客もグレますょ・・・。

2006年06月15日

最近はブログやってるキャバ嬢さんも増えましたね。
まぁ全部が全部本人がやってるわけじゃないようで、
サポートしてる一部の方や客や彼氏さん(`Д´≡`Д´)??

おいらも頑張りますヘ(゜¬゜)ノ~

な〜んて感じで今回の記事は最近ハマッテル、
おいらの周りのキャバ遊びを記事にします|-`)

10代の頃もこんな感じの真似事をしてたり、
キャバクラ行きはじめた時もしてたんですが、
最近またハマッテルんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

この遊び方はキャバ遊びしてる友達が、
多ければ多いほどホントに楽しめます。

おいらの場合は大体5組15〜20人くらいで、
やってる遊び方なんですがどういう内容かと言うと、
5組バラバラに情報交換しながら気合いで1ヶ月、

同じ指名嬢を口説くヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

分かりやすい例を挙げると今回のC嬢⇒【参照
正直おいらのタイプのキャバ嬢なわけですが、
それを友達同士で同時に本気で口説くΣ(゚д゚)オイオイ

しかもおいらと他の4組の繋がりは隠し、
だけどやり取りや進展模様はお互い喋り、
誰が最初に落とせるかを楽しむわけです。

バトルロワイヤル方式 (´σ `) ホジホジ

例えば週2で2セット飲み行くとしたら、
突然5組指名客が増えるわけですね♪

しかもおいら含めて全員が本気で口説きます。
だけどメールや会話のやり取りは仲間内では、
完全に共有するわけです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

これ凄い仲が良いキャバ嬢とかに話すと、
否定されたり面白がってたり色々ですが、

おいら達
『売り上げ増えるから良くない?(〃▽〃)キャー♪』


ってのがおいら達の考え方なんですよね♪
でもさらに掘り下げた本来の言い分とすれば、

嘘を見破れる( ̄ー☆キラリーン
 
キャバ嬢さんと言う存在はなんと言っても、
客に夢を見せるのが商売なわけです|☆∀☆)ノィョゥ

嘘付いて騙して見せる夢は仕事じゃないですw
それは単なる悪徳商法と変わらないって考え方です。
嘘偽り無く夢を見せてこそ仕事です( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

ちなみにあんまり興味のないキャバ嬢に対して、
この遊び方をするのはルール違反なんですよね♪
本気で口説きたい奴こそやるのが面白いわけで、
自分の男性としての能力を試せるわけです(´゚ω゚):;*.':;

逆に友達に普通に落とされる事もあるので、
その時はまじで泣けます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに現在進行中のキャバ嬢について、
簡単に記事にしたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■N嬢
■A型
■25歳前後
■可愛い系統

おいらも顔だけは知っていたんですが、
おいらの友達の一人がこの遊びに賛同!
4グループで挑戦する事にヽ(´∀`)9 ビシ!!

まず各グループの誰か一人が指名するわけで、
それにおいらも参戦し2〜3人ずつで飲み行き、
何が何でも盛り上げて繋げるのが最初の課題w

ってそんな事は遊び慣れてる人間であれば、
誰でも簡単なわけで各々連絡先は(σ´Д`)σゲッツ!!

勿論男性人の攻め方は多種多様で、
攻めまくりだったり、引いてたり、
それだけで酒の肴になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@おばけつ
AA型 イカツイ系 
BB型 オラオラ系
CO型 ほんわか系


ま、あんまり細かい事は書けないのと、
全部を記事にするのは無理があるんで、
簡単なプロフィールと思って下さい(笑)

んで、それぞれが連絡は取ってたんですが、
最初の関門が第一印象で勝負出来るのか!?
これはハチャメチャに重要な問題なので、
その辺を全員で確認する為にマズは・・・。

問題

@おばけつ
『休みとか何やってんの?|д゚)カンサツ』


AA型 イカツイ系
『日曜日遊びに行かない?|д゚)カンサツ

BB型 オラオラ系
『休みの日買い物付き合ってよ?|д゚)カンサツ』

CO型 ほんわか系
『いつならご飯とか大丈夫?|д゚)カンサツ』


答え

@『今週は美容院行くぅ(〃▽〃)キャー♪』

A『今週は美容院とネイル行くぅ(〃▽〃)キャー♪』

B『私も何か買って(笑)(〃▽〃)キャー♪』

C『今週忙しいから来週なら大丈夫かも(〃▽〃)キャー♪』


B型オラオラ系優位|☆∀☆)ノィョゥ

挑戦した友達ガックリ ○| ̄|_ =3

な〜んて感じの事を繰り返していくわけですw
事実このB型オラオラ系は週末買い物に行き、
簡単なデートを繰り広げてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

N嬢事実を知らず((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ちなみに今回この指名嬢に費やす時間は2ヶ月!
その間に落とせなかったら参加者は撤退をして、
元々狙っていた友達だけが残るってわけですΨ(´д`)Ψ

発案者の友達が最後まで生き残った場合は、
応援も兼ねて他の人間は連絡不能にします。

ちなみにリスクを背負ってチャレンジする、
発案者のみ途中自体はOKにしてるんで、
無理だと思えば諦めれば良いわけです|,,-_-)ノィョゥ

こんな事にどういう意味があるのかっていうと、
最初に狙ってた奴からすれば色々と裏が取れて、
N嬢を指名し続けるか判断可能なわけです|_-)_-)・・・

リスクは友達に食われるかも(*´∀`)アハハン♪

ま、仮にこの友達の立場がおいらだとすれば、
統計的においらに嘘や断り文句が多いと思えば、
完全な客扱いだと判断して撤退すれば良いわけです。

脈無しで客扱いに中々未来はありませんw
おいら達が知恵を振り絞った遊び方ですヾ(- -;)

全滅も多々あります(ノД`)シクシク

っとまぁ普通な遊び方が飽きてくると、
こんな遊び方になったりします(´∇`)ファァーイ

ま、キャバ嬢さんは酷いって言う人も居るでしょうし、
客と付き合う事自体100%あり得ない方から言えば、
これほど喜ばしい出来事はないですよね?(〃▽〃)キャー♪

2ヶ月は売り上げ増です\(*´▽`*)/

2ヶ月以内に落ちなければその後は、
売り上げ突然減になりますがね(笑)

でも不思議なもんで誰も落とせなくて、
最後まで発案者が生き残ったりすると、
口説き落とせる確立があがるんですよね?

急に周りが連絡不能になり出すから、
残ったのを大事にするとか。。。o(゜^ ゜)ウーン

とは言え・・・。

これされて嫌がるキャバ嬢って多いんですかね?
おいら心からそんなキャバ嬢居ないと思ってます。

客もウザイ客や気持ち悪い客とかいっぱい居て、
お陰でキャバ嬢も冷めた考え方になっていくし、
考え方も荒んでいくんだと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しか〜し!ヽ(`д´;)/

そんなのは客側も同じですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
思わせぶりな色恋に騙され木っ端微塵にされ、
心身共に打ち砕かれたりの経験をするとです。

客もグレますょ(,,-_-) グレルヨ

おいらの理想のキャバ遊びのスタイルって、
キャバ嬢も彼氏居るとか普通に話したりとか、
客と付き合うのも普通だったりなんですよね♪

実際彼氏付きの指名嬢とか普通に居ますし、
そういうキャバ嬢の方が本当に楽だし(^-^;

そういうの分かった上で指名とかしたり、
店に売り上げ落としに行ったりしてるせいか、
そういうキャバ嬢も女紹介してくれますしね♪

だから隠す奴には制裁を!ΣΣ(`∀´ )

な〜んて勝手な事ばっかり記事にしておいて、
今回の記事は終了したいと思いますが本音は、

キャバ嬢を口説きたいだけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもってN嬢の経過や結果は追って記事にします。
予想だとBB型オラオラ系の勝利かと思いますが、
結構可愛いやり手なだけにそんな簡単には・・・|-`)

でわ又(* ^ー゚)ノバイバイ

|彡サッ!

ちなみに・・・。
前回記事クリックするリンク付け忘れて、
ランキングがた落ちです。゚(゚´Д`゚)゚。

クリックしまくって下さいヽ(●´ε`●)ノ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。今回の記事の感想は……恐っ(-。-;)
私自身銀座でホステスやってるんですが、これからお客さんに休日の予定聞かれた場合は、みんなに同じ返答返さなきゃなぁとか思っちゃった(笑)
長文失礼しました
Posted by スピナ at 2006年06月15日 05:11
私も過去に同じ事されましたが…途中から気づぃてました(笑)だから、逆にこっちも水商売魂に火が付ぃちゃって、ゃる気満々で仕事してましたV(^-^)V で、ぃろAぁりましたが最近は仲良くみなさんで遊びに来てくれてます(b^-゜) ぉ客さん側の意見って参考になるので…ここで勉強させてもらぃます( ̄∀ ̄)
Posted by 雪乃 at 2006年06月15日 10:43
クリックしまくったョ!
Posted by 僕も歌舞伎町の常連 at 2006年06月15日 19:27
>スピナさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
面倒臭いし適当に対応することもありますよね普通(笑)
銀座って他を圧倒するイメージが昔はあったんですが、
銀座に出店するキャバグループも増えて来ましたねぇ(^-^;

>雪乃さん( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱ同じことする人いますよね!でも気付けるのが凄い。。
おいら達も完璧にやってるつもりでばれてる可能性ありですね♪
客なんで勝手な事ばかり書いてますがこれからも宜しくです(〃▽〃)キャー♪

>歌舞伎町の常連さん初めまして|`エ´)ノ ィョゥ
クリックありがとう御座います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャバ嬢とキャバ客の高度で悲惨な体験を世間に知らし・・・。
な〜んて言いながら負け戦多いですけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月15日 21:39
いやぁ。初めて読ませてもらいました。
キャバには一人で行って、色恋営業にはまる
タイプです。おばけつさんの友達みたいな
仲間がほしいっす。
また読ませてもらいまーす♪
Posted by ひーごん at 2006年06月16日 13:06
初めまして!読破しました!
た・ぶ・ん。AB型。おばけつしゃん!
一途なようで二股以上、浮気当たり前。O型を苦手と思うおばけつしゃんはズバリ!えーびー!とか言う超マイペースなO型より。  大雑把で ひとりよがり。
Posted by おー型・女 at 2006年06月17日 00:59
こんにちは。ぴろです。
そんな遊びってまったく考えたことなかったです。
僕は一人で行って遊んで、みたいな。
でもくどきたい時のタイミングっていまいちつかめないんですよね?
僕も仲間がほしいです。そういう遊びやってみたいよ。
Posted by ぴろ at 2006年06月17日 14:17
>ひーごんさんドモッ(ёдё)ノ"
キャバに一人で行くっておいら出来ないタイプなんです。
実際はその方が変な見栄はって奢らなくて済むんで、
ある意味おいらは羨ましかったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>おー型・女さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
読破されたんですか!?それは目玉お疲れ様でした(笑)
予想はAB型なんですねぇ?解答は一応秘密ですけどΣ(゚д゚)オイオイ
超マイペースなO型さんはホント強敵ですねΣ(・ε・;)

>ぴろさん( *・ω・)ノヤァ
おいらも一人で行って遊んでみたいな〜って思うんですが、
一人で行って通ってたらどう思われるのか気になると、
中々行けないおいらが居ます〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
Posted by おばけつ at 2006年06月18日 01:28
やっと、デートに誘えましたが。。
さて、どこに行こうかな。
私もキャバ仲間がいないので
困ってしまいます。

同伴に持ち込まれそうになりましたが、
お断りして。。。

彼女にはまってるのかな。とも思いますが、
好きなんですよね。

まぁ、楽しめるようなことが起こるんだろうか。。。

40歳にして惑いまくりです。www.
Posted by jiro at 2006年06月18日 07:50
>jiroさん ̄O ̄)ノオハ
デートっていつの時代も男性はドキドキですよね(笑)
しかも相手が好きであればあるほど一緒に歩くだけで、
楽しいですし♪下心を必死に抑えて頑張って下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Posted by おばけつ at 2006年06月18日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。