キャバ遊びと株取引。

2006年07月11日

最近筋トレのしすぎで腕が上がりません。
お陰様でシャンプーするの必死です(;´Д`A ```

でもおいらの友達の筋肉マンに言わせると、
筋トレには体を痛めつける精神的S部分と、
もう一つ欠かせない重要素があるようです。

肉体的M!(/。\)(/。ヽ)

これが無いと続かないと言われました(笑)
確かに日々筋肉痛であることが快感なおいら。
新たな性癖を開拓しようと思いましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さて・・・。

少し前に記事にした同じ指名嬢を口説く件⇒【参照
2ヶ月経たずして結果が出ました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

B型オラオラ系の勝利ですΣ(´д`ノ)ノ

敗北した発案者はヤサグレてヤケ酒してます。
結局長く通って口説くのも一つの方法ですが、
第一印象って重要って事ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おいらも付け入ろうと試みましたが、
友達の勝利への執念に敗北しました。

友達は1度目のデートの段階で、
次のデートの前振りをしていて、
その約束をおいら破壊出来ずw

挙句の果てに2度目のデートで、
指輪をプレゼントする始末|_-)_-)・・・

結論最優先のB型らしい行動です。
勝利と言う結論の為に何でもします。
そしてこう発言し口説き落としました。

B型オラオラ系
『お前俺の女になれよ(・Д・)』


N嬢
『え〜。。。o(゜^ ゜)ウーン』


B型オラオラ系
『何だよ?嫌なのかよ?(・Д・)』


N嬢
『嫌じゃないけど・・・。』


B型オラオラ系
『じゃ良いだろ!(・Д・)』


って言ってその場で指輪をプレゼント。
そりゃ誰でも落ちるって感じです(笑)
見事3回攻略を実践されました⇒【参照

でもってN嬢食って既に放置Play。
本人にすると指輪代なんか安いもんで、
高級風俗嬢を抱いたような感覚みたい。

素晴らしい遊び方です((((((*ノノ) ヒドイワーッ

おいらも今一度精進したいと思います。
色恋楽しみすぎてたるんでる気がします。
気合い入れます!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

とは言え気合入れたとしても、
空回りで無駄遣いも困ります。

世の中誰でもあると思うんですが、
自分の憧れるキャバ嬢との距離感。
現実的な理想系って奴ですね(▼ω▼)ジーー

おいらの昔からの理想系は、
次のようなやり取りなんです。

キャバ嬢
『あんたの女にしてよ!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『その内な♪ヽ(○´3`)ノ』


こういうやり取りがおいらの中の理想系で、
こうならないとおいらは面白くないんです。

ただこのやり取りをする為には、
重要な要素がいくつかあります。
どれも欠けては駄目なんです|д゚)カンサツ

・自己主張出来るキャバ嬢!
・惚れさせないといけない!
・断ったくらいじゃ諦めない!

でもってこの手の発言をするキャバ嬢は、
権力や派手な遊び方を好みますΣ(゚Д゚;エーッ!

ザッ!キャバ嬢系です!щ( ̄∀ ̄)ш

おいらは基本的に素人っぽぃキャバ嬢より、
分かりやすいキャバ嬢がタイプなんですね。
水商売オーラぷんぷんなが大好きなんです。

でもってそう言うキャバ嬢って惚れた場合、
惚れた男の色に必死に染まろうとするんで、
そういう所がおいら大好きなんですよね| ̄з ̄)ノ

元ヤン系キャバ嬢かな?(´σ `) ホジホジ

別に元ヤンをバカにするわけじゃないんですが、
やっぱどこか常識外れなキャバ嬢が多いですね。
でも良く言えば素直な証拠なんで教えたりして、
どんどん成長していく様が可愛くて仕方が無い♪

でも、刺青思いっきり入れてる女とか居るんで、
連れて歩いてると世間の人は凄い違和感あるかも。

おいらいい年なんで見た目ホント普通なんです。
だから普通の兄ちゃんが刺青丸見えの女とかを、
連れて歩いてるとやっぱり違和感あるんですね。

変に不気味がられます(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

だから一人で街中歩いてる時とかに、
肩とかぶつかったりすると快感ですw
友達と居ると何故か道が割れるんです。

そういう所でおいらは普通なんだと確信し、
自己満足に浸ってるんですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

街中の誰か
『痛っ!』


とか肩ぶつかったら、
おいら満面の笑みで、

おばけつ
『すいません(;´▽`A``』


って返事しちゃいます♪
因縁付けるの面倒ですw
ところがC嬢さん⇒【参照

代わりに喧嘩売りますΣヽ(゚Д゚; )ノ

ま、若いから仕方がないんですが、
毎回毎回おいら大変です(○口○*) ポーカン

例えばこの間もTAXI乗ってて、
信号で引っかかって降りようとしたら、
1メーター上がっちゃったんですよね。

運転手
『・・・円です!』


おばけつ
『は〜ぃ。』


C嬢
『ちょっと今上がった分入れんといてよ!(`´メ)』


おばけつ
『ええやん。気にせんといて下さい(;´д`)ゞ』


C嬢
『あかんて!』


運転手
『あ、今の分御代大丈夫なんで・・・(^-^;』


C嬢
『当たり前やん!』


おばけつ
『いやいや・・・。自腹は良くないんで、
 ちゃんと受け取って下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン』


C嬢
『あかん!運ちゃん取ったらあかんで!』


おばけつ
『・・・。』


運転手
『私がメーター止めとけば良かったんで(;´Д`A ```』


C嬢
『ほんまや!_s(・`ヘ´・;)ゞ..』


自分の理屈を力技で押し通して、
相手が引いたら『当たり前!』

中学生ですか?(○口○*) ポーカン

おいら弱いものいじめみたいなの大嫌いで、
C嬢言動凄い恥ずかしいんですがすぐキレる。
おいらがキレて話しても火に油を注ぐ感じで、
泣くか喚くか始まるんで大体放置Playです(笑)

この間後輩のイベントに誘われて、
クラブに行った時も本当大変でした。

おいら他の人間と別のとこで居たんですが、
ぶつかったのに誤らなかったとか何とかで、
一人で4〜5人の女相手に喧嘩してたんです。

んで、女の連れの男が3〜4人割り込んできて、
セキュリティーまで出てきて大騒ぎΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

後輩
『おばけつさん!C嬢さんがモメてます(;`∀´)』


おばけつ
『・・・。ほっといて良いよ┐('〜`;)┌』


友達
『おばけつ行くよ(-∀ー#)』


20歳前後の人々のもめ事に、
30前後の大人達がいっぱい。

相手も大人いっぱい来てひくし、
完全に戦意喪失してるのにも関わらず、
攻めること攻めること(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいら恥ずかしいです( ▽|||)サー

以前もおいら記事にしたんですが⇒【参照
一緒に居る男がどうとかで偉そうにする女、
本当に苦手なんですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡

C嬢も話しに聞く分には元ヤン系なんですが、
もしかしたらタイプが違うのかも知れません。
っと言うか若すぎるのかも知れません(;´д`)ゞ

後輩
『C嬢さん凄いですよね(^-^; 』


おばけつ
『情け無いよマジで・・・(;´Д`)』


友達
『ま、お前の好きなタイプじゃん?(笑)』


おばけつ
『俺はカカア殿下が好きなんだよ!』


友達
『ある意味カカア殿下じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』


おばけつ
『後1〜2年はかかるな<(; ^ ー^)』


友達
『手出すの早すぎたか?(´∇`)ケラケラ』


おばけつ
『ま、落ち着くまで好きにさせるよ(笑)』


とは言うものの・・・。

対外的な事を考えるとやっぱ難しいわけで、
おいらの悪い病気がどんどん進行してます。

昔は力でねじ伏せたり言い聞かせたりして、
一生懸命自分好みに変えようとしたんですが、
今のおいらにそんなエネルギーはありません。

キャバ嬢はいっぱい居るし(* ̄∇ ̄*)

少し前本気になる方法って記事作りました⇒【参照
確かに本気になる事は出来るんですが問題もあります。

嫌になったら切れちゃうんです(=゜∇゜)ボー

他にキープ的な子が居るからなんですよね。
この発想って現在の異分子的扱いを受ける、
ニート達と同じ発想ですよね( ´・_・`)ソウカナー

ニートって言葉でひとくくりにするのは変ですが、
嫌になったら辞めるとか次が見つかったら次行くとか、
完全な忍耐力の低下です。ある意味病気ですε=( ̄。 ̄;A

変な現代病か何かですかね?
後記事書きながら思ったのが。

何かキャバ嬢と客って株取引と似てる気がしちゃいます。
キャバ嬢は良い客(株)は繋げて(保持・買い増し)して、
嫌な客や危ない客は切る(損切り)するわけですよね(笑)

トレードで儲けるわけじゃなくて、
その配当で儲ける感じでしょうか?

配当(金遣い)が良い優良銘柄(太客)は、
どの店に行ってもそれなりに人気があるし、
時に枕営業(インサイダー取引)もありますw

って事は単純にモテル客になるためには、
収入アップ(業績アップ)させるしか無い?

そんなの嫌だなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

自分で記事にしながらよれました。
こういう悲観的な考えは良くない!
キャバ嬢が株式銘柄なんですΣ(゚д゚)オイオイ

暴落中の穴銘柄(キャバ嬢)を的確に選び、
うまい事口説く方が面白いですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱインサイダーかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、C嬢はインサイダー気味に口説いた、
未公開株みたいなもんなんで今後が楽しみ♪
上場(成長)すれば大当たりですかね?(-m-)ぷぷっ

詐欺(色恋)かもですが(´・ω:;.:...

この間の魚釣りみたいな例えですが⇒【参照
こんな風に考えて遊ぶのも又良いもんです(´゚ω゚):;*.':;

だって遊びですから(☆Д☆)キラリーン♪

|彡サッ!

ランキング!ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
いつも笑ったり感心したり驚いたりして楽しませてもらってます。
昔東京に住んでた頃はとにかく稼ぎまくるだけでお金を全く使わなかったんですが、また東京に出ることになったら次は少し遊んでみたいと思います。
おばけつさんみたいに遊ぶのは無理ですけど財布と会議を開きながら自分なりに楽しんでみます。

これからもお体の健康にお気を付けて頑張って下さい。

長文失礼しました。
Posted by とも at 2006年07月11日 13:57
株はなんとなくしかわからないですが
何かを例えて話すって意外と面白い
ですよね(^o^)

おらの周りでもちょっと前から直接的に
言わずにギリでわかるラインで例え話を
して楽しんでます。

あ〜違法でもいいからインサイダー取引してみたいっす。
(あんまり通常取引すらしてないんですが・・・)
出来ればおばけつさんみたいなリアル制服で(^^)
Posted by T2 at 2006年07月11日 23:33
個人的には元ヤン系嬢は好きです。(^∀^ヾ|ヲレモナー

なんとなく、ちょっと硬派だし、、、
気が合うかどうかわかんないけどなー。

あるところに、超エリート嬢がいるということで
行きましたが、私はだめでした。(*´∀`)アハハン♪
Posted by jiro at 2006年07月12日 01:19
>ともさん
おいらも何だかんだ財布と会議しながら遊んでますよw
昔稼ぎまくるだけ稼いだ金を是非キャバ嬢に使って下さい。
なくなり方の勢い次第で悲しくなりますから。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

>T2さん
リアル制服に関しては世の男性皆さんにお勧め出来ます。
インサイダーに関しては心して取り組まれることを祈ります。
違法でパクられるとかなり恥ずかしいですから(´゚ω゚):;*.':;

>jiroさん
元ヤン系のちょっと硬派なところって何で良いんでしょうかね?
あれが成長してカカア殿下になるとおいら万々歳です♪
超エリート嬢はプライドが凄いと厳しいですよね( >Д<;)クッ クルシイ・・・
Posted by おばけつ at 2006年07月13日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。