たまには普通も良い♪

2006年07月18日

やっと3連休が終わりましたね♪

金曜日の夜から今日の今日まで、
ほとんど飲みっぱなしだったんで、
メチャクチャ疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

記憶は曖昧ですが(=゜ω゜)ボー

でも海行ってたキャバ嬢さん多いみたいで、
あっちこっちからそんなメールが来てました。

キャバ嬢mail to
『海行ってたぁるんるん超焼けたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『若いなあ晴れナンパされなかったろ?(笑)』


キャバ嬢mail to
『男連れで行きましたexclamation×2
 何その、女だけで行ったってゆう前提はちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『あ、確かにあせあせ(飛び散る汗)そりゃモテモテだなひらめき


キャバ嬢mail to
『あ〜猫
 でもでも黒ハート男連中がちょっと居ない間に、
 ナンパされたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


おばけつmail to
『妄想か・・・。変な薬やってたんだなバッド(下向き矢印)


キャバ嬢mail to
ちっ(怒った顔)


ま、こんな感じのメールや似たようなのが、
5〜6件送られて来てました(;^_^A アセアセ・・・

どのキャバ嬢達もみんな男連れで海に行き、
口揃えたように単なる男友達だって言ってます。
おいらからすればどっちでも良いんですけどね(笑)

ただおいらはまだ海の時期じゃありません。
昔はこの時期からキャバ嬢とか連れて行って、
海で遊んだりしてたんですがこの2〜3年は、
全くと言っていいほど無くなりましたね(^-^;

身近な仲間内で海の家の権利を持ってるのが居るんで、
その絡みで遊ぶほうが100%楽しいんですよね|`エ´)ノ

やりたい放題です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時期が来るまではおいらは我慢です。
てか仕事しないと夏休みが取れませんしね。

にしても天気も微妙でしたよね?
お陰様でおいらの自宅で飲みが多くて、
部屋の中が毎日散乱してました(;´Д`A ```

それでも週末も遊ばず働くキャバ嬢も多く、
何だかんだ営業メールとかも来てましたw

キャバ嬢mail to
『友達が休み率高かったよもうやだ〜(悲しい顔)
 おばけつは何やってんのっexclamation&question


おばけつmail to
『飲んでるグッド(上向き矢印)


キャバ嬢mail to
『たのしそぉー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
 また銀座ですかぁexclamation&question


おばけつmail to
『自宅で・・・嬢とか連れやらで飲んでるよわーい(嬉しい顔)


キャバ嬢mail to
『・・・嬢お元気してるexclamation&question


おばけつmail to
『元気に飲んでるひらめき
 お前仕事に徹して偉いな(笑)』


キャバ嬢mail to
『8月から休み取る予定わーい(嬉しい顔)


こんな感じなキャバ嬢も何気に多いですね♪
でも何故か客側のおいらからするとですが、
この時期遊んでないキャバ嬢は応援したいw

っと言うかおいらが都内から出てなかったんで、
仕事してたキャバ嬢ばっかり集めて遊んでました。
ピークは部屋の中に男友達6人とキャバ嬢8人の、

計14人で飲んでましたヾ(´ε`*)ゝ

キャバ嬢も周りで遊びに行ってる子が多いと、
自然と自分達も遊びたくなるんでしょうね(笑)
違う意味で連れ込みやすい連休でした(〃▽〃)キャー♪

まぁ・・・。

この連休は客側もキャバ嬢側も遠出するかしないかで、
真っ二つに分かれる結果になったんじゃないでしょうか?
月曜日はお出かけ率高かったみたいですけどね(;´▽`A``

おいらは基本的に自宅で友達やキャバ嬢が、
入れ替わり立ち代りしていた感じでしたね。
ようするに飲兵衛でした!Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ

たまには普通も良いd(^-^)ネ!

比較的中身が薄かったですね(笑)
お陰様で休めたんで結果オーライです♪

でもってそろそろ花火大会が始まりますが、
早めにお出かけして遊べるよう仕事に励みます。
ってわけで今回の記事はそろそろ終わってみます。

たまにはこんな感じも良いもんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
この記事の内容、ふ、普通なんすか?
それはさておき、
キャバ嬢連れて海の家っていいっすね。
私は、妙に忙しい人間と思われてしまってあかんです。

>おいらからすればどっちでも良いんですけどね(笑)

そうなんすよね。なんであんなに言い訳するんでしょ?
言い訳するようなシチュエーションを自分からいって、
自分で言い訳。。。
分からんです。(´ー`)チラネーヨ

8月になると花火大会っすね。
ちょっとは行けたらと思いますが、時間合うかな〜。
そんなに事前から約束してるんですか?
Posted by jiro at 2006年07月19日 00:27
連休は女の子が少なぃのになぜかぉ客さん多くて大変でした(^_^;)まぁ、かなりの売り上げになったから良ぃんですけど…簡単に休みが取れちゃうァルバィトの子が羨ましぃです(-o-;)

夏と言ぇば海ですよねぇ(´∀`)まぁ、私は海行けなぃですけど…(-"-;)なぜなら日光で肌が被れちゃうんです(>_<) 長時間太陽に浴びると熱出るし、火傷みたぃになって水膨れができたりしちゃいます。だから夏でも色白とぃぅか青白って感じです。@度で良ぃから真っ黒になってみたぃな(*´Д`)=з
Posted by 雪乃 at 2006年07月19日 01:19
>jiroさん
女の子は感情で動く生き物なんでついつい喋るんでしょうね♪
逆に全て計画的に喋られてもそれはそれで困り者ですが(笑)
ちなみにおいらは6月末くらいから7〜8月の予定は組んでます(;´▽`A``

>雪乃さん
元々週5〜6出勤とかレギュラー出勤になってるキャバ嬢のが、
おいらはちゃんと仕事してるんだなって思えるんで好きですよ♪
にしても海いけないのはきついですね。日サロで鍛えましょう|´∀`)ノィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年07月19日 18:26
かなり拝見させていただいています。
キャバクラ大好き変態霊能者の心六十六です♪
おばけつさんの文章を見てると、
私はまだまだだなぁと思います。

股来ます♪
Posted by 心六十六 at 2006年07月22日 08:52
>心六十六さん
かなり拝見していただいてありがとう御座います!
変態霊能者って言うのも又凄いですね(笑)おいらも、
大したことないですがこれからも宜しくお願いします|`エ´)ノ ィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年07月23日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。