平成生まれ理解不能。

2006年08月09日

8月になると夏休みスタイルな人が増え、
どうしてもその遊びに付き合わされます。
週末は花火大会や祭り。平日は飲んだり。

とは言え学生さんやバイトキャバ嬢さんの、
『夏休み!』的な遊び方に付き合おうにも、
時間、体力ともに付いていけません(;´Д`A ```

お陰様で日々睡眠不足で疲労困憊。
で、丸一日休みってのが全く無いので、

未だ海行けず(´・ω・`)ショボーン

本来であれば以前記事に少し書いた通り⇒【参照
知人の海の家でやりたい放題遊ぶ予定でしたが、
遊びの予定ってのは思い通りいかないもんです。

でも気持ち救われたなって思うのが、
現在関東に近づく台風7号さんです。

人の不幸は蜜の味と言いますが、
元々今週海に行けないおいらは、
微妙に嬉しい限りですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もっと天気悪くなれ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

っと負け惜しみ紛いな事を言ってみます(笑)
でも一部地域は雨量が凄いところもあるようで、
大きな災害にならないといいなとも思います(^-^;

でもって話が少し変わりますが、
以前記事にした制服萌え⇒【参照
高校生キャバ嬢のN嬢さんですが、
残念な動きをしてくれてるんですw

おいら上記で説明したとおり忙しくて、
当たり前ですが同じように遊ぶとか無理。

N嬢
『ね!海行こうよ!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『8月中旬までは無理っぽぃなぁ。』


N嬢
『中旬なら大丈夫なのぉ?』


おばけつ
『仕事次第かなぁ?俺の事気にしないで、
 友達とかと海行ってきたら?遊んで来い♪』


N嬢
『おばけつと行きたいんだもん!(≧ヘ≦)』


おばけつ
『そっかそっか。ありがとうな♪
 でも今すぐ行くのはちょっと無理だなぁ(;´▽`A``』


な〜んてやり取りを7月中旬から、
繰り広げていたんですよねぇ・・・w

『・・・と行きたい』って言う女の子の、
気持ちは何となくわかるんですが、
本心はあまりピンッときてません。

・おいらと遊びたい!
・海に遊びに行きたい!
・おいらと海に遊びに行きたい!

時期的に忙しいおいらからすれば、
海かおいらかどっちかにしてくれ。
って思ってしまうんですよね(笑)
でもこんな考え方の女の子も居ます。

・過去の男がうるさかった。
・他の男に海に誘われてる。
・友達と行きたいけど男も居る。

確かに世の中にはピーピーやかましい、
男性とかも居ると思うんですよね・・・w

おいら全く気になりません(A゜∇゜)ハテッ?

ま、気にならないのもありますが、
N嬢が海に行きたがってるのに、
おいらの都合で引き止めるのも、
酷な話だと思っちゃうんですね。

だからこれが理由で他の男が出来ても、
原因はおいらなんで仕方がないしと思うし、
ナンパされようが別にムカツキもしません。

このおいらの考え方の理由は、
『目には目を』じゃないですが、
おいら自身が相手の都合とかで、
自分の行動を制限されたくない!

勿論いちいちそんな説明はしてませんが、
そういう意味も含めてN嬢に対して、

おばけつ
『取りあえず周りも海行ってるだろうし、
 本当に気にしないで海行ってていいよ♪』


ってず〜っと言ってたんです。
何と言っても相手は18歳です。
遊びたい盛りで当たり前ですし。

N嬢の連絡激減しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに制服萌えで素晴らしいキャバ嬢でしたが、
起こるべくして起こったって感じですかね?w
だから離れていくN嬢を別に追いかけようとは、
全く思わないんですが例の件があります⇒【参照

貸した金は回収しますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お金の貸し借りには色々な考え方があって、
日本には昔からこんな言葉がありますよね?

お金を貸すときはあげたつもりで 。⌒ ヽ(´ー` )

この考え方ってのは皆様ご存知の通り、
親兄弟でさえ貸した金が返ってこないと、
信頼関係が壊れてしまうところにあります。

でも、あげたつもりと言うよりも、
親兄弟や本当に大事な友達とかは、
最初から貸さずおいらはあげます。

・お金貸す!
・お金を借りる!

っとどちらかがこの発言をした時点で、
『あげたつもり』なんて生ぬるい契約は、
おいらの中には一切御座いません( ゚д゚)、ペッ

色付けて返して貰います(* ̄σー ̄)ゞ

とは言え全く連絡取れないとかなら、
おいらもやりたい放題出来るんですが、
N嬢はおいらの連絡普通に出るんです。

おいらに対する連絡が減ったからといって、
勝手に豹変して貸した金オラオラ回収とか、
情深いおいらにとっては心苦しいんです♪
って事で優し〜く取り立ててあげる事に(笑)

おばけつ
『もしもし?』


N嬢
『あ、もしもし〜。』


おばけつ
『あのさぁ、お前俺に金借りてるから、
 何か自由に出来ない部分とかあるだろぉ?』


N嬢
『え?何で・・・?』


っと、こんな質問してすぐ否定しない場合、
金借りてる側の人間ってどう思うんですかね?

・早く返せ。
・返さなくていい。

ま、大まかに分けてこの二つですかね?
でも回収する気まんまんのおいらとしては、
ストレートに分かりやすく話を進めます♪

おばけつ
『やっぱお前若いしまだ遊びたいだろうし。
 金借りてると逃げられないみたいになって、
 窮屈になって余計息苦しくなるだろうから、
 金ないなら誰かに用立ててもらって返して♪』


N嬢
『窮屈とか思ってないよ!(;´Д`)』


おばけつ
『ん〜。ま、ぐちぐち言うの面倒だから、
 取りあえず金返せる当ては今あんの?』


N嬢
『今すぐは全然無理かも・・・。』


おばけつ
『仕事してんだから少しずつなら出来るだろ?』


N嬢
『・・・。他にもちょっとあるから。』


おばけつ
『そうなの?そっかぁ・・・。』


N嬢
『でも本当に窮屈とか思ってないし・・・。
 あ、ちょっと電話かけなおすね(;´Д`A ``』


おばけつ
『わかったぁ♪』


って言ったまんま丸一日折り返しなし。
この時点でおいらは堪忍袋に空気注入。
んで、翌日理由付けてのコールバック。

N嬢
『昨日ごめんね!充電切れちゃった!』


おばけつ
『そうなんだ♪
 んで、金は作れそう?(○'ω'○)』


って聞いてみたのは充電切れっぱなしなら、
人に相談も何も出来ないはずなんですよね。
多分必死こいて対策を練っていたはずなんで、
どんな知恵付けられてきたかの確認です(笑)

N嬢
『給料とか今月少なそうなんだよね。
 友達とかも今金欠らしいから借りれないし、
 やっぱり今すぐは厳しいかも・・・c(゜^ ゜ ;)』


おばけつ
『じゃ、いつなら出来んの?』


N嬢
『ていうか何で急にそんな話になったの?(^-^;』


って金借りて話の論点をすり替えようとする奴、
おいら基本的に苦手というか嫌いなんですよね。
考えられる理由は色々とありますが一切無視です。

そんなわけであれこれ2〜3日話したり、
N嬢の無駄な駆け引きに付き合ってあげ、
おいらは優しく優し〜〜く対応してました。

嫌な下四桁着信phone to

おばけつ
『はい。』


桜の大門
『おばけつさん?こちら・・・警察・・・課の・・・だけど、
 今ね、○○さんと親御さんが来ててね!電話変わるね♪』


桜の大門介入( ̄□ ̄;)ナント!!

全くもって理解不能です!
挙句の果てに親が代払いし、
何か知らないけど謝られ・・・w

おいら別に脅しても怒鳴ってもないんです。
警察だって面倒臭がりながら喋ってました。
当たり前です。それなのにですよ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

N嬢うちに泊まりに来ますΣヽ(゚Д゚; )ノ

おいらの対応は以前と変わらず、
空いてる日に勝手に来る分には、
全く気にしないんで良いんです。

おいら知らない事は知らない方が良いと思うんで、
N嬢がどんな手を使って親に金を払わせたのかは、
知らないですし取りあえず聞いてません( ̄~ ̄;) ウーン

おいらが親御さんと話した感じだと、
娘は本当は凄く真面目で良い子だと、
心の底から思い込んでる感じでした。
おいらからするとN嬢は未成年ですが、

パラサイトチルドレンの代表作です┌┤´д`├┘

最近の若い子の考え方はおかしくないですか?
それとも最近の親の考えがおかしいんですか?

おばけつ
『お前あんな事あってさ、
 よく平気な面してうち来るよな?(^-^;』


N嬢
『来たいから来てんだもん♪』


おばけつ
『何て言って親に払わせたのか聞かないけど、
 ちゃんと親に金返してやれよ?可哀相だろ。』


N嬢
『わかってるよぉ!ちゃんと返すよ(〃▽〃)キャー♪』


っと言っては居ますがそんな気配は『0』です。
でもって結局なんでおいらに対しての連絡が、
激減したのかは聞いてないんで闇の中です・・・w

・おいらの考え過ぎ。
・平成生まれは常識も違う。

っとN嬢のことに関して記事にしてると、
いつまで経っても終わりそうにないんで、
そろそろ記事を締めたいと思いますが、

皆さん理解できますか?(´ー`)チラネーヨ

おいらには平成生まれのキャバ嬢の、
考え方も価値観もよ〜分かりません。
親の対応すら理解不能の域です・・・w

今のおいらはN嬢に恋愛感情ないですし、
携帯折り返し遅かった時点で欠陥女です。
あくまで制服姿萌えなキャバ嬢って感じ。

十分満足ですが(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

最後にお金はちゃんとプラス回収出来ましたw
皆さんも貸した金は徹底的に取り返しましょう。
じゃないと相手のためになりません(・へ・)ヨクナイ!

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
ぉ久ιぶりτ゛す(>_<) 最近暑ぃ日が続ぃτますがぃかがぉ過ごιτ゛すか?月初めに東京遠征に行ったのτ゛す(´◇`)店の客層とかは良く、地元ょりぉ客さωもすωなり捕まえたのτ゛すが…その結果何件か指名替えがぁり、周りのキャバ嬢からすると、それが気に入らなかったらιく、面倒になりそぅだったのすぐに帰っτきまιた(´Д`)使ぇるぉ客さωは地元まτ゛引っ張れば良ぃι…τか引っ張っτます( ̄∀ ̄)ニヤリ笑。ゃっぱり地元が@番良ぃτ゛す(´∀`)にぱぁぁっ笑。まだ地元τ゛A日ιか出勤ιτなぃのに、先月の売上の倍を上げちゃっτ東京のぉ客さωの凄さを実感ιτます(^^;) τ゛もその分内臓ゃられτますが…(-"-;)ドーン闇。プラス検査τ゛胃に穴を発見ιτ…それτ゛も仕事ゃっτます(´ー`)苦笑。ァタシには仕事ιか無ぃτ゛すもの(笑)。


ァタシの店はS歳以上からなのτ゛平成生まれはぃませω(^^)τ゛も他店の友達とかは平成生まれが入っτくるたびに病ωτ゛ます(^_^;)意味の分からなぃ理由τ゛休ωだり、休む時の連絡を親がιτきたり、無欠をιτその結果の罰金を払わなくτ電話ιたら親が出τきたり…何かと親が出τくるケースが多ぃそぅτ゛すf^_^; 親離れ子離れがτ゛きτなぃ親子が多ぃι、親バカが多ぃτ゛す。だから自立τ゛きτなぃ子供が社会に出τ…問題が起これば親が解決するパターンが増加ιτるωだと思ぃます┐(´ー`)┌ワカンナィ?
そωなのだと親が死ωだ後は子供は生きτぃけませω(^_^;)これからの日本大丈夫?かと心配になります(+_+)

ァタシの店にもその内、平成生まれが入ると思ぅと病みます(*´Д`)=зハァ。自分のιた事ぐらぃ自分τ゛責任取れるぐらぃになっτから社会人になっτもらぃたぃなぁと思ぃます(-"-;)
Posted by 雪乃 at 2006年08月09日 07:24
実は私もお金貸してる人がいるんですけど、貸してから、めっきり連絡減りました。。
1/6くらいは回収でたんですが。私も貸した金はあげたモノと思ってたんです。ホントは全部回収したいのは山々です。
おばけつさんみたいにうまい具合に色つけて回収できたらいぃんですが。。。
Posted by 一美 at 2006年08月09日 09:33
お初です。ひっそりみておりました。。

私は彼氏がホストになってお金を貸して未だに返ってきてないパターンです。。行政書士の友人に相談したりと。。ごちゃごちゃしてます(−Q−)信頼してても人生何が起きるかわかりませんね。。

高い授業料です。。
Posted by ミズ at 2006年08月09日 14:41
誠にお久しぶりです。今回のお話は、私もある嬢との間で現在進行形です。ですが相手の本性を知るいい手段かなと思ってます。金を受け取った瞬間からの対応で、欠陥嬢かどうかは判断できますからね。手っ取り早い人格判断といいましょうか。ですが今は、子供が大人を平気で騙すご時世…。子が馬鹿なら親も馬鹿なのか。やるせなくなります。夜の世界での信頼関係は、きっと何処かにあるとは思いたいですが…。まだまだ修行しないと駄目ですね。これからもお体に気をつけて
楽しいお話を期待しております。
Posted by JHON at 2006年08月09日 15:46
お疲れ様です。ひでです。営業マンとしては今日みたいな天気はつらいですね。


お金は家訓ではないですが問題になるケースが多々あるので余程信頼する人にしか貸しません。
女性に貸したこともないですね。そこまで深い関係にまでなってないのもありますが(^-^)


ですがプレゼントや食事費となれば別ですね。いつも話させていただいてる0型女性は信頼していたのにも関わらず消えたので…ショックでしたね。今となれば高い授業料でした。

でも出会わなかったり交際してなかったら勉強できないことは多々あると思います。


人生日々勉強だと最近つくづく感じます。
Posted by ヒデ at 2006年08月09日 19:56
やっぱ、キチッと回収が良いんですかねぇ。
どうしようかと悩んでいるのが私にもあります。
ウ〜ン。
Posted by かず at 2006年08月09日 22:30
おばけつサン
こんばんわ〜

う〜ん…
若い子の考えは
本当に
判断不可能ですねо

…仮に
私が誰かに
お金を借りてたとしても
親になンて絶対言えないし
警察に行くなんて
もってのほか…о

私は
ハタチですがΣ(・ω´・ノ)ノ
二歳違うと
こンなにも価値観が
違うンですね〜
Posted by セイコ at 2006年08月10日 02:56
>雪乃さん
文章にギャル文字みたいなの入ってて解読に時間かかりましたw
にしても、やっぱり子離れ親離れ出来ない関係多いんですね。
おいらも雪乃さんと同じく今後の日本が心配になってしまいます(;´Д`A ```

>一美さん
金貸すときは逃げた時を考えた上で貸さないと大変ですよね。
しかもちゃんと返してくれないと『金目的?』って思いますしね。
金額によりますが最悪小額訴訟くらいしてやりましょう(〃▽〃)キャー♪

>ミズさん
高い授業料って終わらせるのも一つの解決策かもしれませんが、
やれることはやりましょう!じゃないと本人の為にもならないです!
特にホストは裏っぴきとか代表に告げ口してみてやりましょうщ( ̄∀ ̄)ш

>JHONさん
金が手っ取り早い人格判断って寂しいですが事実ですよね・・・w
夜の世界も同じ人間なんで何だかんだ信用したいもんですよね。
これからも体に気をつけて飲みます!優しい言葉いつも感謝します|´∀`)ノィョゥ

>ヒデさん
今日の天気は辛かったです。おいらグッタリして疲労困憊ですw
高い授業料ですが確かに良い経験で良い勉強になりますよね♪
ま、そこから少しでも次に繋がる知恵が付けば儲けものですかね?(^-^;

>かずさん
おいらの本心としては相手の為にもきっちり回収をお勧めします。
じゃないと又同じ事をするだろうしもっと地獄をみるかもですし。
だからですが優しく回収よりは厳しい回収のがいい気がしますが(☆∀☆)

>セイコさん
セイコさん二十歳なんですね?ちょっとおいらの中で萌えです(笑)
でも二十歳位のときの1〜2歳って大きいんじゃないですか?
セイコさんが常識的な人物でおいらは安心しましたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Posted by おばけつ at 2006年08月10日 03:27
おばけつさん、考え方にていて面白かったです。
自分も親や大切な友達にはお金かすというより最初からあげます。
以前貸した相手が期限どうりに返さなくて電話してもでなかったので、きっちり取り立てときました。
本当に人間性でますよね
せめて返せないなら電話の一本欲しかったです
Posted by 川島 at 2006年08月10日 17:51
おばけつさん、おはよう。

おばけつさんも、今はお盆休みですか? おじちゃんも、今日一日だけはゆっくり過ごせそうです。
N嬢の借金の件は、とんだサプライズでしたね( ゚Д゚)ヒョエー
色んな意味で、N嬢が18歳で良かったですね(笑)
Posted by おたけ at 2006年08月16日 08:28
いろいろ面白い話見させてもらいました^−^
家の生活と学費を稼いでるちょっと雰囲気の違う(まじめって感じ)のキャバ嬢が気に入ってしまい。。。
がんばってる子に弱い聖の人でした。
Posted by 聖の人 at 2006年08月19日 19:15
>川島さん
ま、借りる側も貸す側もそれぞれ理由があるもんですが、
どうしても借りたほうが立場弱くなってしまうのが心情。
それを含めても一本の連絡ってのは重要ですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

>おたけさん
1日だけのお盆休みってお仕事大変なのが伝わってきます。
おいらは連休取れませんでしたが一応合計3日間は休めました。
にしても本当にN嬢18歳で良かったです。ギリギリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>聖の人さん
おいらも苦労人的なキャバ嬢を見つけちゃうと何故か気に入って、
応援心がいつしか下心に変わってしまうときがあったりなかったりw
頑張ってる子が好きになれる人は頑張り屋の証拠だったりしますしね|´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年08月22日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。