超自己中な・・型女達。

2006年06月14日

日本大敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あれこれ言いたい事はありますが、
同じこと出来ないんで書きません。
クロアチア戦頑張って欲しい|д゚)カンサツ

さ〜て。

最近おいら指名嬢をあれこれ比較して、
その違いを楽しんでおります(`Д´≡`Д´)??

おいら苦手苦手と言いながら指名してしまう、
O型キャバ嬢の生態調査に励んでいます(´゚ω゚):;*.':;

最近は接待キャバ嬢に昇進したS嬢⇒【参照
伝説のキャバ嬢とやけにかぶるC嬢⇒【参照
そして記事にしたことのない二人のキャバ嬢。

全員O型キャバ嬢Σ(- -ノ)ノ

O型って言われるだけで引っかかってしまい、
おいらの脳裏にこびりつきやすいんですね|_-)_-)・・・

ちなみにこの4人の共通点は揃っておいらのタイプ♪
色々と比べていても似てる気がしちゃうわけですが、
絶対的な違いがあるんですよね(  )━(Д` )━(´Д`)?

・おいらが気に入ってる×2名(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・相手が気に入ってる×2名ヾ(( ゜)д( ゜))ノ


ま、相手が気に入ってるって言ったとしても、
おいらが気に入ってるのもプラスされるんで、
どの道4人ともおいらのお気に入りですが(笑)

ここで相手がおいらの事を気に入ってくれて、
垣間見えるO型キャバ嬢の良い点を記します。

・凄いマメ!
・いつでも連絡が取れる!
・こっちの都合で物事進む!


何かこれだけだと別に血液型関係ないですねw
おいらが凄いな〜って思うのが寝てたとしても、
目覚めて普通に連絡が取れるってとこですかね!

あり得ない位の従順なキャバ嬢と化します!
昨日も昼まで喋りっぱなしだったんですが、
明らかに疲れてるのに笑い声が尽きません♪

次はおいらの方が気に入ってしまっている、
S嬢、C嬢のような強敵タイプを記します。

・凄いマメ!
・連絡は相手の気分次第!
・相手の都合で物事進む!


ウザイですね(´Α`)ウゼーヨ

ここまでで分かるようにO型キャバ嬢の武器は、
その勘違いさせてくれるまでのマメっぷりです!
このマメさ加減に騙されるわけです?(▼ω▼)ジーー

以前から色々な方のコメントにもあるように、
O型キャバ嬢は相手の都合なんて関係ないです。

仕事なら過去に多少のトラブルがあろうが、
手のひら返して普通に連絡がきやがります。
例えば接待キャバ嬢S嬢なんかはこうです。

S嬢
『まだ怒ってんの!?
 ねぇ!今度ご飯連れてってよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『連れてく義理がないっつぅのw
 てか営業のぜんぎか?これヽ(;´Д`)ノ』


S嬢
『意味わかんな〜ぃ。』


おばけつ
『ちと忙しいから又かけるわ!( ´∀`)/~~』


全くおいらが送ったメールは無意味です。
懲りてるどころか開き直った営業に変更。
結局指名ポイントと金なんですヾ(--;)ぉぃぉぃ

ここでおいらの都合がまかり通るケースの、
惚れられてると思われるO型キャバ嬢との、
簡単なやり取りを上げてみます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

O型キャバ嬢
『おばけつぅ!!!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『なんだ!?Σ(´д`ノ)ノ』


O型キャバ嬢
『忙しい?| 冫、)ジー』


おばけつ
『営業電話ですか?ε=( ̄。 ̄;A』


O型キャバ嬢
『違うもんo(`ω´*)o』


意味不明なテンションで電話が来ること多いです。
んで、こっちがノリ悪いテンションで対応すると、
嫌われないようにか変な気を使い出しますヽ(°▽、°)ノ

ようするに訳分からないテンションがまかり通れば、
そのテンション維持のまま話し出したりしますヾ(´ー`)ノ

違い分かりますか?|ω・´)

基本超自己中ですΣ('∀`;)

これがB型キャバ嬢とかだと結論最優先なので、
面倒な前振りの会話があまりありませんΣ(゚д゚)オイオイ

B嬢キャバ嬢
『ご飯食べに行こうよ!(〃▽〃)キャー♪』


だったりとか、

B嬢キャバ嬢
『今日飲みに来てよ!(〃▽〃)キャー♪』


などなど非常に結果を中心とした、
分かりやすい発言が多いです(´∀`*)ウフフ

O型キャバ嬢の自己中は相手の事を考えながらも、
自分の意見を押し通そうとする流れが多いせいか、
色々と観察しながら話が進む駆引き満載系です(^-^;

B型キャバ嬢の自己中は相手の事を考えてません。
自分の意見が通るか通らないかそっちのが重要です。
だから面倒臭い会話が特にありません(´゚ω゚):;*.':;

ま、そんなおいらの小話でスタートした今回の記事。
結局は相手の自己中を撃破する事が問題ではなくて、
相手の態度でいけるかいけないか見定めるのです|_-)_-)・・・

そのリアクション次第でO型キャバ嬢C嬢を、
攻めるか攻めないかを判断するわけです(笑)

そういう風に考えておかないと超自己中なO型キャバ嬢に、
身包み剥がれて徹底的に利用され悲惨な末路に陥りますw
例えば歌舞伎町の某店には枕大王のO型キャバ嬢が居ます。

某キャバ嬢
『利用しすぎて危なくなったらね、
 取りあえず付き合っちゃえば良いじゃん(・∀・)』


おばけつ
『んで、どうやって断んの?(☆∀☆)』


某キャバ嬢
『ま、定番は手出してこようとしたら、
 そんな軽い女じゃないとかだけどね。』


おばけつ
『それでも無理なら?(^-^;』


某キャバ嬢
『どうせやりたいんだから、やらせちゃうw
 そしたら結構満足してキリやすくなるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


おばけつ
『その繰り返しで男を信用しなくなったのねw』


某キャバ嬢
『そうそう!やりたい男が悪い(゚Д゚)y─┛~~』


こんな荒んだ枕キャバ嬢も嫌だし、
超自己中営業丸出しキャバ嬢も嫌。

おいらも自己中ですねヽ(゚∀゚)ノ

他にも色々なO型キャバ嬢が居ますが、
そんな色々な自己中度合いを頭に入れ、
C嬢を攻めれるか確認したいと思います。

惚れるより惚れさせる事こそが、
おいらに取ってのO型攻略です!
じゃないと疲れちゃいます(;´Д`)

あまり疲れない方は押してみてください。
ただ脈無しなのに押してみても大変です。
尻の毛まで毟られちゃいます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちなみに明日はC嬢の店に飲み行くんで、
又その辺を記事にしたいと思います・・・w

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪

でわ又(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
O型の記事は、ついつい食い入ってしまいます。
おじゃまします。あたしもO型です。
ううむ。マメかぁ?
そういえばそうかな?
でも、おっしゃるとおり、自分中心なのでそれすらも気にしてないのかも・・。
>>自分の意見を押し通そうとする流れが多いせいか、

>>色々と観察しながら話が進む駆引き満載系

でも、これは大当たり♪

自動的にこうなってるけど、客観的に言われたらそのとおりですわ。
自分の営業はまわりくどいのねっと再確認。
スバラシイ洞察力ですね〜
Posted by natumi at 2006年06月14日 09:31
おばけつさんこんにちは。
最近は更新も頻繁なので体調はよいのでしょうか?あまり無理をなさらずに・・・
自分は昨日初めて行った近所のキャバで大失態でした・゜゜・(×_×)・゜゜・
とても近いので調子に乗って呑みすぎまして、見事お店のトイレでギブアップ…(T┰T )
急アルになったかと思う程で、歩けば10分程の距離をタクシーで帰る始末(/TДT)/アウゥ
すっかりダサ客丸出しだったんですが、女の子の接客も感じよかったので懲りずにまた行こうと考えております。まずは自分攻略からだと実感した夜でした。
なんか個人的な足跡ですみません<(_ _)>
Posted by じょうくん at 2006年06月14日 11:42
0型…

おばけつさんのおっしゃる通りだと思います。

2年前にこのような0型対策が勉強できていたら…

基本的超自己中心的 連絡取れない 物事自分のペース まるで猫みたいな性格ですね。友達感覚で付き合ってましたが見事にのめり込み、身を剥がされ、木っ端微塵になりました。もう本当に疲れました。実体験したからなおさら共感できます。お手上げです。
Posted by ひで at 2006年06月14日 11:49
こんにちは。ぴろです。
ぼくもO型なのでO型のキャバ嬢の気持ちがわかります。するどい分析力に脱帽します。。
Posted by ぴろ at 2006年06月14日 15:01
>natumiさんドウモ( ・∀・)っ旦
O型キャバまめですよぉ♪ま、基本的に寂しがり屋だと思うので、
そんな性格から生まれたオリジナリティ溢れる営業方法かとw
でも駆引き上手だとは思うんで度を越さなければ完璧!?( ゚Д゚)ヒョエー

>じょうくんさん|´∀`)ノィョゥ
一番幸せな飲み方だと思いますよ♪酔いつぶれた出来事が、
格好悪い事だとすればそれを利用して口説いてみたり・・・(笑)
絡み酒じゃなければ母性本能くすぐってるかもですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ひでさん´ω`)ノ こんぬづわ
まるで猫みたいな性格ってずばりな回答ですね(笑)
おいらも過去に木っ端微塵になってますからご安心を!!
その経験が新境地へと必ず導きますから( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

>ぴろさんドモッ(ёдё)ノ"
O型キャバ嬢ってなびいてる人間を察知するのが非常に上手で、
一度それを察知しタイプでなければ徹底的に利用しますよねw
そう。分かりやすく言うとまるで蟻地獄のように。。゛(ノ><)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年06月14日 18:43
ん〜…O型の、というか上手なキャバ嬢の共通項ですよね。

お客さんに気持ちよく勘違いさせてあげるのがホステスの仕事ですもん。
Posted by さゆり at 2006年06月14日 21:22
お久しぶりのコメントです。
いつも楽しく見させてもらってます♪
O型キャバ嬢がお気に入りのようで・・・
私も職場にO型嬢がいますが単純でわかりやすくて、けどちょっぴり自己中でかわいです。
そういえば、付き合ってきた彼氏はO型が多いかも?
ところで、私とおんなじAB型のキャバ嬢ネタはないですか?あれば是非聞きたいです!!ヨロシクデス
Posted by MI at 2006年06月15日 02:42
>さゆりさん( ゜▽゜)/コンバンハ
お客さんに気持ちよく勘違いさせてあげるですか・・・。
勘違いさせられてるの知ると気持ちよくありません。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、その辺がキャバ遊びの難しいところですね(;´▽`A``

>MIさんお久しぶりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
O型キャバ嬢よりB型が好きなのに何故かO型多いですw
ところでAB型記事は目次見ると過去に記事にしてます♪
一応と言うかAB型ネタはあるので今度記事にしますね(*^^*ゞ
Posted by おばけつ at 2006年06月15日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

