその頃が1番良かった…いろんな意味で(笑)頑張ってもどれるようになります(o_ _)o今日からダイエット始めようかなって思いながら生ビールをごくごく。だめだこりゃ…
誰か素敵なダイエット法を御伝授くださいm(__)m
Posted by 結乃 at 2006年08月27日 19:44
どぅも雪乃です。今日も二日酔いです(-"-;) 相変わらずオバケツさんの毒舌は、素敵です(*^_^*)と言うよりデブキャバ嬢にデブって言うのは個人的にありだと思います。だって席につかせてもらってますし、いじられてますから幸せじゃないの!って思います。@番辛いのは席につかせてもらえなかったり…ついていても無視されたりする方がよっぽど辛いと思いますが…。それに比べたら天国だと思います(´∀`)私のお店には、そういう考えのおでぶチャンがいますし、そういう風に上から教育されてます。私も一時期激太りして体重がNキロほど増えましたが周りのおかげでQキロほどスリムにもどりました(>_<) 激太りした時の周りの態度…お客さんからの罵声やののしり、キャストからの同情や見下された感は忘れられないですね。まぁ〜そのおかげでAか月ほどでストレスと運動で痩せました。デブキャバ嬢って危機感が無いし自分を責めず正当化するから痩せないんだと思います。でも逆にデブって言うのを売りにしてる子はいますし、体型以外の話術や気遣いがうまくてナンバー入りしてる子もいますから、本当に@人@人の考え方次第だと思います。
Posted by 雪乃 at 2006年08月28日 12:13

東京わ
そんな太った人でも
キャバクラで働けるの??
てか
受かるの??
…と素朴な疑問о笑

凄いですね!!

Posted by セイコ at 2006年08月28日 18:11
>結乃さん
成長する前の結乃さんはおいらの趣味のストライクかもです。
是非ダイエットしてください!炭水化物抜きましょう・・・w
でもカッコ悪いそんな話をする結乃さんはおいら尊敬しますよ|´∀`)ノィョゥ

>雪乃さん
相変わらず雪乃さんは大人な目線です♪店の教育が良いのかな?
ちなみにお話の通りデブを売りにしてるキャバ嬢も居ますよね。
お話の通り考え方次第だと思いますがスリムで居て欲しいおいらのエゴです(笑)

>セイコさん
東京はっと言うか都内でも極一部なんで許してあげて下さい?w
普通受かりません。多分店がソープの系列とかだと思いました。
だから東京都内のレベルをこんなんだと思わないで下さいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by おばけつ at 2006年08月29日 05:40
女からめちゃ嫌われる客だなこれwwwww
Posted by あ at 2007年03月16日 23:54
アンタの顔はどんだけ

カ ッ コ イ イ 

のですかぁぁ?
Posted by w at 2007年05月19日 00:12
なかなかツワモノですね。そんなこと言える客ってたくさんいるものなんでしょうか?
Posted by 大阪キャバ初心者 at 2007年05月25日 22:15
人間としてカワイソウw
いい年してその性格、まずいんじゃない?
自分の性格恥ずかしいでしょw
Posted by ドン引き at 2007年05月29日 22:25
鏡見てからいったらあ?
まず人としてありえないわあww
Posted by ぁは at 2007年05月29日 23:31
毒舌にもほどがある
死ねば?
Posted by ぬるぱ at 2007年05月29日 23:44
他のコメントを見て思ったのですが店自分自身が商品であり商売道具であるキャバ嬢なら体型刑管理は当然だと思います。わざわざお金を出して醜い女性とお酒や会話なんかしたくないでしょう。意に沿わない商品やサービスにクレームつけて何がいけないんですか?デブ専キャバなら話は別ですが。
Posted by 通りすがり at 2007年05月30日 08:33
スカッとしますね。
私も160で47くらいの巨デブで学年1ピザだからダイエットにはげんでるし、デブスには人権なんかないと思っているからあなたの対応はただしかったと思います。
てか私もその場に行って一緒にいじめたかったな〜。
やっぱり女は見た目や体型が肝心ですよね。

ただ、沢尻エリカは50キロはあると思いますよ。
Posted by ぴいちゃん at 2007年05月30日 12:30
最低すぎだろ
鏡見ろ不細工調子に乗るな
Posted by a at 2007年05月30日 16:27
顔晒してみ?ん?汚 罵 欠 く んw
Posted by   at 2007年05月30日 18:39
その程度のキャバ嬢しかつかなかったのはあなたの程度が低いからでは?
Posted by 通りすがり at 2007年06月06日 11:37
ただの妄想キモオタだなw
読んでて、ぜーんじゅぇ〜ん面白くない
Posted by こりゃ at 2007年06月07日 17:22
通りすがりさんに同意。あなたが安い客なのだから、店側もあなたのレベルに合ったキャストをつけるのは当然。文句言うなら、相応の金を掛けてそれなりのレベルの女の子を揃えている店に行けばいいだけ。
Posted by チワワ at 2007年06月07日 22:07
2chキモオタコメント質低っ(笑)
更新止まってるサイト煽ってる低脳さ加減。後々気付いて一気に消える感じ。やっぱ2chはアホの固まりだな(^-^)
Posted by がるん at 2007年06月29日 05:29
初めまして。
先程、なんとなく検索に引っかかり読ませていただきましたが、私は失礼だと感じました。
世の中には色んな人がいると思います。

でも、言って良い事と悪い事があると思います。
一生懸命仕事をしようとしてる人に対してあなたの何気ない一言は最低な暴言だと思います。

職種は様々ですが、デブスは働けないなんて規則はどこにもないと思います。

あなたと、あなたに同感されている方々はさぞかしお顔も良く、体型なども良いんでしょうね?
他人をとやかく言う前にご自分を鏡で見られてはいかがでしょうか?

理想は様々だと思いますが、それはその人の理想であって他人には関係ないと思います。

お金を払ってるからといって、何をやっても良いわけでもない…
人権侵害です!

他人の事をとやかく言いたいのなら、あなたの顔を晒してからにしてください。
Posted by 麗 at 2007年11月18日 01:41
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:02
世の中の人間そんな完璧なルックスの方ばかりではありません。

あなたは違うかも知れませんが、それくらいの体系が好みの方も沢山います。

顔もそうです。目鼻立ちが整った顔が好きな人もいれば、素朴な顔つきが好きな方もいます。

そんなに完璧なレベルを求めるなら、自分が高いお金だしてそれに見合ったお店に行くべきです。

楽しみ方はそれぞれですが、いくら客とは言え、あなた程態度の悪い客は、あなた自身がお店から追放されかねません。

それどころか、犯罪にもなりかねませんから注意した方がいいですよ。


Posted by こむ at 2009年03月15日 19:46
不愉快極まりない
Posted by あ at 2009年11月01日 11:13
客だから、って立場の弱いキャバ嬢いじめて楽しんで。あんた、人間としてクズ。
たかが数千円のキャバでそこまでのレベル期待スンナ貧乏人www

しかも、その子が好みじゃないならチェンジして可愛い子を場内指名すればいいのに、それもできない貧乏人ww 格差社会乙ww
Posted by ばかですね at 2010年02月27日 19:37
私も185センチ以上体脂肪率6パー未満でチンコの直径が4センチ以上、長さも25センチない男はみんな生きる価値ないと思うよ☆
勿論 女の子をとやかく言うくらいだから満たしてるよね?

あ 顔もイケメンに限るからね☆


Posted by ナナシ at 2010年04月25日 12:52
しね ぼけ
Posted by Jj at 2010年05月01日 07:10
Z嬢が可哀想
Posted by MWPA0P.ADMPATKTD at 2010年07月01日 18:35
てめぇのつらもみろってw
その女の子可哀そうだわ
てめぇが消えろ
Posted by あ at 2010年08月09日 13:47
キャバや水系は容姿第一だと私も思います。
ですが、幾らお金を払っているとはいえ社会人としての節度とマナーを守らなければならないのでは?
下手すれば訴えられるレベルだと思います。容姿第一のお商売だとはいえ、他人を必要以上に貶める事は名誉棄損に相当します。遊び慣れている男性は少なくともここまで貶めないですよ。理想とする女の子がいなければ、もっとレベルの高いお店へ行くべきです。お店とお客のレベルは=だと言いますが、その通りだと思います。ランクの高いお店であればそれなりの女の子がいますし、安酒の出るお店であればそれに見合った女の子がいます。そのような女の子が出てくるお店に行くあなたも、そんな女の子しかつけてもらえない収入の劣る男性だと判断されかねません。


おばけつさんにはもっとスッキリと、モラルを持って遊んで頂きたいです。
Posted by あの・・・ at 2010年08月18日 16:55
粕以下
Posted by あーあ at 2010年08月20日 22:08
理想ばっか押し付けてなんなん?お前はそんな男前なわけ?マジキメェわ。
Posted by きもいな at 2010年08月30日 21:12
主さんの言い方はヒドいと思います。

不愉快だったお気持ちは分かりますが…。
それなら、好みの女の子を場内指名など苛めたりしなくても策はあったのではないですか?

その指名料をケチってフリーで入ったのなら、その覚悟が必要です。
Posted by 現役 at 2011年07月15日 13:47
沢尻さん、50キロ行かずとも47はあるかと。すみません、あなたはやはりガリガリが好きなんですね。痩せていても筋肉がある方は同じ身長でも思いですよ。

まあ、身長150センチで60超えたらデブですね。理想体重は身長引く110と言われてます。これも筋肉によって左右されますが…
まあ…接客業なんだから接客できる体型じゃないとね。洋服屋の店員がデブだったら買う気失せるし。
ただ…言い過ぎかな。そこは「確かに場内指名しなくて良いと言ったが、善し悪し考えて出せよ。」と言っても良かったのでは。
Posted by まあ at 2011年09月20日 23:20
沢尻さん、50キロ行かずとも47はあるかと。すみません、あなたはやはりガリガリが好きなんですね。痩せていても筋肉がある方は同じ身長でも重いですよ。

まあ、身長150センチで60超えたらデブですね。理想体重は身長引く110と言われてます。これも筋肉によって左右されますが…
まあ…接客業なんだから接客できる体型じゃないとね。洋服屋の店員がデブだったら買う気失せるし。
ただ…言い過ぎかな。そこは「確かに場内指名しなくて良いと言ったが、善し悪し考えて出せよ。」と言っても良かったのでは。
Posted by まあ at 2011年09月20日 23:20
ただただきもちわるい いいおっさんがおいらも生理的に無理
Posted by ゆり at 2011年10月26日 22:41
ろくな世界に生きてないバカの言うことは腐ってるな。
お前はどうせそれ以外の世界ではカスみたいにコソコソ生きてるんだろ?
Posted by あああ at 2012年03月10日 07:11
かわいそすぎるわ。

お前の顔が見てみたい

女の子を泣かすとか
楽しい?いかにも友達が言ったって
事になってるけど、 あんたも同罪や
Posted by ママ at 2012年05月07日 00:06
そういう人がいるから摂食障害の女の子が増えるんですよ
体型の問題ってすごくデリケートだから下手したら命に関わる
Posted by あ at 2012年05月31日 21:58
流石に言い過ぎだと思います。いくらお客様だからって最低限のマナーはあるでしょう。女の子が可哀想です。さぞかし自分に自信があるんでしょうね?まぁキャバクラ通いしてるくらいだから、女性には困ってると思いますが…

可哀想な人。育ちがわかりますね。
本当自分の子供はこんな風に育ってほしくないです。
Posted by \(^o^)/ at 2012年06月01日 13:45
最低だか正論だと思う。

デブ嬢の知り合い以外でコメで批判してるやつらはデブ専かデブ女か童貞か偽善者のどれか。
Posted by vip at 2012年06月03日 22:26
理想をおしつけるつもりないなら、女の子にそんな態度しなくてもいいとおといますけど?


いろんな好みあるから、そんなに、タイプしゃないといやなら、場内指名して、タイプの子つけてもらうべきですね!



Posted by ゆい at 2012年08月27日 07:37
結局このおっさんは金がないからそんなレベルの店にしか通えないんだよなww
ガリ美人が好みなら高い店に行けよ
金もないのに暴言じゃ出入り禁止くらうだろうな
Posted by あ at 2013年06月27日 05:48
紳士的にスマートに、とまでは言わないけどお酒は楽しく飲むものじゃないのかな?

女は泣かせるんじゃなく鳴かせるものだよ。

って、なんかオヤジ臭いこと書いてしまった…。

筆者はまだ若い方かな?

俺も飲み歩くのが好きでさ。

夜の社交場を好む者同士、楽しく過ごそう。
Posted by 匿名 at 2013年07月23日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。