ヒントはトイレです。

2006年07月27日

未だに頭がグルグルしてます。
そう、二日酔いってやつです。

昨日はかなり早めに仕事が終わってて、
友達と19〜20時から飲んでました。
んであっちこっちから友達が集まって、

気が付けば歌舞伎町ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

某店VIP-ROOMにて他のお客様にご迷惑な位、
やりたい放題どんちゃん騒ぎしていました。

焼酎ロックで一気は当たり前で、
アイスペールに焼酎なみなみ注ぎ、
キャバ嬢や店長に無理矢理飲ませ、
潰して遊んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャバ嬢
『ちょっとおばけつ君も飲みなよ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『俺、胃潰瘍だから飲めないんだょ(・┰・)』


あまりにも勢いが激しすぎるんで、
おいらは屁理屈ごねてとにかく逃げ、
徹底してきついのは飲みませんでした。

でもそんな風に逃げまわってても、
いつまで経っても終わらないんで、

おばけつ
『キャバ嬢なんだから飲めよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!』


な〜んんてゴリ押しで飲ませまくったり、
友達もとにかく飲ませまくったりしつつ、
男性従業員が一歩でも近づいてきたら、

おばけつ
『おぅ!お前鼻からペール一気しろや!( ゚Д゚)ドルァ!!』


ムチャクチャですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

とにかく自分以外を潰すことに、
一生懸命になってました(;´Д`A ```

ただおいらに着いてたキャバ嬢達は、
場所のせいか誰一人飲まされる事無く、
幸せな地位を確立していました| ̄з ̄)ノ

でもってアフターでホストクラブに行き、
そこで又もや暴れまくり状態(○口○*) ポーカン

おばけつ
『お前テキーラペールで飲めよ!(σ´Д`)σ』


な〜んて言いながらキャバの店長に飲ませたり。
キャバ嬢なんかは泣くまでテキーラ飲ませたり。
ホストなんかは全員根を上げるまで飲ませたり。

ところが一緒に居たオラオラ友達は、
おいらを上回るひどさっぷりでした。

オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂きま〜す!』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂きます!』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂き・・・ます。』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『ちょっと休憩良いですか(;´д`)ゞ』


オラオラ友達
『駄目。飲めよ(-∀ー#)』


こんな感じで付くホスト全員にたいして、
ず〜っとテキーラの瓶を持ったまんま、
息付く暇も与えないで飲ませっぱなし。

ホスト
『ちょっと休憩しましょうヽ(´Д`;)ノアゥア...』


オラオラ友達
『てめぇ!金払うの俺等なんだよ!
 飲めって言ったら飲めばいいんだよ( #` ¬´#)』


ホスト
『は、はぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...』


脇でその状況を見ていたおいらは、
可哀相で可哀相で仕方が無かったです。
2〜3人のホスト相手に1時間弱で、

金テキーラ3本消費!Σヽ(゚Д゚; )ノ

知人A
『安くてきつい酒を飲ませまくって・・・。
 やってる事、島荒らしの不良だな(笑)』


おばけつ
『本当ホストじゃなくて良かったな(笑)』


知人A
『こんなんケツ持ち出てきてもおかしくないぞ?w』


おばけつ
『出せない社長の立場があるわけだ(A゜∇゜)』


それはそれは酷い有様でした。
疑問に思いおいら聞いてみました。

おばけつ
『こんな飲まされ方って、
 やっぱり良くあるもん?』


ホスト
『ないっすねぇ・・・。』


おばけつ
『年何回くらい?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


ホスト
『皆さんくらいです( ▽|||)サー』


おいら達もそこのホストクラブでしか、
そんな酷い飲ませ方しないんですが悲惨です。
確実に体がやられることでしょう(☆Д☆)キラリーン♪

でもってオラオラ友達がホストいじめしてるんで、
おいら達はキャバ嬢いじめに明け暮れてました(笑)

でもキャバで既にヘベレケ状態のキャバ嬢が、
ホストでさらにテキーラ攻撃なんかされたんで、
かなり早い段階でノックアウト状態に突入(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢
『もぅ無理!本当に無理!ヽ(τωヽ)ノ』


な〜んて言いながら、
店の中央で土下座(笑)

さらに合流してきた別のキャバ嬢は、
駆け付け一気でテキーラ飲ませまくり。
挙句の果てにべろべろで吐いた言葉が、

キャバ嬢
『フ○ラでも何でもするから勘弁してヽ(τωヽ)ノ』


おばけつ
『お前なんかにさせてたまるか( ゚д゚)、ペッ』


な〜んて感じでおいら拒否ってるのに、
キスしてくるわ、抱きついてくるわ・・・w
それはそれは酷い有様でした(;´Д`A ```

ま、おいらはいつまで経っても、
終わらない嫌な気配を察知して、
集団の中で一番真っ先に、

逃げ帰りましたが!−=≡ヘ(* - -)ノ

どいつもこいつもお持ち帰りは可能でしたが、
あんな汚い状態のキャバ嬢は抱く気になれません。
TAXIで帰宅したその時間は朝方5時でした(;つД`)

ま、おいらはアフターのホストクラブでは、
胃潰瘍を理由に一滴も飲まなかったですが、
おいら以外の全ての人たちへ送ります|_-)_-)・・・

ご愁傷様です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ちなみに後々聞いた話ですが、
終わったのは何と朝8時とか。
逃げて本当に良かったです(ノД`)シクシク

さて・・・。

昨日は特に誰を口説いたわけでもないんで、
今回の記事はただ昨日の出来事を伝えただけ。
よって中身は薄いかもですが仕方がないです。

でもこんな遊び方をしていたお陰か、
おいらは口説かずして一人キャバ嬢を、
捕まえちゃったんですよね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

どうやって捕まえたというのは、
又その内記事にしたいと思いますが、

ヒントはトイレです ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

オラオラハッスル飲みした時ほど、
トイレはキャバ嬢口説きやすいです。
分かる方は分かる、ある意味裏技ですw

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集
この記事へのコメント
そんな飲み一度は経験してみたい
ですがおらは酒弱いので参加させてもらっても
真っ先に潰されて最後のホスト潰しまで辿り
着けないんだろうなぁ・・・

また捕まえたんですか?すごい検挙率・・・
ヒントはトイレ!?おらには何なのか
ちとわからないです(T_T)

飴と鞭みたいなもんですかね?
Posted by T2 at 2006年07月27日 23:54
おばけつさん、それはさすがに反則では。。。
しかし、すごいなー。ホストも面食らうのみ方とは。。。。

昔、なんか朝まで飲んで、そのまま嬢の家に行った事を思い出しました。
でも、テキーラじゃないよ。w
Posted by jiro at 2006年07月28日 00:52
でもきっと「せつない」のもおばけつさんだし☆

今がココロのターニングポイントなのかも♪
Posted by yuri at 2006年07月28日 02:18
オラオラをオイラのことですね?
やり過ぎました。ストレス全開アクセル全開
ブレーキがなかったのが残念 
おかげでさまで、
輩だすよ
おばけつ逃げ大変大変ショック
しかも女?捕まえてた?
ありえないズリィーなんてことを思い
次の飲みは、確実にターゲットオバケツ狙いで潰れてもらいます。
Posted by k2 at 2006年07月28日 08:35
相変わらず派手にやってんね。笑
読んでたり聞いてる分には楽しそうだけど
その場にいたら泣きたくなるんだろう・・・。
体には気を付けてねん♪
Posted by HITOMI at 2006年07月28日 13:27
一昨日、酒豪のぉ客さんが来られた結果、ァタシは救急車τ゛病院送りとなりました(-"-;)同伴τ゛ホステスA名ぉ客さんB名で焼き肉食べに行っτ瓶ビール中瓶50本、濁り酒C本、冷酒E本飲んτ゛知り合ぃの女の子の店へ行き麦焼酎E本をロックτ゛ぃただぃτからぉ店に入り、連れのホステスは店入っτすぐに撃沈(-"-;)ぁたしの店τ゛は白&赤ワィンゃシャンパンゃブランデーがバンA出τ直瓶τ゛ひたすら飲まされ…営業時間終了後に血を吐き倒れ痙攣を起こし血痰を喉に詰まらせ呼吸困難になり救急車τ゛病院送りとなりました(*´Д`)=з昔ゃっτた胃潰瘍がまた復活しちゃったみたぃですσ(^-^;)τ゛もァタシは焼き肉屋の途中までしか記憶無ぃですし、気合ぃで乗り切ったんだと思ぃます(-o-;)昨日の昼間退院し事の次第を同僚から聞き驚きながらもぉ客さんに話したら…昨日も同伴しτくれτ…。τ゛も@滴も飲ましτ貰ぇなかったから面白く無かったです(`ヘ´) 飲ませすぎτ病院送りにするとぉ客さん側って罪悪感感じるのですか?ァタシ的には飲まされたのがテキーラじゃなく、ホッとしτます(´ω`)テキーラだと声を失っちゃぃますからね(-o-;) @人τ"@本飲むと次の日声でなくなりますから…キャバ嬢さんにはゃめてぁげて下さぃ(´∀`)ちなみにァタシが@番嫌ぃな飲み方は、ゥィスキーのビール割…辛ぃです(-_-;)次回ホスト君たちに試してみて下さぃな(^-^) 次の日強烈なA日酔ぃが待っτますから( ̄∀ ̄)笑
Posted by 雪乃 at 2006年07月28日 17:41
おばけつサンо
お久しデス(゚∀^*)-★
前チョクA書き込みしてた
セイコです!!
それにしても
相変わらず派手な飲みっぷりでΣ(・ω´・ノ)ノ
セイコも、この間アフターで
ぶッ潰れましたよ…
お酒は強い方なンですがо限度を越えると驚異的な酒乱なンです…私…
一緒に行った女の子に一部始終を聞いて、久々に凹みましたわ(笑)
Posted by セイコ at 2006年07月28日 19:03
オイラは大人数でアフター行った時は
みんなでガンガン呑んだ後
『よし!!逃げるぞ!!』
って嬢2〜3人連れて帰った事あります
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

トイレは全く解りませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by K at 2006年07月30日 19:40
>T2さん
酒が弱いと厳しいですよね。でも酒は不思議と強くなります!
ちなみに捕まえたといってもお持ち帰りしたわけじゃないです。
ただ次に繋がるようにしておくだけでも結構うまーです ( ゚Д゚)グラッチェ

>jiroさん
ホスト潰しというと表現おかしいですがホストは大変な仕事です。
おいら達みたいな客の相手もしないといけないんですよね。
しかも気分悪くさせちゃいけないんでキャバ嬢より大変かも?(^-^;

>yuriさん
おいらの心のターニングポイントですか。何か分かる気が・・・。
もしかしたら色々な意味で成長の時期なのかもしれません。
今後もそんな目線でおいらを観察お願いします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>k2さん
おっとコメント来るとは驚き!そうオラオラはあんたですw
ま、次はおいらのホームグラウンドを使いたいと思うんで、
体の体調整えて万全に期してください。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

>HITOMIさん
扱い辛い客だけど捨て難い客を目指して日々奮闘ですねw
ま、その内HITOMIさんもぶっ潰してあげるんで楽しみに♪
二度と絡みたくないって言わせてあげるねヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

>雪乃さん
いやいやいや・・・。コメント読んでるだけで酔ってきます。
つ〜か強いですね?ここ最近のおいらじゃ勝てないかな?
ちなみに『ビール割り』はおいらもよくやります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>セイコさん
限度越えで酒乱と言い切る女性の酒乱っぷりはホント怖いです。
女性の絡み方って度を越えるんでめちゃくちゃ苦手ですが、
何故かおいらはそこまで追い込むのが大好きです(〃▽〃)キャー♪

>Kさん
『よし!!逃げるぞ!!』の言葉だけを聞くと食い逃げみたいw
でも大人数アフターはやっぱり誰でも楽しいですよね♪
トイレネタはその内記事にしたいと思います(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by おばけつ at 2006年07月31日 13:39
管理人様

いつもご利用ありがとうございます。

キャバクラKYAHOO!を運営しております清水と申します。

現在、貴サイトから大変多くのアクセスをいただいており、
本当に感謝しております。

ありがとうございます!

現在は相互リンクですが、それ以上に何かタイアップでできればと
考えておりますがいかがでしょうか?

例えば、お互いのバナーをカテゴリーで
掲載するとか、テキストコメント紹介を
載せるとか・・・。

何かより良いアイデアがありましたら、ご協力いたします。

よろしくお願いいたします。
Posted by キャバクラKYAHOO! at 2006年08月02日 00:18
> キャバクラKYAHOO!さん
こちらこそ相互リンクでお世話になってます。
ご提案ありがたく受け止めます。当方で検討の上、
改めてご連絡させていただきます。
Posted by おばけつ at 2006年08月03日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。