どっちもどっち?

2006年07月13日

本当にキャバクラって面白いですよね。
っと言うよりおいらの後輩が面白い(笑)

この間記事にした水揚げ話の件で⇒【参照
ブログを見ていた後輩が同じことを実行し、
非常に面白い事になってるんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

2〜3週間ほど前に後輩とおいらで、
こんなやり取りがあったんですよね。

おばけつ
『お、もしもし〜』


後輩
『あ、お疲れ様です!』


おばけつ
『あのさ、9〜17時勤務でエクセル、ワード使える女の子を、
 4〜5人探してるんだけど居ない?手取り25万なんだけど。』


後輩
『う〜ん。ちと思い当たる奴居ないです(^-^;』


おばけつ
『そっか〜。分かったぁ。』


後輩
『もし居たら連絡入れます|`エ´)ノ』


おばけつ
『頼むわ!じゃね〜ヾ(゚ω゚)ノ』


って話をした事があったんですよね。
この時点で居るか居ないか知りたかったんで、
居なければそれで良かったのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

実際こんな電話をあっちこっちかけて、
その後見つかったんでこの話は終了♪

『もし居たら連絡する』なんて良くある、
断り文句なんで見つかったなんて報告せず、
とっくのとうに終わった話だったんです|_-)_-)・・・

それなのに昨日後輩から、
電話がかかってきたんです。

後輩
『あ、お疲れ様です!』


おばけつ
『お、どうした?(○'ω'○)』


後輩
『この間女の子捜してたじゃないですか?
 あれ見つかりそうなんですけど・・・(;´Д`A ```』


おばけつ
『あ〜。結構前話した奴?
 あれ見つかったからもう良いよ(´▽`*)アハハ』


後輩
『あ、そうなんですか?Σ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『又何かあったら頼むわ♪』


後輩
『あ、分かりました(;´Д`)』


って事があったんですよね。
暫らくしたら又連絡が来て、

後輩
『あ、おばけつさんお疲れ様です。』


おばけつ
『どした?』


後輩
『あの、3〜4人仕事したがってる女が、
 居るんですけど何かないっすかね?(^-^;』


おばけつ
『ん〜。聞いてみないとわからんけど。
 見つかったら連絡するよ( ̄∀ ̄*)イヒッ』


後輩
『何か至急みたいなんでお願いします(^-^;』


おばけつ
『分かったぁ〜』


2〜3週間前はおいらが探して貰って、
今回は後輩がおいらに探して貰いたい。

2〜3週間前は探すと断った後輩。
今回は探すと後輩に断ったおいら。

話が逆転してます(A゜∇゜)ハテッ?

薄々お気づきの方も居るでしょうが、
こんな事が起こった原因はただ一つ!

後輩の見栄なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいらが仕事する奴を探していた時に、
必死になって後輩が探してたのであれば、
その時期の対応で大体わかるんですよね?

必死になって探してくれていた後輩は、
大体1〜2日の内に連絡くれるんです。

必死に探す後輩
『見つからなかったです(;´Д`A ```』


これが世間の常識だと思います。
逆にこういう後輩が困った時は、
おいらも必死に助けます( ̄ー☆キラリーン

でもこの後輩はこのブログを見てたのも重なり、
見つからなくても何かしら仕事はあるだろうと、
調子のったわけなんですよね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

後々全てが分かったんでその過程を、
今から記事にしていきますね( `д´)σ =・

後輩は最近行ってたあっちこっちのキャバクラで、
手当たり次第キャバ嬢にこんな話をしていたようで、
お陰で話がとんでもない事になったんです(゜ロ゜;)エェッ!?

後輩
『昼の仕事とかしたら良いじゃん?』


キャバ嬢
『したいけど良いのないし。。。o(゜^ ゜)ウーン』


後輩
『給料25万位なら事務職とかあるよ?ヽ(´▽`)/』


キャバ嬢
『ホントに!?何系?』


後輩
『ん〜。パソコン簡単に触れれば大丈夫だよ♪
 勤務時間も9〜17時だしね(☆Д☆)キラリーン♪』


キャバ嬢
『もしかしたらお願いしたいかも(〃▽〃)キャッ』


後輩
『4〜5人くらいなら大丈夫だから、
 何かあったら声かけてよヽ(○´3`)ノ』


給料や勤務時間や人数でハードルを下げて、
自分が力あるみたいに話をしてたようなんです。

こんなの良くあるキャバトークなんですが、
こんな話をあっちこっちでしたいたせいか、
これに引っかかったキャバ嬢が居たようで、

キャバ嬢
『この間の仕事の話さ、
 友達と2〜3人でお願いしたいんだけど・・・。』


後輩
『あ、本当に?ありがとう!
 じゃ、すぐ電話折り返すね♪| ̄з ̄)ノ』


っておいらに確認してきたわけです♪
ところがおいらに断られてしまった(笑)


【後輩論】
・探してって言われたから探してた!
・見つかったなら言ってくれれば良い!


多分こんな感じの考え方なんですよね。
理屈としては合ってますが筋違いです。
何でおいらがそう思うのかと言うと、

見栄張ったんじゃないの?(-∀ー#)

本当に上の二つだけなら良いんですが、
凄く自分主体な考え方だと思いません?
ちなみにこの考え方する若者多いですw

んでおいらに断られた後輩は、
キャバ嬢に電話したんですね。

後輩
『何かこの間の仕事の件さぁ、
 もう必要ないとか言ってんだよね (。・x・)ゝ』


キャバ嬢
『ええ!?周りにも話しちゃってるし、
 それマジで困るんだけど( ̄~ ̄;) ウーン』


後輩
『でしょ?だから他すぐ当ってるから、
 少し待ってて貰える?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


キャバ嬢
『少しってどれくらい?
 私も友達に大丈夫って言っちゃってるからさ(-_-メ)』


後輩
『すぐ返事出来るから待っててね(^-^;』


キャバ嬢
『分かったぁ・・・(=`ェ´=)』


ってやり取りがあったようなんです。
伝言ゲームじゃないですが見栄の上塗りが、
後輩からすれば思いもしない方向に話が進み、
挙句の果てにもっと素晴らしい事になるんです。

おいらはどうせ後輩の見栄だと思ったんで、
お説教がてらにどうなるのか見てみたくて、
後輩にこう告げてあげたんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつ
『お〜お疲れぇ〜。』


後輩
『お疲れ様です!どうでしたか!?(^-^;』


おばけつ
『今この間系の話は無いから必要ないわ!
 悪いなぁ〜又何かあったら頼むわ(*^^*ゞ』


てんてこ舞いで必死な奴は、
この間系のが無いと言えば、

どういうのならあるのか!?|д゚)カンサツ

ってなるわけです(笑)
案の定後輩はこう発言!

後輩
『他だとあるんですかね?(^-^;』


おばけつ
『あるけど、そっちは当てあるから良いやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


後輩
『マジッすか・・・(;´Д`)ウウッ…』


おばけつ
『ちと忙しいから又電話するわヾ(゚ω゚)ノ』


思った通りの展開です( ̄∇ ̄*)ゞ

見栄と言うカッコ付けをした後輩。
この後どういう対応をして乗り切るか!
乗り切れたとしても信用は失います(笑)

そして素晴らしいことが起こります(・ω・ )モニュ?

無理だと相手のキャバ嬢に話したところ、
相手が軽く切れて話が終わったようなんです。
そしたら又電話がかかってきて電話に出ると、

彼氏さん?
『もしもし?』


後輩
『はい?』


彼氏さん?
『お宅さ、うちの女に仕事用意するとか言ってさ、
 用意できなかったとかで話済むと思ってんの?』


後輩
『いや・・・。』


彼氏さん?
『こっちは他の奴も仕事辞めてさ、
 お宅に言われた仕事しようとしてたわけ。』


後輩
『すいません・・・。』


彼氏さん?
『すいませんで済むわけないだろ?』


後輩
『どうしたら良いですか・・・。』


彼氏さん?
『そんなのお宅が考えることだろ?(・Д・)』


って感じでいきなり彼氏らしき人物が登場!
しかも見栄張って自分がどうにか出来る位の話を、
キャバ嬢達にしてたんで尚更話がややこしい事に♪

・仕事辞めさせた責任取れ!
・働く予定だった所教えろ!
・会って話したいから来て!

軽い恐喝ですね(*´∀`)アハハン♪

ま、こんな事って良くある話ですw
おいらが逆でも同じことしますし|´∀`)ノィョゥ

でもこれって悪いのは後輩でもあります。
最初っから最後までキャバ嬢に見栄張って、
責任転換なんかしてるから痛い目にあうんです。

自分で責任負える範囲外の事をしたり、
責任転換(おいらのせい)とか頭にあると、
攻撃的な人間には基本的に勝てません(´゚ω゚):;*.':;

逃げる奴は追いかける奴に勝てませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

逃げ切れるか捕まるかするだけですよねw
結局後輩は泣きが入っておいらに連絡してきて、
当初の予定通り後輩を説教しておきましたヘ(゜¬゜)ノ~

見栄張っていつまでも口説くネタにしてたり、
おいらを自分の下のようにキャバ嬢に話してたり。

ガツンと後輩いじめてみました(´∇`)ケッサク

その後に相手のキャバ嬢や彼氏らしき人物と話、
そっちは話がすぐ済んだんで取りあえず終了(笑)
ついでに話の流れを聞いたんで記事書けました♪

さて・・・。

おいらも人の事言えないんですが、
何でキャバ嬢さんと言うか女性って、
男を利用して物事解決しようとしたり、
どうにかしようとするんですかね?(^-^;

勿論男自ら言い出すケースもありますが、
そんなの受けないほうが女も良いと思います。

だって男出してその男がつめられたら、
責任問題は男出した女に来ますよねぇ?
出てく男も散々な話です・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の後輩の件も同じ事がが言えますが、
おいらが話しつけられなかったとしたら、
結局ケツは後輩にきちゃうわけですよね?

なに他人絡めてんの?( `_ゝ´)ムッ

っておいらも思いましたが相手も思ったでしょう。
結局出てった相手の『彼氏さん?』と『おいら』は、
いい迷惑なんですよね〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

後輩は記事の流れを見てもらえれば分かりますが、
相手のキャバ嬢もその友達に同じような話をして、
結局自分が苦しむハメになっただけですよねヽ(´▽`)/

ま、そこですぐ男出すとかって話は、
ヤ○ザさん出す奴と何ら変わらない。

後輩も相手に男出されたからって、
おいらに相談してくるのも同じ事。

どっちもどっちです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

信用するほうも、騙されるほうも。
見栄を張るほうも、話に乗るほうも。

誰かに解決して貰うとか、
誰かに責任負ってもらうとか、
万が一を考えて行動をしないと、

痛い目を見るのは自分ですσ(TεT;)

皆さんの周りにも同じような人間居ませんか?
居たら一度痛い目にあわせなきゃ治りません。
特にキャバ嬢絡みはそんな気がします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいらもこのブログで記事にするの選んでますし、
色々と手を打ってますしね。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

それでも痛い目にあう時はあるかもですが、
その時はその時で仕方が無いでしょうね・・・w

未来の誰か
『てめぇ人の女ネタにしてんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『あ〜。はい。』


未来の誰か
『どう落とし前つけんだよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


対策は秘密です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

逆にキャバ嬢さん中にも記事の登場人物を、
自分だって勝手に言ってる奴も居るようなんで、
利用したい奴は勝手に利用すれば良いと思います♪

それで売り上げになったりとか指名に繋がるんであれば、
それも一つの営業テクニックでしょうしね川* ̄д ̄*川ポッ

責任は負いませんが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

ネットと言う仮想世界と現実世界は、
似てるようで全く別物だと思うんで、
取扱いには注意しましょう(○口○*) ポーカン

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
こんばんは。すごい久しぶりにみたら、この記事かぁって感じでコメしちゃいます。自分の事を自分でかたづけられなくて、人に責任押し付けるのって・・。
あたしは大切だった友達の自分への後処理に本当にがっかりした事がありました。一言あっただけで変わったのに、それが出来なかった彼女をかわいそうな人なんだと思うしかありませんでした。そんな風に思いたくないのにね
Posted by ヘイ at 2006年07月13日 21:24
確かにこのおばけつさんの後輩は
対応がなってないですね(^o^)

先輩が探してたらすぐ探すorいないって
回答しないとダメですよね!!状況はすぐに
更新されてしまうわけですから(◎_◎)

キャバ嬢にもちゃんと『先輩の会社で・・・』
みたいな説明つけて自分だけで対応しないと!!

他人の褌で相撲とるのは最低ですよ!!!
まったく( `д´)

・・・でもキャバ嬢相手にそんな見栄を
はってモテたい気持ちもわかるかも(^o^;
Posted by T2 at 2006年07月14日 00:09
9−17で25万・・・。
僕がその仕事をしたい位ですわ。

てか、キャバ嬢に仕事を紹介してやって、そいつが使い物にならなかった時は自分の責任なんで中々紹介するのは難しいですね。

まぁ、僕はそんなコネ無いですけど。。
Posted by coupe-skura at 2006年07月14日 00:14
おばけつさん書かれていたけど、私は紹介できないなー。ワリキリできる嬢と雇い主ならいいけど。。

自分と一緒に働くのも、やっぱ、仕事と遊びの顔は分けたいし。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いま、オキニの嬢は電話すると折り返してくれるけど、営業してくれませんよ。行かないって思ってんのΣ(・_・`;)?かな?
その割には「体に気をつけてね」なんてメール来るんで、o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれあれ?
って感じです。

元ヤン嬢を育てるって楽しいですよね。
結構、いい子が多いなっていう気がしてます。
まぁ、言葉遣いとかなってませんけど。。。
Posted by jiro at 2006年07月14日 01:03
こんにちは
最近キャバ嬢の水揚げのネタが結構記事になっていますが僕にとってもタイムリーなネタなので興味深く読ませて頂いています。

といいますのは、僕の場合は水揚げとはちょっと違うかもしれませんが、キャバクラを辞めた(逃げた?)キャバ嬢から泣き付かれ、仕事を斡旋したのですが1日で飛んでしまったのです。

そこの社長は僕の後輩だったので「全然いいよ。」って言ってくれましたが腹が立って仕方ありません。

で何とか懲らしめてやりたいのですが皆さんの意見も聞きたいので詳細を掲示板に書かせて頂いても宜しいでしょうか?



Posted by マッチ at 2006年07月14日 17:22
>ヘイさん
一言あっただけで!ってこの気持ち凄い分かりますよ♪
ただこの場合お互いの立場の上下関係が重要ですね・・・。
相手がヘイさんの大きな心構えを気付いていて欲しいもんですd(^-^)ネ!

>T2さん
状況はすぐ変わるって事を理解出来ない人が居るんですよね。
ま、キャバは見栄の張り場でもあるんで多少は良いんでが、
それがばれた時の事も考えて行動して欲しいもんですね(;´Д`A ```

>coupe-skuraさん
やっぱり責任を考えると紹介し辛いもんなんですかねぇ・・・。
おいらは紹介して貰っても面接でおいらが判断してるんで、
そこで問題があればおいらの責任だと思ってます(・∀・)ゲヘラヘラ

>jiroさん
そのオキニのキャバ嬢さんちょっと良さそうですね・・・w
おいらも元ヤン系ってどっか足らない部分があるんで、
成長具合と育て具合の比例っぷりが楽しくてたまらないですヾ(´ε`*)ゝ

>マッチさん
これは分かります!若い男女にホントこういうの多いです!
周りが何と言ってもマッチさんからすれば顔を潰されてますからね。
掲示板に詳細書いて頂いて全然問題ないです(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by おばけつ at 2006年07月14日 17:43
元ヤン嬢、なんか、おばけつさんにはすぐ落ちそうな気がします。
私は、口説きがちょっと重いかも。
プラス、まぁまぁお客さんがついてきたみたい。店がうまいのかも知れません。
頑張りたいけど、ここからは半身かな
Posted by jiro at 2006年07月15日 09:20
やっぱ困ったときの避難(回避!?)ルート
を確保してから行動しないといけない
ですよね(^o^)

敵前逃亡は最低ですが(#゚Д゚)ゴルァ!!

おらは見栄を張れるネタがないんで
そんなルート作らなくていいけど・・・
Posted by T2 at 2006年07月16日 14:40
ぉ客さんに仕事を紹介してもらぅと後が大変(^_^;)自分が何かゃらかしちゃぅと責任がぉ客さんにも飛び火しちゃって迷惑かけてしまぅのは目に見ぇてしまぅし、すんごぃ嫌なんですょね(-"-;)それにぉ店の女の子がそんな事をゃらかしてくれた日には、こちらまで飛び火するので病みます(*´Д`)=зぉ客さんからの頼まれ事は接待までにしてもらぅのが@番だと思ぃます(*^-^)b

それから、オバケツさんの後輩さんから仕事を紹介してもらぅ話を頂ぃたキャバ嬢さんも確認不足だと私は思ぃます。まず、自分のぉ客さんでぁる後輩さんと雇い主との関係と立場を聞き、ぁぃまぃな返事が返ってくるのでぁれば要注意です。男性って、外では見栄を張りたぃ方が多ぃですし、ぉ酒が入れば気が大きくなります。そんな男心を踏まぇた上で自分の身の振り方を考ぇるべきだと思ぃます。紹介する側もされる側もきちんと状況把握が必要ですょね。


ちなみに近々東京進出を考ぇてます(b^-゜)
Posted by 雪乃 at 2006年07月16日 19:57
後輩さんは全く悪くありません。なんかあったら直ぐ訳の分からない男出してくるような女はろくなもんじゃないです。風呂屋に沈めてやりましょう(・∀・)ニヤニヤ
Posted by K at 2006年07月17日 00:09
おばけつさん。
話つけるのってどういうふうにしたの?
やっぱり穏やかに〜でしょうか。。。(^^>)
Posted by hana at 2006年07月18日 00:09
>jiroさん
口説きがちょっと重いってのは真剣な証拠なんですけどね。
おいらも惚れたら重くなるんで出来るだけ『適当』を念頭に掲げ、
ターゲットをいつも沢山作るようにしてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>T2さん
非難ルートの確保は仕事でもおなじみのリスクマネジメントです!
常に最悪の事態を考えていても起こるのが最悪の事態ですしね(笑)
後輩に偉そうな事言ってますがおいらも似た経験はありますし(´∇`)ケラケラ

>雪乃さん
雪乃さんのコメントはいつも広い視野でためになります♪
極論を言えばどんな出来事も原因があっての結果ですからねw
東京進出とのことですが心から応援してますね(☆Д☆)キラリーン♪

>Kさん
後輩肯定派ですね!確かにすぐ男出してくる女は困りものです。
ま、出て行く事が男の見栄だったりするんで人それぞれですが。
とにかく自己責任ってやつを社会人なら持って欲しいですね(;´Д`)

>hanaさん
話をつけるのは穏やか〜ぁに。穏やか〜ぁぁにですよ(笑)
女に頼まれた以上オラオラするしかないのを理解しておけば、
中坊じゃあるまいし話で済むもんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年07月18日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。