モテモテ気分です♪

2006年06月30日

この2〜3日梅雨明けしたのかと思うくらい、
夏らしい天気って感じで気分が良いですねぇ♪

前回記事にした先輩の件に関しては⇒【参照
皆さんのコメントを参考にしながら模索してます。
ま、H嬢を痛い目にあわせるのは当たり前として、

先輩も痛い目に!| ̄з ̄)ノィョゥ

あって貰おうかなって思ってます(笑)
と言うかH嬢を痛い目にあわせようとすると、
先輩にも火の粉が飛ぶ気がするんですよね(^-^;

ま、どうなるかは乞うご期待ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて先輩話はこの辺で最近のおいらについて。
最近のおいらは過去記事にした二人のO型C嬢と、
色恋を楽しんでおります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@22歳前後O型C嬢 関東人⇒【参照
A20歳前後O型C嬢 関西人⇒【参照

この二人との色恋は完全に営業が絡んでるんで、
その辺を逆手にしながら楽しんでるわけですが、
二人のやり取りがとにかく面白いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この二人はおいらが苦手なO型なんで、
そう簡単に思い通りにならないと思い、
軽く暴露して色恋を楽しむ事にしました。

簡単な例として・・・。

C嬢@
『おばけつ今日飲み着てよ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『今日はC嬢Aに誘われてるから無理(・┰・)』


C嬢@
『ムカツクゥ!じゃその後うち着てよ!』


おばけつ
『そのままアフター行くから無理だな(笑)』


C嬢@
『じゃ〜いいよ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『なら仕方が無いな♪
 お前が敗北撤退したって伝えとくよ(´▽`*)アハハ』


こんなやり取りをC嬢@とAにしてるんです。
お互いにお互いの事を細かく説明しといたんで、
もろライバル視してるみたいで面白過ぎます(笑)

あとこんなのもありました。

C嬢A
『おばけつ!今日指名誰もこーへん。。
 助けてよぉ。お願い☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 』


おばけつ
『今日はC嬢@の店行くから無理やわ。』


C嬢A
『そうなんや♪分かった又な(*^ー゚)/~~』


おばけつ
『う〜ぃ。』


って感じで何事もなく電話終了しておいて、
翌日メールとか入ってくると又面白いヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

C嬢Amail to
『あんたC嬢@ばっかりやねんなバッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『あいつ仕事以外でも色々世話なってるしなぴかぴか(新しい)


C嬢Amail to
『うちも世話してるしちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『機会あれば会わせたるわー(長音記号2)
 俺が通う理由よ〜分かるでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


C嬢Amail to
『連れてこんでええしダッシュ(走り出すさま)


こんな感じの色恋やりとりが楽しくて仕方が無い(笑)
二人のC嬢は色恋営業必死に頑張ってるんですが、
おいらは良い女二人に取り合いされてる感じがして、

モテモテ気分です( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、冷静に考えると餌は金なんで、
悲しい現実ですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

しか〜し!

O型キャバ嬢は身近な知り合いの客とかだと、
自分の立場上簡単に手を出したりしませんが、
知らないキャバ嬢の客だと別問題です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これはおいらの経験上での話なんで、
確実にとは言えませんが大体の場合、

ムキになります\(*`∧´)/ ムッキー!!

ムキになるとあの手この手を駆使して、
意地でも自分だけの客にしようとします。

キャバ嬢からすれば自分だけの客にしようとして、
あれやこれや必死になるわけですが周りから見れば、
好きな男を口説き落とそうとしてるのと似てます|д゚)カンサツ

擬似恋愛です( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいらも色恋で擬似恋愛楽しんでますが、
キャバ嬢もいつの間にか擬似恋愛の中に、
巻き込まれてるな〜んて事もありますw

ま、これってホストが客を並べたり、
競わせるのと似てますがね(´▽`*)アハハ

ま、こんな事やってる男性客なんて、
山ほど居るんで自己満の世界ですが、
やってるおいらは大満足ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて・・・。

こんな擬似恋愛でキャバ遊びは楽しんでますが、
やっぱ最近は例の高校生N嬢萌えです⇒【参照

何が楽しいかってゲーム感覚なところです。
おいらが得意とするA型キャバ嬢のせいか、
育成ゲームをしている感じです/・゚Д゚)ピカジュー

何から何までおいらに聞いてくるんで、
キャバ、美容院、ネイルサロン、ドレス・・・etc
必要なものを全部手配してやったのです(笑)

おばけつ
『別に金返せとは言わないけど、
 飛んだらイジメルからねψ(*`ー´)ψ』


N嬢
『じゃ借用書とか書く♪
 普通誰もこんな事してくれないし!(^O^)』


おばけつ
『別にいらないから(^-^;』


N嬢
『そういうのあったほうが頑張れるから書く!』


おばけつ
『ふ〜ん?じゃ書けw( ゚ 3゚)』


借金30万円!φ(`д´)カキカキ

もろの借用書に書かせたんですが、
おいらが悪人ならN嬢人生悲惨です。

おいら借金とかすること自体が大嫌いで、
ローンやリボ払いですらした事ありません。
おいらがさせといてなんですが何で簡単に、

借金するのかなぁ?(○口○*) ポーカン

こういうのあったほうが頑張る!って、
よく言うキャバ嬢とか女性多いですが、
言った後風俗落ちるキャバ嬢も多い(笑)

水商売なんか金に関してどんぶり勘定なんで、
育てたり管理するのって本当簡単ですよね|-`)

ま、たまごっちみたいな育成ゲーム感覚で、
おいらは楽しいんで全く構わないですが、

制服萌えです(´ι _`  ) あっそ

ま、楽しみますw

|彡サッ!

ランキングがた落ちです。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しいんで応援クリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(19) | 日記全集
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月30日 01:34
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月30日 01:36
そういえばランキング日によって違うのは何故ですのん。
Posted by かず at 2006年06月30日 01:44
>hana&kayo
スパムコメントっぽぃですね(笑)

>かずさんドモッ(ёдё)ノ"
一週間分のクリック数を集計してるみたいなんですよね♪
だから毎日1週間前の総1日クリック数が削除されるわけです。
ま、アクセス数とクリック数は比例するわけじゃないんですが、
どうせなら上の方に居たいなぁって思うわけです(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2006年06月30日 01:58
今日のは恋愛・結婚(片思い) Rankingだし、昨日は日記・雑談(その他) Rankingへ飛ぶのですが、これはブラウザのせい(私はネスケ)でしょうか?
Posted by かず at 2006年06月30日 02:06
クリック頑張る!今Birthdayに来てるョ!プ……デ…に!疲れたァ…!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月30日 02:29
>かずさん(○´ω`○)ノゃぁ
1クリック10ポイントなんですがおいらの場合は、
そのポイントを(50%:50%)に振り分けてるんです。
恋愛・結婚(片思い)に5ポイント。日記・雑談(その他)5ポイント。
おいらはそういう感じで振り分けられているんです(笑)
殆どの方は振り分けて無いみたいですけどねヽ(;´Д`)ノ

>僕も歌舞伎町の常連さんドモッ(ёдё)ノ"
又バースデー行ってたんですね♪凄い勢いです(笑)
毎週歌舞伎町で誰かのお祝いしてますよね〜♪
祝いすぎて体壊さないで下さいね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月30日 02:39
おお、なるほど。
そこでも欲張りなんですね。(笑)
Posted by かず at 2006年06月30日 02:43
>かずさん
おいらが欲張りってお気付きだったんですね(笑)
変な時間に呼び出しされてただ今帰宅中です…。
酔っ払いキャバ嬢の相手は本当に疲れます(^o^;
Posted by おばけつ at 2006年06月30日 04:50
どうもです(^o^)/

制服嬢いいですねぇ!!
おらもそんな嬢とお知り合い
になりたいもんです(>_<)
Posted by T2 at 2006年07月01日 00:36
なんか、嵌ってきた。
気をつけないとお金なくなっちゃう。

アフター、デートはいいんだけど、家が遠いからタクシー代が。
それが半額分占めちゃう。もぅ。。。。涙

だから、帰さなければいいんだけどなぁ。

「明日ネールいくから」
で、帰られた〜。見込み無いなぁ。

うそだろ。このやろ。
Posted by jiro at 2006年07月01日 13:31
>T2さん
コスプレデーとかもそれはそれで楽しいんですが、
流石に外で歩くのは無理なんで身近な人間以外には、
おいらのロリコン度はばれてません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>jiroさん
その葛藤めちゃくちゃ分かります!相手のが少し上手ですねw
でも思い通りにならないから逆にハマるんですけどね(笑)
アフターとかまで行ってるならいきなりバックレてみて、
相手を揺さぶるのも面白いかもですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by おばけつ at 2006年07月01日 16:34
アフターも1:1でいくからなぁ。
結構、お金要りますね。w

なんとか、チュー以上に行きたいアタクシ
Posted by jiro at 2006年07月01日 23:19
>jiroさん
アフターもって言うと飲みとかも全部そうなんですかね?
団体行動だらけのおいらは1:1だとほぼ勝利って感じです。
ちなみにおいらの友達はこの間土下座してホテル行ってましたΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年07月02日 01:32
おばけつさん、おはよう。

そっか、先輩にも痛い目に遭ってもらうんだ(笑)

先輩はドハマリしている分、H嬢に対して真逆の感情を持つように仕向けたら、後はおばけつさんが手を下さなくてもH嬢は痛い目に遭いそうですね。おばけつさんの手を楽しみにしています。
Posted by おたけ at 2006年07月02日 07:40
おばけつサン。
団体行動いいっすよね。
あまりまわりに飲みに行く人がいないので、
1人でガンバってます。ジバラで。。。(>_<)
今度土下座するかな・・・
「メイクの用意ないねん」ってまた逃げられるかも〜。(´▽`*)アハハ
Posted by jiro at 2006年07月02日 07:41
>おたけさん
H嬢に対して真逆の感情を持つように仕向ける・・・。
それ一番リスクが少なくて最良のテクニックですね!
っとなると可能性がないって思わせるのが一番ですかね?|д゚)カンサツ

>jiroさん
逆に言えばおいら団体行動じゃないと苦手かもです。
何か団体行動だとオラオラキャラに徹する事出来ますが、
個人だと結構レディーファーストしちゃいますΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年07月02日 16:31
おばけつさん、おはよう。

>っとなると可能性がないって思わせるのが一番ですかね?|д゚)カンサツ

そうですね、先輩には『営彼』である事実を理解して頂ければいいと思います。
先輩に言っても信じないでしょうから、証拠を提示出来るかがポイントになると思います。
この方法でH嬢に痛い目に遭ってもらのは、先輩の性格次第になると思います。まあ痛い目に遭うのは先輩だけかもしれません。なにせ女性は強いですから(笑)
でも、先輩もこの一件で強くなると思いますよ。
Posted by おたけ at 2006年07月03日 03:45
>おたけさん
おいらも仰るとおり事実をしれば強くなると思うんです。
営彼と言う事実を知らせるために今考えている方法は、
先輩の目上の人間の協力を得ようと思っておりますw
そしたら目覚めてくれるかなとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by おばけつ at 2006年07月04日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。