ドキドキが快感w

2006年06月09日

梅雨入りしたみたいですね|_-)_-)・・・

梅雨明けするとカラッと真夏ですかね?
でもおいら夏ってあんま好きじゃなくて。
と言うかどちらかと言うと嫌いなんです。

夏場のスーツは地獄ヽ(#´ρ`)ノ

世間じゃクールビズだとか言っちゃいますが、
古い考えを重要視される方は多く居るわけで、
当たり障りないのを考えると結局…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そう言えば前回の記事のおいらの先輩話は、
共感して下さった方が多かったみたいで、
結構メール頂きました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ま、梅雨が晴れれば気分も変わることを祈って、
おいらも日々精進したいと思います!く( ̄△ ̄)ノ

昨日はおいら早めに帰宅してたんですが、
11時頃友達から電話がかかってきました。

友達
『おう〜。』


おばけつ
『おう〜。』


友達
『今からお前んち行くから(`ー´)イヒヒ』


おばけつ
『わっかりました〜。』


ま、この友達は付き合いが7〜8年位になり、
メチャクチャ仲が良いんですよねヘー(´ν_.` )ソウナンダ

雇われですが月収150〜200万位貰ってて、
頭良いわ、仕事出来るわ、根性あるわで凄い奴。
見た目は海坊主みたいなんで怖すぎますがΣ(´д`ノ)ノ

ところがこの友達と揃うと不思議とガラが豹変w
二人揃うと歌舞伎町の一部キャバとか入れないわ、
キャッチ近寄って来ないわ世間の著しい拒否反応。
そんな二人ですが揃ってする会話の内容って、

パソコンの話ばっかりゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

二人ともパソコンなんか触りだしたのって、
この1年くらいなんですが会話がおかしいw
友達到着後近くの居酒屋で飲んでたんですが、

友達
『いや〜。Another HTMLで100点になったよ!』


おばけつ
『まじだ?全ページ100点じゃないでしょ?Σ(´д`ノ)ノ』


友達
『indexだけだけどな?
 次ページなんかPHPで作ってるから-300点とかだ(笑)』



※ちょっと追加しておきます(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
知ってる人は多いですが『Another HTML』という奴は、
サイトの文法をチェックする奴で結構ためになります。
ブログだと面倒なんでおいらは特に何もしてませんが、
これ全部読んで意味が分かればアクセスUP?|☆∀☆)ノィョゥ
Another HTML-lint gateway

おばけつ
『へ〜。今さ○○のサイトあるじゃん?
 動的な部分多いんだけどまずいかな?(▼ω▼)』


友達
『あれは検索エンジン考えなくていいから良いんじゃん?
 あれCGI多いからなぁ。どうせならPHPで作り治せば?
 軽いし管理しやすいぞ?c⌒っ ☆∀☆)φ』


おばけつ
『PHPとか全く分からん(´ー`)チラネーヨ』


店の造りからおいら達の会話は丸聞こえ。
おいら達の会話の内容を知ってか知らずか、

周りの客唖然です( ; ゚Д゚)

ま、人間見た目じゃなくて中身って事ですね。
プログラミングでシステム作れとかは無理ですが、
ソース見て読めるくらいは出来たほうが無難です。

知識はあって損はない(¬¬)ホント?????

んで、そんな会話をしてたと思ったら、
今度はキャバ嬢話に花咲かせてました♪

おばけつ
『この女見てよ!今狙ってんだよねΨ(`∀´)Ψケケケ』


友達
『お前ホントこう言う若いの好きだなぁ(;´▽`A``』


おばけつ
『若いって22歳だぞ?ヾ(´ε`*)ゝ』


友達
『わけ〜よ!子供じゃん(笑)
 30歳前の方が落ち着いてて良いだろ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『お前最近銀座しか行ってないだろ?
 感覚狂ってるんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


友達
『も〜歌舞伎町とか行っても会話出来ね〜よw
 こっちが気使うとこなんか飲みたくね〜よヘ(゜¬゜)ノ~』


おばけつ
『ガキのが適当に相手出来るから楽なんだよw
 銀座行くと絡み考えちゃうから疲れんだよねε=( ̄。 ̄;A』


友達
『ま〜なぁ。こないだなんか超良い事あってさ、
 その店良く行くんだけどママがいきなり耳打ちしてきて』


ママ
『あのこ気に入ってるみたいよ♪
 今日連れて帰って良いからどう?(〃▽〃)キャー♪』


友達
『ママ斡旋だから確実じゃん?(笑)
 キャバじゃキャバ嬢同士とかで企んでる可能性あるし、
 そういう部分考えるとやっぱり銀座だろ?ヽ(●´ε`●)ノ』


この友達メチャクチャ仲が良いんですが、
少し年下でして25歳ですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

25歳の発言ですか?┐('〜`;)┌

この友達含め仲良い飲み友達って全員年齢がばらばらで、
25歳〜30歳過ぎ迄の5〜6人で集まるのが多いんです。
みんなそれぞれ立場ある関係で職種もバラバラなんです。
それなのに一番中央で仕切っちゃうのはこの25歳Σ(´д`ノ)ノ

見た目40歳位ですが(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

そんなこんなでおいらの若いキャバ嬢口説きの話は否定され、
ガンガン酒飲みまくってたんですが話していたキャバ嬢から、
おいらに回りくどすぎる営業メールが届きました(`Д´≡`Д´)??

キャバ嬢mail to
『おばけつぅー(長音記号2)何やってんのぉひらめき
 顔見たいなグッド(上向き矢印)飲みたいなグッド(上向き矢印)黒ハート


おばけつmail to
『友達と家の近くで飲んでるよ〜ビール


キャバ嬢
『まぢだぁバッド(下向き矢印)ちーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『何でちーんなんだよわーい(嬉しい顔)


キャバ嬢mail to
『ふ〜んだちっ(怒った顔)


結局店に飲みに来いって話なんですが回りくどい。
色恋として考えれば意味不明なとこが楽しいんですが、
このメールの内容をこの友達に見せてみると| 冫、)ジー

友達
『ウザッ!何が顔みたいだよ!
 こいつキモイなぁ?ちと貸してみ(( ゜)_( ゜))ギョロ!!』


と言って勝手においらから携帯奪い取り、
トイレにいきなりダッシュ!ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

数分後戻ってきた友達はおいらに携帯を手渡し、
受信メールと送信メールを見てみろと言うのです。
その時点でおいらは嫌な予感はしてましたが・・・。

おばけつmail to
『ふ〜んって何だ?キモッ!』


キャバ嬢mail to
『何それパンチむかつくぅちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『キモッ!シネッ!』


キャバ嬢mail to
むかっ(怒り)


おばけつmail to
『ほんとキモイ』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ものの数分前に狙ってんだよねと話したばかりなのに、
何て酷い仕打ちをするのでしょう((((((((((((*ノノ) ヒドイ

とは言え酔ってたおいらは言い訳メールをするのも、
何か面倒臭いな〜って思ってしまいそのまま放置 (゚∀゚)ノ ショボーナ

ま、メールの内容がいきなり絵文字0になったんで、
後々言い訳でもすれば通用するかなと思いましたが、
そのままがぶ飲み激酔っ払いで今に至りますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

飲みの席での出来事なんで別に良いですが、
送られたほうはイラッとした事でしょうね(笑)

キャバ嬢も良く使う手だと思いますが、
こう言う風にたまに性格の違う友達に、
メール作ってもらって送るのも面白い♪

大体こっちの意に反した内容になる事が多いんで、
中々踏み切れないですが敢えてやるのも良いかと♪
大事な相手が特に良いです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ドキドキが快感(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

完全に発言がどMっぽいですが、
他人にメール送信させる事によって、
意図しないどSメールになりやすい( ̄m ̄* )ムフッ♪

相手がどMなキャバ嬢であれば、
そんなメールにHITするかもw

・・・しないかも( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
ひでです。コメントありがとうございました。


今回の件も自分に当てはまることがあります。すごく狙っている女の子が一人居ます。その子は典型的な0型。んでいつもメールしても返信ないのに 仲良しの女先輩が考えてメールすると返信あるみたいな。この二人血液型も同じで性格も似ているから 相手が何を考えてるのか多少わかるみたいで…

0型の女性は本当に難しいです(T_T)
Posted by ひで at 2006年06月09日 18:54
なんか2chの女友達にイタメールみたいな感じですかね?

知らない人が内容考えるとたまに神が降りてきますね♪
Posted by (´▽`) at 2006年06月09日 21:03
すごい友達いますねぇΣ(`∀´ノ)ノ
25才っておらより年下・・・ありえない
発言です(^o^;

一人でキャバはちとビビリ入って
無理かもしれないです |_・)コソコソ
Posted by T2 at 2006年06月09日 21:59
他人にメールを代わりに送ってもらうって面白そうですね。
ダミー携帯を作って一緒に言った人と一定期間交換しておくっても面白いかもしれませんね。

てか、以前嬢が僕にメールを送ってきた際に隣にいた先輩が文章考えてその通りに送っていた時期が僕にはございました。それはそれで面白かったです。
Posted by coupe-skura at 2006年06月10日 11:31
こんにちは。ぴろです。
前回は内容にまったく関係のに相談に乗ってもらい、
なおかつ、丁寧なアドバイスありがとうございました。
でも一部のキャバクラの出入り禁止って何やったら
禁止になるんですか?
Posted by ぴろ at 2006年06月10日 17:37
>ひでさん( *・ω・)ノヤァ
O型キャバ嬢はおいらにとってもある意味宿敵です(笑)
ま、他人ごととなると色々と意見出来るんですが、
おいらも自分ごととなると中々理解するのが大変です( ´Д⊂ヽウェェェン

>(´▽`)さんドモッ(ёдё)ノ"
これだけ誰もが知ってる2CHも実際細かく見たことないんですw
でも神様的な現象が起こった時は非常に嬉しいもんですw
他力本願も時には良いですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>T2さん(○´ω`○)ノゃぁ
おいらも年下であの貫禄ぶりは滅多に居ないと思いますw
一人キャバはおいらも中々プライドが邪魔して中々・・・。
奢りで行くくらいならソロ活動のが良いんですけどね(´▽`*)アハハ

>coupe-skuraさんドウモ( ・∀・)っ旦
実際やってみると面白いですが狙ってる奴だと怖いですw
ま、おいらも後輩とかの狙ってるキャバ嬢相手とかだと、
あり得ない位ずばずば発言メールしちゃいますしねΣ(゚д゚)オイオイ

>ぴろさん´ω`)ノ こんぬづわ
今回の記事にあげてる出禁キャバは何もしてないんですよねw
ようするに他のお客さんを威圧してしまう容姿って事ですかね?
入ろうと思えばその店通ってる人間と行けば普通に入れるんですが、
そこまでして?って感じの店なんでやってません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年06月10日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

