災い転じて福となす!

2006年07月02日

昨日は凄い世界観の女性と遊びました。

セレブ医大生です( ´,_ゝ`)イ ヒ

少し前に記事にした医大生キャバ嬢Y嬢⇒【参照
絡みで知り合った女なんですが価値観がおかしい。

同じく医大生でアルバイトすらしてなくて、
完全に仕送りのみで生活してるんですよね。

・家賃15万円位/月
・仕送り50万円/月

ま、この時点で少し価値観違うな〜って、
アホなおいらも気付いてはいたんですが、
会話をしていてさらにひきました(`Д´≡`Д´)??

おばけつ
『仕送りとかの余った金で生活してんの?(^-^;』


セレブ医大生
『そう♪欲しいものは月に一回、
 ママが来るから買ってもらってるの♪』


おばけつ
『へ〜。何でも買ってくれんの?|-`)』


セレブ医大生
『大体何でも買ってくれるけど、
 欲しいものがあったときだけね(^-^;』


おばけつ
『ねぇ?一般のね!一般の普通の4大卒のね!
 新卒サラリーマンの初任給っていくら位とか知ってる?』


セレブ医大生
『私ホント世間知らずでホントにわかんない・・・。』


おばけつ
『いやいや。わかんなくていいから、
 大体で良いよ!感で良いから言ってみて(;´Д`)』


セレブ医大生
『ホントわかんないんだもん(^-^;』


おばけつ
『良いから言ってみて(笑)』


セレブ医大生
『変な風に思わないでね。。』


おばけつ
『良いから言ってみて( ̄ー☆キラリーン』


セレブ医大生
『50万位?| 冫、)ジー』


どんな会社ですか(○口○*) ポーカン

真顔で恥ずかしそうに答えるんで笑いましたw
ここまで凄いとおいらの方が恥ずかしかったです。

ま、良い経験しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

んで、元々友達と飲みに行く約束があったんで、
セレブ医大生を自宅に送迎してすぐ電話連絡!

おばけつ
『スゲー女と飯食ったよΣ('∀`;)』


友達
『いいよ、そんな自慢話( ゚д゚)、ペッ』


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま、こんな風にあしらわれてしまうんで、
おいらはブログを書いてるんですがね(笑)

おばけつ
『どこ行けば良い?』


友達
『おれらも飯食い終わるから、
 直接○○で待ち合わせしようぜ?』


おばけつ
『分かったぁ〜。』


って向かったんですが、
30分送れで現場到着。

でも、おいら殆ど酒飲んでなかったんで、
近くのラーメン屋で体を鍛えなおすことにし、
チャーハンとビールをかっ食らってましたw

さらに30分弱時間を費やしたんで、
結局1時間送れ位で店前到着_( -"-)_セーフ!

店員
『あ、お待ち合わせで?(*´∇`*)』


おばけつ
『3〜4人で入ってると思うんだけど(^-^;』


店員
『どうぞこちらです( ´∀`)つ』


おばけつ
『結構ワイワイしてる感じ?』


店員
『ですね(笑)』


覚悟を決めて卓付近に到着した瞬間、
当たり前のように自らゲストにアイス入れ、
置かれた吉四六をなみなみ注ぎながら・・・

おばけつ
『遅刻バップいかせて貰います|☆∀☆)ノィョゥ』


友達
『おせぇ〜〜よ!( #` ¬´#)』


って一気した瞬間チェック・・・。

ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ

おばけつ
『はぁ?マジかよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


友達
『次行く店決まってんだもん(´▽`*)アハハ』


おばけつ
『俺5分も経ってないのに・・・。』


友達
『割り勘だぞ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

って思いましたが文句言うのも面倒なんで、
着席5分の割り勘分1万5千円を支払って、
次の店に移動することに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

友達
『次○○な!C嬢居るだろ?(*^m^*)』


おばけつ
『知らん。ドコでも良いです( - _ - )』


こういう友達ってドコでも居ますよね。
ま、一番仲良い親友なんですけどねw
行ったのは関西人C嬢の店⇒【参照

前回記事にした通り二人のO型C嬢を並べて、
色恋を楽しんでるおいらですがどうせなら、

口説きたい!o(★___________★)o キラァーン!!

友達
『お前今日絶対アフター連れ出せよ(▼ω▼)ジー』


おばけつ
『何で?(○'ω'○)』


友達
『ラストまで飲んで次行くとこあるから。』


おばけつ
『どこだよ・・・。』


友達
『秘密♪俺等合流して人数15〜20人位になる。』


・C嬢に飲みに行く事伝えてない。
・次に行くところは教えてくれない。
・絶対アフター連れ出さなきゃいけない。

結構な無理難題ですヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『次行くとこ位教えろよ(`´メ)』


友達
『やだw』


この友達こうなると意地でも言わないんで、
諦めて戦いを挑むわけですが体に悪いです。
でもそう思うって事はハマッテル証拠なんで、

気持ちを切り替える良い機会です\(*´▽`*)/

ま、そんな感じで店に着いて、
さっそくC嬢着いたんですが、
駆引き面倒なんで初っ端から、

おばけつ
『今日終わったらアフター付き合って!』


C嬢
『あかん。今日予定入ってるもん♪』


おばけつ
『アフター?』


C嬢
『友達とご飯食べに行くぅ(〃▽〃)キャー♪』


この時点で導火線に点火です|Д`)ノ⌒●〜*

ま、おいらのと言うか友達の勝手な都合ですが、
即答NOとか言われるとそれだけでムカつきます。

おいらの勝手な解釈ですが男性のそれと比べて下さい。
もし仕事上で何か購入、契約等してくれたお客さんが、

お客さん
『この後食事でもどうですか?(^O^)』


おばけつ
『友達と食事の予定があるんで申し訳ないです(^-^;』


相当の馬鹿者です(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ま、おいらが生きてきた仕事の考え方ですが、
仕事してたらプライベートなんか二の次です。
それが普通にまかり通るのがキャバ嬢ですが、
こういう自分が誘うときは頭を切り替えます。

こいつの考え方がおかしいんだ!(・。・)b 「そうだ!」

そういう風に頭の中を切り替えると、
結構ゴリ押しで連れ出せたりします。
嫌われる可能性確実にUPしますが(笑)

おばけつ
『友達やろ?そんなもん断れよw
 こっちは客の相手なんだから仕事や!(▼凵・)』


C嬢
『そんなんゆ〜たって無理やもん(-_-メ)』


おばけつ
『あ、そう・・・?』


この時ラストまで約2時間弱。
おいら達男5人で飲んでます。

こういう時は一番キャバ嬢が嫌がって、
店側もメチャクチャ困る対応が一番です。
必死こいて考えることもなくすぐ実行に・・・。

C嬢
『ゴメンな♪ちゃんと前もって言っといてや(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『じゃ、チェック!』


友達
『は?おばけつ?(A゜∇゜)』


こんな出来事は過去数年の中で何度もあったので、
隣に居た友達には手で簡単に合図だけ送っといて、
後はおいらに全権を任せてもらうことに(´゚ω゚):;*.':;

C嬢
『ちょっと怒らんといてって(笑)
 今日はホンマあかんねんもんΣ(・ε・;)』


おばけつ
『俺も用事それだけやもん?
 はよ店員呼んで!(´Α`)ウゼーヨ』


C嬢
『ホンマに言ってんの?(^-^;』


おばけつ
『お前何調子乗ってんねん♪
 アホか。もぅこの店二度とこーへんから( ゚д゚)、ペッ』


冗談で言ってると思っていたC嬢に、
軽く素ギレした感じで対応してたんで、

C嬢も軽く逆ギレ開始ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
 
C嬢
『あんたが無茶ゆ〜てんねんやん!
 前もってゆ〜ててくれたらええやんか!(`´メ)』


おばけつ
『やかましぃねん( ゚Д゚)ヴォケ!!』


ここから男性店員2人が来るまで、
よくある関西人の軽い口論です(笑)

関西方面出身の方なら分かると思いますが、
別に本気で大喧嘩してるわけじゃないです。
ただ関西方面出身じゃない人間からすると、
物凄い本気で喧嘩してるように見えるようで、

周りはどん引きです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店員も入店したと思ったら、
いきなりチェック入ったのと、
おいらとC嬢が口論気味なんで、

店員
『C嬢さんちょっと・・・(("ヘ('∇';)』


おばけつ
『早くチェックして。この店二度とこね〜から(*^-^)ニコ』


店員
『お客様少々お待ち下さい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


この時おいらも友達も全員軽くキレ顔で、
物凄い機嫌悪そうな態度を出しながら、

心は大爆笑です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでC嬢は来た店員に取りあえず連れて行かれ、
すぐマネージャー登場|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪

マネ
『あ!どうもです!
 何か問題でもありましたか(;´д`)ゞ』


元々ここはおいらの先輩の超行きつけ。
しかも先輩は結構太客なわけですから、
店側からしたらかなりの大問題です|_-)_-)・・・

それも踏まえてのキレ作戦です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おばけつ
『何でもないっすよ♪
 取りあえずチェックお願いしま〜す(´σ `) ホジホジ』


マネ
『いゃ・・・(;´▽`A``』


って思っていたらおいらの作戦を揺るがす、
強敵が出現してしまいましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

先輩の指名嬢です<(ToT)> シマッタァ!

先輩指名嬢
『ちょっとおばけつ!
 何暴れてんのよぉ(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『暴れてませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』


先輩指名嬢
『私ここ着くから後でC嬢呼んで♪』


マネ
『おばけつさん宜しいですか?(;´▽`A``』


おばけつ
『ずり〜ぞお前ら!ヾ(*`Д´*)ノ』


マネ
『(;^_^A アセアセ・・・』


って言うと笑いながらマネージャー撤退!
店側の策略が勝ろうとした瞬間です(ノД`)シクシク

先輩指名嬢
『C嬢多分泣いてるよ〜?
 何企んでんのよ( →_→)ジロ!』


おばけつ
『何もないって!アフター誘って無理って言われたから、
 用事済んだしチェックしてって言っただけだって(´▽`*)アハハ』


先輩指名嬢
『何でそれで店二度と来ないとかなんのよ!』


おばけつ
『ノリと勢い?(´∇`)ケラケラ』


な〜んて感じで又飲み開始っぽくなったんで、
作戦を変更して先輩指名嬢を利用することに。
んで、簡単に今までの流れを説明して、

おばけつ
『C嬢が席戻りやすいように喋ってきてよ(笑)』


先輩指名嬢
『はいはい♪高くつくよ〜ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『ついでにアフター行かなきゃいけないように、
 前振りしてこいよ!うまい事宜しくヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


先輩指名嬢
『何か私悪い女みたいじゃん(=`ェ´=) ム!』


おばけつ
『ま、宜しく♪ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...』


そしてこの後C嬢は店の大先輩である、
先輩指名嬢に何かを言われるわけです。
そしてそれが終わった又戻ってきて、

先輩指名嬢
『完璧♪チャントラストまで居てよ!
 後、私に頼んだって言わないでよd(ー.ー )』


おばけつ
『サンキュッ (v^-^v)♪~』


周りのキャバ嬢はC嬢との口論だとか、
細かい会話は聞こえてないと思うんで、
何が何やらって感じだと思いますが、

おいらは目的達成ですヽ(○´3`)ノ

その後C嬢が申し訳なさそうに戻ってきて、
喋りづらそうに着席ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつ
『泣いてたん?(笑)』


C嬢
『泣いてない・・・。』


おばけつ
『そんな怒んなよ〜♪』


C嬢
『だって急に怒んねんもん(;つД`)』


おばけつ
『ごめんな( *´д)/(´д`、)』


結局この後ラストまで飲み予定通りアフター決定w
C嬢は一度激落ちした後に復活したせいか気分上々♪
何だかんだアフターなんかゴリ押ししたもん勝ちですΣ(゚д゚)オイオイ

アフターは何故か某ホテルの某広い部屋でして、
そこで男女総勢20名位で小さなパーティーしました。
ちょっとしたイベント事があったんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

秘密ですが・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

んでそのイベント事か終わったのが朝方で、
この日おいらが取った行動は結果としては、
以前記事にしたように話が運び⇒【参照

C嬢お持ち帰りですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ま、今回は先輩指名嬢や友達イベント。
その他色々の影響があっての成功です♪
イベント事の力が凄まじかった|☆∀☆)ノィョゥ

でもC嬢は中々の上玉なんで、
より確実に持っていこうと思い、
食ってません!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

食ってないだけですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ま、付き合うとかは考えてませんが、
完全に口説き落とせてはいると思うんで、
より完璧にはめ込んでいこうと思います♪

さて・・・。

話の流れはこんな感じだったんですが、
結局C嬢の予定って言うのも遊びなわけで、
仕事と捉えれば言語道断とも言えます( ´・_・`)ソウカナー

でもって口説くためにキレたわけじゃないですが、
キレタ事と先輩指名嬢と言う強力な味方の出現!
そして友達企画のイベント事のお陰で大成功です。

災い転じて福となす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

って奴ですかね?
棚から牡丹餅かな?

ま、結果オーライです(▼∀▼)ニヤリッ

今日はメチャクチャ記事が長くなりました。
と言うか中身詰め込みすぎると仕方が無い。
そんなわけで終了しますヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

ランキング!ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月02日 01:43
いやな客だー(x_x;)
Posted by さゆり at 2006年07月02日 06:09
友達いるとそういうパーティができて
いいっすね。
随分昔に、某ホテルでやりました。
楽しかったっす。
そおかー、コンパニオンみたいに呼んだんですか?
それとはちゃうか。
でもいいっすねー。
Posted by jiro at 2006年07月02日 07:49
セレブ医大生の感覚がものすごいですね。

初任給が50万円の会社・・・。勤めてみたいです・・・。しかし、ものすごくきつそうですが・・・・。

またまたドSぶりを発揮ですね。おもろいですわ!!
僕も席について即チェックってヤツを一回やってみたいって思ってたんですよ。
たしかに、普通の営業職の人が取引先の人と話をしてその後飯でもってなったら、友達と遊ぶとかいう理由で断るのはありえないですね。断っていいのは身内が死んだ時位じゃないですかね。そう言う意味ではキャバ嬢って仕事は舐めてますね。

しかし、お店や嬢側からすると、おばけつさんはしんどい客ですかね。僕は第3者って言うか第4者位から見てるんで最高に楽しいですけどね。
Posted by coupe-skura at 2006年07月02日 10:01
お疲れ様です。ひでです。前回は貴重なコメントありがとうございました。しっかりと胸に刻ましていただきました。


セレブって本当にいるんですね。自分にも同い年にプロ野球選手いますが、やっぱり感覚がおかしいですよ。まぁプロ野球選手のシステムがおかしいですが…


そして今回の駆け引きといいますか、流れと言いますか…感服いたしました。さすがはおばけつさんです(´∀`)
Posted by ひで at 2006年07月02日 11:43
こんな客きたらマジ殺したいわ。
Posted by のの at 2006年07月02日 16:19
>さゆりさん
やっぱり女性からすると思いっきり嫌な客ですよねw
そんなの100も承知なんですがやっちゃいました(笑)
どこかしこでやってるわけじゃないんで許して下さいヾ(--;)ぉぃぉぃ

>jiroさん
今回のパーティー内容は今度記事にしようと思います。
キャバ嬢が集まるわけですがキャバクラとは違った、
楽しさがあってやっぱり良いもんですよね(´∀`*)ウフフ

>coupe-skuraさん
ある程度仲良くなったキャバ嬢に即チェックはホント良いですw
おいらもそんな事する店は一応選んではいるんですが、
扱い辛い客である事は間違いないかもですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>ひでさん
プロ野球選手のお知り合いが居るのも凄いですね!!
おいらはプロ野球選手のシステムってのがちょっと不明です。
ま、キャバ嬢さんからすると相当最低客みたいですが(;´▽`A``

>ののさん
マジ殺したいですか。厳しいお言葉不覚受け止めます(笑)
って事はこんな事する客少ないって事なんですかね?
キャバで本気でキレても面白くないんでついついって奴です(´゚ω゚):;*.':;
Posted by おばけつ at 2006年07月02日 16:42
さすがですねー!
扱いずらい客のほうが都合いい客でなめられるよりいいですよね。
あっぱれです。
Posted by キャバ助 at 2006年07月02日 18:28
おばけつさんのようなお客さんをうまく
転がせたらすごい嬢になるんでしょうね。

日曜日にたまたまメールもらって喜んでる
私にはムリムリ。

にゃはは。
Posted by jiro at 2006年07月02日 22:24
もー完全にビジネスの世界といっしょですね。
キャバだからゆるされる対応。
 
でもかなりギリギリだよねw
その歳でそのギリギリの紙一重を
読み切ってる辺り、そりゃビジネスも
成功しますわ・・・。
Posted by ぴん at 2006年07月02日 23:19
す、すごい(*o*)
セレブ医大生もすごいけどおばけつさんも十分
すごい部類です!!(おらの中では)
おらには絶対に出来ない言動ですから!!

昨日先輩と2人でキャバ(2回目の来店)に行ったんですが
4ヶ月ぶりなんで、前回ちょっとかわいいなと
思った子はもういなくなってました(T_T)
時間の3/4位先輩の指名嬢と3人だったし↑の状態でも
あったのでもうどうしていいかわからず・・・って感じでした。
しかもその日でお店が移転前最終営業だったし。
Posted by T2 at 2006年07月03日 00:38
おひさしぶりです。おばけつさんの元気な記事が読めて楽しい限りです。
自分は気に入った指名嬢が見つかり、楽しく呑む・・・筈だったんですが
嫁がすごく嫌がってます。当然なんですかね?でも別に口説く気ないし、浮気しちゃおうなんてもってのほかっす。本当に店で楽しく呑みたくて行ってるんですが。
そんなにいけない事なんでしょうか?せっかく見つかった楽しみ奪われる感じで激沈みです。やっぱりこんなもんなんでしょうか?
Posted by じょうくん at 2006年07月03日 05:40
>キャバ助さん
⇒扱いずらい客のほうが都合いい客でなめられるよりいい。
これって客側の本音ですよね!都合の良い客って辛いです。
でも都合の良い客を楽しむ強い方も居るんで驚きます(・∀・)チゴイネ!

>jiroさん
おいらも過去にはキャバ嬢にドハマリしてましたからねw
その時はあり得ない位都合の良い客だったと思います・・・。
でもおいらも日曜日のメールって不思議と嬉しい方です(´▽`*)アハハ

>ぴんさん
キャバだから許されるわけなんですがキャバ嬢さんは、
『キャバだからって許せない!』って思うんでしょうねw
その辺が又面白いわけですがお褒めの言葉感謝します(;´▽`A``

>T2さん
T2さんと全く同じような状況がここ最近ありましたよ♪
近く記事にしようと思いましたw凄い事になりましたよ(笑)
でもお気に入りが居ないとショックですよね( ´Д⊂ヽウェェェン

>じょうくんさん
奥さんのキャバクラのイメージが良くないんでしょうね。
若い男に良く居ますが自分の彼女の男友達があり得ない!!
って奴と似てるんじゃないですかね?彼女にその気が無くても、
男にその気がある可能性があるってだけで嫌みたいですよ?
と言え隠れて行くとそれもそれで嫌なもんですしねΣ(・ε・;)
Posted by おばけつ at 2006年07月04日 01:52
なんか勘違いしてるような…

『上客なんだ、アフターくらいして当たり前、ていうかそれも仕事だろ』

というようなくんだりがありますが………
時給もないのに何言ってんだ…

アフター誘われたときは天秤にかけますね。
今夜行ったら今後、自分にメリットがあるかないかはもちろん。人間的に好きか嫌いかも大きな要素になるかと。


泣かせたり店の人間まで巻き込むそんな客いらないです。

金落とす客って本当バカばっかり…ホステスの仕事は気持ちよく飲んで帰ってもらうのが仕事です。

サービスを受ける側(おばけつさんね)みたいな客、私はすぐ切るな。

長々と失礼しました。

友達のキャバ関係のブログから飛んできたのが読み始めたきっかけなんですが最近、本当に下品だなぁ、と思ってコメントしました。
Posted by さゆり at 2006年07月05日 01:07
連投失礼します。

×くんだり
○くだり

です。
言葉の間違いで揚げ足取られそうなので。
Posted by さゆり at 2006年07月05日 01:13
>さゆりさん
ご気分悪くなされたようで本当に申し訳ないです・・・。
まぁ本音なんで何言われても仕方がないとは思いますが、
貴重なキャバ嬢さん側のコメントありがたく受け止めます|`エ´)ノ
Posted by おばけつ at 2006年07月05日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。