キャバ遊びと魚釣り。

2006年07月08日

微妙な天気でテンション下がります。
さて本日は久しぶりのO型S嬢⇒【参照

平日の夜中は1時過ぎ。
店も終わりかけの時間。

S嬢mail to
『腹へりへりはら』


たったこれだけのメールです。
別に営業してくる時間でもなく、
見たまんま無意味なメールです。

さて皆さんならどうしますか?
おいらは一応返信するんですが、
CMか何かを思い出しこう返信。

おばけつmail to
『飯食ったか?
デコメ003


返ってきたメールの返信は、
素晴らしいものでした|ω・´)

S嬢mail to
『あーむかっ(怒り)むかっ(怒り)切れたむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

相変わらず変わったキャバ嬢です。
楽しい奴と言うか何と言うか・・・(笑)

でもメールって絵文字だったりが、
一つの感情表現になるんでこの返信。
見る人が見たら気にしちゃいますねw

一人ボケ突っ込みならぬ、
一人ボケ逆ギレです。。゛(ノ><)ノ

このやり口はまるで裏稼業のやり口ですよね。
因縁のつけ方が何とも素晴らしく感動します。
よっておいらも負けずに同じやり口で返信|`エ´)ノ ィョゥ

おばけつmail to
『何キレてんだむかっ(怒り)


S嬢mail to
『お腹減りすぎてふらふら


おばけつmail to
『だろうね。日曜ワイワイしてたから、
 お前も呼べば良かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『日曜暇して一日ねてたたらーっ(汗)


な〜んて感じでS嬢との色恋と言うか、
やり取りを楽しんでいる今日この頃です。

最近のS嬢は日々昼間で遊んでいるようで、
真昼間にメールとか普通にきやがります(笑)
ホスト遊びでもはまってるんだと思いますが、
おいらとしては営業熱心さが伝わってきます。

着席する居酒屋店員という表現で、
接待キャバ嬢へ昇進したS嬢⇒【参照

あれ以来当たり前ですが飲みに行ってなく、
たまには普段のメール代、電話代ついでに、
飲む場所をS嬢の店にしようと思ったのです。

経費でおいらはバブリーですU>ω<)ノ シッ!!

バブリーな時は金なんか使ったほうが良いのです。
従業員や取引相手に恩を売って楽しませるのです。
女は男を管理する一番の薬物です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

納涼会のこの時期はどこも混んでると思うので、
前もって店側に話しておかなければ結構大変です。
例えば100人で1店舗に入るとか不可能ですね。

よって役員連中が引率して店舗別に分かれます。
今回おいらは15人ほど担当しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

大体3件程巡って最後に上の人間だけで、
合流アフターってのが定番になるんですが、
週末に15人ですら結構きついですよね(^-^;

逆営業一斉メールです|Д`)ノ⌒●〜*

各々の営業スタイルは別として
普段ほぼ飲みに行ってないのに、
連絡まめな子はやっぱ可愛いです|´∀`)ノィョゥ

おばけつmail to
『最近はどこで遊ぶのが多いわーい(嬉しい顔)


出会って1年未満のキャバ嬢達10人程に、
夜中2〜3時頃に一斉にメール送信しました。

夜中にこんな内容のメールが届くと、
キャバ嬢達はどう思うのでしょうか?

・どこで遊ぶの多いかな?
・返信したら何か面倒くさそう。
・返信したら来いって言われそう。

基本的に返信するのを面倒臭がる、
キャバ嬢の方が多いと思うんです。
だって殆ど飲みに来ないからです。

実際は2時間予算100万です( ̄ー☆キラリーン

こういうの拾えないキャバ嬢は仕事出来ない奴です。
おいらの数年の経験から仕事出来る奴は拾うんです!
そういう奴が2件目、3件目の店のキャバ嬢なんです。

おいらの考えですが自分の都合を含めて、
客の都合を尊重してくれるキャバ嬢って、
やっぱり仕事出来る奴ですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

10人程送って1時間以内に返信来たのは、
予想通りというか4人だけでしたΣ(´〜`;)

キャバ嬢@mail to
『最近店終わったら直帰ぃ。
 体の調子おかしいんだよねバッド(下向き矢印)

キャバ嬢Amail to
『アフターばっかであっちこっち。
 昼迄飲兵衛やってますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャバ嬢Bmail to
『店の周りをうろうろしてる揺れるハート

キャバ嬢Cmail to
『何でexclamation&question


まず返信来た時点で一次審査突破です。
この後飲みに行く話しをすれば皆食いつきます。
だってそれなりの売り上げになるからです|_-)_-)・・・

だからこの時点のメールで考えるわけですが、
どいつもこいつも今おいらが飲みを誘っても、
断りやすそうな当たり障りない内容ですよね。

飲みに行ってないんで仕方が無いですが(;´Д`A ```

この後1時間後位に又一斉にメールを送りました。
今度は4人に一斉送信してることが分かるように、
『TO×4』で送信しましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつmail to
『最初のメールの返信が早かった4人のキャバ嬢様。
 明日15人位でPM**時頃から2時間飲む店探してます。
 予算100です。返信早かった方の店に飲み行きますひらめき
 空mail toで良いんで返信して下さいなるんるん
 

届いたキャバ嬢も他のキャバ嬢のメアドが添付されてるんで、
多分意味を理解してるんだと思うんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ま、こんな店決めもたまには楽しいです。
2件目、3件目は店の人間とホステスに、
話をして決め終わってるんで問題はなし。

キャバ嬢は金の亡者ですΣ(`∀´ノ)ノ

ま、そうじゃなきゃ駄目なんですけどねw
こういう細かい売り上げを拾ってる奴は、
やっぱり仕事出来ますもんね( `д´)σ =・

こんな感じで飲む店を決めたんですが、
例のS嬢は昼頃返信が返ってきました。

S嬢mail to
『今帰ったグッド(上向き矢印)
 充電なかったわぃぴかぴか(新しい)友達とあっちこっちで、
 食べまくってた猫若くないexclamation&questionmail to意味わかんなぃ』


おばけつmail to
『元気やなふらふら
 mail toは今日飲む店探してただけグッド(上向き矢印)
 人数多かったから前もって聞き込みしてた(笑)』


充電あろうがなかろうが残念です。
仕事出来ない奴は電源もなくなります。
そして夜いつも通り営業メールきました。

S嬢mail to
『彦星はんは何してんのー(長音記号2)exclamation&question


おばけつmail to
『飯食い終わり大移動中車(セダン)


S嬢mail to
『どこいくのー(長音記号2)exclamation&question


おばけつmail to
『キャバだよー(長音記号2)店確保するの面白かった(笑)』


S嬢mail to
『キャバ解禁してんじゃんふらふら


おばけつmail to
『遊び飲みじゃないもんひらめき
 電源切れてるお前が悪いグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『ってか電源最近朝きっとるのょバッド(下向き矢印)
 プチ事件ありまして。。。近々番号かわるかもバッド(下向き矢印)


ああ言えばこう言う典型的なO型キャバ嬢。
お前のプチ事件なんかおいらは知りません。
後でがたがた言い訳するのがO型キャバ嬢。
これが無くなると良い女なんですけどね(^-^;

さて・・・。

7月7日は七夕だったわけで、
各地で浴衣姿のキャバ嬢達が、
多く見うけられましたね(▼ω▼)ジーー

浴衣姿も萌えです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

浴衣姿っておいら10代の祭りを思い出します。
何故か神社や寺とかで猿のように盛ってました。
何で野外でしたくなるのか不明でした(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢の浴衣姿はあくまで店内だけですし、
店の中で脱がして食うわけにもいかないわけで、
おいらとしてはあまり萌えにわなりません(笑)

キャバ嬢mail to
『今日は浴衣だよん揺れるハート


なんてメール貰ってもおいらは微妙です。
そんなメールアホほど送られてきました。
だから逆を突いてくるメールは好きです。

そういう部分ではS嬢メールは完璧です。
浴衣Dayでもそんなの言ってきません。
だからS嬢は記憶に残るんですけどね|д゚)カンサツ

しか〜し!

O型キャバ嬢のメールを間に受けては駄目です。
奴らにとってメールを送ることは暇潰しなんです。
さらに厳しく説明するとO型キャバ嬢の営業方針は、
魚釣りで例えると『さびき釣り』|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

疑似餌の付いた大量の針を海に落とし、
大量にさびきを撒いてるだけ(*`◇´* )ノ ・゜゜・。

だからメールをしようが電話をかけようが、
店に来ようが来なかろうが二の次なんです。
引っかかる奴が来れば良いって感じなんです。

だから相手の都合で飲んじゃ駄目です。
こっちの都合で飲まないと食われます。
自分が行きたいときに行けば良いのです。

これはおいらの飲み方にしてます川 ̄ι ̄川フフフ

多くのキャバ嬢は小魚です。
たまに大物も居るわけです。
季節によって脂ののりも違います。

釣れる釣れないはテクニックもありますが、
勿論ビギナーズラックなんてのもあります。

道具(金)やテクニック(経験)、
感(運)や場所や季節(タイミング)
ある意味全てが必要になりますヽ(;´Д`)ノ

よく釣り好きには短気が多いって言います。
あれは釣れるまで気長にぼーっとしてるのではなく、
釣るためにあれやこれやコロコロ試行錯誤するから、
周りから見れば落ち着きの無い短気に見えるのです。

キャバ嬢を口説くのも何か似てます ヽ(`д´;)/

普通の恋愛と違うのはキャバ嬢と言う対象物は、
あっちこっちに山ほど居るところが違います!
あっちのキャバ嬢(魚)こっちのキャバ嬢(魚)
色々な方法で口説くのが面白いところです| ̄з ̄)ノィョゥ

だから一人のキャバ嬢に熱をあげるのではなく、
あっちこっちのキャバ嬢に色々な方法を駆使して、
口説いたりするのが良い遊び方じゃないですかね?

キャバ遊びと魚釣り(。・_・。)/⌒>゜)##)彡

照らし合わせて遊ぶと面白いもんですよ?
ま、キャバ嬢が客釣るのも同じですけどねw
客側からすれば釣堀のが分かりやすいかな?

餌付けされて釣られなれてるキャバ嬢を、
釣れない奴はいくらやっても釣れません。
針付いた餌を食うつもり無い奴は食いません。

金払って網で捕まえれば良いのですΣ(゚д゚)オイオイ

な〜んて感じで色々な釣り方を楽しみましょう(笑)
ちなみにこの間のC嬢は網使った感じですかね⇒【参照
そんな店で働いていたC嬢が悪いのです(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集
この記事へのコメント
どうせおばけつさんの事だから釣りの話なんて書かないだろぅ…
見事ビンゴ☆
キャバ嬢を金払って網で捕まえる!…その通りですね♪
Posted by ハルエス at 2006年07月08日 10:07
キャバ遊びと魚釣りかぁ・・・
確かに共通点多いかもですね(^o^)

おらは釣られる魚役ですけど|´∀`)ノィョゥ
たまにはおばけつさんみたいに釣り人役に
なってみたいε=( ̄。 ̄;)ハァ
Posted by T2 at 2006年07月08日 12:42
道具に何十万もかけて気合入りまくりにの人の横で
山で拾った竹に糸つけてその辺のミミズを餌に爆釣なんて事もあるから釣りは面白いw(ぇ

町にいる子は天然でキャバは釣堀
まさにその通りですねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

それにしてもオバケさんは仲間と軍資金がすごいですね
オイラ自営なんで。。。羨ましい(ノД`)シクシク

あっ
そうそう昨日のコメの続きですが
*´ノo`)コッソリ
イビキはうつぶせに寝かすと止まりますよ
Posted by K at 2006年07月08日 18:54
お疲れ様です。

さすがは0型。以前までは振り回されてメールを鵜呑みにしていたのですが…おばけつさんのブログを読み勉強させていただき、今のところはしっかり対応してます。駆け引き楽しむなどまだまだ序の口にもなりませんが。


いびき…自分がひどいから何とも言えません。日中眠くなるからもしかしたら病気なのかも。重い腰上げて検査にでも行こうかな…って。
Posted by ひで at 2006年07月08日 21:19
コメント休んでたけどクリックだけゎしてたョ!Birthday月間も終わりマッタリ。今から歌舞伎町行って来るョ!今日もアフター!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年07月08日 22:43
お疲れ様でーす☆ホントに今日は疲れました(o_ _)o前回のいびきの話…私、男の人のいびきが好きなんです!(笑)女友達とかと寝てて寝息とか聞こえたら可愛く思っちゃいます(´∀`)おばけつサンにとっては本当に無理なんでしょうね(笑)釣り…間違いナィ!私も釣りたいと思われるような女になるよぉに頑張らなきゃo(≧ω≦)o
キャバクラ、寝床ではイイ夢みましょう(・ε・)/ではおやすみなさい
(_ _).。o○
Posted by 結乃 at 2006年07月09日 03:41
>ハルエスさん
あれですよ?買春じゃないんで問題はないはずなんです(笑)
ちょっと釣堀の経営者や従業員さんに話をしてみたら、
網使ってすくえばって言われただけなんです(´゚ω゚):;*.':;

>T2さん
釣られるってある意味チャンスでもあるんだと思います。
キャバ嬢もあの魚は連れると思い込んで調子乗っていて、
釣れなくなったと思うとビビッて餌やら何やら変えるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Kさん
自営って業種にもよりますが上限が決まっちゃいますからね。
だからおいらあれやこれや仕事に属しちゃうのかもです。
いびきはうつぶせにすると人によってはキレそうですね(;´Д`A ```

>ひでさん
O型に恋しちゃって鵜呑みにしてるとホントきついですからね。
にしても日中眠くなるきびきはもしかしたら無呼吸症ですかね?
知り合いでも結構居ますんで病院行って安心してもいいかもですね|`エ´)ノ

>僕も歌舞伎町の常連さん
長い長〜いバースデー月間も終了されたようでお疲れ様です。
歌舞伎町の常連さんはアフターとかどこ行くんですかね?
最近アフターネタが減ってきて困りもんです(○口○*) ポーカン

>結乃さん
男のいびきが好きなんですか?可愛く思えちゃう・・・。
おいらの男友達には工事現場みたいな奴が居ますけどそれでも?
おいら結婚した奥さんが工事現場なら離婚します;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年07月09日 06:41
おひさしぶりぶりです。
釣堀での魚釣りも、ナイスですが
たまには、大海に出で
活けもんも、ビッグアクシデントありありで
おもろいっすよ。
読めない展開が。。。
そこで、大珍魚がかかるかも?
Posted by ebi at 2006年07月09日 15:57
>ebiさん
お久しぶりぶりです!大海原で活けもんってのはナンパ??
おいらナンパは全く出来ないんでいつも後輩が行ってます。
でも最近の大珍魚は黒いギャルばっかで手も出しません(´∇`)ケラケラ
Posted by おばけつ at 2006年07月09日 22:27
小さい店でバイト感覚のホステスです(^O^)バイト感覚といってもやるからには完璧でいたいのですが、大学卒業までのアルバイトという意味です。

いや〜すごく勉強になりました!とても楽しいです。私は田舎の比較的小さな店なので大金を使うお客様はいないし、本気で恋愛関係を求めるオジサマばかり。管理人さんみたいな目のこえた方の対応、痛快です。お金を使うからいいという訳じゃないけど、遊び方、キャバ娘の本心を熟知してらっしゃる印象。
私もO型なので…

これからも楽しみにしています!
Posted by みどり at 2006年09月06日 09:06
>みどりさん
何とおいらの宿敵O型さんなんですね!警戒させて頂きます(笑)
にしても大学卒業までのバイトって線を引かれてるのは良いですね♪
学校行ってればずるずるも少ないでしょうしね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年09月06日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。