期待させれば良い!

2006年06月20日

最近はカビ対策に寝ても覚めても無人でも。

エアコン点けっぱなし(σ´_σ`)σ

でんこに怒られちゃいそうなくらい、
電気代が高騰しちゃっております|_-)

泥棒も困るんで窓は閉めとくしか無い。
と言ってカビとか虫とか繁殖されたら、
自宅に居るの嫌になるんで仕方が無い。

四面楚歌ですヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

そう言えば前回の記事の疑問を、
知り合いのキャバ嬢に聞いたら、
凄い解答の持ち主が居ました|д゚)

おばけつ
『何の為に自分の男の評価下げるさ、
 相談とか話を友達にするわけ?(^-^;』


キャバ嬢
『評価下げるつもりで話ししないでしょ(笑)』


おばけつ
『別れたいんだったら分かるんだけど、
 友達とかも男のイメージ悪くなるでしょ?
 そしたら男だってイライラするでしょ?ヾ(゚ω゚)ノ』


キャバ嬢
『あ〜。そんな事まで考えてないんじゃん?
 と言うかそうやって男の話とかするとさ、
 友達もイケイケって感じで盛り上がるでしょ?』


おばけつ
『うん。』


キャバ嬢
『それで自分も一緒に盛り上がって、
 別れる気持ちに勢いつけたいんじゃん?(*´▽`*)』


おばけつ
『好きだから上手くいかせるために、
 相談とかすんじゃないの?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


キャバ嬢
『嫌いになる為に相談する場合もあるよ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『嫌いになる為に?Σ(- -ノ)ノ』


キャバ嬢
『好きだから男の言う事聞いちゃうじゃん?
 嫌いになれば別れられるでしょ?(* ^ー゚)ノバイバイ』


嫌いになる為の努力(((( ;゚д゚)))
 
こんな発想はおいらになかったです(笑)
嫌いになる為に努力するって凄いΣ(´д`ノ)ノ

このキャバ嬢の過去の恋愛遍歴も凄くて、
男にフラレタって経験が一度も無いらしく、
ある意味で正しい考え方かも知れません| ̄з ̄)ノィョゥ

@好きだから努力する!
A好きだから我慢する!
B好きだけど別れたい!

と言う風に変化していくんですかね?
言われて改めて自分に照らし合わせると、
最近のおいらは確実にこうです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

@好きだから努力する!
A実らないから次探す!

諦めるの早っ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何でこんな考え方になってしまったのか。。
実際は実らないから次探すって言うよりは、
他も居るから努力してないって感じがする。

相手がキャバ嬢ばっかだから良くないのか、
キャバ嬢であればこの考え方で正しいのか、
おいらの頭はちんぷんかんぷんです(´ー`)チラネーヨ

キャバ嬢を口説くための努力って奴は、
基本的に売り上げ貢献が第一だと思い、
そういう風に考えられるキャバ嬢だと、
おいらは問題無いと思うんですが…c(゜^ ゜ ;)

・会いたいから通う!
・好きだから金使う!

この考えでどれだけ無駄遣いをしたか・・・。
でも色恋楽しんでるんで無駄じゃないか|m`)ムフ

こんな話をして記事を書きながら、
一番良いキャバ遊びだなって思える、
売り上げ貢献って奴をしてきました。

相手はC嬢です⇒【参照

おばけつ
『お!C嬢?』


C嬢
『お!おばけつぅ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『今日飲み行くわ!』


C嬢
『ほんま!何時頃ぉ?』


おばけつ
『飯食ってからやから〜。3人で20万位の予算で、
 売り上げ貢献しに行こうと思うんですが?ψ(*`^´)ψ』


C嬢
『やらしい言い方しなゃ( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『お前が時間決めてええよヽ( ´ー`)ノ』


C嬢
『おばけつうちの店の後どっか行くん?| 冫、)ジー』


おばけつ
『何も考えてへんけどぉ?(; ̄ー ̄)...ン?』


C嬢
『そしたら12時過ぎ来てや(*゚ー゚)』


おばけつ
『わかった〜。飯食い終わったら電話するわ!』


って感じで電話は終了しました。
この会話の流れだけを考えると、
前回もアフターに行ってるんで、

C嬢
『アフターで○○連れてって(〃▽〃)キャー♪』


とか言うもんだと普通は思いますよね?
少なくともおいらは思ってしまいました。

考えが甘かったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

普通に2時間程ラストまで飲みチェック。
元々売り上げ貢献目的で来たわけなんですが、
気になってたので聞いてみることに(=`(∞)´=)

おばけつ
『電話でこの後どこ行くん?みたいな事、
 聞いたやん?あれ何やったん?(▼ω▼)ジーー』


C嬢
『あ〜。あの時は行きたいとこあってんけど、
 今日疲れたし忘れてエエよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


そう。勝手に期待をして事実を知るまでを楽しみ、
ことごとく期待を裏切ってくれるキャバ嬢さん達。
特にO型キャバ嬢のこの辺神がかり的ですΣ(´д`;*)

おばけつ
『なんやwアフター行きたいとこあると思って、
 期待して無駄に金持ってきたやんけε=( ̄。 ̄;A』


C嬢
『ええやん♪今度連れてってや。
 今日は疲れたから早く帰るわ(´∀`*)ウフフ』


こんな感じで無計画にアフター期待してしまうと、
何年経っても何歳になっても味わう虚しさ(○口○*) ポーカン

情けない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ま、誰でも良くある事ですが・・・w
でもドタキャンは全く別問題です!

キャバ嬢も相手見てドタキャンしてますからね♪
おいらも昔ドタキャンされて文句言わない時って、
大体ドハマリしてるキャバ嬢でしたもん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今は許しません~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ

ま、ここ最近はドタキャンなんかされないし、
したらマズイって相手も思うんでしょう( ̄‥ ̄;)

と言ってもハマッテるから許してしまうわけで、
その辺はキャバ嬢も完全に見極めてますからねw
昔はそれで良くブチ切れてました(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

最近のおいらは何かキャバ嬢に期待していて、
物事がキャバ嬢のペースで動いてると思ったら、
有無を言わさず撤退の準備を開始しちゃいます。

今回のC嬢も当初売り上げ落とすだけのつもりで、
飲みに行ってるのにも関わらず芽生えた甘い考え。
そんな自分が許せなくてたまらなく嫌なんです|_-)_-)・・・

期待した自分が許せない(´・ω・`)ショボーン

でも裏を返せばこれはキャバ嬢を口説く、
最大の秘訣でもありますよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

期待させれば良い!(☆∀☆)

・都合の良い客!
・指名客になる!
・太い客になる!

どうにでも思わせて裏切ってあげて、
その後の動きを楽しむのも良いかもw

キレルか!ビビルか!屁とも思わないか!

C嬢とは今後その辺を楽しもうと思います。
じゃないと諦め早いだけでいつまで経っても、
結果に繋がらない気がします(●´ω`●)ゞエヘヘ

ま、O型キャバ嬢に限りですが(笑)

|彡サッ!

クリックお願いしますm( __ __ )m
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
アフターってどこに行くものなんです?私、夜始めて同伴はよくしてますが@度もアフターしたことありません(笑)というよりできません。私はしゃべり&飲みキャラなのでG割潰れてます…そのときはお客さんはもちろんベロAです。なぜだか…私のお客さんは酒豪ばかり(b^-゜) 内臓いくつあっても足りません(;_;)たまには色恋を求める人に接客したいです(>_<) 愚痴ぽくなってごめんなさいm(_ _)m
Posted by 雪乃 at 2006年06月20日 14:58
またまたまたクリックしまくり!俺の良く行く某店の場合ゎ行けば必ずアフター行くけどメシ食うだけ!何っつーか,アフターに行けない客からすればぅらやましぃかもしれなぃが。店行って金使ってるから客ゎ客だけど,ただの客とゎ割りきれない友達みたいな関係になってしまって…まぁキャバ嬢の親友みたぃな奴もぃてもィイかなァ。口説き頑張ってくれェ〜!!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月20日 16:02
>雪乃さん(○´ω`○)ノゃぁ
おいらのアフターはホストかオカマが相当多いですね・・・w
飲みキャラは店で潰れて終わろうとするので店側も巻き込んで、
大人数で飲みさらにグチャグチャにするのが大好きです(*^^*ゞ

>僕も歌舞伎町の常連さんドモッ(ёдё)ノ"
行けば必ずアフターって凄い体力の持ち主ですね・・・w
友達みたいな感じで飲めるのって一番楽しい時期ですよね♪
最近歌舞伎は繋がりがばれすぎて苦手気味です(ノД`)シクシク
Posted by おばけつ at 2006年06月20日 17:40
都合の客が裏切った時どう言う風に変わるのか興味あります。
Posted by まさき at 2006年06月20日 20:04
お疲れ様です。ひでです。


期待させときながらドタキャン、連絡しない。今度遊ぼう、今度食事しよう。期待しながらも結局お流れ。何回あったか数え切れません。


ドハマりしてるからこうなるんでしょうね。まるで、手のひらで自分の良いように都合の良いように転がして、遊んで、最後は手のひらから落として飽きたから捨てる。


まさに猫の性格の0型…


良い経験させられましたし、今もおばけつさんの0型記事は勉強になります。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ひで at 2006年06月20日 23:18
どもッッ(^O^)/
おばけつサンゎC嬢に「今日ゎ疲れたからまた今度」って言われた後「えー!?無理!」とか「行こうよ」とかゎ言わないんですか??
Posted by ★優★ at 2006年06月21日 03:49
>まさきさん(○´ω`○)ノゃぁ
完璧なまでの都合の良い客を演じれるかが勝負ですよねw
相手に惚れてるって思わせといて実はそうでもない。
そんな感じでおいらが耐えられるかどうか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ひでさん( *・ω・)ノヤァ
ひでさんが受けた経験と全く同じ事をO型キャバ嬢に、
やる事が出来ればめちゃめちゃ面白いんですけどねw
経験してなければ出来ない遊び方ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

>★優★さんドモッ(ёдё)ノ"
今はもう言わないですね・・・wそこまでして遊びたいと思えない♪
ショックもあるんですが、それ以上においらに芽生える感情が、
『C嬢終了!』って勝手にスイッチ入っちゃうんですよねΣ(´д`ノ)ノ
Posted by おばけつ at 2006年06月21日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。