営彼を見破る方法。

2006年07月24日

このブログってアクセス解析が3箇所入ってて、
細かい事を色々と調べることが出来るんですが、
ちょっと面白いのが忍者ツールの検索フレーズ♪

これはどんな言葉を入れて検索されているかを、
フレーズごとに調べることが出来るんですよね。

それでここ最近1ヶ月間の中で、
『おばけつ』絡みで検索された、
おいらをドキドキさせた言葉を、
検索数と共に記事にしてみます。

1位⇒610回:おばけつ
2位⇒5回:おばけつ+キャバ
3位⇒4回:おばけつ+キャバ嬢
4位⇒3回:5万+おばけつ+肉
4位⇒3回:おばけつ+ブログ
4位⇒3回:おばけつ+気づいて
4位⇒3回:あんたが+おばけつ
4位⇒3回:おばけつ+嬢は
5位⇒2回:おばけつ+好き+嬢
5位⇒2回:おばけつ+キャバクラ

ま、こんな感じで1位〜5位が並んでいます。
4位にある『5万+おばけつ+肉』に関しては、
一体何の事やらおいらには理解不能です(^-^;

ところがたった1件おいらが気にしてしまう、
検索フレーズがあったんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

6位⇒1回:おばけつ+正体

探さないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単なるおいらの匿名ストレス発散ブログなのに、
こんな検索フレーズがあるとは思いませんでした。

昔の名残なのか何なのか探されると、
不思議なもんで隠れたくなりますね(笑)
やっぱり気になる人はいるんですかね?

ま、某掲示板やmixiなどからのアクセスも結構来てて、
追跡したり調べたりも結構面白いんですが疲れますし、
今後どんなフレーズが増えるのかドキドキもんです| ̄з ̄)ノ

さて・・・。

今年の夏はなんか梅雨明けが遅れているようで、
遊ぶ予定で頭がいっぱいの方はとにかく快晴が、
待ち遠しいのではないでしょうか?。。。(ノ^T)

でもってご無沙汰O型S嬢⇒【参照
最近は無意味な暇潰しメール以外も、
新境地を開拓してくれてます|_-)_-)・・・

S嬢mail to
『梅雨明けいつか知ってるexclamation&question
 今テレビあったら見てぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺は天気予報ですか?(;´Д`A ```

面倒臭いのはわかりますが『177』にでも、
勝手に電話してくれって話ですねヾ(*`Д´*)ノ"

っと言うよりも『i-mode』や『Internet』が、
これだけ発展しているのにも関わらずですよ?
未だに『天気=TV』ってところが可愛いですw

逆にIT時代にまともに生きているキャバ嬢だと、
おいらがブログに書いてたら即ばれちゃうんで、
都合が良いと言えば都合が良いんですけどね(笑)

ま、おいらも元々調べて知ってたんで、
適当に返事を送り返してやりました(^-^;

おばけつmail to
『今年は異常だからどこ調べても、
 出てないと思うよ?早くても来週じゃん?』


S嬢mail to
もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『月末から遊ぶことにしなひらめき


S嬢mail to
『は〜ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


っとまぁこんな感じですね。
実際は少し色々あったんで、
その辺は又今度って事で|´Д` )ノ

そして本日の記事は・・・。

おばけつ営彼見破り術ヽ(○´3`)ノ

これはおいらが口説き落としたキャバ嬢に対して、
手癖のようによくやってしまうやり方なんですが、
この位しないとおいらは信用しないんですψ(*`^´)ψ

何でこんなの記事にしようかと思ったと言うと、
以前記事にした『逆!色恋営業』のY嬢⇒【参照
と会話をしていて改めて初心を忘れちゃいかん!
っと思ってしまったからなんです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

まず参照記事からおいらとY嬢の距離感を考えて、
メールのやり取りを見てもらいたいと思うんですが、
最初Y嬢から顔写真付でメールが送られてきたんです。

Y嬢mail to
『髪型どぅ?』


おばけつmail to
『どうって?たらーっ(汗)


Y嬢mail to
『可愛いか可愛くないか聞いてんのexclamation×2


おばけつmail to
『似合ってんじゃんひらめき
 俺の趣味じゃないけどわーい(嬉しい顔)


Y嬢mail to
『じゃぁ、おばけつ好みの女になるぅ黒ハート


おばけつmail to
『お〜なれなれグッド(上向き矢印)お前はいつか
 俺に口説き落とされるんだよ(▼凵・)』


Y嬢mail to
『そうだょ?そのつもりだもんるんるん
 おばけつぅ〜黒ハート黒ハート


まずここで一言付け加えますが、
このY嬢はどんな客に対しても、
こんなメールを送るんですね・・・w

っと言うより基本的に色恋客が多くて、
他の客がどういう対応してるか不明ですが、
平気でこんなやり取りをしてるんですΣヽ(゚Д゚; )ノ

ただおいらの場合は・・・。

Y嬢mail to
『もぅ十分色恋した?たらーっ(汗)


って漫才の落ちのようなメールが、
必ず送られてくるんです(;´Д`A ```

って考えるとこの落ちのメールがない場合、
多くの色恋客はどう思ってるんでしょう・・・。

恐ろしいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おばけつmail to
『お前のメールを心底信じてる客が居ると思うと、
 キャバ嬢って詐欺師だよな(笑)客が可哀相もうやだ〜(悲しい顔)


Y嬢mail to
『そうかなぁ?るんるん


おばけつmail to
『絶対自慢げに話してるぜ?あれこれ可能性求めながら・・・。
 可哀相過ぎるバッド(下向き矢印)この間まで彼氏いっぱい居たとか、
 知ったらそいつら自殺すんじゃね〜か?(笑)』


Y嬢mail to
『長い客はいつか結婚する気でいるもんたらーっ(汗)
 前彼だって全員自分だけだと思ってたから、
 そんなの知ったら即死もんでしょたらーっ(汗)


おばけつmail to
『酷すぎるもうやだ〜(悲しい顔)ばれたら刺されるなパンチ


こんな感じのやり取りをしてたんですが、
彼女がキャバ嬢だという男性客の方々は、

本彼の自信あります?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おいらは基本的にキャバ嬢の考え方は、
どいつもこいつもこんなもんだと思います。

だからキャバ嬢との彼氏彼女関係に、
そこまで重みを感じられないですし、
ほぼ営業手段だと思い込んでるんで、
簡単に付き合ったりしないんですね。

だから口説き落とした自信があったとしても、
相手が惚れてる男にしかしないような言動を、
おいらにしないと基本的に信用しません( -д-)

その確認方法は・・・。



( ▼Д▼)y─┛~~




(メ▼Д▼)y━━━━┛~~~~.。o○





-y(▼。▼メ)Ξ(▼。▼メ)/⌒-~ポイッ!!






~~┗─y(;´Д`)y─┛~~





っと遊び心で引っ張ってみましたが、
大して面白くもないんでそろそろ・・・w
ただ少し内容が酷いのは許して下さい。

金持ってこさせますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

引き延ばしといて答えはそれ?
って感じかも知れませんよねw
でもこれ一番分かりやすいです。

ま、ホストさんの裏っ引きとは又違いますが、
普通に2〜300万持って来いって言います。
貯蓄が多い奴ならもっと持ってこさせます(´゚ω゚):;*.':;

チャント返しますけどね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ま、ホストさんを話しに出すと難しいかもですが、
多額な金を持ってこさせるという行為が重要でして、
本気で惚れてたら殆どの女が持ってきます| ̄з ̄)ノ

・頂戴!
・貸して!

っと人それぞれ持ってこさせ方は色々ですが、
必ず返さないと後でトラブル必須なんで注意です。
※下手すりゃ恐喝になるんでちゃんと返しましょう。

と言って持ってきたからすぐ信用するってのも、
おかしいんで7〜10日空けてから返しますが、
その間友達に話してるのも想定しながらの行動です。

以前記事にしましたが女は口が軽いです⇒【参照
ほどほどにしておかないと逆に嫌われます(;´▽`A``

何でこんな事をするのかと言うと、
惚れた弱みに付け込んでるだけです。
っと言うと酷い男になっちゃいますが、

惚れてないとまず用意しません Σ(´д`ノ)ノ

10〜20万じゃ太客には可能性あるかもですが、
太客だろうが100〜200万単位になってくると、
惚れてない限り用意する事はないでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、たまに投資話にだまくらかされてる、
キャバ嬢さんも居るんで投資話は厳禁です。
増やして返すなんて話も基本的に厳禁です。

・・・に必要だから貸して!頂戴!ヽ(´ー` )ノオクレヨン

こいつが間違い無い確認方法です。
惚れてればまず成功するでしょう♪

これで金を返さないのがホストさんで、
それですらまかり通ってることを考えれば、
金をすぐ返す立場なら全く問題無いです( ´,_ゝ`)プッ

でもってこれにはさらに付加価値があって、
仮にその金が必死こいて稼いだ金だったり、
無理して作ってきた金だとしたらです|_-)_-)・・・

余計惚れてきます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

女は悲劇のヒロインって奴が結構好きです。
いくら現実的な考え方をしているキャバ嬢でも、
必死こいて惚れてる相手を助けた!っとなると、
やっぱり想いが違ってくるもんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは以前記事にした⇒【参照
口説くなら怒れに似てますね♪

とは言えこれはおいらの中の女に対する価値観ですし、
誰彼構わずこんな事してたら変な噂もたっちゃいますが、
口説き落とし方が浅いな〜って思う奴にも効果的です(笑)

たった一度この活動をするだけで、
安心出来るは余計惚れてくれるは、
一石二鳥ってやつなんです(〃▽〃)キャッ

だけど・・・。

・そこまでしたくない。
・プライドでそんな事言えない。

って考える方も居るとは思うんですが、
今一度Y嬢のメールを見直して下さい。
そして自分自身と照らし合わせてみて下さい。

おいらあんなの嫌ですヽ(;´Д`)ノ

と言うかあんな考え方のキャバ嬢に、
腐る程会ってきたからの考え方でして、
変な話キャバ嬢ってそんな生き物だと、
決め込んで飲み歩いていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

勿論そんなキャバ嬢ばっかじゃないですが、
おいらの感覚では7〜80%そんなキャバ嬢です。
っと言うか客次第ですぐそういう考え方になるし、
周りがそんなキャバ嬢ばっかなんでそれも仕方が無い。

例えばY嬢の彼氏ぶってた客やぶってる客だって、
おいらに似たりよったりか、おいら以上の遊び人で、
その上でだまくらかされてるのかも知れない・・・って、
考えちゃうと手を打っておくことに越した事は無い!

それにあっちこっちのキャバで飲んでるとすれば、
口説いてるキャバ嬢なんか消費税程度の人数ですし、
その中で本気の相手が居れば必要な確認でしょう|д゚)カンサツ

『自分だけは大丈夫』って考え方が、
ある意味の自滅型の可能性もあるんで、
おいら的にはお勧めしますけどねヽ(´・`)ノ

仲間内じゃこれ普通です( `д´)σ =・

ま、自信がある奴にばっかやってるんで、
持ってきて当たり前なんですけどね(笑)
皆さんも試してみると面白いもんですよ?

キャバ嬢
『は?そんなの無理だよ(;´д`)ゞ』


おばけつ
『あっそ・・・。じゃお前には頼まないわ。』


キャバ嬢
『だって何に必要なの? (。・x・)ゝ』


おばけつ
『いい。人が困ってるのに助けてくれない女は、
 俺には必要ないから。信用されてないならいい。
 他あたるから気にしないで良いよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』


みたいな感じのやり取りをして距離置きます♪
ま、大抵は持ってきたり作ろうとしますがねw
本気で惚れてると難しいかも知れませんけど、
本気だからこそ余計実行しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

キャバ嬢
『絶対あり得ない(`´メ)』


ってキャバ嬢がどうしょうもない男やホストに、
ハマッてるのと同じで恋愛なんかそんなもんです。
特に夜の女はそういう男にハマったりするんです。

おいらが女ならそんな男嫌ですけどね(;´∀`)

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集
この記事へのコメント
あたしが頑張ってお金作って貸して返してくれても、それが遊びなら、あたしは本気な訳で、殺します!
難しいですね・・
辛いなぁ・・って言うのが実感
Posted by O型のあい at 2006年07月24日 11:15
好きな人に頼まれると断れないんですよね。うちの場合はお金返ってこなかったけど。馬鹿だな〜って思いながらそんな男にしか惹かれない自分が嫌になる。。おばけつさんみたいな人ってそういう女心を見透かしてるんだね。逆に対策とか教えて欲しいよ(笑)
Posted by みい at 2006年07月24日 11:26
いやん(*´艸`)
私、去年80万ほど貸して
まだ半分も返ってきてませ〜んヽ(´ー`)ノ
でも、これで彼からの信頼や自分の気持ちが伝わるなら、安いモノ・・・。
って考えるしかないです。
Posted by はちみつ桃香 at 2006年07月24日 15:27
素晴らしい!!ってか泣けてきます。

あ、何回か拝見させていただいています。
キャバクラ大好き変態霊能者の心六十六です。
死んでる人の気持ちは解りますが、
女心はわかりません!!(号泣)

ましてや、金を貸してとは言った時も
言われた時もありません!!(T_T)

今日も本業の方で嫌な事ありました!!

キャバクラ行って来ます!!
今日は新規開拓です!!!!!
Posted by 心六十六 at 2006年07月24日 19:19
お久しぶり。
検索フレーズ面白いね。

6位⇒1回:おばけつ+正体

めっちゃ笑わせてもらった(´▽`*)アハハ
正体ってねぇ・・・(;´∀`)・・・

電話出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そのツールの件で聞きたい事があったんだ!
でも多分解決したから・・・
いいもん(#゚Д゚) プンスコ!


Posted by HITOMI at 2006年07月24日 19:40
最初が、客と嬢って言う信頼関係のかけらも内無い状態からのスタートですからね。
てか、お金を貸してってのはいい案ですね。
てか、普通お金貸して言った瞬間2人の関係は終わるのが通常ですが、金に汚い(?)嬢ちゃんって結構お金貸したりするんですよね。
ほんま、世の不思議のひとつです。
でも、そう言った確認をしなければならない相手とは付き合いたくないですね。
Posted by coupe-skura at 2006年07月24日 21:49
お金だして、買い物させるっていえば、
どこでもついてくるわけですからね。
それも少なくとも「嫌い」じゃないんだけど、
好きでもないわけですよね。

でも、こうしてお金貸したりするんだねー。
結構沢山のキャバ嬢。

あの子もあの子もそうなんだなー。

すごく暗くなった記事でした。

気をつけます。
ホストだけじゃなくて、本カレにも金が流れてると。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
Posted by jiro at 2006年07月25日 01:14
>O型のあいさん
遊びだけの女ならおいらはそんな話しないですが難しいですね。
遊びだからこそ金の話するって奴も世の中居ますからね・・・。
でもやっぱり女性は悩みながらも男を助けちゃうのが好きなんですよ(^-^;

>みいさん
頼まれると断れないって言うのもうまい事頼むんでしょうね?
一般のお客さんが何だかんだレディーファーストぶってくれるんで、
おいらみたいな行動を受け入れちゃうんでしょうね(;´Д`A ```

>はちみつ桃香さん
結局キャバ嬢って仕事がら余計信用されたいって思うんでしょう。
キャバ嬢さんの方がキャバ嬢って仕事に対してリスクを感じて、
尚更好きな人には頑張っちゃうんでしょうね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>心六十六さん
女心だけは世の男性は理解不能な部分が多いですよね・・・w
金は天下のなんちゃらって言いますから逆に面白いですね(笑)
新規開拓キャバクラ良い結果残せたことをお祈りしますΣ(´д`ノ)ノ

>HITOMIさん
電話出ろっと言われても仕事してるときは無理なわけです・・・w
っというか解決する内容を毎回確認してくんじゃね〜ぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
っとドSっぷりを発揮してみる今日この頃です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

>coupe-skuraさん
普通は金の話をすれば関係が終わるんですが金で人を判断するキャバ嬢。
しかも普段から金で男性客を判断してしまっているせいなのか、
本人も金で物事解決してしまうところがあるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

>jiroさん
お金貸したり上げたりするキャバ嬢はメチャクチャ多いですよ。
結局客を偉そうに転がしてるキャバ嬢と言う女の子達は、
自分が惚れる男性には上手く転がされてしまうもんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by おばけつ at 2006年07月25日 05:49
今回の記事だけじゃんくて最近、おばけつさんの記事を見て思うこと。

「せつない」

あたしは感受性がちょっとおかしいのでお気になさらずに♪
Posted by yuri at 2006年07月26日 00:59
「男」に「金貸して」って言われた時点で別れるかも。
私は、アフターしないで「彼氏優先」スタイルを基本にして信用してもらう。

アフター後、彼氏に会いに行く、連絡必ずする。とか
やっぱ「誠意」は見せてましたよ〜
Posted by おー型女 at 2006年07月26日 02:09
>yuriさん
『せつない』って何か凄い気になっちゃいますよ・・・。
yuriさんがせつないのか、おいらがせつないのかどっちです?
こっそり教えて下さいね!おいらの成長に関わりますヽ(;´Д`)ノ

>おー型女さん
普通は『他人』に『金貸して』っていう事はルール違反です。
でも『彼氏優先スタイル』って女の方からしてもらえるのは、
一番安心出来ますね!男からってやっぱり言いづらいですしね|´∀`)ノィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年07月26日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

