携帯電話の対応で・・・。

2006年08月02日

ついに8月突入しましたねぇ| ̄з ̄)ノ

7〜8月ってのは普段の日常生活に
花火や祭りが追加される感じなので、
余計忙しくなって疲労困憊気味です。

この間なんか突然誘われた海の予定で、
バスとかまで借りて行くなんて話しで、

合流して約200人!┗( ̄□ ̄||)┛

ま、予定が入ってたんで断りましたが、
200人の関係者で海を占拠するとか、
一般の客はどう思う事やら(;´Д`A ```

水商売関係者や裏稼業絡みの遊び方は、
派手だし激しいし楽しいとは思うんですが、
不器用なおいらは他人の畑は苦手なんです。

よって自分主催だったり仲間が主催じゃないと、
好き嫌いは別として基本的に参加しません(笑)

おいら超〜自己中なんです(= ̄Д ̄)y─┛~~

そんな自己中なおいらですが、
苦手な自己中さんも存在します。

・携帯電話に平気で出ない。
・着信あっても折り返さない。
・メールの返事を平気で返さない。

おいら上記3つだけは男女共に、
どうしても許せないんですよね。

平気でする人ってあれこれ理由つけますが、
結局人を選んで付き合ってる人に多いです。
おいらと違うタイプの超〜自己中さんです。

一緒に居るときにそういう事されちゃうと、
気遣い出来る人って言うよりいざとなれば、
平気でおいらの電話も出ないんなと思うし、
信用性に欠けちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おばけつ
『折り返し電話する!』


と電話に出て言えば良いのにと思います。
何でこんな事を記事にしてるのかと言うと、
以前記事にした制服萌え嬢N嬢⇒【参照

N嬢っておいらの連絡は99%出るんですが、
おいらの目の前で平気で電話出ないんですね。
一緒に居て電話かかってきたりしても放置・・・w

おばけつ
『電話出ていいよ?』


N嬢
『大したようじゃないと思うから大丈夫♪』


おばけつ
『急用だったらどうすんだよ?(;´Д`A ```』


N嬢
『いつも大した用事じゃないもん♪』


お前は予知能力者ですか?(=゜∇゜)ボー

っと言うとちょっと大げさなんですが、
おいらN嬢に金貸してるんで余計です。

ま、N嬢は若いんでいちいち言いませんが、
おいらに興味がなくなった場合を考えると、
おいらの中では既に警戒警報発令してます。

この手のタイプのキャバ嬢と言うか人間は、
いずれ下記の様な言い訳をするんですよね。

・寝てた。
・電源切れてた。

皆さんの周りでも男女共にこういう言い訳する、
仕事関係者や友達やキャバ嬢とか居ませんか?
それだけで疑っておいて間違いないですΣ(゚д゚)オイオイ

平気で人を裏切ります( ▼Д▼)y─┛~~

ま、電話出なくても最低限折り返しましょう。
おいらみたいなひねくれ人間はそれだけで、
いじめっ子に変貌しちゃいます。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

って事で・・・。

ここ1年位月3〜4回くらいのペースで、
飲みに行ってるキャバ嬢の最近の対応で、
イラッとした事があったんですよね|`エ´)ノ

そのキャバは最初フリーで入店したんですが、
キャストの数が多くて選んでるの面倒なんで、

おばけつ
『ね!アフター持ってきて!』


っとクラブアフターを持ってこさせて、
雑誌見ながら指名入れたんですよね♪
それ以来指名してるのがこのキャバ嬢。

■Y嬢
■A型
■20〜25歳
■キャバ歴不明

このY嬢は普段連絡とか来るんですが、
おいらから連絡する事はまず無いんです。
ただこの間別の知り合いと飲んでる中で、

知り合い
『○○って店行きたいんだよね♪』


おばけつ
『俺ちょいちょい飲み行ってるよ?
 混んでるか聞いてみるか?(´▽`*)アハハ』


Y嬢って週3〜4くらいの勤務だったんで、
出勤してるかどうかの確認で電話したんです。

出会って1年初電話です~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシ

ところが電話に出なかったんですね。
相手がどんな状況で出なかったのか、
不明ですがそれは良かったんですね。

ただおいらの考え方とすれば、
Y嬢は一切の努力をしないで、
1年指名を貰ってたわけです。

店以外で電話やメールもしないですし、
飲みに行けば確実に本指入れるわけですし、
その店は横暴活動『0』なんですよね|_-)_-)・・・

折り返し連絡2日後(○口○*) ポーカン

Y嬢mail to
『この間電話くれてたよねexclamation&questionふらふら
 phone to家に忘れちゃってて友達の家に、
 仕事後泊まっちゃって今さっき気づいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 おばけつ君からphone toなんて初めてじゃないexclamation&question


何かありきたりのこじ付けな言い訳メールに、
おいらはなめられた気がしちゃいました・・・w
でも取りあえずその場は適当に返信しました。

おばけつmail to
『そうだなグッド(上向き矢印)大した用事じゃないから、
 気にしないで良いよ。仕事頑張ってなexclamation


Y嬢mail to
『は〜い揺れるハート


おいらY嬢のメールが事実だろうが、
単なる言い訳だろうが構わないんです。

世の中には2〜3日後に折り返すとか、
普通に居ると思いますし、実際居ます。
けどそれがまかり通る関係ってのは、

・おいらが大事に思う相手。
・おいらが気に入ってる女。

って感じでおいらに取ってどうか?
っという部分が重要だと思ってます。
おいらに取ってたまたまの義理指名の、
Y嬢にそんな事された時点で終了です。

本指解除です!"(@´▽`@)ノ"""

指名替えとなると変えられた方も、
嫌な場合もあると思うんで暫らくは、
フリーで飲む事にしましたヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『今日から俺Y嬢指名外すから宜しく♪』


知人
『まじで?何かあったの?』


おばけつ
『電話の折り返しが遅かったから(笑)』


知人
『それだけ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


おばけつ
『だって別に口説いてるわけじゃないし。
 楽して指名取ってると思うと嫌になった♪』


知人
『ま、お前そういう性格だしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』


おばけつ
『暫らくフリーで飲んで新規探します( `д´)σ =・』


で、店に到着していつも通り、
男性従業員から同じ質問(笑)

従業員
『いらっしゃいませ!』


知人
『いつも通りで♪』


おばけつ
『あ、俺だけフリーにして (。・x・)ゝ』


知人
『あ、そうだそうだ!』


従業員
『え?Y嬢さんと何かありましたか?(^-^;』


おばけつ
『電話折り返し遅かったからヽ(○´3`)ノ』


従業員
『そうなんですか?』


おばけつ
『取りあえず暫らくフリーで飲むから♪』


従業員
『じゃ、Y嬢さんお付けしないほうが?』


おばけつ
『いや?普通にフリー扱いで良いよ。
 後はそっちに任せるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


そんな感じで1時間半くらい飲んでました。
知人達の指名嬢はあれこれ言ってましたし、
フリーで付くキャバ嬢さんの中には、

キャバ嬢
『あれ?Yちゃん指名は?』


おばけつ
『ん?外した(笑)』


キャバ嬢
『喧嘩でもしたの!?』


おばけつ
『してないよ♪
 電話の折り返し遅かったから(´∇`)ケッサク』


キャバ嬢
『それだけ!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


おばけつ
『そうそう!それだけ! 
 今が指名取れるちゃんすだぞ( ̄∀ ̄*)』


っとこんな感じのやり取りを繰り広げてました。
普段ヘルプで付く子や今まで付いた事ない子も、
この1年の通いっぷりを知ってるせいなのか、
これでもかって名刺配ってましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

結局Y嬢付きませんでしたが(○゜ε゜○)プププー

Y嬢には指名外した理由は伝わってるでしょう。
キャバ嬢同士でおいらを批判して盛り上がったり、
あれこれ好き勝手言ってる可能性も高いでしょう。

でも所詮キャバ嬢は女なわけで、
義理人情は上っ面だけが多くて、
結局のところ売り上げ最優先です。

色恋営業殺到してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ま、Y嬢は典型的なA型キャバ嬢なんで、
去るもの追わず系な発言してるようですが、
知人達の指名嬢の話では傷ついてるようです。

知ったこっちゃないですが(▼凵・) ケッ!

ショック受けてるとか身近な人間に話すなら、
当日意地でも席に付けばよかったわけですし、
後からビービー言う奴は余計腹立たしいです。

何かA型キャバ嬢さんって共通して、
被害者意識高い方多くないですか?

ま、血液型どうこうは抜きにしても、
被害者意識高い人間ってのは大抵が、
原因は自分にあるわけです|_-)_-)・・・

・『どうせ・・・。』
・『だって・・・。』

って口癖のように被害者意識全開で、
言い訳がましいこと言う人居ますが、

携帯電話の対応どうですか?(" ̄д ̄)

・携帯電話に平気で出ない。
・着信あっても折り返さない。
・メールの返事を平気で返さない。

みたいな事なってませんか?
というかそんな人居ませんか?

おいらの中では携帯電話の対応とかって、
色々な面で通じる部分があると思います。
逆に言えば人間性が凄く出る部分じゃないかと、
思ってるんですよね(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

皆さんもご自信含めて周りを見渡して、
ちょっと考えてみると面白いですよ?
多分当ってる気がします(☆Д☆)キラリーン♪

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(20) | 日記全集
この記事へのコメント
お久しぶりです。ひでです。いつも楽しく見てます。久々に投稿します。何せ以前記事で書いた0型の女の子が今回の話そのままなので。

何せ電話に出ない 言い訳する てめぇの都合しか考えない 返信しないのは当たり前ですね。まぁ今となっては猫だから気があるときは良い顔して 必要なくなったらポイ捨てですから。言葉と行動が違いますから、見事に裏切りました。


おばけつさんのおかげで大分女性に対する免疫つきましたm(_ _)m ですがいつ行ってもキャバクラの女の子は可愛いですね。何にも喋れません。恥ずかしくて…
Posted by ひで at 2006年08月02日 19:12
そういうのが嫌いで携帯持ってません。(笑)
Posted by かず at 2006年08月02日 19:50
同じような理由で携帯もってません♪
持ってない本人は困らないんだよねぇ〜(笑)
Posted by とも at 2006年08月02日 21:14
なるほど!
そう言うやついますね。
ちゅ〜か、キャバ嬢とか関係なく、男も女も関係なくおりますわ。自分の前で携帯の着信を無視って事は自分の電話もやられてますしね。
人の悪口を言うヤツもあきませんね。他で自分の悪口も言われてますから・・・。

嬢では、あの席嫌やとか言わないで欲しいですね。抜かれた時に行きたくないとか言うのもウザイです。付回しに抜かれたらさっさと行って欲しいものですわ。
Posted by coupe-sakura at 2006年08月02日 23:26
始めましてですね☆
いつも楽しく見させていただいてます。

今、仕事を一緒にやってる子がまさにソレですね。男の子ですが。電話しても出なかったり、メールも返事なかったり。。仕事が前に進みません。その子は事業を始めるのに、一切お金を出していないので、どこまで本気なのか?って感じですね。責任感あまり無いんじゃないかなぁ。

とは言っても、彼(会長)が連れてきた人だし、もぅすぐ開業だし。しょうがないですね。

おばけつさんの言うとおり、人間性がすごく出る部分だと思います。
Posted by 一美 at 2006年08月03日 00:25
|^ー゚)ノィョゥ
電話に出ない。メール返さない。
HITOMIにはほぼない事かな・・・
仕事中だと出れないけど折り返すしね。
現役だった時も同じだった。
一緒にいる相手に失礼だからって電話に出ないとか
変な気使うより取りあえず出るって言うのがいいのかもね。
人によって考え方は違うけどHITOMIもおばけつ氏と
同じ考えだからかなり納得しちゃった( ノ゚Д゚)ヨッ!
Posted by HITOMI at 2006年08月03日 00:55
以前鬱の時おばけつさんは全無視でしたよね?

おばけつさんは友達に対しても冷静でN嬢を見るように、あっこいつそろそろやばいとか思ったら徐々に距離を置いていきそうですよね。

けっこうドライで打算的な関係ばかりなんですね
Posted by (´▽`) at 2006年08月03日 07:04
>ひでさん
おいらの女性感は少し狂ってるかも知れないのでご注意をw
でも、キャバ嬢が可愛いって気持ちは凄い分かりますよ♪
おいらもあれこれ言いながら通うのはそれが理由ですしねヾ(´ε`*)ゝ

>かずさん
携帯持って無いんですか!?おいらには考えられません・・・w
でも、確かに持ってないほうがあれこれ考えなくていいんで、
楽ちんですよね!不便さを感じるのは相手側ですしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ともさん
ともさんも持ってないんですね!結構持って無い人いるんですね?
確かに持ってないほうはそれが普通なんで楽でしょうね・・・?
でも、キャバ嬢とか口説くのは大変な気がするんですがどうです?|_-)_-)・・・

>coupe-sakuraさん
人の悪口って部分は重要ですね!おいらもこのブログは悪口だらけw
お陰で実生活は悪口抑えて生きれるんで楽チンかもですが(笑)
あと、付回しの件って言われるとそうですね!たまに喜ぶおいらですがΣ(゚д゚)オイオイ

>一美さん
一生懸命やってる一美さんからすると相当イライラしますよね♪
多分世渡り上手なタイプだと思うんで良いとこどりしそうですが、
頑張った人間は必ず報われるんで居ないものとして頑張って下さい!|`エ´)ノ

>HITOMIさん
確かに一緒に居る相手に失礼って考えがちですが携帯当たり前の時代。
おいらなんか逆に出ないと『何かあんの?』とか思ったりします。
相手にも失礼ですしね。逆にイラッてするほうが心が狭いとか思います(´∇`)ケッサク

>(´▽`)さん
ドライで打算的と言うと言葉カッコ良さげですが実は違って、
裏切られるのが嫌なだけです。だから先に見切っちゃうんです。
寂しいですがおいら自分しか信じてない面がありますね(;´Д`A ```
Posted by おばけつ at 2006年08月03日 14:50
ども。
出ない、おり返さない、メールの返事ない。三ない君は、オラも嫌いな人種。
義理かいたら、いかんのです。おばけつさんの考えに同感。信用ならない輩。
ビジネスつながりなら、取引中止ものです。実際にサクッと切ってます。
まわりにゃ、酷い(;´Д`)って言われます。
経験からですが、付き合ってても、どこかで裏切りに走ります。早めに切る。
まぁ嬢ちゃん達には、一回は下手な言い訳を信じてやりますよ。二回やられたら…………。フフフッ(-_-メ)
最近ですが、おばけつさんと同じ感じで金貸した嬢ちゃん、とんじゃいました。捜し出すの簡単ですが、義理、人情かいたらいかんのです。金はくれてやったつもりで渡したので返してもらうつもりなどないのに。
人間関係ふみにじる嬢ちゃんは、こらしめてやるつもりです(-_-メ怒怒
ただいま、思案中。   おばけつさんなら、どうしちゃいます?
Posted by キチ at 2006年08月04日 06:39
仕事なら固定があるからそちらが優先ですが
携帯しか繋がってない相手は仕方ないですね。
指名のがしはショックでしょうね
Posted by jiro at 2006年08月05日 19:39
携帯電話・・・
出ない時もありますね

オイラ仕事中だと
仕事以外の電話は90%出ないですヽ(´Д`;)ノアゥア...

そして返さないです( ̄ー ̄)ニヤリ

急用なら『また電話来るべ』みたいな
勝手な考えなんですけどね(*´д`;)…

あまり電話もメールも基本用事がある時以外しないんですよね
彼女にすら連絡しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っがしかし
連絡シカトされるとムカつきますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

オイラ
おばけつさんの嫌いなタイプの自己中ですねきっと
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by K at 2006年08月06日 12:28
おばけつさん、こんにちは。

確かに、携帯の対応はその人なりが出ますよね。
でも、嬢の携帯の対応が悪いのはあまり気にならないなぁ。
仕事ならともかく、嬢様とは遊びだからね。
気に入らなければ、おばけつさんみたいに切ってしまえばいいだけですものね。
それで色恋営業が殺到して楽しめるのなら、一石二鳥ですかね(笑)
Posted by おたけ at 2006年08月06日 17:44
たまたま通りかかりましたw
びっくりです!
折り返し遅かったからって指名はずしなんて(笑)
あたしキャバ嬢やってますが、
電話しないとらない、メールしない返さないで
有名です(;・∀・)

最初にメール苦手やから基本返さないよっては
伝えてありますが、
電話やメールは用事のある方がすればいいし
用事があるなら何度でもかけてくればいいし、
いつでも電話取れるほどひまなキャバ嬢には
なりたくないですw
こんなんですが、店では上位です(笑)

性格の違いじゃないかなぁと思いますよ!
あたしみたいなのがいやなひとは
おばけつさんみたく思うのかもしれないけど、
一緒にいるときに電話取らないのは
一緒にいてるひとを大事にしてるからだし、
同伴やアフターの最中にほかの客からの
電話に出るなんて逆にありえなくないですか?
「どこにいるの?」とか
「誰といるの?」って聞かれても
電話口の人にも、隣にいてる人にも気まずいし、
出ない方がトラブルないと思う。
折り返すのも、何度も電話もらってたりしたら
するけど、一度きりだったら
大事な用事でないとみなしてしないけど
こんな風に思う人もいるんですねー
勉強になりました!

あたしはSキャラ?なのか、
Mっぽいお客さんがつきます。
だからメール返さなくても、
みんな怒ったりしませんね。
放置プレイになるんでしょうかねー?w

メールや電話をかえさないひとが自己中・・・
あたしも自己中なんかな?
あたしはこういう人間!これが好きなら
仲良くしてねvって感じなんで、
やっぱり自己中ですね(笑)
ちなみにO型ですvルーズですねw
しつれいしましたぁ〜<(_ _)>
Posted by 通りすがりのキャバ嬢 at 2006年08月08日 15:32
自分はO型で、一般に言うルーズですが、
携帯は「携帯している」ものだし、電話もメールも届けば、
応対も返事も即します。
(キャバ嬢に限らず、友人や仕事の関係でも)

むしろ、丸一日以上ノーリアクションでいられる神経が信じられないので、
おばけつさんの行動には同意ですし、気持ちよかった。

金の無い、ショボイ遊びかたしか出来ない自分には
勇気がないので出来ませんが・・・(涙)
Posted by ビンボゥ・リーマン at 2006年08月08日 16:41
>キチさん
おいらも同じくビジネスとかなら取引停止に近いですね。
ちなみに金貸した嬢ちゃんに関しては丁度新しい記事にしましたw
記事に細かく考え書いてますが基本完全回収しにいきます(´゚ω゚):;*.':;

>jiroさん
仰る通り仕事だと会社にかけちゃえばすむんですけどね・・・w
最近じゃ一人暮らしで固定電話引いてるほうが珍しいんで、
友達関係ですら携帯の対応は考えちゃうおいらです( ̄∀ ̄*)イヒッ

>Kさん
Kさんおいらの苦手なタイプ100%です(笑)でもってです!
おいらの友達にも居るんですが人の電話平気で出ない折り返さないのに、
自分が用事あるとしつこい位かけてきますよね!?意味不明です(´∇`)ケッサク

>おたけさん
『遊びだから気にならない。』非常にレベルの高い考えです!
おいらせっかちなんですかね?それとも心が狭いのか・・・。
ちょっとキャバ嬢に対して感情が入りすぎなのかもですね(;´Д`A ```

>通りすがりのキャバ嬢さん
『用事があるなら何度でもかけてくればいい』ってありますが、
おいらこれが苦手なんですよね!理由はされるとムカつくんですw
でも仰る通り性格の違いなんでしょうね。おいらも勉強になりました(〃▽〃)キャー♪

>ビンボゥ・リーマンさん
おいらも携帯は『携帯してるもの』って考え方なんですよね!
ノーリアクションでいられる神経は他の方のコメントからするに、
嫌がらせのようにかけまくってやろうと思う今日この頃ですΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年08月09日 03:37
またまた考え方似ていてびっくりです。
というか、おばけつさんの電話対応に対する考え方は本来は当たりまえの事ですよね。
普通に2、3日あとにかけなおしてきたり、メールでくるのはなめてるというかむかつきますね。
仲のいい友達が昔そのような癖あったので彼のためにも説教した思い出あります。
考え方の違いなんでしょうが電話の対応くらいちゃんとして欲しいですよね

Posted by 川島 at 2006年08月10日 18:04
この間、マジに携帯をぬらしてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
メモリもアウト!
PCに取って無かったので、最近の友達や嬢はみんななくなりました。●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

2日後にメールして、怒られました。
Posted by jiro at 2006年08月14日 22:00
>川島さん
おいらと川島さんはどっか似てるところが多いのかもですね!
おいらも川島さんと同じく仲良い友達に説教したことありますw
言わないと気づかないタイプの人間って結構いますよね(;´Д`A ```

>jiroさん
メモリアウトは相当ショックですね・・。ご愁傷様です・・・!
おいら自分からガンガン連絡するタイプなんで消滅すると、
財産がなくなった気になって凄い激落ちしちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by おばけつ at 2006年08月22日 17:00
Posted by あ at 2010年04月09日 14:35
嫌われてるから返さないだよ バーカ
Posted by ☆ at 2011年01月28日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。