略してアフオジ。

2006年07月22日

酔っ払いです・・・。

が、今日は朝から予定があるので寝ません。
風呂全体をサウナ状態にして過ごす事30分。
筋トレしまくること約1時間。そしてシャワー。

吐きそうです(  )ノ_...オエェ...

最近は年末と来年明けの事を考えて、
色々と仕事面で活動してるんですが、
人手不足でてんてこ舞いです(;´Д`A ```

でもって最近筋トレはまりすぎて、
通常の食事以外に何とびっくり・・・。

・ゆで卵×5個
・牛乳×500ml
・コカコーラ×350ml

を毎日追加しまくってあげた結果、
2週間で体重4kg増( ̄□ ̄;)ナント!!

早死にしそうです(-∧-)合掌・・・

ま、体脂肪率は15%以下をキープしてるんで、
全く気にはしてないんですけどねヽ(○´3`)ノ

っとそんな不規則な生活を送る今日この頃ですが、
最近のおいらはお姉ちゃんの居る店で飲んだ後は、
1件アフターして解散ってのが理想なんですよね。

例えば池袋だと4〜5時までキャバがやってて、
終わったら帰宅って感じで何か面白くないですし、
歌舞伎町のキャバ嬢は何かアフターが疲れる・・・w

『ホスト行きたい〜♪』
『キャバ行きたい〜♪』
『オカマ行きたい〜♪』


この発言されるだけで何か疲れちゃいます。
しかも2〜3時からこんな発言されちゃうと、
終わるの朝なわけで疲れちゃいます(;´Д`A ```

っとなると1時位で店が終わって欲しくなり、
結果中央区、港区へと流れてしまうわけです。
ま、早上がりさせればどこも同じですけど・・・。

そんな考えがある今日この頃、
長い付き合いのキャバ嬢さんに、
ショックな事言われました|_-)_-)・・・

ちょっと別件で話があり電話したんですが、
その話の中で言われてしまったお言葉です。

おばけつ
『3〜4時で飲み終わって解散って、
 何か飲み終わった感じがしないんだよね(^-^;』


キャバ嬢
『何で?』


おばけつ
『ラストでチェックしてさ〜。
 見送られて解散ってのがどうもね・・・。』


キャバ嬢
『アフター行けば良いじゃん?』


おばけつ
『だから3〜4時からアフターとか行ったら、
 終わんの6時過ぎるじゃん?疲れるよヽ(#´ρ`)ノ』


キャバ嬢
『おばけつも親父だもんねd(^-^)ネ!』


おばけつ
『だから最近は池袋、歌舞伎町は好きになれん( ´ゝ`)』


キャバ嬢
『だから銀座とか調子こいてんの?( ̄m ̄〃)』


おばけつ
『そ〜言うわけじゃないけど・・・。
 出来るだけ早く終わる店を探してんの!』


キャバ嬢
『結局アフター目的で飲みに行ってる親父じゃん(;´д`)ゞ』


おばけつ
『アフター目的って言うな(-_-メ)』


キャバ嬢
『ま、どこ飲み行っても自由だけどさ、
 アフター目的で飲むようになったらあれだよ・・・。』


おばけつ
『あれって何だよ・・・。』


キャバ嬢
『アフオジだね( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『何だそれ?(○'ω'○)』


キャバ嬢
『アフターオジサン。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


アフオジ=アフターオジサン (;´Д`)

親父!って言われるのは、
何となく笑ってられますが、
オジサンって重いです┗(;´Д‘)┛

『アフオジ』なんて言葉があるのか不明ですが、
あんま行かない店でアフターとか誘って裏では、

キャバ嬢
『あそこアフオジだからウザイよね〜』


な〜んて言われてるかも知れないと思うと、
キャバクラ飲みに行くの嫌になっちゃいます。
20代でアフオジって。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

挙句の果てに・・・。

キャバ嬢
『おばけつって最近さぁ、
 私みたいな扱いされないでしょ?』


おばけつ
『何だよ私みたいなって・・・。』


キャバ嬢
『あんたって基本的に偉そうじゃん?』


おばけつ
『偉そうって言うなよ(`´メ)』


キャバ嬢
『てか後輩とか上下関係凄いしさ、
 友達とか先輩も凄いのばっかじゃん♪』


おばけつ
『何だよ凄いのって・・・。』


キャバ嬢
『それなりに立場あったりとか、
 ヤ○ザの友達とか普通に居るじゃん?』


おばけつ
『それが何だよ。』


キャバ嬢
『なのに偉そうじゃん?』


おばけつ
『普通です(*・ε・*)ムー』


キャバ嬢
『てかキャバ嬢って団体とかで、
 誰が一番上みたいなのだけは、
 見つけるのずば抜けてるわけじゃん?』


おばけつ
『ま、仕事だもんな。』


キャバ嬢
『んであんたが団体で来るときって、
 どの関係もあんたが一番偉そうなのよ(・∀・)』


おばけつ
『んで何だよ(-_-メ;)テメ・・・』


キャバ嬢
『ってなるとやっぱ警戒するわけじゃん?』


おばけつ
『俺に?Σ(´д`ノ)ノ 』


キャバ嬢
『そうそう。下手な事は出来ないわけ。
 逆に言えばね。だからアフターとか行くわけ。』


おばけつ
『何それ・・・。』


キャバ嬢
『例えばあんたがアフター行こうって言うと、
 断った後の事考えると断り辛いのよ(;´Д`A ```』


おばけつ
『嫌々って言うのかよヾ(*`Д´*)ノ"』


キャバ嬢
『そ〜わ言わないけどね。
 昔に比べると明らかに断り辛いよ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『意味がわからないんですけど・・・。』


キャバ嬢
『最近おばけつ〜ってタメ口っぽく喋る子、
 少なくなってきてない?(☆Д☆)キラリーン♪』


おばけつ
『んー。みんな君付けかサン付けかなぁ?』


キャバ嬢
『そ〜なったらもう昔みたいな遊び方は無理だね(笑)』


おばけつ
『だから何でだよ!』


キャバ嬢
『アフオジだからゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 』


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

もう意味が分かりません。
アフオジってフレーズが、
ただ気に入っただけかと。

ま、結論的には良い歳の食いかたしてるよ♪
みたいな事言われましたが何か落ちました(ノД`)シクシク

確かに昔と比べて馴れ馴れしいキャバ嬢は減りましたし、
そう言われると凄い気遣いされてる気がしちゃいます・・・。
まぁ昔のように日々ワイワイとか出来なくなってますが、
何年もワイワイしてたら頭おかしくなっちゃいます(=゜ω゜)ボー

とは言ってもこんな感じのおいらでも、
キャバ嬢は口説けてるんで別に良いですが、
こんな下らない事相談するのもおかしいし。

そんなわけで・・・。

このブログを見ている年配の男性客の方で、
同じような症状を乗り越えた方ご一報を(笑)

或いは既にアフオジなんて言われだしてる、
同年代の方いらっしゃいましたらご一報を(^-^;

後キャバ嬢さんの中で上記のキャバ嬢が言う、
おいらみたいな扱い辛い客に対してのイメージとか、
ありましたらそれはそれで又ご一報を下さい| ̄з ̄)ノィョゥ

アフオジだから!ヽ(○´3`)ノ

とかは勘弁してくださいねw
コメントお待ちしてますヽ(´▽`)/

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
ども。
毎回たのしく読んでいます。
オイラは、おばけつさんの言うところの、おじさん年代。42です。
同じあぞび方をしたとは申しませんが、まぁある部分似てるなぁ……自分を回想しながら笑ってます。ププッ(^m^)
キャバ嬢さんの言いたい事はなんとなくわかります。
オイラも30越えたあたりから、ボチボチ扱い違ってきてると。年代にあった遊びしましょって事で、精進してください。
オイラ、食うとか食わないとか、どうでもよくなってますよ。娘のような年代の嬢達はかわいくて、かわいくて。
食事、買い物、アフター、嬢さんのほうから誘われます。嬢さんの魂胆どうあれ楽しくすごしてます。
仕事の息抜き。
オイラは息抜き、生きる糧を得るために、キャバで楽しい時間すごしてます。
キャバ通いは、彼女にゃ内緒。オイラの彼女も某キャバで元気に労働してます。
おばけつさん、くどいても食わないでね。
Posted by キチ at 2006年07月22日 16:18
うらやましいですね。何人かの本命嬢は、食事、アフターも、店に来いというアプローチもないですね。貧乏だからかな。
メールの返事も時々、ま、コールバックはありますけど。私が忙しくて出られない。
最悪は、仕事が終わったらぼーっとしてるというメール。
仕事以外で会わないよっていう決別のお言葉なんでしょうね。はぁー。

かというと、別の嬢にあの子はjiroが好きだからと言われてしまい、フォローしない私が悪者です。

精進しないとな。難しさを感じる毎日です。
Posted by jiro at 2006年07月22日 22:41
おばけつさん、こんにちは。

『アフオジ』かぁ、キャバ嬢さん巧い事言いますね(笑)
おばけつさんが「アフオジ」と言われてショックなのは、20代で独身だからでしょうね。ましてや、キャバで「良いお兄ちゃんキャラ」で居るのであれば一層ショックでしょう。
おじちゃんも20代の時は、オジサン扱いされたら嫌でしたよ。でも30代になって妻子をもったら、自ら「おっちゃん」を名乗るようになりましたね。それはそれで、楽しく遊んでいますよ。
キャバ嬢の年齢層は変わらないけど、おばけつさんは歳を重ねていきますよね。その事を受け入れられるかじゃないかな。まあ三十路になったら変わりますって(笑)


Posted by おたけ at 2006年07月23日 10:41
オイラが一人でキャバ行く様になったのが同じ理由です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
昔は友達とか後輩とか先輩と飲み行ってたんですが
ある時気付いたんです。。。

コッチにしたらガキんちょの頃から遊んでたただの後輩や先輩、友達でも
今はとある所の長や若頭だったり
社長だったりすると相手も『構えてる』んですよねやっぱ。。。

友達や先輩ならマシですが
若頭の後輩と飲み行くと最悪です
王様扱いです(ノД`)シクシク
何者??みたいな空気がビシビシ伝わってくるのですヽ(´Д`;)ノアゥア...

わいわい騒げませんが
一人で行くほうが気楽ですよやっぱ(*´∀`)アハハン♪

新規の店は行かなくなりますがね(・∀・)ニヤニヤ

ゆったりのんびり飲む30歳です☆
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Posted by K at 2006年07月23日 15:58
>キチさん
おいらキャバ嬢の裏の魂胆があるとまだイラッてするんですが、
そういうのも敢えてのった上げる遊び方も必要なんですかね。
そろそろ年代にあっと遊び方に切り替えるときなのかもですね(;´▽`A``

>jiroさん
jiroさんの何もないってのも逆に寂しくなる気持ちって何か分かります♪
おいらも特定の嬢ですがもっとがつがつ来て欲しいとか思うときありますw
でも何か羨ましい悩みの様な気がしないでもないですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>おたけさん
やはり30歳が鍵になってくるんでしょうか?おいらが聞くには、
やっぱり自分自身の考え方が凄い変わるって言いますよね・・・w
おいらも『おっちゃん』と言う愛称をお借りして名乗ろうかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Kさん
昔はそんな王様みたいな扱いが気持ちよかったんですけどね。
おいらは一人で飲みに行くのが未だに抵抗あるんですが、
その内飲みに行っちゃうようになるんですかね? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年07月23日 21:36
検索してたどりつきました

アフオジに噴きました

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今時の若い子はそんなコトバを発明していたのですね!!
Posted by 源 舞(みなもと まい) at 2010年07月01日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。