キャバ嬢と友達関係?

2006年06月21日

長く読んでる方はご存知しょうが⇒【参照
あの事件以来おいらが心がけてる事が一つ。

1人家酒禁止_s(・`ヘ´・;)ゞ..

これを徹底してるだけでも体には良いと思いますし、
不眠症も段々改善されてる気がしてるんですよね☆
お陰で若干酒に弱くなりましたが。。。o(゜^ ゜)ウーン

さてさて・・・。

過去に記事に何度かしてた事があるんですが、
O型キャバ嬢とは違うS嬢ネタです!⇒【参照

当初血液型は不明だったんですが、
何故か気が合うので聞いてみると、
おいらが大好きなB型でした(*^^*ゞ

とは言え過去記事見てもらえれば分かるように、
このキャバ嬢中身おっさんもいいところです|_-)_-)・・・

でもそれが逆に良かったのか何なのか、
お互い何でも話せるような関係になり、
メチャクチャ仲も良いんですよね|☆∀☆)ノ

先週も友達とかと飲んでる時に、
暇だったんでおいらが電話をし、

おばけつ
『何やってんだ?』


S嬢
『ん?仕事ですよぉ〜。』


おばけつ
『普通に電話出たって事は客入り悪いな?(▼ω▼)』


S嬢
『こんな雨じゃ客も入らないって(;´Д`)』


その日は梅雨の真っ只中の平日って事で、
客入りも相当悪かったみたいで暇人S嬢。

おばけつ
『まぁ、仕事頑張ってよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


S嬢
『ちょっと明日飲み来てよ(=`ェ´=) ム!』


おばけつ
『はいはい。暇なら行くよ〜(´▽`*)アハハ』


な〜んて感じで電話を終了!
その後S嬢からは念を押すように、
こんなメールが届いてました(◎_◎) ン?

S嬢mail to
『おばけつ、明日約束したんだから守ってよね〜黒ハート黒ハート


守りませんでした(●´ω`●)ゞ

守らないどころか特に連絡もしないで、
そのまま放置Play決め込んでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ま、こんなの頻繁にあることなんで、
S嬢も特に連絡来てなかったんです。
どこにでもあるやり取りですよね(´▽`*)アハハ

そしたら昨日・・・。

S嬢mail to
デコメ001


ってメールが突然届きましたw
文字無しでデコメールだけです。
何となく理由は察してましたが、

おばけつmail to
デコメ002


って返信しておきました。
こういうやり取り大好きです。

中身腐りきったおっさんキャラのS嬢が、
敢えてこういう可愛い行動してくるのが、
おいらの大好きな色恋です(*^m^*) ムフッ

そういう無意味な行動を敢えてするキャバ嬢に、
おいらは結構弱かったりするんですよね(*゚∀゚)=3

S嬢mail to
『ァタシに言うべき事ゎ
 ぁりませんかっexclamation&questionおばけつサン・・・』


おばけつmail to
『俺はお前ほど良い女を見たことないハートたち(複数ハート)
 ・・・ですか?わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『ぅんっ黒ハート黒ハートそぅそぅっ黒ハート
 おばけつに褒めて欲しかったのぉ〜黒ハート黒ハート
 とかなわけなぃじゃんふらふら
 先週来るって約束したじゃんかぁ〜チャラ男ちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『大事件があってさわーい(嬉しい顔)
 +お前に会って惚れちゃうのもまずいから(笑)』


S嬢mail to
『そっかぁ、でもおばけつが今更私に
 惚れる事ゎないでしょ(笑)』

 
知り合ってから結構長いですし、
このS嬢の店は最近行ってません。

でも最後の内容のメールが送られてくると、
女友達だろうが何だろうが芽生える悪の心。
男女に友達関係は無いと言う男の考え(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

口説いたらどうなるんだろう(=゜∇゜)ボー

好きとかじゃなく知りたくなるんです(笑)
勿論冗談っぽいのはあまり意味が無いですし、
そんなやり取りは日々繰り広げてます(〃▽〃)キャッ

・そんな事して何が楽しいの?
・そんな事して落ちたらどうするの?

って考える女性の方多いかも知れませんが、
これはどの男性でも同じかと思いますが・・・。

落ちたら食うヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒ♪

ただそれだけですΣ(゚д゚)オイオイ

好きだから口説いて食うとかじゃなくて、
食ってみないと好きになれるか分からない。
SEXもしてないのに付き合うとか不可能です。

とは言え・・・。

ま、これだけ見ると酷い考えかもですが、
最初は相当可愛いって思ったという事は、
それなりにタイプなのは間違いないです。

それに気が合うから連絡したりするわけで、
好きか嫌いかと言われれば好きになります。
普通に友達客関係を続けるのは簡単ですが、

おいらの武器は客でもある事(☆Д☆)キラリーン♪

客と言う金銭を支払う関係がある以上、
マンネリ化が進めば芽生える感情です。

・店で会うことに飽き。
・色恋やり取りも飽き。
・一緒に遊ぶのも飽き。

な〜んてキャバ嬢と体の関係以外、
ある程度のやり取りをしてしまうと、
残ったやり取りなんか殆ど無いです。

楽しい酒を飲めるキャバクラや、
口説きたいキャバ嬢が居る店は、

他に山ほどありますヽ( ´,_ゝ`)ノ

同じ金使うなら口説きたいキャバ嬢が居る店や、
義理がある接待キャバ嬢が居る店に飲み行きます。
と言うか口説きたいキャバ嬢の居る店行きます(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢をやってる以上どれだけ仲良くても、
常日頃体は狙われるべきで当たり前でしょう。

キャバ嬢
『友達だもんね(〃▽〃)キャッ』


キャバ嬢
『お兄ちゃんみたい(〃▽〃)キャッ』


ありえません(メ▼▼)y-.。o○ フーー

実際そういう関係のキャバ嬢多いですし、
本気でそう思い込むキャバ嬢も居ますが、
口説かれて関係壊したりしたくないなら、

キャバ嬢辞めるべき( ▼Д▼)y─┛~~

友達や兄妹みたいな関係なのに、
口説いてくる客友達が悪いのではなく、
キャバ嬢やってる方が悪いんです(▼凵・) ケッ!

ま、こんな感じで試しに口説いてみて、
普通に口説き落としてるキャバ嬢居るし、
相手も受け入れてるわけで問題なし|´ρ`)ノ

でも・・・。

客になんかに食われないし(・┰・) ベー

ってキャバ嬢の方が多いと思いますがw
ま、考え方は人それぞれだと思いますが、
男性は同意見の方多いんでわ?( ´・_・`)ソウカナー

でわ又(キ▼O▼)/~~~~

ホスト様にキャバ嬢さん&風俗嬢さんが金使い。
キャバ嬢さん&風俗嬢さんに男性客が金を使い。
男性客にもっと日の光を!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

って方クリックお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
毎回クリックしまくり!!
よ〜くゎかるょ!その気持ち!!
今日はたった1回しか本指してないんだけど
仲良い嬢の友達だから、何故か会った回数の割には仲良くなってしまった嬢のバースデーに行くよ!!
S店だょ!オススメの店に列挙してる店。。
一番良く行く店ではないけど。。
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月21日 16:14
>僕も歌舞伎町の常連さん´ω`)ノ こんぬづわ
おいらが実際通いまくる店は一応バレがまずいんで排除してますw
S店バースデーやってますね♪それにしても義理堅いですね♪
おいらもS店誘われましたが面倒なんで断っちゃいましたΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年06月22日 16:56
おばけつさん、こんにちは。

>ホスト様にキャバ嬢さん&風俗嬢さんが金使い。
>キャバ嬢さん&風俗嬢さんに男性客が金を使い。
>男性客にもっと日の光を!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

本当にそうですよね _| ̄|○
とか言いながら、日の光が無い様でタマにある日の光(リターン)に当たると、お水&風俗遊びが面白くて止められなくなります(笑)
Posted by おたけ at 2006年06月22日 17:37
>おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ
おたけさんのご意見に心から共感しまくってます(笑)
あの『タマに』が水&風俗中毒を促してくれるんですが、
その『タマに』の為にどれだけ撃沈していることやら(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2006年06月22日 19:56
轟沈しました。
プライベートデートになったのに、
帰してしまいました。
あーあ。
踏み込めないのはなぜでしょう。。。
だめ男だ。
Posted by jiro at 2006年06月23日 00:39
>jiroさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
プライベートデートになったのに帰してしまったとのこと。
踏み込めない=大事に考えてる=根性なしΣ(゚д゚)オイオイ
相手の女性がどう捉えてくれてるかが重要ですね〜。
おいらもたまにありますが変な風に思われたくないから、
踏み込めないだけなら何にも気にしなくて良いと思います( ̄ー☆キラリーン
Posted by おばけつ at 2006年06月23日 11:49
たぶん、根性なしです。ワーン
真面目だってわかった、って言われちゃいました。
真面目=馬鹿っす。
次だ次!
反省はしても後悔はしないぞ!
Posted by jiro at 2006年06月23日 17:03
ぉはょぅござぃます(=^▽^=)ぉ久しぶりです(*^ー^)ノ
ぁたしの周りのキャバ嬢&風俗嬢は…マジでホストにハマってる子多ぃですねぇ(-o-;)『奢るから一緒行こぅ』ってょく誘われて行ったりしますが…ぁたし個人的にはホストさん苦手です(-"-;)だって接客業なめてる子が多ぃし…トークがツマラナイ(*´Д`)=зそれに仕事できなぃ子が多ぃですf^_^; 何でプラィベートまで仕事せなぁかんの?(+_+)って思ぃながらテーブルクリーンゃ灰皿交換してます(^_^;)でも、接客上手ぃホストさんの技は盗ましてもらってますょ。
ホストさんの色恋ってめちゃくちゃ単純なのに…普段色恋してるキャバ嬢や風俗嬢が簡単に色恋されてるのは不思議な感じ(´・ω・`) そんなに魅力的なのかしら?ょくわからないです┐(´ー`)┌
でも、なぜか、ぁたしホストさんと仲良くなるのは得意なので…ホストさんの友達が増ぇます。色恋もなく、店にも来るな(笑)って言われるので、プラィベートで一緒に飲んだりしてます(笑)ょく奢ってもらってますが…その分愚痴聞いたり相談されたりしてます(^_^;)本当に普通の男友達って感じです(b^-゜) なぜでしょう??
Posted by 雪乃 at 2006年06月24日 11:45
>jiroさんドモッ(ёдё)ノ"
真面目だって分かったって嬉しい半分男心は難しい・・・。
深く考えると面倒臭いんでjiroさんの『次だ!次!』
って考えが最良の考え方だと思いますc⌒っ ☆∀☆)φ

>雪乃さん(*゜ー゜)vオハヨ♪
コメントを見ていて思ったのがキャバ嬢の客もホストの客も、友達だからって店で飲まないって状態が持続すれば普通の友達ってことになるんだと思いました(笑)何だかんだ新規の店で飲むのが面倒だと『友達関係』の人間が居る『キャバ、ホスト』のが飲むほうも楽なんで選んでしまい、結果として自ら客扱いをさせてしまうんだと思います。はまるはまらないは別として相手にお客さん扱いさせちゃうおいらもいけないのかな〜って思っちゃいました。友達関係を壊したくなければ行っちゃ駄目ですね・・・。雪乃さん優しそうだから暇だし飲み行ってあげたら友達ホスト君も『売り上げ』って頭に過ぎるんで意地でも飲みに行かないほうが良いかも?ですね( ´・_・`)ソウカナー
Posted by おばけつ at 2006年06月24日 12:10
ぁたしが仲良くなるホストさんはなぜかしら幹部クラスかナンバークラスの方が多ぃので…たまに『〇〇さんのとこ飲みに行きたぃけど行って良ぃ?』って電話すると『@人?@人ならぉぃで』って言われるので行くと必ず〇〇さんのボトルが出てきて1〜2千円もしくはタダで帰れるのですv(^-^)v ←@人で行くとき以外は知り合ぃとかの奢りじゃなぃと行きませんが…行っても愚痴や相談がメインの話題がですケド…だぃたぃどの店もこんなパターンですf^_^; しかも、売り上げがキツぃときは…ホストさんたちに助けられてます(^-^;)何にも協力してなぃのに助けられちゃってるぁたしっていったい…(-"-;)良く分からなぃです…ホストさんたちの考ぇ(?_?)
Posted by 雪乃 at 2006年06月24日 22:06
>雪乃さんドウモ( ・∀・)っ旦
雪乃さんのコメントを見てると『ホストハマッテルんだなぁ』と言う考えと『おいらのキャバ嬢との関係』が凄いダブるんで解答がムチャクチャ難しいです・・・。雪乃さんのホストさんとの関係はおいらと照らし合わせると理想系じゃないですかね♪
彼氏にしたりするんであれば話が全く別ですが、そうじゃないんであれば今の関係って誰もが羨ましいと思える関係だと思いますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年06月25日 14:02
ぁたしはホストにハマッてるんじゃなく…ただ安ぃから行ってるょぅなものですょ(^O^) 本当は落ち着ぃたBARで飲むのが好きなんですが…大酒飲みなので、BARに行くとかなり高ぃですf^_^; ちなみに今は彼氏ぃなぃですし…作る気も無ぃです(-.-;)束縛とか苦手なんで…追われると逃げちゃぃます 三 (/ ^^)/ あぁっ( ̄口 ̄)最近ホスト相手に逆色恋かけて楽しんでます( ̄∀ ̄)ニタァリ ホストが騙せるょぅになったら仕事が上手くぃくって先輩に教わったので(b^-゜) ぉばけつサンはキャバ嬢相手に逆色恋とかしなぃのですか?
Posted by 雪乃 at 2006年06月26日 12:33
>雪乃さんドモッ(ёдё)ノ"
逆色恋は過去に記事にしてます♪読んでみてください(*^^*ゞ
Posted by おばけつ at 2006年06月27日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。