騙されるほうが悪い?

2006年06月28日

誘拐事件だとかリンチ殺人とか物騒ですね。

昔知り合いの巨大な畜産農家の社長さんが、
おいらに教えてくれたのです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

社長
『長年銀座で飲んできて面白いのがあってな、
 長く残ってる客の職種で多いのって何だと思う?』


おばけつ
『う〜ん。やっぱり大手企業ですか?(^-^;』


社長
『残念♪詐欺師と泥棒だ(笑)』


おばけつ
『ええ〜!?本当ですか?|_-)_-)・・・』


社長
『元手がかからんから景気に左右されん!
 日本ってのはそういう国なんだよ(´▽`*)アハハ』


仕事やる気失せます(´・ω・`)ショボーン

だから今の若い子は悪い事ばっかやるんですかね?
日本の将来が怖いなぁって最近多々思います(;´Д`)

さて・・・。

最近おいら困ったことに巻き込まれてます。
面倒臭いんで図を作ったんで見てください。

   困った関係

■H嬢
■AB型
■25歳前後
■キャバ歴不明

簡単に説明すると先輩がH嬢を気に入っていて、
店においら達を引き連れて通っているんですが、
H嬢は友達の事が好きなんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

元々店やH嬢を紹介したのはおいらでして、
最初に先輩がH嬢にはまりH嬢は友達に・・・。

おいらからすれば勝手にしてくれって話なんですが、
H嬢はこの事がばれて友達と会えなくなるのが嫌で、
驚きの行動に出やがったんですΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

先輩を営彼に・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

元々おいらはH嬢と知り合いだったんで、
そういう話がおいらにしやすいんでしょうが、
聞いてるおいらはやってられません┐('〜`;)┌

この間先輩達と別の仲間で、
おいらが飲みに行った時に、

おばけつ
『取りあえず俺を絡めるなよ(^-^;』


H嬢
『別に絡めてるつもりないもん。
 おばけつ気にしなくて良いよ♪』


おばけつ
『でもお前友達の方が好きなのに、
 よく先輩と付き合うとか出来るよね?
 余計難しくなるじゃん?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


H嬢
『好きだから付き合いたいってわけじゃないし。
 一緒の空間に居るなら手っ取り早いでしょ?|-`)』


おばけつ
『でも先輩の事も多少は好きなんだろ?(´▽`*)アハハ』


H嬢
『全然?彼は重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…』


おばけつ
『超優しいだろ?』


H嬢
『それが重い。好きじゃない人に優しくされても、
 嬉しい気はするけどそれ以外の何でも無い(`×´)』


おばけつ
『じゃ別れて友達と付き合えよ。。。o(゜^ ゜)』


H嬢
『やだ。それはやだ。』


おばけつ
『今の状態が理想って事か?(*'へ'*) ンー』


H嬢
『そりゃそうでしょ?
 売り上げ入るし好きな人と居れるし(〃▽〃)キャッ』


怖っ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

友達もこんな事になってることは知らないですし、
友達もH嬢の事を何とも思って無いんですよね。
あくまで先輩の女位にしか思ってないんです(;´Д`)

男ってそんなもんだと思いますが(´ι _`  )

おばけつ
『お前この話俺がしたらどうすんの?(▼ω▼)ジーー』


H嬢
『そしたらそしたで友達の方に、
 アタック出来るじゃん♪(≡゚∀゚≡)』


本当に悪どいキャバ嬢です(" ̄д ̄)けっ!

先輩に話したところで面倒なわけで、
何も言うつもりありません( `д´) ケッ!

っと言って友達に話したところで、
友達からしたらいい迷惑です( `д´) ケッ!

いくら元々H嬢と仲良かったとは言え、
おいらが考えることはただ一つ(`Д´≡`Д´)??

痛い目にあわせよぅ(▼ω▼o)y-~~~

H嬢に勝手にハマッテル先輩は別として、
かき乱すような可能性のあるH嬢の考え。
おいらは摘み取ってやりますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

とは言え・・・。

H嬢に惚れてしまっている先輩。
ただ暴露してもH嬢喜びそうで、
何か気分的に面白くない|`エ´)ノ ィョゥ

でもって過去に記事にしましたが⇒【参照
女は感情が入るとスピーカかと思うくらい、
口が軽くなりますヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

しかも相手はAB型です。
かなりの強敵なわけです。

以前記事にしましたが⇒【参照
本人の目的が決まっている場合、
どんな出来事にも左右されません。

そう考えるといくら痛い目にあわせようとも、
AB型キャバ嬢であるH嬢は屁とも思わない。
とすると一番意味ある嫌がらせはただ一つ|д゚)カンサツ

先輩と友達が消滅(゚<_、゚ ξ

う〜ん。
友達は話せば余裕だけど、
先輩はドハマリしてるし。

無理だゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

こう考えるとH嬢の勝利ですね(笑)
先輩には本当に申し訳無いですが、
諦めて食い潰されて貰いますヾ(--;)ォィォィ

って考えちゃうとH嬢に協力して、
何か見返り貰ったほうが良いのか?

どうでも良くなってきたんで、
そろそろ記事終わっときますが、
皆さんならどうされますかね?|д゚)カンサツ

何か良いコメントお待ちしてます(;´▽`A``

騙されるほうが悪いヽ(○´3`)ノ

これで納得したくないなぁ。
ま、他人事ですけどね(笑)

|彡サッ!

ガンガンクリックお願いします(σ´Д`)σゲッツ!!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集
この記事へのコメント
同伴・同伴とうるさい場合、
相当、ノルマをクリアする直前なんかもしれない
けど、あまりしたくないなー。
自分は、仕事は早く終わらないから、同伴+1セットなら
ちょっと長めにいてアフターのほうがいい。。。
でも、同伴できそうになければ電話切るしな。
「ムリにとは言わないです」なんていうけど、
違う店の子にするか。。。
どないクリアしてます?親心みせただけで敗北なんでしょうけど。。。
Posted by jiro at 2006年06月28日 07:09
ぁたしは、色彼は作りません。だって…面倒ですもの(笑)それに色恋はするけど…ぁくまで店内色恋のみで、プライベートとかは、まったくぁりません。ぉ客さんから友達にって言ぅのも私の中ではぁりぇません。ぁたしに色恋求めるぉ客さんも少なぃですけどね(^_^;)

でもぁたしも最初の頃は色彼作ってた時期もぁりました。当時のキャバ嬢友達が色恋しまくり枕しまくりの色彼がぃっぱぃぃる子だったのですが…別に友達としては大丈夫だった子なので良く連んでました。そしたら、仕事帰りに一緒カラオケ行く予定だったので、歩ぃてたら友達刺されちゃぃました(-"-;)
犯人は色彼さんでしたf^_^;

マジで人って怖ぃなぁって体験しました。ハマり過ぎには注意して下さいね(>_<)
Posted by 雪乃 at 2006年06月28日 12:42
>jiroさん(○´ω`○)ノゃぁ
多分キャバ嬢の方も同伴出来る客を無差別に探してるだけなんで、
あんまり深く気にしないで断ってもいいかと思いますよ。
断固同伴あり得ないキャラのおいらにはお誘いも来ません┐('д')┌

>雪乃さんドモッ(ёдё)ノ"
おいらはK嬢と存在のお陰でもう変なはまり方はないかな?
キャバ嬢さんは仕事しながらストーカーを増産するような、
職業なんでみなさん大変ですよねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by おばけつ at 2006年06月28日 16:29
H嬢の好きなおばけさんの友達に他の嬢を指名させてみましょう♪
本気モードで^^
これ位じゃ凹まないか(;・∀・)
でもちょっとは痛がるんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by K at 2006年06月28日 16:56
クリックしすぎ!
いや〜今日はさっきまで一番良く行く店の子と渋谷でぉ茶してたョ。。エステ帰りでスッピンだけど。。
その先輩を自分の先輩だとしたら、俺ゎまずハッキリ言って目を覚まさせる!だって他にもいっぱいいるじゃん素敵な子がぁ!そして友達にはその子では行かせない。。そしてその子は好きな人と売上を失う。。
まぁっこれゎ俺ならだけど・・他人事はほどAに!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月28日 18:51
こんばんは。
久しぶりにAB型ネタ!待ってました!
結構冷静に余裕ぶってる割に内心ドキドキしてると思いますよ。H嬢。。
AB型はクールってよく言われるし、私自身もその通りだと思うのですが、実は感情をなかなか素直に出せないんですよね。
話は飛びますが、「騙されるほうが悪い?」そうは思いたくないですね。
私はどちらかと言えば、騙してきた人なのですが
今はとても反省しています。
決して相手を馬鹿にしてるとか利用してるとかって気持ちはなかったのですが、甘えてしまったってことになるのでしょうか・・・。
ごめんなさい。なんだか自己弁護になってしまいました。そして今では自分のしてきた事を棚に上げて純愛を求めているんですよね。

Posted by MI at 2006年06月29日 00:53
おはよぉございます!そしてただいまです。アフター疲れました(´○` )ノ今記事を読んでΗ嬢の立場になったつもりでシュミレーションしてみました!ハィ、こんなのはどうでしょう? まず友達に事情を説明→協力してもらい、友達がΗ嬢に偽告白→その反応次第で先輩に全てを密告Ψ(`∀´)Ψあまいですかね?(笑)(゜-゜;)ムズカシイ…
Posted by 結乃 at 2006年06月29日 05:46
いろんなお店があるんだな〜って思って。

同伴だと出勤時間が「いつでもいい」になるところ
もあるんですね。

ん?その時間分の同伴料がかかるんかな?

そしたら、長く同伴したら同伴料だけで
ん万円?
Posted by beginner at 2006年06月29日 07:26
友達から先輩に、H嬢が好きなんですって芝居打ってもらって、先輩の反応をみてみたら?先輩も友達を気遣って身をひいたりしてくれたら、二人ともフェードアウトするっていう方法もありかと思います。おばけつさん悪者だぁー!(笑)
Posted by さんちょ at 2006年06月29日 07:34
色彼にして貰えるだけで十分元は取ってますよ☆
先輩も楽しんでるだろうしこれから先どう転ぶか分からないから今のままでいいんじゃないでしょうかね?
※こんな感じの関係で僕は逆転勝利しましたから(笑)
Posted by ハルエス at 2006年06月29日 08:45
>Kさん
本気モードじゃないんですが既に指名嬢居るんですよね。
その上で好きだとか言ってるんで既に他のキャバ嬢とは、
結託済みっぽくて。AB型は本当に理解に苦しみます(;´Д`)

>僕も歌舞伎町の常連さん
スッピン女性と渋谷でお茶するとかおいら不可能です(笑)
でもおいらも同じく全て言っちゃおうって考えたんですが、
仰るとおり他人事なんでほどほどが一番ですよねΣ(・ε・;)

>MIさん
感情を中々出せないってのは何か分かる気がします・・・。
冗談っぽく出したりすらあんまりしないですよね・・・?
何か素晴らしい心の扉の開き方があると良いんですけどね(=゜∇゜)ボー

>結乃さん
仕事帰りのおはよう御座いますって何か面白いですねw
結乃さんの方法メチャクチャやってみたいんですが、
先輩確実に激落ちしますよね。何か可哀相過ぎる気が・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>beginnerさん
同伴だと出勤時間がいつでも良いと言うと少し変ですが、
罰金が無くなるみたいなんですよね?キャバ嬢は罰金で、
結構給料が変わりますからね♪それが店の手でもありますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>さんちょさん
さんちょさんのテクニック中々あくどい部類ですね(笑)
友達に言わせていきなり張り倒されたらおいら笑いますw
どの道おいらは何にも痛くないんですがね((((((((((((*ノノ) ヒドイ

>ハルエスさん
色彼で十分元は取ってるという考え方かなり大人ですねw
ハルエスさんは逆転勝利した事あるって事は先輩側ですかね?
って事はH嬢も喜ぶわけで何かしゃくですねΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年06月29日 16:31
おばけつさん、こんににちは。

>先輩はドハマリしてるし。

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

H嬢を痛い目に遭わせるには、先輩の目を覚めさせないと無理な気がします。
Posted by おたけ at 2006年06月29日 17:12
おばけつさん、初めまして。
斬り丸さんとこにも書き込みしてましたよね?

先輩には、、sanziヒモ講座でも
受けさしたら。H嬢のヒモになり資金確保。

友達には、初心者ナンパ講習を受けさしてキャバ
から離脱どうですか?

ちなみに僕は、Sンジ軍団では、ありませんよ。
Posted by ドラキュラ at 2006年06月29日 18:08
>おたけさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仰るとおりドハマリしてる先輩はお手上げかもです(笑)
ま、長いキャバ遊び人生と思えば必要な経験ですが、
先輩のそんな姿はあんまみたくないもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ドラキュラさん(○´ω`○)ノゃぁ
斬り丸さんのDVDの件で書き込みした事ありましたね♪
先輩は金持ってるんでヒモ講座の必要は無さそうですよ音符
コメント中のリンクはいつも消してるんで削除すんません(^-^;
Posted by おばけつ at 2006年06月30日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。