制服姿萌えです・・・w

2006年06月26日

この2〜3日飲みっぱなしでグチャグチャです。
しかもアルコール度50%を越えるものばかりを、
一気飲みさせられまくって体がボロボロですヽ(τωヽ)ノ

一昨日なんかただでさえグチャグチャなのに、
何を思ったのか友達があり得ない発言|_-)_-)・・・

友達
『ねぇ!この店アブサン置いてないの?』


店員
『何すかアブサンって?』


おばけつ
『おいおい・・・。
 そんなもん注文しようとするなよ(;´Д`)』


ご存知の方はいらっしゃるでしょうが、
禁酒と言われた危ないお酒アブサン・・・。

昨年製造が解禁されたらしいんですが、
幻覚作用がある成分が入ってるとかで、
あまり置いてるところみません(A゜∇゜)

情報⇒禁酒の酒 アブサン

ま、そんな酷い酒ばっかり飲んでる昨今。
信じられない出来事に遭遇しました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

少し前にキャバクラで発見した子なんですが、
知り合った時はまだ体入巡りをしてたようで、
本当に初々しくて可愛らしい嬢だったんです♪

■N嬢
■A型
■10代
■あびる優似?
■キャバ歴数回

現在、数回って言うと少し変な話ですが、
おいらと会った時は体入で2〜3店舗を、
ちょこちょこしてた感じだったんです・・・。

見た感じは汚くない今時の子って感じで、
見た目は完全にキャバ嬢だな〜って感じ。

まずは最初会ったときの会話から、
記事にしていきたいと思います・・・w

おばけつ
『可愛いぃ♪何歳?10代だろ(・∀・)ニヤニヤ』


N嬢
『うん♪19歳なったばっかり(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『じゃ、ついこの間まで高校生だ?Σ(´д`ノ)ノ』


N嬢
『そうだね♪女子高生だった(*^m^*)』


おばけつ
『高校生の時に出会いたかった(笑)』


N嬢
『制服Play出来たのにね(〃▽〃)キャー♪』


ま、ノリの良い今時の子って感じでしたし、
おいらも楽しかったんで仕事の出来とかは、
特に気にしないで喋ってたんです(´▽`*)アハハ

後おいらって・・・。

若いキャバ嬢と飲むときに決めてる事があって、
出来るだけ相手の年齢に関して話しないんです。
仲良くなってからガキ扱いするのは良いですが、

・若くていいよなぁ!
・ガキんちょじゃん!
・まだ若いもんなぁ!

こういう話っておいらが若い時もそうでしたが、
言われてるほうって聞き苦しいだけですよね(笑)

おばけつ
『制服Playしたかったなぁ(´▽`*)アハハ』


N嬢
『やっぱ制服好きなんだ?』


おばけつ
『身近に居ないから惹かれるんだろ♪
 好きというか今じゃ珍しいんだって(笑)』


N嬢
『高校生がスーツ着た人に惹かれるのと同じだ♪』


おばけつ
『そうそう。そんな感じじゃん?ヽ(゚∀゚)ノ 』


っとそんな感じの会話をしてたんですね。
そんで体入巡りしてるって言ってたんで、
店決まったら飲み行くって事で番号交換。

おばけつ
『ま、何かあったら相談のるねぇ|´∀`)ノィョゥ』


N嬢
『電話するね(* ^ー゚)ノバイバイ』


って感じでその日は終了。

一応当たり障りない感じで喋ってたんですが、
喋ってる最中おいらは違う事ばっか考えてました。

この間まで高校生(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

な〜んて考えるとおいらも年ですねw
でも考えちゃうのは仕方が無いわけで、
そこは悲しいかな男の性;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

しか〜し!

随分以前の記事になりますが⇒【参照
あまり若いとギャップが怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・

店でドレスとかで印象が良くても、
外でドギャルじゃおいら無理です。
一緒に歩くのも恥ずかしい(;´Д`)

んで電話で色々話したりしながら、
写メ送らせてみたりして確認(▼ω▼)ジーー

本人は全く問題無し(☆Д☆)キラリーン♪

でもN嬢も中々店を決めかねてたんで、
相談しながら飯連れていったりとか・・・。
ようするに普通に口説いていたんです|`エ´)ノ

んで2〜3回外で飯食ったりして、
飯食うついでと言っては何ですが、

N嬢もご馳走様(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おいら的にはA型キャバ嬢口説く方法って、
とにかく相手に尊敬されたり憧れられたり。
そういう存在に思われることが一番近道|д゚)カンサツ

A型キャバ嬢って自己主張しないんで、
おいらは超オラオラ系が通用します(笑)

最初っから見下すと毛嫌いされるんで、
その境目を見極めるのが難しいですが、
一度尊敬されたりすれば完璧です( ̄ー☆キラリーン

そっからはまるで真っ白な画用紙と思えるくらい、
おいらの色に染まろうと努力してくれるんです♪
そういう素直な部分はA型って天下一品です(*・・*)ポッ

しかし驚愕の事実を知る事に・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

日曜日普通に電話がかかってきて、
若いN嬢なら電話の素直な勢い・・・w

N嬢
『おばけつ!』


おばけつ
『どしたぁ?』


N嬢
『今日何やってんの?(=゜∇゜)ボー』


おばけつ
『もう帰って寝るけど?(○'ω'○)』


N嬢
『今日おばけつん家泊まっちゃ駄目?(^-^;』


おばけつ
『ん〜。別に良いけど明日俺仕事だぞ? (。・x・)ゝ』


N嬢
『あたしも朝早いから同じ時間に出るねぇ〜』


おばけつ
『そうなんだ。じゃ来て良いよ(・ε・)』


N嬢
『じゃ〜近く着いたら電話するねぇ♪』


おばけつ
『うぃ〜。』


って感じのやり取りで終了。
その後近くに着いてから電話がかかってきて、

N嬢
『着いたぁ♪』


おばけつ
『インターホン鳴らして!
 玄関開けとくからそのまま入ってきて| ̄з ̄)ノ』


N嬢
『は〜い(*^^*ゞ』


インターホン鳴ったんでオートロック開錠。
玄関開けっ放しにしておいてテレビ見てると、
部屋に入ってきたんですが姿にビックリΣ('∀`;)

高校生の制服姿 (○口○*) ポーカン

N嬢
『じゃ〜ん!可愛い?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『何でお前そんな格好してんの?(;´▽`A``』


N嬢
『おばけつに嘘付いてる事あるんだ(笑)』


おばけつ
『嘘!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?』


N嬢
『あたし実は高3なんだよねo(*^▽^*)o』


おばけつ
『そうなんだ?(´▽`*)アハハ』


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

普通に返事しながらおいらの心は大パニックですw
とにかく普通の対応をしようと必死こいてましたが、

・高校三年生って現役!?
・もしかして平成生まれ!?
・淫行条例ひっかかってる!?
・仕組まれた美人局か何かか!?

あらゆる可能性を考まくりました。
でも単なるおいらの思い過ごしで、
N嬢を傷つける可能性もあるので、
探り探り会話してました…(*´д`)アハァ…?

おばけつ
『何?お前現役高校生って事?( ̄□ ̄;)ナント!!』


N嬢
『中退して今通信行ってる♪=^-^=』


おばけつ
『通信ってどこだよ?(゚Д゚)y─┛~~』


おいらも通信制の高校通った事あったんで、
大体知ってるんですが私服だったんですよ。
制服好きで着てる子居ましたが。。。o(゜^ ゜)ウーン

N嬢
『○○高校!制服は着ても着なくても良いのw
 おばけつ制服好きって言ってたから着てみた(笑)』


おばけつ
『って事はお前平成生まれ!?Σ(^∇^;)』


N嬢
『平成元年だねΣ(・ε・;)』


平成元年生まれ(A゜∇゜)ハテッ?

何か凄い大罪犯した気持ちになりました。
通信制といえど高校生は高校生なわけで、
挙句の果てに18歳の平成生まれヽ(;´Д`)ノ

凄い年の差です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ま、最近の若い子は見てくれだけじゃ、
判断出来ないんで何とも言えませんが、
さすがに制服着てると子供っぽぃヽ(;´Д`)ノ

でも子供っぽぃからこそなのか、
おいらに対する勢いが凄い・・・w

結局不条理なもんで愛したいおいらが、
いくら可愛い女に好き好き言われても、
どんどん覚めてしまうのですヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも気持ちは覚めていくけど、
女子高生というブランド・・・w

女子高生萌え(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

おいらロリコンなのかな?(笑)
別にそれはそれで良いんだけど、
さすがに連れて歩けないわけで、
残念ながら落ちが見えてます・・・w

早めに切ったあげるべきか。
このまま好きにさせとくか。

制服姿萌え(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

難しい問題です♪…(*ノ∀ノ)イヤン

書きすぎるとおいらの変態度がばれるので、
そろそろ記事は切り上げようと思いますが、
男ってみんなこんなもんですよね?(´゚ω゚):;*.':;

ま、今年から平成元年生まれのキャバ嬢が、
続々と出現してくるんでご注意を・・・( ̄  ̄;)

でも注意と言うかある意味人によっては、
当たりかも知れないんでお楽しみに?(笑)
おいらだけかも知れませんがやっぱり・・・。

制服姿萌えです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

|彡サッ!

ついでにクリックお願いします(σ´Д`)σゲッツ!!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
単純に裏山C!です!!スタンディングオベーションです!!パチパチパチ・・・ 変なことゆってくるやつがいるかもしれませんが、そいつは、単にひがみだと思います!!まさに、キャバクラ界のファンタジスタですな。
Posted by こばけつ at 2006年06月26日 20:13
初めまして。
ふらっと立ち寄りました。以後ヨロシクm(__)m
ちなみに76年生まれです。

ってか逆はありますね。
お前タメかよ(゚Д゚;≡;゚д゚)22って言ってたじゃん!!
みたいな
まぁ。。"気づけよ"って話なんですがね
Posted by K at 2006年06月26日 20:48
クリックが日課!よくあるネ!着く子が体入の子で尚且幾つか今色々廻ってるって子が。その時の俺のセリフゎでも、そろそろ決めないとスカウトも次紹介してくれないょ!あと現実問題として歳ごまかして17、18の高校生でもやってる奴ぃるょね!有名店でもぁるからネ!ちゃんと確認してなぃなァ。小箱や地方なら中学生ぃるからなァ…高校生ゎつないでぉけばァ?あぁまたBirthdayだょ…俺の関係ゎ何故か6月多いんだょなァ‥
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月26日 21:09
おばけつさん、こんばんは。

おじちゃんも似た経験が・・・。
先日、友達がキャバに誘うので店に行くと、友達は指名嬢とその妹(体入)2人を付けて呑んでいました。
その日店はマイナスで、おじちゃんの指名嬢が居たけど殆ど付いて無い状態で、妹がおじちゃんに付いているみたいになっていました。
妹が学生とか言っていたので、専門学校生と思っていたら、よく聞くと高校3年生で17歳とのたまうではないですか!!
酔いも眠気も醒めました。てか、驚いて体に悪いです。
おじちゃんも若い時なら「喰ってやろうか」と思ったのでしょが、歳をとってくるとマイナス面ばかりが気になって、おどおどしながら呑んでました(笑)
Posted by おたけ at 2006年06月26日 22:26
現役も食されましたか。すごいですね。
僕には未知の世界ですわ。

てか、ある一定の予算を決めて(たとえば10万)一回に全部使ってもOK!何回か小分けにしても自由とかルールを決めて一度嬢を食して頂きたいです。
こんなゲームは如何ですか?
Posted by coupe-skura at 2006年06月26日 23:32
>こばけつさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これが17歳だったらおいらも考え変わってましたw
淫行なんかでがたがた言われることは無いと思いますが、
今後もファンタジスタに期待したいと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ

>Kさんドウモ( ・∀・)っ旦
逆も何気にショックですよね。というかかなりショックですw
キャバって店内暗いのと化粧濃い目に仕上がってるんで、
だまくらかされて知ったときの事実は泣けます(ノД`)シクシク

>僕も歌舞伎町の常連さん(○´ω`○)ノゃぁ
おいら気付いてないだけかもですが中坊もやっぱ居ますか。
おいらも一応高校生は取っておこうと思ってます・・・w
にしても誕生日行きまくりで義理堅いですね(;´▽`A``

>おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ
もう少し前なら17歳とか言われても余裕だったんですが・・・。
やっぱマイナス面考えると行き辛くなってしまいますよね。
18歳↑ならお勧めします。萌えますから・・・(´゚ω゚):;*.':;

>coupe-skuraさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そういう遊びってホント面白いですよね♪おいら好きですw
ただ食す嬢の質が保てるかどうかが重要なところですね・・・。
でもちと仲間と話し合って検討してみますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by おばけつ at 2006年06月27日 01:59
自分の地元には、セーラー服がメインのキャバ
がありますが、その店にも遠くない日に、
平成生まれが入るのかもしれませんね。
特に夏休み、冬休みあたりは小遣い稼ぎに若いのが
入店するんですよね。

こわいこわい。
自分は、なんかもう引退かしら。。
Posted by さんちょ at 2006年06月28日 00:07
>さんちょさんドウモ( ・∀・)っ旦
せーラ服メインのキャバクラとかおいらなら大興奮w
おいらは今から夏休みが楽しみで仕方がないですが、
さすがに17歳以下が来られたら引きます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月28日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。