女は喋る生き物!!

2006年06月19日

日本戦ドローって結末で非常に残念。
ま、メンバー構成云々は勝たなきゃ、
文句が出るもんなんでジーコー信じ、

ブラジル戦に期待(`・ω・´)シャキーン

ま、広い目線で言えば韓国の調子が良いんで、
アジアの強さを思い知らせて貰いたいです|`エ´)ノ

サッカー話はこの辺で・・・。

最近おいらの周りはどうも良くない事続きで、
仕事以外でやらなければならない事が多くて、
非常に大変な日々を過ごしております(*'へ'*) ンー

おいら決して真面目に育ったタイプじゃなく、
交友関係は真面目な奴も居ますが悪いのも多く、
最近悪い仲間の方が頻繁に叩かれてますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

しかもある程度立場ある人間ばかりなので、
下の使い方のシワ寄せがきてるんですかね?

友達
『おばけつ?|_-)_-)・・・』


おばけつ
『おう!どうした?ヾ(´ε`*)ゝ』


友達
『ついに札(逮捕状)出たみたいでさ、
 収拾つかないから明日行ってくるわ(^-^;』


おばけつ
『マジで?20日?(◎_◎) ン?』


友達
『かなぁ?ま、長くはないと思うけど、
 接見禁止だと思うから出たら連絡するわ(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『うぃ〜!分かったヾ(゚ω゚)ノ゛』


こんなのは全然良いんです(・A ・)イクナイ!

結婚してたり彼女が居たとしても、
出頭する前にごまかすなり何なり、
本人が状況説明出来ますから|_-)_-)・・・

しかもこういう状況に至るまでに、
身近な人間が逮捕されまくってるんで、
来るべくして来たなって感じだからです。

問題なのは・・・。

友達の下
『お疲れ様です!』


おばけつ
『お〜お疲れさん♪』


友達の下
『○○さんが持ってかれましたΣ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『はぁ!?マジで?(A゜∇゜)ハテッ?』


友達の下
『今さっきガサ入ったみたいで・・・。』


おばけつ
『わかった!ちと又電話するわヾ(´ε`;)ゝ』


これ系が面倒臭い( ゚Д゚)マンドクセー

おいら仲間の仕事の種類ぐらいは大体知ってます。
仕事関係はそれぞれの組織の上下が行う事なんで、
仕事に関することはおいらには無関係(  ′∇ソ ヨーワカラン

仮に警察に任意で呼ばれても知らなければ喋れない。
って事で基本的に誰がどこで何やってるとかなどの、
細かい話は徹底して聞かないようにしてるんです・・・w

それが信用だったりに繋がっているのか、
万が一の時に家族とか連絡したい人への、
連絡や状況説明の役回りが来るんです(^-^;

・風俗系
・賭博系
・詐欺系
・金融業
・暴○団

こういう系が特にそれに当てはまりますよね。
友達によっては上記の様な職に付いていても、
普通の会社員や社長って言ってる奴多いです。

黒い仲間を持つ白い人間の役回り?(´∇`)ケラケラ

んで今回のガサ入った友達のケースは、
聞いてただけで激しく長い可能性あり。
説明しなくちゃならないのがその彼女。

起こった事実は仕方がないんですが、
問題はその彼女の勤務先なんですよ。
医大生Y嬢と同じ店なんです⇒【参照

おいらも疑われます・・・c(゜^ ゜ ;)

何で他人事でおいらが疑われるのかと言うと、
そういう友達が居るってだけで同類と決めて、
おいらも同じと思う人が世の中多いからです。

Y嬢そういうの苦手なタイプ(゚Д゚≡゚Д゚)?

それに付け加え友達の彼女はある程度知ってますが、
それでも付き合い長いんでショックでしょうΣ(゚д`*;)

いくら説明して事実を理解させたとしても、
多くの女性は感情的になり後先無視します。
後先無視すると口止めしてても無意味です。

誰かに99%喋ります(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

そしてそういう話は99%伝わってきてしまい、
Y嬢を例に挙げるとおいらから話を聞かないで、
周りから話が入りそっちを信じてしまいます(▼ω▼)

なら前もっておいらから話しておけば良いんですが、
それだとおいらが噂の種をまいてる事になります(^-^;

バレルの前提で友達彼女に電話ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おばけつ
『あ、もしもし?おばけつだけど| ̄з ̄)ノィョゥ』


友達彼女
『え?おばけつ君!?どしたの?
 あれ。何で番号知ってんの?Σ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『う〜んと細かい事話す前にさ、
 結論だけ話すけど○○パクラレた(;´▽`A``』


友達彼女
『えっ?嘘でしょ!?( ▽ )o〇O』


ここで安心してとか何だとか話すと、
大体ピーピー泣き出すんですよね・・・w

すると話進まなくなるわ色々聞いてくるわで、
効率悪いんでやるべき事を話して道標を作り、
そんな暇は与えません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちなみに良く女が弱ってるときとかに、
支えみたいになって口説く男性居ますが、
後々自分が苦しむんでお勧めしません( ´・_・`)ソウカナー

体目的なら良いと思いますが本気で付き合っても、
弱ってた女性はいずれは強くなってしまうわけで、
多くの男が嫌われやすい束縛男に変貌です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

束縛男を嫌う女は逃げ出すように、
違う男に走ることでしょう((( 三( -_-)

女は切り替えは早いミ/ ゚Д゚)ゾニック

ま、余談はさておき・・・w

おばけつ
『俺も細かい話まだ聞いてないからさ、
 話入り次第追って説明するわ♪(* ̄  ̄)b』


友達彼女
『すぐ出てこれるの?(ノД`)シクシク』


おばけつ
『罪状次第だけど覚悟はしてて。
 実刑ならやっぱ長いからさε=( ̄。 ̄;)』


友達彼女
『(つд∩) ウエーン』


おばけつ
『取りあえず電話しても繋がらないから!
 あと警察来たら・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)?』


な〜んて感じで色々話して終了♪
ま、変な口止めしても無意味なんで、
極力自由にさせちゃいます(〃▽〃)キャー♪

ま、彼女と言えまずい話は確実にしてないでしょうし、
してたらそれはそれで本人の責任ですしね(;´▽`A``

女に口止め無意味ヽ(○´3`)ノ

って思ってた方が間違いはないですw
おいらの周りの格言ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

逆に言えば流して欲しい噂話は、
絶対言うなよ!って言っといて、
噂流しちゃえば良いんですΣ(゚д゚)オイオイ

そんな出来事があった少し前ですが、
予想通りと言うか思った通りと言うか、

最近Y嬢連絡来ません(T▽T)アハハ!

おいら飲む友達のカラーによって、
行く店や場所を分けてるんですが、
今回のはちょっとミスでした|ω・´)

友達の彼女
『彼氏パクラレたんだ(ノД`)シクシク』


な〜んて話が店内や待機場所でされれば、
おいらと繋がりがあるのは知ってるんで、
あまり良いイメージはわかないでしょう。

さて・・・。

おいらいつも疑問に思う事があって、
男って自分の彼女の話だったりとかを、
男同士で話すこと少ないと思うんです。
と言うより話しませんよね?(=゜∇゜)ボー
※彼女に限りますよ♪ (´σ `) ホジホジ

おいらの周りは話しません┐(´д`)┌

だけど女って全く逆でよく喋りますよね?
良い事悪い事何でも話しますよね?(。・x・)ゝ

何の為に話すんですか?(○'ω'○)

ま、話したいから話すんだと思いますが(笑)
細かく言うと付き合ってる彼氏の愚痴を話しても、
彼氏のイメージを悪くするだけで意味無いですよね?

女A
『まじあいつムカつくんだけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


おばけつ
『ムカツクなら別れたら?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


まず別れませんヽ(○´3`)ノ

女B
『彼氏に浮気された・・・。別れようかなぁ。』


おばけつ
『別れたいなら別れたら?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


まず別れませんヽ(○´3`)ノ

おいらだけでもこんなオチの話が多いのに、
女同士だともっとボロクソに話してるわけで、
だからおいら基本的に女を信用しないですし、

女は喋る生き物Σ へ(´∀`へ)へ

って片付けて納得してるんですが、
その理由と目的が理解不能ですヾ(- -;)

記事長いんでそろそろ終わります。
人それぞれご意見色々だと思いますが、
その辺のコメント頂ければ幸いです|д゚)カンサツ

でわ又(* ^ー゚)ノバイバイ

|彡サッ!

クリックお願いしますm( __ __ )m
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
いやー
確かに女の子は話す子がおおいですね。
でも、それはいい。まだ。

問題は、男でおしゃべりなバカ。
前の女の愚痴とか、友人にいいまくり。

一人そういうやつが職場にいて、本当に付き合いにくかった。
男としてはクズ以下。
職場内恋愛してその後わかれ、別の職場内の女に手を出し、、
で、その別れた女の悪口を社内でいいまくる。

聞くほうも面倒だというと、次は社内の男の悪口。
めんちゃーい。
Posted by jiro at 2006年06月20日 02:00
おばけつさんこんにちは。
本当にその通りですね〜。一番簡単なストレス解消法だからでしょうか?
イライラを溜めないってのはいい事だと思いますが・・・
おばけつさんの例みたく、誰かがディープに関わってる事だと困ったもんですよね。
でも原因を作っちゃう方にも少なからず非はある訳で、
一概に女の子を責められないかなぁと自分は思います。
Posted by じょうくん at 2006年06月20日 06:29
>jiroさん( *・ω・)ノヤァ
職場内恋愛のゴタゴタって聞くほう特に大変そうですね・・・w
ま、おいらもブログで好き勝手書いてるんで同じかな?
ま、男友達は大体知ってるから良いですけどね(´▽`*)アハハ

>じょうくんさんドウモ( ・∀・)っ旦
確かに女性からすれば大体男側に原因あるんですよねw
女性の方が男性より恋愛を重要視してるって事ですかね?
ま、今回のはおいらは諦めて撤退ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年06月20日 09:55
私のお客さんって、よくパクられてるから(爆)…あんまり何とも思わないです(笑)でも、逆にパクられそうにない人がパクられると大変だねぇって思います(>_<) それを肴に飲んじゃってますが。。。お客さんがパクられると困るのが売上が下がるとか売り掛けですが…だいたいの方が友達に売り掛けを預けてくれてるので問題ないですが…そうじゃない場合はとことん追いかけますよ(笑)
それから基本的に夜の女友達はよくしゃべります(笑)なので自分は夜の女友達にはどうでも良い事は話して、重要な話はしません…と言うよりできません(^_^;)てか絶対足がつくのになんで話すの?って思いますね。少し男っぽいので…時々周りとのギャップを感じますf^_^;
Posted by 雪乃 at 2006年06月20日 14:43
>雪乃さん´ω`)ノ こんぬづわ
よくパクられてるってところと自分って喋るところから、
雪乃さんの仲間内の色が垣間見えてしまいます(笑)
おいらはそういうキャラ大好きですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月20日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。