楽しませて楽しむ?

2006年07月26日

今日は朝から良い天気ですね(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日は会社経営してる知人と食事して、
各々の社員達の話に盛り上がってました。
でもって特に盛り上がった会話の内容が、

『仕事』と『業務』の違い。

これが少し話題にあがって業務に憧れる、
仕事が出来てるつもりの社員が本当に困る。
な〜んて話をためになるなと聞いてました。

仕事ってのは会社に仕える事で、
業務は業に務めるだっけかな?(^-^;

ようするに業務の仕事をするには、
『業』が最低限必要でその『業』は、
仕事をして学ぶ・・・そんなような感じ。

おいらも大したことない『業』に溺れる事なく、
改めて『仕事』を頑張ろうと思いました(;´Д`A ```

さて・・・。

ここ最近は仕事も体調もプライベートも、
何か満足しない感じが続いております(^-^;

思い通りにいかないとかじゃなくて、
ただ日々を過ごしてる感じがあって。
ある意味で忙しい証拠なんですが・・・w

ようするに慣れが変化を求めていて、
やる事なす事飽きてるんでしょうね。

っという事で少し前の記事で⇒【参照
『アフオジ』なんて言われショックでしたが、
自分に変化を与えてみようと思いました|_-)_-)・・・

んでお気に入りで無理矢理落としたC嬢⇒【参照
の店に飲みに行く事にし電話をしてみました。

おばけつ
『もしもし〜?』


C嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『店混んでんの?』


C嬢
『大丈夫やよ?どうしたん?』


おばけつ
『これからお前んとこ4人で行こうと思うねんけど。』


C嬢
『え。何で?Σ(´д`ノ)ノ 』


っと驚いたリアクションをされました。
そりゃそうです。普段からおいらはC嬢に、

おばけつ
『俺に営業すんじゃねぇ( ゚д゚)、ペッ』


って言いまくってたからです(笑)
っと言うか営業されたら冷めるとか言ってるんで、
C嬢もおいらを店に絶対呼ばないんですよね (。・x・)ゝ

逆においらはC嬢にドコで飲んだとか話すんで、
本人の中ではそういうのが安心材料だったりして、
ま〜ぼちぼち上手くいってるのにも関わらず・・・w

飲みに来ようとしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ!?

C嬢ってO型キャバ嬢のせいか、
自分の想定の範囲外の行動されると、
あれこれ裏を考えるんですよね(笑)

・又何か悪さを考えてる。
・他に女が出来てどうでもよくなった。

ま、こんな感じで絶対に良い風に考えないんです。
口癖が『何で?』って言うくらい疑り深いんです。
被害妄想が少し激しいタイプなんですよね(〃´o`)=3

おばけつ
『何でって別に良いだろ?
 取りあえず店の奴に言っといて。』


C嬢
『ちょっと他で飲んできてよ(;´Д`)』


おばけつ
『面倒臭いなぁ。
 いつもとちゃう面子やから頼むな♪』


って言って電話切ってやりました。
O型は喋ると長いんでこっちのが早い。
どうせ行けば行ったで受け入れますからねw

んで知人達はおいらに彼女居ないの知ってるんで、
女の一人が居るくらいな説明をして移動する事に。
ちなみにおいらの彼女作らないって言う生き方は、
殆どの仲間や知人が理解してくれてるんですよね?

だから話も合わせてくれる…−y(  ̄д ̄).。o○

よって今回はこのC嬢が特別なんだという、
プランでおいらは飲みに行く事にしました。
そのプランはおいらが席を外してる時に、

おばけつ
『会わせたい女が居るんですよ♪』


って言ってたから飲みに来た。
って一言、言ってもらう事に(笑)

そう言っておけばキモイ客じゃない限り、
大体の女は嫌な気はしないし喜びますよね?
興味ない客に言われたら怖すぎますが・・・w

この辺のさじ加減は人それぞれだと思いますが、
最低限食ったキャバ嬢に言わないと無意味かと。
逆にそういう女だと効果覿面です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

んで、店に到着してからが、
今度はおいらの力の見せ場。

格式的にはおいらとC嬢は別に付き合って無いけど、
キャバ嬢なんて裏で何て言ってるか分からないもんです。

・客。
・営彼。
・本彼。
・どっちつかず。

おいらの回答としては『どっちつかず』ですが、
C嬢本人がそう説明してるのかは不明なわけです。
だからどれに当てはまっても問題のない感じとしたら、

紳士的に派手に飲む( ̄´-` ̄)ノヤァ

しかも今回はオラオラ仲間じゃなくて、
地位ある知人達ばっかりなので好都合。
勿論先輩の行きつけの店でもあります。

キャバ嬢
『あの仲間だから酷かったんだ(;´▽`A``』


って思って貰えばおいらは万々歳ですw
ちゃんとした付き合いの関係者も居るし、
オラオラ酷い関係者も居るしってなれば、
多少は顔広いんだなって思われるかと・・・。

そう思われさえすれば上記4つの、
(客〜どっちつかず)のどの立場でも、
それらしい顔は出来ると思うんですよね。

C嬢
『ホンマに来たん?(;´Д`A ```』


おばけつ
『言ったやん(笑)』


知人
『凄い可愛い子じゃないですか♪』


おばけつ
『いやいや・・・w
 中々振りむいてくれなくて寂しいもんですよ(^-^;』


C嬢
『なんなん!変な事言わんといてよ!(`´メ)』


おばけつ
『ね?(;´∀`)』


知人
『(笑)』


ま、こんな感じで飲んでたんですよね♪
で、当初の目的通り少し席を外した間に、

知人
『おばけつ君が会わせたい子が居るって、
 君の事だったんだね♪噂には聞いてたよ♪』


な〜んて言うような会話もしてもらいつつ、
楽しく2時間程飲んだり食ったりしてました。
お陰様でC嬢は気分良さそうにしてました(笑)

周りの知人達も楽しそうに飲んでるし、
C嬢や他のキャバ嬢も楽しそうにしてるし、
好きなもの飲めて、好きなもの食べれる宅。

でも、全く楽しくない( ゚д゚)アキタヨ・・・

別に接待として考えれば良いんで、
知人達と会話してるのは楽しいんです。
ただ今回のように指名嬢を喜ばせたり、
女を楽しませたりって言う事じたいが、

全く楽しくない!( ̄~ ̄;) ウーン

おいら取引先や友達や従業員を楽しませるのは、
年齢や立場もあるんでそれはそれで良いんですが、
キャバ嬢が楽しそうにしてても微妙なんですよね。

勝手に楽しそうにしてるのは良いんですが、
おいらの脳裏に『楽しませてあげよう』って、
なった瞬間一気につまらなくなるんですよね。

・嬉しそうな顔。
・楽しそうな顔。
・幸せそうな顔。

多分『そうしてやろう』っと思ってしまうから、
そんな顔や態度を見ていてもこう思うんです|_-)_-)・・・

何一人で楽しそうにしてんの?(A゜∇゜)

育った家庭環境に何かあったのか、
生まれたときから性格に難あるのか、
全く持って可哀相な性格です(ノД`)シクシク

逆に人が不幸せそうにしていたり、
悲しそうにしていると何故か快感。
そういうのウキウキするんです“o(* ̄o ̄)o”♪。

やっぱり超〜ドSです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

だから自分が楽しもうって感じで飲みに行き、
仕事として楽しそうにしてくれてるキャバ嬢を、
いじくってるほうが楽しいんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言え・・・。

一応その日はC嬢を楽しませようって思ったので、
最後まで貫き通してやろうと思ったんですよね〜。
ただ今日は朝から早い予定が入っていたんで、

おばけつ
『そろそろチェックして♪』


知人
『そろそろ上がりますか?』


おばけつ
『ちょっと明日早いんですよね(^-^;』


C嬢
『あと1時間しかないやん!(≧ヘ≦ )』


おばけつ
『しゃ〜ないやろ・・・。』


C嬢
『今日おばけつん家行ってええ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『別に構わんけど俺は先帰るで? (。・x・)ゝ』


C嬢
『1時間位待っててよ!c(`Д´c)』


おばけつ
『タク代やるから一人で着たらええやん。』


C嬢
『一緒に帰る!(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?』


残念ながらウザイです(´Α`)ウゼーヨ

最初はあれだけおいらが気に入っていたのに、
やっぱり落ちるとモチベーションが下がります。
おいらの心は不知の病にかかってるんでしょう。

おばけつ
『そしたら早上がりしたらええやん。。』


C嬢
『え〜〜〜〜。』


おばけつ
『取りあえずどっちか選んで決めてや。
 チェックぅ〜〜〜( 」´0`)」オォーイ!』


C嬢
『じゃ待ってて!
 早上がり出来るか聞いてくる|ι´Д`|っ』


別に嬉しくありません( ▽|||)サー

結局C嬢は早上がりして連れて帰ることに。
おいら的には知人達に『たらし』としての、
存在意義は示せたんで構わないですがΣ(゚д゚)オイオイ

さて・・・。

おいらももう少しすれば喜ばせてあげる事を、
自分自身が楽しめるなんてことになるかもですが、
キャバクラ飲み行ってキャバ嬢を楽しませるとか、
全くもって理解不能なんですよね。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

と言うか好きな女や彼女とかが、
幸せそうにしてるのを見ていて、
幸せというか感情が理解不能(笑)

友達や後輩や従業員を喜ばせるのは、
おいらもしていて楽しいんですけどね。
何故か自分の女だと楽しくないんです。
自己分析をするに本当のおいらって、

凄い女に依存したい(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

そういう人間なんだと思うんですよね?
この感覚分かって貰えますかね?(;´Д`A ```

多分おいらが超〜惚れたら、
凄い事になる気がしますね。
自我が消滅する恐れありです。

ま、そんなの探したり待ってても意味無いんで、
おいら自信が変わらないといけないんですけどね。
取りあえずそんな風においらが変われる時までは、

超〜ドSキャラ凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

を持続させたいと思いますけどね。
恋焦がれる将来をいつくるのやら・・・w

楽しませて楽しむ♪\( ̄ー\)(/ー ̄)/

そんな男になれると良いなと思いながら、
良い人ぶって今日は終了します(´゚ω゚):;*.':;
(今はその片鱗は皆無に等しいですがw)

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
どうも♪かなりヘビーに通っております。
いやーーー。良い!!実に良い!!
よっ!!けだものっ!!
先日の金の話といい、もう最高です♪
私はそもそも家庭があるのからかもしれませんが
そんなに飲みには行かないんですけど。(でも知人を見渡すと行っている方)
最近は、逆に女じゃなくても良くなりました。あはは(~o~)
股来ます♪
Posted by 心六十六 at 2006年07月26日 16:14
おばけつさんのことだよん♪

もとから持っていたものが最近色濃く出てるのかな。。。
Posted by yuri at 2006年07月26日 20:27
私も仕事は自分で作るタイプです。

それはさておき、さすがおばけつさん、
C嬢、もう飽きちゃったですか。
最近、私のオキニがO型と気づきましたよ。
おばけつさんの記事で対策を練ってます。
Posted by jiro at 2006年07月27日 01:43
>心六十六さん
『けだもの』じゃないですよ!おいらはあくまで『普通』と思いますw
にしても、おいらは『家庭』がメチャクチャ恋しいですね最近。
早く良い女見つけて、捕まえて、幸せになりたいもんです(;´Д`A ```

>yuriさん
やっぱりおいらの事なんですか?最近色濃く出てるですか。
以前のブログの印象と最近の印象が違うってことですよね?
『せつない』って言われると印象は悪くなってるんでしょうか( ▽|||)サー

>jiroさん
C嬢飽きたんですかね?何かビビビッ!ってないんです。
さてjiroさんのお気にもO型のようでやっぱ人気なんですかね?
そう考えるとO型キャバ嬢って男の扱い方がうまいんでしょうか( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by おばけつ at 2006年07月27日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。