女のいびきは・・・。

2006年07月07日

記事を作ったり読んだりしてると、
文字って本当に面白いですよね?
例えば前回の記事のように⇒【参照

所詮キャバ嬢!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

と言う風に上から目線だとやっぱ印象は悪い。
記事を仲が良いキャバ嬢に読ませてみると、

キャバ嬢
『ホント俺様だよね(;´Д`A ```』


ってリアクションが返ってきました。
でもおいらに下手な事は言えない、
妹分系のキャバ嬢に聞いてみると、

キャバ嬢
『って言われてもキャバ嬢だしねぇ。
 その通りですよとしか言えないよね(;´Д`A ```』


これがおいらを手のひらで転がす、
強敵キャバ嬢さんに聞いてみると、

キャバ嬢
『はいはい。そうだね〜♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ』


てな具合でかわされるわけです。
どれも発する言葉は同じだけど、
返ってくる対応がそれぞれ違う。

所詮キャバ嬢ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

だと世間体は良さげですかね?(笑)
まぁ客ブログでキャバ嬢って素晴らしい!
なんて広報担当みたいな事してても変なんで、
趣旨を変えるつもりはないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなわけで・・・。

ここ最近好き勝手ボロクソ書いていたお陰で、
プライベートは中々良好に事が進んでいます♪
けどC嬢のわがままが大変でした⇒【参照

C嬢
『○○行きたい!(・∀・)ノ』

C嬢
『花火大会どこ行く?(・∀・)ノ』

C嬢
『夏休みっていつから?(・∀・)ノ』


何か先々の予定をどんどん決めようとするので、
そういうの苦手なおいらは疲労困憊気味です(^-^;

何で女って二人で何かするの好きなんですかね?
おいら飯食ったり、買い物行ったりは良いんですが、
花火大会行くとか、海に行くっていったような、

混んでる場所に行く´´(;´ρ`A)アチィ・・・

のがメチャクチャ嫌いなんですよね。
海だったら湘南より逗子のが好き(笑)

でもC嬢ってまだ若いんで、
遊びたくて仕方が無いようで、
予定だけで疲れ気味なおいら。

少し夏が怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それに比べると制服萌えなN嬢は⇒【参照
おいらと一緒に居れれば満足的な感じで、

N嬢
『おばけつん家行って良い?(・∀・)ノ』

N嬢
『おばけつご飯食べ行こう?(・∀・)ノ』


っと言う感じでおいらには楽で仕方が無い。
N嬢はC嬢よりも若いんで女性をを年齢だけで、
判断するのは違う気がしてしまいます(;´▽`A``

やっぱりN嬢がA型でC嬢がO型だからかな。
でも今回ばっかりはそんな事言ってられません。

だってC嬢可愛いからヾ(´ε`*)ゝ

はい見た目です|д゚)
見た目だけで判断してます|д゚)
じゃなきゃわがまま聞けません|д゚)

これをキャバ嬢側に例えると、
おいらはこう思われてるはずです。

はい金です|д゚)
金だけで判断してます|д゚)
じゃなきゃわがまま聞けません|д゚)

辛すぎます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ま、そう思われるほど成金じゃないんで、
本音はそんな風に考えたことなにですけどね(笑)
おいら的には良きお兄ちゃんキャラですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そんなお兄ちゃんキャラの一環と言うか深夜に、
友達がキャバ嬢連れて新宿の『bee』で、
遊んでるから来いって言われ行きました。

おばけつ
『俺その店行ったこと無いんだけど?(^-^;』


友達
『入ってVIPって言えば通してくれるから!』


おばけつ
『分かりましたぁ(A゜∇゜)』


この友達凄い仲が良いんですが、
どんな場所だとしてもVIPがあると、
確実にVIPに居るんですよね?Σ(゚Д゚;エーッ!

んで行ってみたんですがその店の造りって、
VIPだと上から下を見下ろせる感じなんです。
しかもガラス張りになってるんですよね|_-)_-)・・・

逆に言うとです・・・。

下から丸見えなんです(´∀`|д・)つ|)

店に着いて店員に通されていたんですが、
沢山のお客がダーツをしてるフロアがあり、
そこを通って奥の部屋に行く感じなんですが、

女性@
『あれ?おばけつ君じゃない?』

女性A
『ほんとに?』


って声がダーツのフロアから聞こえてきたんです。
そっちの方を見ると明らかに派手な女数人の集団。
勿論店員に連れられて歩いてるのなんかおいらだけ。
他の客も一斉に注目です( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

ところがおいらってメチャ目が悪いのです。
でもコンタクトも眼鏡も普段つけないのです。

誰なのか見えません(/-\)ミエナイ・・・

でもおいらが向かおうとしている部屋は、
そこから丸見えで既にキャバ嬢も居ます。
こう言う時ってメチャクチャ困りません?

・わざわざ近寄って言って喋る?
・聞き間違いと思ってシカトする?

目を細めて確認しても遠くて認識出来なかったんで、
おいらはそのままシカトしておいたんですが微妙です。
これがおいらの狙ってるキャバ嬢だったら終わりですね。

ニラんでシカトして上でハッスルです( ▽|||)サー

ハシャギ部屋でハッスルしながら、
一息ついたんで上から覗いてみると、
既に居なくなってました(゜ロ゜;)エェッ!?

万が一でもこの記事見かけたら、
自ら自己洗脳でもかけて下さい。

あれは幻です〜〜〜(m´ρ`)m

そんなわけでワイワイはしゃいだ後、
一旦解散しとあるキャバ嬢の自宅で、
飲みなおすことになったんです(▼ω▼)ジー

キャバ嬢
『うち酒あるからうち行こうよ!(=゜∇゜)ボー』


おばけつ
『あ〜。そうすっか?( ̄~ ̄;) ウーン』


友達
『じゃ、その方向で先行っててよ!
 俺一件予定済ましてきちゃうから (。・x・)ゝ』


友達は一旦会わなきゃいけない人が居たらしく、
後から行くって感じでおいらと先に出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

それが失敗でした・・・。

着いたら目の前で裸になって着替えだすわ、
彼氏と別れたばっかりの愚痴を言い出すわ、
ブログじゃ書けないような嫌な相談ばっか。
一部例を挙げてみるとこんな感じです|ω・´)

・○嬢がレイプされた。
・○嬢が薬中になってる。

これのグレードが激しくアップした話ばっか。
半べそかきながらほぼ裸族でそんな話されても、
おいらはこんな風にしか思えませんでした(*'ω'*)

こいつ食われたいのか?(A゜∇゜)

でも友達が来ることになっていたんで、
もし食うにしても友達が来てからヾ(-д-;)ォィォィ

な〜んてふざけた事を考えながら、
愚痴と相談のラッシュを聞いてました。
そして友達が到着したその時には・・・。

キャバ嬢
『メチャクチャ眠い・・・(ρw-).。o○』


友達
『来たばっかでそれはないだろΣ(・ε・;)』


おいらは既にベッドに転がってたんですが、
このキャバ嬢も隣で転がりだしたんです。
すると友達がおいらに口をパクパクしながら、

友達
『こいつやりたくて俺等呼んだんでしょ?(  ̄凵P)w ̄-)』


おばけつ
『どうだろ?って思われても仕方がないわな(  ̄。(・−・)』


でもその前にレイプがどうとかの話をされ、
気が重くなっていたおいらはテンション低。
友達はそんな事知らないんでやる気満々!!

そんな事を考えながら悩んでいると、
おいらの嫌いなあれが発生⇒【参照

騒音系いびきです(o_ _)o.。oOOガァガァー

おいらと友達は二人して唖然です。
半分裸族のキャバ嬢がベッド上で、
ガーガーいびきかきながら爆睡・・・。

友達
『駄目だ・・・。』


おばけつ
『俺もだ・・・。』


友達
『女のいびきは厳しい・・・。』


おばけつ
『女のいびきって何で冷めるんだろ・・・。』


友達
『てかあいつ(元彼)良く、こいつ抱けたよな・・・。』


おばけつ
『おいおいおい・・・。腹出していびきかいてるよ・・・。』


友達
『こいつの客もこんな姿見たら泣けるよな・・・。』


おばけつ
『いくら可愛くてもな。これ健康ランドのおっさんだよ・・・。』


さっきまで食う食わない話をしていた猿二匹が、
ただいびきしてるだけで二人して意気消沈です。
やっぱり見た目可愛くてもいびきは駄目ですね。

C嬢無音で良かった(・∀・д・)

この後おいらと友達は全く寝る気もなくなり、
2〜3時間程転がりながら飲んでたんですが、
鳴り止まない騒音を苦痛に感じ帰宅することに。

一人暮らしのキャバ嬢を、
鍵開けっ放しで放置Play。

友達
『ここ玄関にポスト付いてないよなぁ。』


おばけつ
『このいびきなら誰か来ても大丈夫だろ(笑)』


友達
『確かに・・・w』


後々冷静に考えるとキャバ嬢を、
鍵開けっ放しで放置Playは、
ちょっと悪い事した気がします。

ま、自宅に男二人連れ込んでる時点で、
どう思われても仕方がないですけどね。

さて・・・。

世の中にはいびきまでもが可愛いなんていう、
男性も居るのかも知れませんがおいら無理です。
何故にあれ程までに不快なんでしょうかね(T▽T)アハハ!

いびきを許せる人って言うのはどんな人なのか?
凄い寝るの早いかその人自信がいびき人なのか?
となると、いびきカップルと言うのでしょうか?

いびきっぷる?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニソレ

何か変な沖縄料理みたいですね(笑)
ま、大抵は女性が我慢してるようですが、
手術すれば治るようなんでするべきかな?

・いびき
・わきが

この二つはおいらそいつの為に言っちゃいます。
でも女の子ってちゃんと手術行く子多いですね。
それに比べて男は中々フットワーク重いです┗(;´Д‘)┛

ま、そんなわけで世の中色々ありますが、
女性人の皆さん変な男が関わってきたら、
迷わず本気で聞かせてあげましょう(笑)

女のいびきは男は萎えます(;´Д`)

萎えない方や気にならない方。
居ましたらその方法を教えて下さい。

相手に気付かれることなく、
簡単にいびきを止める方法。
あれば本当に知りたいです。

そしたらおいらは相当な数の、
キャバ嬢を口説き食えますヾ(´ε`*)ゝ

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ 

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
可愛い→いびき→おK☆
不細工→無音→NG
所詮スタイルと顔ですよ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
耳栓100円ショップで売ってますんで(笑)
Posted by ハルエス at 2006年07月07日 11:40
オイラの仲良いキャバ嬢もイビキかきますねヽ(´Д`;)ノアゥア...
騒音系じゃないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋ならきにならないですが
車の中でのイビキは気になりますね(`・ω・´)シャキーン
運転してるオイラによっかかりながら・・・
まぁ気に入ってる子なら許しちゃいますが(・∀・)ニヤニヤ
逆に裸族の方が萎えます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
Posted by K at 2006年07月07日 20:21
初めまして。いつも楽しく読ませて貰ってます。

いろいろあって数年キャバ絶ちしてたんですが、
おばけつさんのブロク読んで最近復活してしまい
ました(笑

オンナのイビキって引きますよね。
確かに確実イビキ止める方法、知りたいです。

話変わりますけど昔おばけつさんもこのブログに
書いてた渋谷のインソムニアバーアンドグリル。
自分もこの店、使い勝手がいいので好きで使って
たんですけど、月曜行ったら今月末で閉店って
聞きました。いい店だったんで凄く残念ですね。
Posted by ともきち at 2006年07月08日 00:28
>ハルエスさん
おっと厳しい発言ですねw不細工は無音でも駄目ですか(笑)
でもおいらは可愛くてもいびきは駄目なんですよね・・・。
耳栓でどうにかなりますかねぇ。あのいびきのリズムが厳しい(;´Д`)

>Kさん
女の裸族はスタイル良くても何か好きになれないですね。
それにしても部屋なら気にならないってのが大人ですね。
気に入ってる子なら許すのも素晴らしい。おいら叩き起こしますΣ(゚д゚)オイオイ

>ともきちさん
キャバ遊びご復活おめでとう御座います・・・で良いですかね?w
にしても渋谷の店閉店ですか!?10年位使ってたのに・・・。
時間があれば最後に顔出し行ってみようかと思いますヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by おばけつ at 2006年07月08日 03:58
オバケツさん、ぉひさしぶりです。ぃびきの音を小さくするには、横向きで寝るのが効果的らしぃので試してみてくださぃね(>_<) ちなみに、仰向けが@番大きな音になるらしぃですょ。ぉ客さんが言ってた話なので本当に効くのかどぅかは不明ですが…( ̄∀ ̄)ニタァ
Posted by 雪乃 at 2006年07月09日 14:38
>雪乃さん
お久しぶりです!横向きで寝かせるのが効果的ですか?
確かに仰向けで寝る奴の方が激しいですよね♪友達がそうです。
横向きでやかましい奴は顔に袋でも被せてみますΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年07月09日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。