本気になる方法(笑)

2006年06月18日

じめじめじめじめ・・・。

梅雨だから雨降ってじめじめするのは当たり前ですし、
暑いと言ったからといって別に涼しくなるわけもなく、
やりきれない気持ちの悪さがストレスになります・・・。

暑苦しい´´(;´ρ`A)アチィ・・・

しかもこの2〜3日毎日友達が泊まりにきてて、
寝る寸前まで酒ばっかり飲んでいるせいなのか、
体内時計が狂いまくっています(・∀・∀・)ヌッヘッホー

それにしても・・・。

相変わらずO型キャバ嬢S嬢は⇒【参照
懲りずに営業メールを送ってくるんですが、
最近は誰が行くか?って内容ばっかり(=゜∇゜)ボー

金曜日も仲間と飲んでる最中に、
電話が普通にかかってきました。

S嬢着信phone to

あれ以来基本的に電話は出ませんw
でも優しくて色恋大好きなおいらは、
懲りずに返事はしてしまうヾ(--;)ぉぃぉぃ

おばけつmail to
『何?』


S嬢mail to
『たすけてぇふらふらふらふら


おばけつmail to
『やだグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『ちーんー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
爆弾


S嬢mail to
パンチ


助けてってメールを山ほど送れば、
誰かがひっかかるんだと思いますが、
懲りずに連絡してくるのは凄いですΣ('∀`;)

おいらS嬢に見切りをつけてから思うんですが、
この半年位ほぼ毎日S嬢から連絡が来るんです。
毎日メールだけでも5〜10通やり取りしてて、
多分それが当たり前になってるんだと思います。

おいら以外にも勿論メールのやり取りしてるわけで、
そのマメなところには敬意を表しますが正直なところ、

怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

勘違いかも知れませんがおいら飲み行かないのに、
ここまで凄いとメール送ることに依存してるとしか、
思えないんですよね〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

逆に頻繁に来てる客には凄い殿様営業で、
客の方から連絡がバンバンらしいんです。

O型キャバ嬢さんの率直なご意見として、
自分の思い通りにならない客だったりとか、
自分が惚れてる男が突然連絡不能になると、

正直何でも出来ますよね?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

何かもう意地になってるとしか思えなくて、
今日なんかもメールのやり取りしまくって、
挙句突然電話がかかってきたんです(`Д´≡`Д´)??

S嬢
『もしもし!(*'ω'*)』


おばけつ
『どした?(^-^;』


S嬢
『メール面倒臭くなっちゃった(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『そかそか(。・x・)ゝ』


S嬢
『・・・。』


おばけつ
『何で無言なんだよ(笑)
 何か喋れボケ( ゚Д゚)ヴォケ!!』


S嬢
『何やってんのよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


おばけつ
『サッカー見てるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ』


S嬢
『あれ?今日も日本だっけ?o(・_・= ・_・)o』


おばけつ
『あほか!他の試合も面白いから見てるの!(・Д・)』


S嬢
『マジだ?じゃ私も見よっ!
 明日とか何やってんの!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ん〜?何かやってんじゃん?
 お前は明日何やってんの?(´▽`*)アハハ』


S嬢
『明日は一日寝て夜中ドンキー行くヽ(*^^*)ノ』


おばけつ
『つまんね〜一日だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢
『うん。つまんない一日ぃ(;´Д`)』


な〜んて会話を繰り広げてるんですが、
あれだけS嬢にはまっていたおいらですが、
不思議ともう誘う気持ちも芽生えない(´゚ω゚):;*.':;

おばけつ
『ま、その内飲み行くからよ( ノ゚Д゚)ヨッ!』


S嬢
『おばけつのその内っていつの事やら・・・。』


おばけつ
『年内?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ』


S嬢
『長すぎ〜o(`ω´*)o』


おばけつ
『ま、その内はその内だ!
 取りあえずサッカー見るから又な(* ^ー゚)ノバイバイ』


S嬢
『あ、分かった!たまには電話してよ!(*^ー゚)/~~』


おばけつ
『あいよ〜!じゃっ』


するわけ無いだろ┐('〜`;)┌

おいらって100%確実に、
熱しやすく冷めやすい人間。

C嬢って存在を発見してしまった為⇒【参照
そっちに熱が切り替わってしまっているのか、
単なる天邪鬼なせいか。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま、こういう冷め切った感情を、
おいらは余裕って燃料に変換し、
C嬢を口説くわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ

悪い表現で言えば誰でもそうだと思うんですが、
都合の良い女がいっぱい居れば居るほど、

1人に本気になれる( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、最近の女性にもこの考え方をする人多いんで、
男も常日頃危機感を持って生活しないと駄目ですが、
異性に嫌われる考え方の代名詞ですよねヽ(#`∀´)ノ

実際S嬢に対するおいらの考え方が、
どうしょうもない勘違いだとしても、
それがテコになってC嬢に燃えれれば、

おいらは満足です┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

今回の記事は一人の異性だけを大事にしてて、
相手に浮気とかをされちゃってる人からしたら、
絶対にあり得なくて許せない考え方かもですが、
勿論こうなった理由がおいらにもあるんです|ω・´)

・寂しがり屋
・ふられたくない
・その他色々

ようするにビビリ屋(((;-д- )=3

基本的に治らないでしょうし治す気ありませんw
そんな人間が身近に居たらそれは病気だと思って、
諦めたほうが早いでしょうヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

ま、S嬢ネタ終わらしたはずなのに、
又記事にしちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ

今回の記事はこれにて終了しますが、
もし異性を本気で好きになれなくて、
でも、好きになりたい方居ましたら、
やった事ない方はお試しあれヽ(○´3`)ノ

怨まれる可能性大ですが~~^m川゜Д川m~~~~

|彡サッ!

お陰様でランキング急上昇しましたw
最近はホスト様が認知されまくりなので、
客も世間に認知されまくりましょう(´゚ω゚):;*.':;

クリックしまくって下さいヽ(●´ε`●)ノ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん
おっは〜ですO(^o^)O W(^o^)W

いやぁ、今回の事はもてた事のない
おらにはわからん感情です○| ̄|_

来週の週末にもしかしたら大都会東京へ
飲みに行くかもしれないんですが簡単に
手の上で転がされてきますヽ(゚∀゚)ノ
Posted by T2 at 2006年06月18日 10:14
またクリックしまくったョ!コメントゎ前回が初だが以前から見てるゥ!まぁそのうち歌舞伎町のどっかの店で会う事もぁるかなァ?俺の一番行く店とゎ多分被ってなぃが、たまにゎ他に行くし、他店に友達が沢山ぃる嬢もぃるから何かの繋がりぁるかもネ?その時を楽しみしてるョ〜!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月18日 10:46
おばけつさん、こんにちは。

おじちゃんが思うに、恋は追いかけられるより追いかけていたほうが楽しいんだよね。
おばけつさんが女の子を攻略するまでが楽しくて口説いているように、S嬢も客を嵌めるまでが楽しくて、今でもおばけつさんに連絡が来るのかもしれませんね(笑)
Posted by おたけ at 2006年06月18日 17:14
そういうの分散恋愛って言うらしいですよ♪
検索すると出て来ますよ〜@度の恋で傷ついて@人を深く愛することができなくなって複数の人に分散する病気みたいなもの♪♪

いつか@人を愛せるといいですね〜
Posted by (´▽`) at 2006年06月18日 17:45
>T2さん( *・ω・)ノヤァ
おおぉ〜!東京へ来られるんですね♪天気だと良いですが。
1時間でも良いんで手のひらに転がされてみてはいかが?w
良い女見つけてムフフな色恋を楽しんで下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン

>僕も歌舞伎町の常連さん( ゜▽゜)/コンバンハ
いつもクリック&ご来訪ありがとうございます!!
歌舞伎町だと横のつながり凄い多いんで繋がってそうですね♪
指名嬢がかぶってても面白そうでが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>おたけさんドウモ( ・∀・)っ旦
おっしゃる通りだと思います(笑)って考えてしまうと、
尚更簡単には店に飲みに行けなくなるおいらなんですが・・・w
客観的なご意見いつもためになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>(´▽`)さんどうも♪
分散恋愛って検索してみるとまさに!って感じですねw
読んで思うのが結局自分主体な恋愛っていつか苦しむんで、
一人の女を好きになれるほうが幸せかもですね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年06月18日 22:32
私は旦那に、飲み屋やソープの女の子と浮気された立場の奥さんの立場なんですが、
あなた優しい人ですね。
いろんな立場の読んだ人の気持ちを思い描けるなんて。
あちこち読んでますけどそうはいませんよ。
人の幸せってそれぞれですね。
頑張ってくださいまし。
Posted by ひとみ at 2010年09月27日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

