元ヤン系キャバ嬢は?

2006年08月22日

約2週間ぶりの更新になりますが、
残暑厳しい日々が続いております。

更新しない間色々な方々からコメント頂き、
早く更新しないといけないなと思いながら、
メールチェック以外全くPC動かさず・・・w

ブログも盆休みにしよう| ̄з ̄)ノィョゥ

って事でサボりまくってました(笑)
でもってメールとかも沢山頂きました!
この場を借りて感謝と御礼申し上げます。

それにしてもやっぱり7〜8月は、
予定が多すぎて休む暇御座いません。

・仕事
・飲み
・海遊び
・お祭り
・花火大会
・バーベキュー

ま、挙げればきりないですが、
途中でおいらはこう考えました。

8月はブログ更新諦めよう(;^_^A アセアセ・・・

って感じで今に至るわけですw
変わらず更新されている方々には、
おいらは敬意を表します本当に (。・x・)ゝ

さて・・・。

暫らくブログを更新しない間に、
記事に出来るネタはたまりました。

しかし久しぶりにブログを更新するせいか、
暑すぎて記事の内容をまとめる思考回路が、
定まっていないせいなのか気分は微妙です。

っという事でブログ更新リハビリついでに、
ここ最近キャバ嬢を連れ出すまでの流れや、
自宅に持ち帰るまでのやり取りを記事に・・・w

まずはO型キャバ嬢S嬢⇒【参照
ですがほぼゴリ押しで連れ出しです。

ここ最近は運が良いのか悪いのか、
S嬢が居ない時に店で派手に飲んだり、
売り上げ貢献『0』だったんですよね。

でも相変わらず連絡は取ってるんで、
こんなメールが来たときに攻めました。

S嬢mail to
『おはょかわいいまだ眉毛しかかいてないヨォふらふら
 金曜なのにヤバィたらーっ(汗)今日は飲み出てないのexclamation&question


ってメールが来てたんですが、
おいら別の場所で仲間と飲んでて、
思いっきりシカトしてたんですね。

でも結局酔っ払って盛り上がってきたんで、
一緒に居た女とか帰らせて飲み行く事にし、
S嬢の現状を確認する為に電話したんです。

おばけつ
『もしもし?』


S嬢
『あ、おばけつ!どこ居んの!?』


おばけつ
『今みんなで飲んでてさ!お前仕事中?』


S嬢
『そ〜!飲みこないの?(〃▽〃)キャー♪』


って言われた瞬間飲みに行こうと思ってたんですが、
別に他の店でも良いやって思ってしまったんですw

おいら天邪鬼なんです(☆Д☆)キラリーン♪

一度天邪鬼っぷりを発動してしまうと、
今度は意地でも行くのは嫌になります。
S嬢の意見は完全拒否モードです( ̄∀ ̄*)

おばけつ
『今○○とかも合流しそうでさ、
 それ決まったら連絡するわヽ(´▽`)/』


S嬢
『そ〜なんだ・・・。』


おばけつ
『ちと又電話するなヾ(゚ω゚)ノ゛』


S嬢
『は〜ぃ』


って感じで取りあえず電話を切り、
そのままおいら達は車で移動です。
んで移動しながら即メール送信soon

おばけつmail to
『○○も合流ひらめき


S嬢mail to
『今いい感じに酔いだから
 829じゃないから飲もうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ときにはよくなぃもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question


とにかく店で飲ませたいのか、
あれこれ誘い方が必死です(^-^;

ちなみに『829』って一瞬悩んだんですが、
多分携帯で『829』を打つと『やから』なんで、
酒乱なS嬢の不思議な暗号かと思われます(笑)

皆さんも『829』流行らせて下さいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ただこの時点でおいらの方が既に、
ベロ酔いで『829』気味だったんです。
その後はこんなメールのやり取りです。

おばけつmail to
『適当営業だなぁバッド(下向き矢印)


S嬢mail to
『今ほんとつらぃバッド(下向き矢印)
 しゃぶ中客がこわくて
 やめたぃもうやだ〜(悲しい顔)
 いやな思いさせたら
 ごめん』


っと改行タップリのメールが届きました。
こういう改行タップリのS嬢メールの場合、
基本的に相当酔っ払いの時なんですよね(^-^;

今ブログの記事を作りながらならわかりますが、
当時酔っ払いまくりのおいらは覚えていません。

おばけつmail to
『終わんのが早すぎる。
 売り上げ目当て丸見えだ(笑)』


S嬢mail to
パンチ


おばけつmail to
『お前浅いな。ば〜かパンチ


って感じで常においら主体なメールです。
ちなみにこの当時あっちこっちのキャバ嬢と、
メールしたり電話したりしまくってました(笑)

全く覚えてませんがゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そう。
おいら車乗って移動し始めてから、
振り返れば約7〜8時間の記憶は、
殆ど無いに等しいんですよね・・・w

メールの送受信や発信履歴や着信履歴。
その他、後々人から聞いて話をまとめて、
今回の記事に至ります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

っという事でここからは他人から知らされた、
当時の内容と目覚めてから思い出すことが出来た、
おいらの過程と結果だけを伝えたいと思います(^-^;

到着後飲み始めたキャバクラで、
おいら気にいった子を見つけたんです。

■A嬢
■A型
■20歳
■ショップ店員

かなり酔っ払ってはいましたが、
ついた瞬間おいら気にいったんで、

おばけつ
『お前もてるだろ!?』


A嬢
『そんな事ないですよぉ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『どこ住んでんの?』


A嬢
『横浜だよ♪』


おばけつ
『通うの遠くない?Σ(´д`ノ)ノ 』


A嬢
『実家なの!』


おばけつ
『じゃ今日からうち住めよ (´σ `) ホジホジ』


A嬢
『へ?』


おばけつ
『俺お前の事タイプだもん!一目惚れぇ〜!
 彼氏居ないならだけど・・・w』


A嬢
『彼氏は居ないけど。』


って彼氏居るとか言えるキャバ嬢は、
基本的に少ないわけでメチャクチャ。

おばけつ
『じゃ、良いじゃん?住めよ!』


な〜んて感じで口説きまくってました。
で、連絡交換したり色々聞いてる最中、

S嬢が合流Σヽ(゚Д゚; )ノ

超〜ど派手な格好して登場したんです。
おいらの記憶が確かであれば他のキャバ嬢や、
店の従業員とかがドンビキしてました(;´Д`A ```

おばけつ
『お〜!お前ここ座れよ!』


S嬢
『お〜!』


って軽く喋りながらおいらは何故か、
A嬢口説きながらS嬢も口説きつつ、
他のキャバ嬢とか誘いまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後々何人か居た友達に聞いたところ、
揃いも揃ってこんな返答でした|_-)_-)・・・

友達
『お前の口説き方メチャクチャだな(笑)』


普段一緒に遊びまくってる友達が、
メチャクチャって言ってるだけあって、
当時の状況は相当酷かったのでしょう。

朝目覚めたときにさらに驚きました。
おいらの枕元にはA嬢、S嬢と違う、

別の女が睡眠中!⊂( ⊂(´_ゝ`)

おばけつ
『お前なんで居んの?(;´Д`)』


別の女
『あんたが呼んだんでしょ!(`´メ)』


何かよく分かりませんが、
おいらが呼んだらしいです。

覚えてませんが((((((((o_△_)o サァーシラン

ついでにS嬢にも当時の内容を聞こうと、
ごめんなさい含めてメールを入れてみて、
その返信でさらにおいらは酒乱なのかと、
自分を疑ってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつmail to
『こないだ飲みすぎて嫌な思いさせたっぽいね俺たらーっ(汗)
 今更メール見返して思ってみた。ごめんな!ダッシュ(走り出すさま)


S嬢mail to
『大丈夫だよるんるん
 結構飲んでたっぽいよわーい(嬉しい顔)


おばけつmail to
『酔いすぎて口説き損ねたな(笑)』


S嬢mail to
『おばけつキャバクラで
 『いくらほしいんだょー(長音記号2)むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation&question
 って切れながら私にいってた(笑)』


おいら面白すぎますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近のおいらは友達みたいなキャバ嬢に、
口癖のように『いくらほしいんだょ!』
って言っちゃうんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらにとっては別に本気とかじゃなく、
あくまで酔ったキャバトークの一環なんで、
言ったことすら覚えて無いんですけどね(笑)

さて・・・。

おいら最近こんな感じで酔っ払って、
ムチャクチャな事言ってる時の方が、
不思議とキャバ嬢口説けたりします。

シラフの時に振り返ってみると、
仲良くなったり口説けるキャバ嬢に、
同様の共通点があるんですよね(▼ω▼)ジーー

そのキャバ嬢の共通点って言うのが、
揃って可愛い系って感じじゃなくて、

・良い女系
・元ヤン系

そのせいか気が強いキャバ嬢が多くて、
話を聞いてる限り彼女達の客層ってのが、
凄い優しい男性ばっかりなんですよね!

男と言うか誰でもそうだと思いますが、
自分が好きな女や気に入ってる女だと、
どうしても優しくしちゃうもんですし、
嫌われるような事って出来ないもんです。

ところがおいらが気に入っちゃう、
元ヤン系良い女キャバ嬢さんって、
ただ優しくて尽くしてくれるような男性に、
惹かれないようなんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何となく感覚分かりますかね?(A゜∇゜)ハテッ?

だからS嬢だと普通に飲みに誘っても、
過去の経験上ほぼ来ないって落ちなんで、
ムチャクチャ酷い誘い方のが何故か来るし、
ムチャクチャ酷い接し方だと喜んでますw

逆に言えばその位のオラオラ態度じゃないと、
気が強い女も誘いに乗りづらいんじゃないかなと、
おいらは勝手に解釈しちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

背水の陣でオラオラ口説く(▼凵・) ケッ!

これがおいらのキャバ嬢口説く秘訣ですw
硬く確実に口説くのも一つの方法かもですが、
それじゃ女としての印象に残しづらいはず?

ま、無理なものは無理で早めに諦めよう!
って言うおいらの逃げ腰な考え方が生んだ、
独特の屁理屈なんですけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

な〜んて勝手な事を自分で思いつつ、
おいらは今日も飲兵衛してきますΣ(゚д゚)オイオイ

久しぶりなんで話のまとめ方が、
上手なのか下手なのか不明ですが、
今後とも宜しくお願いします| ̄з ̄)ノィョゥ

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
ブログさぼってもキャバはサボらないんすね(・∀・)ニヤニヤ

オイラここ2ヶ月キャバ行ってません(ノД`)シクシク
仕事休みがありませんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

祭りとか花火とか行きてぇ。。。

ぁぁ
これコメントってかオイラの個人的な愚痴なんでレスしなくていいですよ(*´∀`)アハハン♪

それじゃ夏を楽しんで下さいm(__)m
Posted by K at 2006年08月22日 21:43
お元気でしたか。
夏バテでダウンかと思ってたら。
Posted by かず at 2006年08月22日 22:14
相変わらずやってんねぇ(笑)
酔っ払いおばけつ氏はホントメチャクチャだし
タチ悪いと思うのよね‥(_´Д`)ノ
早朝の意味不明な悪戯メール‥
深夜の飲み過ぎた電話‥
酔っ払いおばけつ氏おもろいから問題なしだけど
一緒にいる方達はある意味大変なんだろうな
と日々思ってる次第でございます(笑)
飲み過ぎでまた吐血だけはしないように。
チャオ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by HITOMI at 2006年08月23日 02:42
お疲れ様です。自分も昨日から夏休み明けです。夏休みはかなりキャバクラに足を運びました。ごく一般的な客として。

好きな人の言動 行動をどことなく許してしまうことには納得してしまいます。

でもそこはあえて違う行動ができるくらいの力量を今勉強段階としてこれから身につけられればと思いました。
Posted by ひで at 2006年08月23日 07:18
>Kさん
何を言ってるんですか!個人的でも返事はちゃんとしますw
キャバって行ってないと金の負担がない分楽ちんですが、
行きたくなりだすと大変な事になりますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>かずさん
夏ばて気味でもありますが何とか生きております(笑)
キャバネタオンリーでブログ更新してるんで一般の遊びは、
出来るだけ極秘?な〜んて事で今後とも宜しくお願いします| ̄з ̄)ノィョゥ

>HITOMIさん
深夜の飲みすぎ電話はおいらの癖なんで許してあげてちょw
でも、酔っ払ってるときほど本音が出るって事にしておいて、
おいらは日々口説きます。HITOMIさんも用心して下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ひでさん
ひでさんは今後パワーアップすると思います!感ですが(笑)
敢えて違う行動って『バレバレ』だったりするわけですが、
それがばれなくなると良い結果に繋がるな〜んて事もあるはず|☆∀☆)ノ
Posted by おばけつ at 2006年08月23日 16:36
おばけつさんこんばんは! いつも楽しく拝見しています。

今回のお話の「829」ですが、単純に当て字で「パニック」とかじゃないですか?
私の旅行用スーツケースの番号は「829」です。家族や友人の海外旅行で貸したときに「あ〜!番号忘れた・・・ドーシヨー!」ってなったら自分のその時の状況(パニック?)を思い出せ!!って言って貸しています。

日本人独特の語呂合わせだし・・・。

突然お邪魔しました!これからも楽しみにしています。

Posted by ♂ぴーこ at 2006年08月24日 22:14
>♂ぴーこさん
829でパニックですか?確かに言われてみるとそうも考えられます。
ま、本人に聞いてみるのが一番間違いないんで聞いてみますが、
そういう考えと実行されてる方が居ることが勉強になりました|´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年08月26日 05:51
前ふり長い
お前の事なんかこっちゃ聞きたないわい
Posted by かず at 2012年03月07日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。