尻の毛まで・・・w

2006年06月12日

場所違いますが又も庭園行ってきました(笑)

今回は少し団体でお茶会に参加してきました。
中々場違いでしたが誘われちゃ断れないわけで、
上流階級の方々のやる事はよく分かりません(^-^;

   庭園

ちなみに庭園の奥の方に見えるのがサンシャイン60で、
そうなると場所がある程度特定出来ますかね?(▼ω▼)

ま、おいらは面子の中で一番年下だったので、
それはそれで勉強になりましたが足痛かった。
まだまだおいらには早い娯楽ですね(´▽`*)アハハ

そんな事よりも!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

12日はFIFAワールドカップ
F組『日本×オーストラリア』

日本戦です(∴`┏ω┓´)/

いかなる状態をも見越して、
ワンセグ携帯で準備万端|`エ´)ノ

学生時代はMFにておいら自身サッカーを楽しみ、
試合中喧嘩して退部!流れで高校中退Σ(゚д゚)オイオイ

因縁深いスポーツ!サッカー!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

日本全国がサッカー一色になるとは思いますが、
そんな時に驚愕のメールを送ってきたキャバ嬢!
そう!接待キャバ嬢に昇進したS嬢!⇒【参照

S嬢mail to
『みんなサッカーexclamationサッカーexclamation×2言ってるねバッド(下向き矢印)
 全然サッカーわからないバッド(下向き矢印)面白くない(笑)
 おばけつサッカーとか見る人ぉぉexclamation&question


終止符を兼ねたメールを送信後、
未だに連絡多々続くS嬢|_-)_-)・・・

しかもサッカー大好きなおいらに対して、
あおりとも言えるサッカー否定発言とは、
本当頭が良いと言うか出来る奴と言うか。

とは言えここで誘いに乗ってては、
相手の思う壺って事でシカトです。
全くO型キャバ嬢は図太い性格で、
まだまだ朽ち果てませんね┐('д')┌

ところがです・・・。

おいらこれまで本当にO型キャバ嬢の行動や発言の、
意味不明さに苦しめられてきているのにも関わらず、
新たに見つけた新規のお気に入り( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

■C嬢
■O型
■20歳前後w
■大人っぽい系♪

又、O型キャバ嬢 (|| ゚Д゚)トラウマー

おいら一番好きなのはB型キャバ嬢なのに、
最近ホントにO型キャバ嬢を選んでしまう。

年齢を重ねれば重ねるほど自分が落ち着いて、
若くて自由奔放なO型キャバ嬢を欲してしまう。
タイプが変わってきたんですかね?ε=( ̄。 ̄;A

その日は不動産屋の先輩から電話がかかってきて、
羨ましい自慢話を兼ねた飲みのお誘いでした(笑)

先輩
『お〜!おばけつか?』


おばけつ
『お疲れです!どうしたんすか?(;一一) ジロー』


先輩
『ごつい売買のがやっと入金なってなぁ!
 今日は飲み倒すから来いや!Щ(`д´Щ)』


おばけつ
『まじっすか!?おめでとう御座います♪
 どん位入ったんすか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ』


先輩
『ん〜!取りあえず今日は使うでぇ(笑)
 そんな感じの入金やな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


おばけつ
『ゴチになりま〜す!(〃▽〃)キャー♪』


ま、先輩と言っても40歳手前なんで、
随分年上なんですが羨ましい話です☆

しかもこの先輩が使うって言う時は、
本当に使うんで指名嬢は大喜びです。
しかし誘われる面子ってのは基本的に、

飲まされまくる・・・(;´Д`)ウウッ…

そして、

飲まされまくった(  )ノ_...オエェ...

1件、2件と各2時間ずつ飲んだんですが、
2件目のピンドン一気でおいらは逝きました。
んでC嬢は場内でおいらに付いてたんですね♪

おばけつ
『マジで気持ち悪ぃ。。。(ノ^T)』


C嬢
『大丈夫!?ι(´Д`υ)』


おばけつ
『大丈夫なわけね〜だろ(w_−;』


C嬢
『吐いてきちゃいな!σ(;_q)ヾ(;´д`)』


おばけつ
『まだ終わらんなこれ・・・。
 よし!吐いてくる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』


C嬢
『よし!行くよ!ヽ(`Д´)ノ逝ットケ-!!』


先輩
『う〜し!次行くぞぉ!チェッ〜ク!| ̄з ̄)ノィョゥ』


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

酔ったおいらはC嬢に引きずられトイレへ。
この時点で店はラストになっていたわけで、
お次はキャバ嬢引き連れアフターってオチ。

でもって普段からおいらは吐けないタイプで、
吐けば吐くほど酔いが回る回るヽ(@◇@)ノ グルグル

気付いたらオカマ・・・( ゚д゚)ハッ!

男女総勢中々な人数が居たわけですが、
最近ハッスル飲みを控えていたおいら。
最初から飛ばしすぎて中々グロッキーヽ(#´ρ`)ノ

でもって酔いが段々引いてきたので、
又飲み出そうかと思って気合い入れると、
隣でおいらを介抱していたのは何とC嬢!

おばけつ
『あれ!?お前来てたの?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


C嬢
『誰のせいで来たと思ってんのよ!?o(`ω´*)o』


おばけつ
『先輩のせい?(;´▽`A``』


C嬢
『あんた半分脅して私連れてきたんでしょ!(゚Д゚ )ムハァ』


おばけつ
『あれ?そうなの? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


C嬢
『そうなのじゃないから┐('〜`;)┌』


おばけつ
『あ〜。ホンマ悪い事したな(笑)
 ごめんなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ』


C嬢
『あれ?おばけつって関西なの?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ』


おばけつ
『そうだけど?(=゜∇゜)ボー』


最後のキャバクラからオカマにたどり着いて、
おいらの意識が復活するまでは覚えてませんが、
おいら基本的に相手に関西なまりがない限りは、
標準語で喋るようにしてるんですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

都内のキャバ嬢全員と言うと語弊がありますが、
嘘か本当かすぐ口走りますよね?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

キャバ嬢
『私関西弁好き!喋って喋って!(〃▽〃)キャー♪』


俺はインコか?(○口○*) ポーカン

接客トークの一つみたいな感じにしか思えないので、
おいらは基本的に徹底して標準語で攻めてます(笑)
ただ先輩も関西の人間ですし酔ってたのもあって、
ついつい『ホンマ』とか口走ってしまったのですノ(´д`*)

ところが予想と反した反応Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

C嬢
『なんや!うち大阪やで!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『あ!そうなんや!?Σ('∀`;)』


C嬢
『どこなん?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『○○や?ε=( ̄。 ̄;)フゥ』


C嬢
『うち○○!(〃▽〃)キャー♪』


って感じでお互いの素性話に花咲かせながら、
おいらはC嬢に介抱されて続けてたわけですが、
喋れば喋るほどドキドキしてました(◎_◎) ン?

K嬢とかぶる(((((((/;_;)/ ヒィィイイ!!

そう。過去記事にある伝説のキャバ嬢K嬢⇒【参照
ちょっと細かく書けないですが出身地だったり、
C嬢の考え方、喋り方、生き方、変な癖ヽ(;´Д`)ノ

ま、過去にK嬢で痛い思いをしているので、
同じようなはまり方をするわけはないですが、
当時のK嬢とどうしてもかぶってしまう|_-)_-)・・・

少し違う点と言えばC嬢の方が、
若干面倒見が良い?・・・かもヾ(--;)ォィォィ

ま、酔ってふらふらになってたんで、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
困った事態ですΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ソウナノ?

ハマリそう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おばけつ
『こっち長いん?(=゜ω゜)ボー』


C嬢
『1年位かなぁ?。。。o(゜^ ゜)』


おばけつ
『ふ〜ん。そしたら今度飯食い行こ〜や(*゚ー゚)』


C嬢
『ほんまにぃ?何行くぅ?』


おばけつ
『同伴、アフター以外やったら、
 どこでも連れてったるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


C嬢
『ホンマ?うちも休日以外やったら、
 いつでもエエよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


既に強敵の予感(゚∀゚)神のヨカーン

とまぁ、そんな下らないで盛り上がり、
きっちりと連絡先を交換した後に再び、
がぶ飲み大会に舞い戻りました┐('д')┌

ま、その後記憶を失うまでがぶ飲みし、
C嬢に又介抱されながら帰宅!≡≡≡ヘ(*--)ノ

翌朝ぐったりですヽゝ´ρ`ν

S嬢が接待キャバ嬢に昇進したばかりで、
又もO型キャバ嬢。しかもK嬢とかぶる。
警戒すべき点が多いキャバ嬢ですφ(`д´)カキカキ

な〜んて言いながらそういうキャバ嬢じゃないと、
結局おいら自身がハマらないわけで難しい問題です。

ま、今回はおいらのうつ病気味が重なってるので、
あれやこれや攻め方を考えないで出来るだけ素で!
いこうかな?な〜んて考えてますが気を付けないと、

尻の毛まで毟られそう(´▽`*)アハハ

その辺だけは注意しておきますw
ま、そんな感じで何か変化あれば、
追って記事にしてきます|☆∀☆)ノィョゥ

でわ又ヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
ひでです。
おばけつさんの0型の女性話は個人的にとても興味深く読まさせてもらってます。共感できる点が多々ありますので。

先日0型女性で大失恋しました。今思えばとても良い経験をさせてもらったと考えて次に生かせればと…。

やはり0型女性は私も苦手だと心の底から感じました。

あと 恋は当分したくありません(T_T)
Posted by ひで at 2006年06月12日 11:53
僕も関西のコなんですけど、標準語が出来ないんです。
キャバに行ったら一回標準語で東京人のようにしたんねん!って思ってるんですけどね・・・。
ついた瞬間に・・・。あれ?関西?
って言われる始末ですわ・・・。

てか、嬢に限らず、関西弁好きとか言うヤツの気持がわからないんですわ。。
Posted by coupe-sakura at 2006年06月12日 19:12
こんちはで〜す(^o^)/

おばけつさんには奢ってくれるすばらしい
先輩がいるんですね・・・おらには会社の人と
飲み会しても先輩(35才位の独身)は奢って
くれる気配もないし楽しく話す気も見られ
ない人ばかり・・・┐('д')┌

最近ちょっとオー人事に電話しようか
迷いが≡≡≡ヘ(*--)ノ
と言っても今も派遣社員ですが(^o^;
Posted by T2 at 2006年06月13日 00:29
>ひでさん( *・ω・)ノヤァ
大失恋ですか。お気の毒ですがお互い頑張りましょう!
失恋から学ぶところは荒みきった思考回路かもですが、
精神的には強く進化できますからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"
関西弁が好きって発言は本当に信用出来ませんよね。
大体が関西弁好きだって言ってたキャバ嬢達に限って、
関西弁でキレルとあり得ない位泣きやがりますΣ(゚д゚)オイオイ

>T2さんドウモ( ・∀・)っ旦
奢ってくれる素晴らしい先輩も居ますが後輩からたかる、
素晴らしくない先輩も普通に居るんで大変ですよw
ま、それも付き合いなんですが日々苦労しております(´Д⊂グスン
Posted by おばけつ at 2006年06月14日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。