キャバ嬢と芸能人。

2006年07月19日

極楽とんぼ山本圭一が少女(17)
との飲酒、淫行!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この辺が芸能人の考えの甘さなんですかね?
もしかしたら女に遣り繰られたのかもですが、
ご愁傷様って感じです・・・。(-ノ-)/Ωチーン

ってことで今日は最近おいらの周りで話に上がる、
キャバ嬢と芸能人の色々について記事にしますw

おいらがキャバ嬢から聞く話で多いのは、
やっぱりお笑い芸人さんが多いですねぇ。
逆にその遊びっぷりも結構聞きます|`エ´)ノ

ま、若手、中堅ってラインは分かりませんが、
冠番組を持つか持たない程度のお笑い芸人が、
おいらの周りのキャバ嬢からは良く聞きます。

キャバ嬢
『昨日Y会に行ってきたんだぁ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『Y会ってあのY?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


キャバ嬢
『そうそう♪』


おばけつ
『貫禄出てた?』


キャバ嬢
『Yはね♪他の若手が多かったから、
 そっちとばっかり喋ってた(*^^*ゞ』


な〜んて話はあっちこっちから良く聞きますし、
数年前はこれでもかってくらい話しに出ました。
最近はその少し下くらいの芸人さんも多いです。

でも芸能人の話する奴って嬉しそうに話してくるんで、
毎回驚いた振りして話を聞いてあげてます(○口○*) ポーカン

でもって驚いた振りして話を聞いてれば、
誰が誰に食われたって話に発展します(笑)
でも芸人さんのある部分は本当感心します!

相手するキャバ嬢の選び方Σ(´д`ノ)ノ

何か超売れっ子キャバ嬢が相手ってわけじゃなく、
当たり障りないようなキャバ嬢が多いんですよね♪
超可愛いでもないし、どちらかと言うと下品系?(笑)

芸能人ってだけで憧れちゃうキャバ嬢なんかがそうで、
誘いやすい、転がしやすい、利用しやすい!って感じで、
色々な面でもってこいって感じなんでしょうね?(-m-)ぷぷっ

キャバ嬢
『昨日Sの家行っちゃった♪』


おばけつ
『へ〜!カッコ良かった?』


キャバ嬢
『凄いカッコ良かった(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『食われちゃえよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


キャバ嬢
『無理!友達が既に食われてる(笑)』


と言うような会話も多いです。
実際よく食われちゃってます。
良く食うなぁとも思ってしまう、
キャバ嬢も結構居ますが(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢
『昨日Kちゃん来た♪』


おばけつ
『お〜口説かれたか?』


キャバ嬢
『ん〜。普通だったよ♪』


おばけつ
『狙っちゃえば?(☆∀☆)』


キャバ嬢
『芸能人とか別に興味無い(;´Д`A ```』


ま、興味ない事はないと思いますが、
ある程度売り上げ持ってるキャバ嬢は、
こっちの意見のが多いですかね?|_-)_-)・・・

傍から見てれば良い(;´Д`)y─┛~~

もっと魅力ある男性を見ている証拠ですかね?
芸能人ってだけじゃ全く惹かれないようです。

んで・・・。

何の話かって言うと芸人と絡みのあるキャバ嬢って、
横の繋がり繋がり。まるでネズミ講のように侵食し、
お陰様で誰がどうとか話がメチャクチャ入ります|_-)_-)・・・

しかも噂話みたいにあしらわれるのが嫌なのか、
ご丁寧に写メセットで証拠も山盛り盛り沢山です。
そんな中こんな話が出てきたんですよね?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

キャバ嬢
『友達が○○に無理矢理やられそうになったんだよ!』


おばけつ
『へ〜。そりゃ大変だな(´゚ω゚):;*.':;』


キャバ嬢
『その日だけは無理だって交わしてさ、
 ○曜日なら大丈夫って逃げたんだって(^-^;』


おばけつ
『話大げさだろ(笑)』


キャバ嬢
『そしたら○曜日に電話かかってきたらしいヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『何て?(○'ω'○)』


キャバ嬢
『今日どないすんの?ってw』


ま、ブログで書きたくてたまらない癖して、
名前出せないのが残念でありませんΣ(゚д゚)オイオイ

ところが別のキャバ嬢から、
この芸人の話を聞いたことがあり、
そっちにどんなキャラか聞いてみると、

メチャクチャ良い人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

このメチャクチャ良い人って言うキャバ嬢は、
結局売れっ子で仲良しな周りもいい女ばっか。
あくまで良いお客さんって付き合い方なんです。

多分極楽の山本も人によっては良い人で、
人によっては今回のイメージでしょうね。

おいらが言いたいのは芸能人とプライベートで、
遊んだ飲んだ家行ったとか偉そうに言ってるような、
キャバ嬢さんって自らこう言ってるようなもんです。

私レベル低い女です(´ ▽`).。o♪♪

これって最近じゃ流行のヒルズ族も同じで、
肩書きだけで喜んじゃってる奴が多いんです。

実際おいらなんか似たような手を使いますが、
年を重ねればそれなりに知り合いも広がりますし、
立場的なものも誰でも手に入ります(´σ `) ホジホジ

おばけつ
『○○○の一室で食事会みたいなのあるんだけど、
 そういうのって行ったことある?。。。o(゜^ ゜)』


キャバ嬢
『え〜!行ったことないヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『俺も行ったことなくてさ、
 友達連れて行くんだけど行かない?』


キャバ嬢
『本当に!行きたい!(〃▽〃)キャッ』


本当は何度も行ったことありますが、
初めて行くみたいな話にしておいて、
誘うと何故か誘いやすい( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも行けば行ったで知り合いが居るし、
ペコペコしないといけない場には連れて行かないんで、
勝手にそれなりの待遇みたいになるんですよね| ̄з ̄)ノ

でもってこういう経験を他で口外したりして、
おいらがしたように周りに凄い!とか言われ、
勝手に一人で自己洗脳するんでしょうかね?

勝手に女になりたがるゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

だから男のおいらからすると思うんですが、
芸能人や金持ち集団の考えることって似てて、
そういう自分の地位や権力をひけらかす場に、
キャバ嬢とかを連れてきたりするその理由って、
口説くための前菜みたいなもんなんですよね(笑)

前菜って遊びの場は別に女が居なくても行われて、
正直女が居ても居なくてもどっちでも良いんです。
だって元々ある予定なんですもん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで遊び慣れてきたくらいで、
メインディッシュ(デート)に、
誘えば良いわけです(´゚ω゚):;*.':;

だからキャバ嬢さんも体の関係を結ぶ前の、
男の食事会とか見栄の張り場に誘われても、
行かないほうが良いと思いますねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

食われたいだけなら別に良いと思いますが、
結局は男はそれ以外の何でもないと思います。

食いやすい女探し~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

ほぼ本気の彼女になんかなれないでしょう。
ま、付き合ってるつもりの子もいるでしょうが、
所詮男からすれば浮気相手か愛人程度でしょう。

ま、おいらなら口説きたいキャバ嬢が、
おいらにその気になるまでいくらでも、
そういう場に連れまわしますがね( ゚Д゚)y─┛~~

だって本当のそういう食事会みたいなのって、
男が連れてくる女の面子って何年も変わらないし、
女同士も何度も面識あるんで仲良いですしね (。・x・)ゝ

さて・・・。

おいらが思うに10代の頃からヤンチャしてた人は、
女遊びも男遊びも万が一の対策が出来てますよね♪
だからトラブルになるケースも少ないと思います。

ところが仕事でのし上がって遊びだした人や、
テレビで有名になって遊びだした芸人とかは、
遊び方がちょっと常軌を逸するときがあります。

結局取り巻きのヤンチャ上がりが一緒に遊ぶと、
突然あり得ないほど楽しい遊びを覚えるわけです。
おいらもそうですがそうやって近づきます|☆∀☆)ノィョゥ

ところが一緒になって遊んでるうちはいいですが、
おいらとかの存在が邪魔臭くなり大抵途中からは、
自分達の人脈だけで同じように遊びだします(笑)

そうなったときが落ち目?( ´・_・`)ソウカナー

芸人とか自分が売りなんでしょうがないでしょうが、
写メとか平気で取ってるのにキャバ嬢連れ込んだり、
おいらからすれば驚き桃の木山椒の木ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

強請られますよ?。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

被害届出されて見つかってるのなんか、
強請ってるほうも強請られてるほうも、
食ってる男も食われてるキャバ嬢も所詮、
氷山の一角ですしね♪(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

キャバ嬢なんかと遊ぶときはそこまで考えないと、
悪い奴はそこら中に居ますから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
ァタシの知ってる芸能界の方ってA種類に分かれますね。@つは特別扱ぃしてほしぃ方。もぅ@つは普通扱ぃしてほしぃ方。なぜか後者の方にぉ会ぃする機会の方が多ぃのです(^^;) 働くぉ店がキャバみたぃに年齢層が若くなぃからかもしれません。接客する側は芸能界の方だと特別扱ぃする方がょぃしょすれば良ぃので簡単なのですが、普通扱ぃするのはできなぃ嬢が多ぃので接客ができてぃる嬢しか席に着けません。その点ァタシは芸能界の方とか詳しくなぃので何も聞かされずに席に着くと必然的に普通扱ぃしてます。とぃぅょり普通のぉ客サン扱ぃです(笑)それに基本的にぉ客サンを業種や卸してくれる金額とかで分け隔てて接客するのは苦手なので…そこらへんぁんまり水商売向ぃてなぃ気がします。今日は飲み過ぎでA日酔ぃですσ(^-^;)暑ぃとぉ酒が進んじゃうのでA日酔ぃになりゃすぃので大変ですf^_^;オバケツさんも飲み過ぎには注意ですょぉ(*^-^)b 暑ぃ日が続ぃてますので体調気を付けてぉ仕事頑張って下さぃp(^-^)q
Posted by 雪乃 at 2006年07月20日 13:37
>雪乃さん
素晴らしすぎます!普通扱いって本当に嬉しいんですよね!
何かどMになった気分になっちゃいますが凄いわかります!
おいら特別偉い人間じゃないですが年食ってきたりとか、
周りに敬語使ってくる人間が増えれば増えるほど幸せな普通扱い。
おいらの手ごまにも普通扱いが上手くてそれに嫌な感じさせない嬢は、
本当に少ないです!そう考えると水商売向いてる気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by おばけつ at 2006年07月21日 03:35
はじめまして^^
あれ山本が完璧悪いんですって(´д`)
はい、それだけです。
|д-)ノシ
Posted by じな at 2006年07月25日 16:07
>じなさん
ま、実際は直面してるわけじゃないんで分かりませんが、
17歳。飲酒。淫行。被害届。と揃ってる以上全て山本が悪いですね。
大人には大人の責任ってのが付きまといますからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by おばけつ at 2006年07月26日 13:14
それなりの職業してますけど、
まぁ、フツー扱いですかね。
馬鹿だからでしょうか。。。。(ノД`)シクシク
それとも一人でいくからかな。(-_-)ナニカ?

一気に嫌われたようです。なにをいっても
「またね」モード。
だいぶショック ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
Posted by jiro at 2006年07月27日 01:14
>jiroさん
普通扱いの捉え方って人それぞれですけど良いもんです♪
にしても『またね』モードは男心なんか寂しいもんですよね。
ま、面倒くさいって思うのもわかるんですけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by おばけつ at 2006年07月27日 11:47
っていうか芸人 芸能人に対してのひがみにしか聞こえないような気がする(汗)
自分が食えないから食えてる人が羨ましいのではないでしょうか?
だって芸人や芸能人じゃないおいらの友達には、キャバ嬢と付き合ったり食ったり遊んだりしてる友達もいるし、所詮、キャバクラ嬢ってみんな食えるかもって思ってお店に行ってる人がほとんどだと思うから、そこまでひがまなくてもいいような気がしました。
がんばって食えるようにお金使って通って下さいね
Posted by キャバ嬢 at 2006年10月30日 15:35
初めまして〜!最近このブログ見始めたんですけど、面白いですね!おばけつさんの感覚の鋭さがすごいわかります。おばけつさんはキャバ嬢との駆け引きとかやり取りを楽しんでるだけなんですか?それともSEXするのが目的なんですか?両方ですか?聞かせてください。おばけつさんってO型ですか?
Posted by ボス at 2006年11月07日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

