口説きやすい嬢〜?

2006年07月09日

このブログって携帯電話で見られてる方が多くて、
全体の1/4位の人数が携帯で見てるんですよね♪

ご存知の方も居ると思いますが、
携帯で見る場合画面一番下にある、

□最初

をクリックしてもらうとタイトル別の、
目次ページに飛ぶようにしています|´∀`)ノ

目次ページから見ると見やすいと思うので、
過去記事に興味があられる方はお試し下さい。
以上おいらの携帯閲覧方法の告知でした(;´Д`A ```

続いて。

お問い合わせメールは順々に返信しているんですが、
おいらが返信する際『・・・@hotmail.com』から来ます。

という事は迷惑メール扱いになっている可能性大です。
まぁ数多いんで全部が全部返信できてないのも事実で、
その辺はご勘弁下さいますよう宜しくお願いします|`エ´)ノ

さて本日の記事です|_-)_-)・・・

最近おいらの周りは水揚げが流行ってます。
水揚げの字に関しては以前お話しましたが、
おいらは勝手に水揚げでいきます⇒【参照

ま、水揚げと言うと話が大げさなんですが、
求人打つの面倒なんで昼働きたがっている、
キャバ嬢達を雇ったりしてるんですよね♪

結局世の中人材不足なんです(;´Д`A ```

中途で求人打って何考えてるか分からない、
知らない人間を雇うよりまだマシって考え。

それにキャバ嬢が昼職を求めるのって、
とにかく夜に飽き飽きしてる子が多いから、
昼職ってだけで結構頑張ってくれますしね♪

キャバ嬢
『昼の仕事したいんだよねぇ・・・。』


おばけつ
『うちじゃ無理だけど紹介してやろっか?』


キャバ嬢
『え?本当に!?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『経験とか資格あるなら、
 活かせる何かしらあるから紹介するよ?』


キャバ嬢
『何も無いとして仕事ある?』


おばけつ
『じゃ〜事務員とかかな?
 エクセル、ワード位なら触れる?』


キャバ嬢
『殆ど出来ない(笑)』


おばけつ
『軽く研修すればすぐ出来るよ♪』


キャバ嬢
『ホントに?ならお願いしたい(^-^;』


こんな流れメチャクチャ多いです。
知り合い巡れば何かしら仕事あるんで、
そのままねじ込んじゃうんですよね|`エ´)ノ ィョゥ

ただ面倒なのは・・・。

キャバ嬢
『おばけつは職場に居るんでしょ?(;´Д`)』


この質問してくる系も正直多いです。
別においらの事が好きだとかじゃなく、
おいら(知ってる人)が居るなら働く|-`)

キャバ嬢独特と言うか何と言うか。
典型的な甘え根性って奴ですね(笑)

世間一般の仕事探してる奴でこんな事言う奴、
おいらはキャバ嬢位しか中々思い当りません。
要するに『・・・なら昼の仕事したい』って感じ|_-)_-)・・・

あっちこっちの店を移り変わってるキャバ嬢に、
この考え方する奴が何故か多いです。。。o(゜^ ゜)ウーン

風俗行っちまえ!( ▼Д▼)y─┛~~

って思ってしまいますね(笑)
本音は死んでくれって感じです( ゚д゚)、ペッ

何でキャバ嬢って価値観がおかしくなるかと言うと、
客に言い寄られてきてるんでモテルと勘違いしがち。
そして一番の問題は給与の支払い体制ですよね(´ρ`)ヘー

キャバ嬢も風俗嬢も同じですが、
日払いが出来てしまうわけです。

キャバ嬢は週払い、半月払い、月給とか居ますが、
日払いするのが多い奴って計画性が欠如してます。
これ債務者とかも同じでその日暮らしを知ってます。

キャバ嬢を始めた当初位は構わないですが、
ある程度(仮に1年以上)の経験があるのに、
平気で日払いする奴ってのはある意味病気です。

店側もそういう給料の仕組みで女を管理し、
罰金だ何だで人件費を操作し狂わせるわけで、
余程の売れっ子か考えが無い限り元に戻れません。

金銭感覚だけじゃなく給料の貰い方使い方。
色々な環境や状況が人生観を変えてしまいます。
一般職のそれと違うわけで気付かない間に麻痺、
そしてキャバ嬢自身の常識もおかしくなります。

キャバ嬢という麻薬ですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だから水揚げと称して仕事を斡旋しても、
適当になりがちなんで利用されるわけで、
食われたり風俗落とされたりするんです。

本当に良い女や考えがしっかりしてる奴は、
客が仕事を紹介しても働いたりしませんw

ここに秘密があります(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

こういう話にのってくるキャバ嬢は、
上記で説明したような奴が多いんで、
言い換えれば転がしやすいんですよ。

仕事紹介して適当にしてたらツメれば良いし、
簡単に甘い罠に引っかかってくれるわけですから、

口説くのも簡単です(* ̄┏Д┓ ̄*)

しかもある程度キャバ嬢で生き残ってるんで、
普通に可愛い子も多いですしね♪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちゃんと仕事してくれるならそれで良いし、
ちゃんと仕事しないなら口説いちゃえば良いし、
下手な事するならそれなりにいじめれば良い| ̄з ̄)ノ

前回の魚釣りの記事に通じますね⇒【参照
昼のお仕事と言う餌に引っかかるほうが悪い。

ちなみに・・・。

自分の女にしたいキャバ嬢とかを、
水揚げする場合仕事の話とかしません。

キャバ嬢
『でも私普通に仕事もしたいし。』


おばけつ
『じゃ、俺の秘書しろよ!(´σ `) ホジホジ』


これが本当の水揚げじゃないですかね?
無駄に給料くれてやります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、おいらはそんなのしませんがねw
仕事に自分の女を連れ込むのは無理です。
そんな事したらおいら乱れちゃいます(-m-)ぷぷっ

そんなわけで本日は記事短いですが、
この辺で終わりたいと思います(;´▽`A``

皆さんも昼の仕事話とか用意できるんであれば、
軽く話を振ってみて試してみるのもありですよ?
反応次第ではそのキャバ嬢の緩さ加減を見れます。

下手すりゃ体も緩いです(´゚ω゚):;*.':;

ま、仕事用意出来ないのに、
振ってしまうと相手がマジの場合、
信用も失ってしまうので悪しからず。

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
オバケツさん、ぉ久しぶりです(´◇`)お元気ですか?昼の仕事で釣れちゃぅ子って多ぃんですかぁ〜、ナルホド(^_^;)ァタシは、今は昼も夜も働ぃてぃるので睡眠時間少なすぎてちょっと、夏バテ気味です(-_-;)まぁ、もぅすぐ借金完済しちゃぅので…どちらか1本に仕事は選びますけどね。ちなみに保証人になってて知人に逃げられました(`o´)

今日もこれから仕事に行ってきま〜す(´∀`)
Posted by 雪乃 at 2006年07月10日 07:03
こんにちわ。毎日楽しく拝見しております♪(^∀^)初カキコです(汗
私も昔キャバ嬢をしてましたので、水アゲの話よ〜く分かります!何度もお客さんからお昼の仕事の話きました(笑)
しかし私は運良く?仕事が決まっていたので、やんわりと断ってました。今考えるとそういう意図があったのですね。。。(´・ω・`)

ブログ更新、大変と思いますが、がんばって下さい♪いつも楽しみにしています(*^_^*)それでわ。
Posted by ちぃ at 2006年07月10日 10:29
ご無沙汰っス。

俺の周りも、最近自分の会社に転職させる奴が出てきて・・・・。そこで勝手にオイラの話題とか出されると死にます。(言わなくてもよくね?)

オイラ、自分の会社に転職させるなんて絶対イヤ。
Posted by taka at 2006年07月10日 11:27
お久しぶりです(〃▽〃)キャー♪
何だか自分の過去を言われてるようで(;´Д`)
あっ!!間違っても食われてないけど。
こっちがやりたい放題出来るって勘違いしてただけで
うまく転がされてたのか・・・なんて思ってしまったよ。
今となってはその会社辞めてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by HITOMI at 2006年07月10日 22:45
>雪乃さん
昼の仕事で連れちゃう子は正直多い気がしますねぇ〜。
ま、それだけ水商売は大変な仕事って証拠ですけどね♪
雪乃さんもご苦労が多そうですが頑張って下さい!|´∀`)ノィョゥ

>ちぃさん
やっぱり水揚げ話は客が偉ぶりやすい良い文句ですからねw
全員が悪い意図とは思いませんがボランティアは少ないかと。
客は自分の出来る事で恩を売りたがる生き物ですからね(;´▽`A``

>takaさん
自分の会社に転職させられても周りは良い迷惑かもですねw
おいらも仕事以外の話されるのが嫌なんで自分の所は遠慮します♪
キャバクラ内でのどうこうって傍から見ればアホらしいですしね(^-^;

>HITOMIさん
『やりたい放題出来る』ってキャバ嬢さんは思うんでしょうねw
実際おいらがやりたい放題されたら残念ながらいじめますが・・・。
何も無かったって事はちゃんと仕事していた証拠ですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by おばけつ at 2006年07月11日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

