キャバ遊びの心構え。

2006年07月04日

前回の記事のコメントだけで判断は出来ないんですが、
どの辺がキャバ嬢さんからすると嫌な客なんですかね?

・即チェック?
・ゴリ押しアフター?
・お持ち帰りした事?

ま、捉え方は人それぞれ違うと思いますが、
男性客とキャバ嬢の関係って面白いですね。
キャバクラっていう同じ空間で飲み会話して、

お互いの目的は違う(´∀`( ´∀`)

それでも需要と供給が成立しているわけで、
でも思い通りにならないから面白いわけで、
とにかく目的を遂行したもん勝ちですね| ̄з ̄)ノ

さて・・・。

今から事実に沿った話を少しいじくって、
二人の会話のやり取りを記事にしてみます。
皆さんはどう解釈されますかね?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

キャバ嬢
『最近彼氏と上手くいってないんだよねぇ。』


お客さん
『俺も彼女と全然上手く行ってないよ。』


キャバ嬢
『別れて二人で付き合っちゃおっか?(〃▽〃)キャー♪』


お客さん
『そうすっか♪(´▽`*)アハハ』


キャバ嬢
『とか言って誰にでも言ってそうだもんo(`ω´*)o』


お客さん
『じゃ二人の新婚生活用にマンションでも買うか(笑)』


キャバ嬢
『じゃ〜私も買う!(〃▽〃)キャッ』


マンション話とかだと話が飛躍しすぎかもですが、
客とキャバ嬢の関係であればプレゼントだったり、
何かしらの金銭関係が発生する事はありますよね?

■さて問題です。

@お互い納得の上の単なる色恋会話。
A真に受けて別れマンション買う客がおかしい。
B真に受けて別れマンション買うキャバ嬢がおかしい。

@〜Bだとありがちな可能性って、
程度は違えどAが多そうですよね。

色恋を真に受けて店に通ったりプレゼントを買ったり。
そういうお客さんって全国に物凄い数居ると思います。
おいらも過去の失敗からAを選んでしまうタイプです。

上記の様な会話のやり取りで心から@と思うには、
相当遊び慣れた客じゃないと難しいと思います(^-^;

だからですが・・・。

おいらはどんな状況でも@を前提として、
Bに持ち込もうとって思うんですよねΣ(゚д゚)オイオイ

んでこの会話のやり取りが何なんだと言うと、
とあるキャバ嬢の色恋営業の末そいつの客が、

・離婚!
・借金!
・会社倒産!

人生崩壊(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

と言う状況に追い込まれたようなんですよねw
勿論原因はキャバ嬢にハマッタ事が理由でして、
それを立証しようとすれば可能なわけなんです。

ここでも問題なのが詐欺って部分です。
民事と刑事じゃ少し捉え方が違いますが、

詐欺:他人を欺罔して錯誤に陥れること。

色恋営業って客を勘違い(錯誤)させて、
店に通わせたり金を使わせるわけですよね?
という事は程度によりけりだとは思いますが、
刑事上の詐欺罪に該当するんですかね?|_-)_-)・・・

勿論悪意の有無や過失具合だったり、
店に通ったり物を買ってもらう為に、
どこまで要求したかのもよりますが、

民事なら成立しそうですよね?(☆Д☆)キラリーン♪

そんな具合で話に上がっているキャバ嬢は、
客から思いっきり訴えられそうなんですよね。
聞いた内容はこんな感じでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

お客さん
『お前の事好きだから付き合うの真剣に考えてくれたら
 お前の為に何でもしちゃうよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


キャバ嬢
『そんなすぐ決めれないよ〜!
 でもそんな風に考えてくれるって嬉しい(〃▽〃)キャッ』


お客さん
『本当に資産投げ打っても何でも買っちゃうかも(笑)』


キャバ嬢
『売っちゃえ!売っちゃえ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


こんなの良くありがちなキャバ会話ですが、
売っちゃえ!って言葉をOKって勘違いする、
お客さんが世の中には居るわけです( ´・_・`)ソウカナー

お客さん
『俺マンション売ってお前に使う金出来たから、
 何でも言って!何でも買ったあげるから(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢
『本当に売ったの!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


お客さん
『だって売っちゃえ!って言ったじゃん?
 だから付き合ってくれるんでしょ?( ̄▽ ̄)ゝ”』


恐ろしい話です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな会話のやり取りだけを見ると、
多くのキャバ嬢は客がおかしいって、
考えると思うんですよね。。。o(゜^ ゜)

じゃこれどうでしょう?

お客さん
『お前俺のタイプじゃないもん(笑)』


キャバ嬢
『これでも可愛いって言ってくれる人居るもん(・┰・)』


お客さん
『もっとパッチリ二重にしたら、
 惚れるかもしれないなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


キャバ嬢
『じゃ〜パッチリ二重にしたら結婚してよ(笑)』


お客さん
『お〜!してやるしてやる結婚してやる!
 ついでに同棲する家も借りてくれよ(笑)
 そしたら本気で考えてやるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


な〜んてやり取りがあったとします。
これも良くある色恋キャバ会話です。
でも遊びでも男女の関係があると、

キャバ嬢
『近くに引っ越すことにしたから♪』


お客さん
『マジで言ってんの?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


キャバ嬢
『目も整形しちゃった(〃▽〃)キャッ』


怖すぎます((((;゚Д゚)))オレシラナイ

このやり取りを見てキャバ嬢さん達は、
『バカなキャバ嬢』って思うんですかね?
試しに聞いた多くは『酷い男』でしたヽ(;´Д`)ノ

ちなみに一番冒頭の会話のやり取り以外は、
驚くなかれ事実なんですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

目を整形させてしまったのは・・・σ(゚∀゚ オレ!!

って言うのは仲の良いキャバ嬢には秘密ですw
ちなみにおいらはあまりに恐怖を感じたので、
仲良いキャバ嬢を連れてこう伝えました|ω・´)

おばけつ
『俺こいつと付き合うから無理になった(笑)』


そのキャバ嬢は東京都内から消えました。
でも特に酷いことしたと思えないんです。

だってキャバ嬢が客にしてるのと同じですし、
多くのキャバ嬢論で考えると勝手に勘違いした、
相手の方に問題があるって思うからです( ̄~ ̄;) ウーン

じゃないとキャバ嬢論は崩壊します。
おいらの考えがまかり通らなければ、
勘違いさせたキャバ嬢が悪くなります。

揚げ足を取った考えです(´∇`)ケッサク

これらを踏まえて思う事が、
次のおいらの自論です|ω・´)

加害者、被害者って難しくすると変ですが、
トータル的に考えて騙される客は多いです。
客に騙されるキャバ嬢って少ないと思います。

この圧倒的な違いって考え方だと思います|_-)_-)・・・

・キャバ嬢の多くは男性だけど『客』
・お客の多くはキャバ嬢だけど『女』

同じキャバクラと言う環境下での、
男女の関係にも関わらず客という、
男性は夢を求めがちです(;^_^A アセアセ・・・

だからキャバクラで遊ぶ上で、
おいらが掲げる心構えの一つ!

所詮キャバ嬢!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

こう考えると苦しむ客も減ることでしょうw
こう考えれば気持ち悪い客も減るでしょうw

夢はなくなりますが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ちなみにですが上記のマンション売って、
本気で付き合おうとしたお客さんの件は、
面白い事にキャバ嬢が敗北しそうです(゜ロ゜;)エェッ!?

敗北したからと言って付き合うわけじゃなく、
金銭的な負担を強いられるわけですがね┐('〜`;)┌

ご愁傷様です(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ま、記事の流れが読めなくなってきたんで、
終わりたいと思いますが世の中のキャバ嬢さんは、
極端な例ですが客にどう思われるほうが良いのか。

・彼女になってくれるかも(´∀`*)ウフフ
・所詮キャバ嬢だろ!?(▼凵・) ケッ!

客側目線で考えるって難しいかもですが、
コメント頂ければありがたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ 

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集
この記事へのコメント
さすがに、借金背負いたくないですが、
所詮。。て思うことはぢゅうようですよね。

でも、離婚!なんて客も沢山いるんですかね。チラネェヨ
うーん。考えちゃう。ソウデスカー

でも、整形されたらひいちゃうな。オレモ
Posted by jiro at 2006年07月04日 07:31
さすがに前回の素敵なコメント達にピキッって来たんんですかね(笑)
この日記の主旨が分かって無い最近来た人には理解出来ないんでしょうね☆
☆☆おばけつワールド☆☆
自分は最近@番タイプになりキャバ熱から冷めてしまったので友人からの誘いがめっきり減ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
Posted by ハルエス at 2006年07月04日 09:59
はじめまして!
楽しく拝見させていただきました!
私と同じ考え、行動をしている方が居るとは驚きでした。
(これで私も少し救われました!)
後半のエピソードが今、正に自分の立場なので
ドキリ
と、しましたが・・・
本気で付き合う事を考えてるなら金は払わない
金出してる内はゲーセンのゲームと同じ!
私の持論
男は一生子供。
子供はおもちゃが欲しい。
でも、新しいおもちゃが欲しくなる。
だって、子供だもん!
おかしいかな?
Posted by take蔵 at 2006年07月04日 12:00
始めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
今の持論で言えば、所詮キャバ嬢とのばかし合い。
惚れた方の負けです。
近況は、冗談で「不治の病」なんて話をしたらマジ泣きされ、そうじゃないと解った時に好きと言われ...逆に惚れちゃって遊びで食えなくなってますが。(笑)
借金はしないけど、信じてみるのも良いかもと思いながら、【でも色恋営業?】なんて思っちゃう所が腐ってます(^_^;)
純粋に信じていた頃に戻りたいですね。
Posted by たきち at 2006年07月04日 13:31
人生狂っちゃうお客さんもいるのですね。
ただ色と分からないのか謎です。
といいつつ僕も最近は色にあえてのるのが面白くなっているので気をつけなければ!!
自分の指名してる子たちはお金無理につかわせないいい子なのですが世の中には恐ろしい女がいるのですねー。
あからさまに腹黒い嬢やタイプでもないのに色恋かけてくる嬢にはキレテ冷たくあしらってしまう川島でした
Posted by キャバ助aka 川島 at 2006年07月04日 14:15
お久です。所詮キャバ嬢でしょうね。客は人それぞれの満足を金で買っている訳ですから、そう思っていたほうが楽でしょう。ですが最近の嬢は、客を見抜ぬく力量が欠けてきたのかな…誰に対しても同じ対応ばかり。(客も悪いのでしょうが)もっと大人の駆け引きをしてほしいかな。それができるまでは調教するしかなさそうですね。
Posted by JHON at 2006年07月04日 15:13
久しぶりにコメントさせて頂きます。
今回の記事の件ですが、冷たい言い方かもしれませんが客側もキャバ嬢側も話に乗ってしまった方の自業自得だと思います。
もともとキャバクラは遊びに行く事が前提であって彼女を作る前提で行っている方はほとんどいないと思います。そこの話の流れの中での事を真に受けてしまう方があさはかなのではないでしょうか?
合コンでさえも女が指定する車で迎えに来たらドライブに付合う的な話が出たりします。
ですから今回記事に出ている会社を潰した社長も二重にしたキャバ嬢も、もしこの時こういう話にならなくてもいつか同じような失敗をしていたと思いますので、まだこの位で済んで勉強だと思えば良いんじゃないでしょうか。
しかし、私の周りもですが、女にだらしない男は大体会社を潰したり、家庭崩壊していますね。
やはり、キャバクラ等のお酒が絡む遊びはお互い大人なんですからそこで起った事は自己責任で解決する以外ないでしょうね。
長文申し訳ありませんでした。
Posted by マッチ at 2006年07月04日 16:22
今回の内容は・・・。
思いっきり同感です。ちゅ〜か、キャバ嬢ちゃん達に同じ事を聞きたかったです。
しかし、いまだに嬢ちゃん達のコメントがつかないのに笑えてしまいます。
まぁ、嬢ちゃん達は
お金を使って、口説かず触らず、ムリを言わず自分の言うことを聞く客がいいんでしょうね。
まぁ、そんな客がどれだけおるねん!っちゅう話ですわ。
てか、嬢と客は目指すものが全く違うのであいいれないは仕方ないかも知れませんがね。
Posted by coupe-skura at 2006年07月04日 23:56
お疲れ様でぇす(^_-)
優も結局は惚れた方が負けだなぁって思います★
整形した嬢は顔変えてかわいくなったんだから結果オーライじゃないっすか??(^^)vおばけつサンにフラレても♪
Posted by ★優★ at 2006年07月05日 06:07
>jiroさん
所詮って思っておかないと痛い目にあうときは泥沼ですしね。
離婚って少な目ですが借金、破産は結構聞きますねぇ。
そう考えるとキャバってある種の薬物みたいですよねヽ(;´Д`)ノ

>ハルエスさん
ちょっとだけですがピキッ!ってきたかも知れません(笑)
ハルエスさんも@タイプ気味となるとかなり難しい時期ですね。
飲みに行くけど楽しいのか楽しくないのか分からなくなりますしね(^-^;

>take蔵さん
take蔵さんの自論。おいらの人生観に取り込ませてもらいますw
全然おかしくないと思いますよ!男性の浮気の理由みたいですが、
そういう風に考えて遊ばないと遊べなくなりますもんね(´▽`*)アハハ

>たきちさん
純粋に信じていた頃に戻りたいってメチャクチャ共感です!
人間成長すれば変わるわけですが何か寂しいですよね・・・。
人生観を大きく変える恐れのあるキャバって怖いですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>キャバ助aka 川島さん
おいらも振り返ると昔は色が全く見分けられませんでした。
そして確かにタイプじゃないキャバ嬢からの色恋ほど、
うっとおしいものはないですよね!おいらならシカトしますΣ(゚д゚)オイオイ

>JHONさん
確かに!うぉぉおぉ!って思えるような大人の駆引きしてくれる、
キャバ嬢さんやホステスさんって確かに減りましたよね?
ころころ転がしてくれる観音様キャバ嬢めちゃ求めます(*´д`*)パッション!!

>マッチさん
仰るとおり自己責任ですよね。特に夜の世界はそう思います。
最近はキャバも抵抗感薄く簡単に働いてる子が多いので困ります。
ボッタクリも減り客側も似たようなものかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・

>coupe-skuraさん
確かに都合の良い客でただ単に酒を飲みに行く店はありますが、
そんなお店の数はざっと数えても消費税以下の数ですねぇ。
世の中そんな店ばっかりだったらキャバ減って風俗だらけに(´゚ω゚):;*.':;

>★優★さん
おいらは普通にキャバ嬢と恋愛するタイプなんでよく惚れますw
ま、恋愛なんて惚れてる自分が一番楽しいんですけどね(笑)
にしても最近の整形は凄い簡単みたいで驚きました(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年07月05日 06:41
あ!持論に補足させてくださいね!
男の子の子供なんですから「おもちゃは」
1つ
まで、ですよ!
(私は)

(「男」は収集癖が有るけどね!)
Posted by take蔵 at 2006年07月05日 11:37
所詮キャバ嬢。
だけど、可愛い子なんですよね。
私は一人だけマジに気に入っている嬢がいて、
もしホントの恋愛に発展したら。。。。なーんて考えてしまいます。
だけど、別に特に営業を盛んにしてくれるわけでもないけど、
私も金がないからちょーどいいかなと。
ま、相手は百戦錬磨だからな。

でも、一人そういう嬢がいると、ほかの嬢は、
それこそ「所詮ホステス」。
意外と安全弁かもしれません。
Posted by jiro at 2006年07月06日 00:36
ただいまです☆結乃は基本的に長期派なんですよ。なぜか指名を頂いてるお客様の大半はウン年単位で可愛がってもらっています(^^)中には熱烈な人だと、「2人で住むためにマンションを借りたよ」とか「君の好きな車を買って君の誕生日をナンバーにしたよ」とか(゜-゜;)やっぱり居ますね(笑)基本色ナシな私でも正直太いと手放せないので疑似恋愛しますが、騙してるつもりはありません…仕事です!(笑)ま、落ちた事もアリますが(笑)でも大半の人は「タイプじゃないけど」とか「お前が1番ラクだ」とか…なぜ指名をくれるのかよくわからないけど「ありがとぉ(。・_・。)ノ」みたいなパターンです(笑)結乃はお客様に恵まれてるなぁなんて思いますね♪ただ深く考えていないだけ…??考えなさすぎで女として見られない??ウーン…とりあえずまだ水商売6年目なので今で結構満足です♪オヤスミナサイ(o_ _)ozzz..
Posted by 結乃 at 2006年07月06日 04:46
おばけつさん、おはよう。

>夢はなくなりますが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

その通りですね(笑)

今回の最後の嬢様への質問は、返答の難しい質問でしょうね。
嬢様にとって『お客様』は『お金』ですもの。
『お金』に心はありませんからね(笑)
Posted by おたけ at 2006年07月06日 07:36
客なんてお金にしかみえないし、できれば全員殴り倒したい(^O^)/      おやじは黙って金払ってればいいのさぁ!     いい人と思う人はいるけど恋愛には‥。考えればわかることでしょー☆    無駄に駆け引きとかうざいだけだしやめてくれー  みえみえでモイキー   駆け引きする必要なんてないですからー      無駄に切れられても逆切れするだけだしー距離とか置かれても記憶からなくなるだけですからー     無駄無駄
Posted by めぐ at 2006年07月06日 11:56
久しぶりです
皆さん色々な考え方があるんですねぇ
オイラにとってキャバはリゾートみたいなもんですね。
都会の喧騒を離れて。。。みたいな
まぁ古い言葉で言うなら『リゾラバ』っすね。
素敵ぃ〜こんなのぉ〜初めてよぉ〜
もう離さない二度とぉ一人にぃしないでぇ
なんてことぉお♪
全部嘘さそんなもんさ夏の恋は幻ぃ!!
by爆風スランプ
みたいなw
リゾートから帰って会うと
「あれ?」なんてお互い様
つまり。。。なんていうか。。。現実じゃぁない。。。みたいな
相手を信じる事は良い事だ!!
だれも悪くないですよ
多分w
Posted by K at 2006年07月06日 21:44
>take蔵さん
男の子の子供は『おもちゃ』が一つまでなんですか?
おいらは『おもちゃ』盛りだくさんが好きかもです。
ん〜男も女も『おもちゃ』はいっぱいでも良いかな?Σ(゚д゚)オイオイ

>jiroさん
おいらもキャバ嬢は一人良い女居れば何かそれで良いかもです。
その一人ってのがキャバ嬢じゃなくて一般の女でも良いんですが。
キャバ嬢だから別に特別とも思いませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>結乃さん
結乃さんの考え方するキャバ嬢さん結構多いですよねぇ♪
ま、そういう考え方のがトラブルが少なそうですけどね!
上手なホステスさんの上手な考え方ですよね(〃▽〃)キャー♪

>おたけさん
みんなスイッチ入るって言いますからねぇ。客は金。じゃがいも。
おいらもふと中箱・小箱のキャバに行き混んでるとき眺めると、
確かに異様な雰囲気です。あれで恋愛求められても大変ですよね(^-^;

>めぐさん
おいらの周りのキャバ嬢さんはめぐさん系が多いですねぇ。
と言うかキャバ嬢の大半以上はそういう考えだと思うんですよね♪
『客=金』だから『キャバ嬢=?』。考えるだけで笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Kさん
キャバクラはリゾートですかぁ。ま、遊び場所ですかね?
キャバ嬢を口説きまくりたいおいらとしては必死ですがw
でも信じる事は良い事ですが、信じる気持ちは減りますよね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年07月07日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。