着席する居酒屋店員。

2006年06月07日

今日はおいらが凄い尊敬する先輩から電話貰って、
凄いタメになる話をして貰ったんで冒頭記事に|_-)_-)・・・

その先輩は某会社社長で昔から凄い世話になってて、
相当なヤンチャ上がりでとんでもない有名な人(笑)
少しでもヤンチャ経験あれば誰でも知ってる凄い人。

でもってその先輩に言われた言葉で、
年齢世代性別問わず当てはまる言葉。

調子が悪い時は勉強する時!

そのまま受け止めちゃうと少し変なんで、
補足して分かりやすく説明すると(`Д´≡`Д´)??

・お金がある時期、ない時期。
・仕事が調子良い時、悪い時。
・時間的に忙しい時、暇な時。

そういう全般的にマイナスの時って言うのは、
勉強する時なんだって解釈すれば良いって事。

勿論その先輩とおいらじゃ目線が違いすぎるけど、
調子が良くないからと言って何もしないでいるとか、
調子を取り戻そうとがむしゃらに動くとかじゃなく、
自分の能力を高めるためにとにかく勉強する!|´∀`)ノィョゥ

先輩
『努力とかじゃなくてさ!自分の好きな事を、
 極めるために勉強しまくるんだよヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


おばけつ
『勉強っすか?』


先輩
『調子が良くない時は勉強しろって事だって思えばさ、
 絶対に次に繋がっから!何かの為に勉強すんじゃなくて、
 勉強した事が何かに繋がんだって!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』


心に響きました=(´□`)⇒グサッ!!

別に当たり前の事を言ってるだけなんですが、
自分が尊敬している人から言われると色々と、
深〜ぃところまで考えてしまうものです|`エ´)ノ ィョゥ

動かないと何も生まれないから動こうとしますが、
動かないと!って思うときほど敢えて動くの止めて、
何か集中して勉強するって事も必要ですね( ̄ー☆キラリーン

後ちょっと前にお話していた携帯ストラップ⇒【参照
サンプルが仕上がってきたんですよね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

    携帯ストラップ

全部のパーツを既製品じゃなくして型から作って、
パーツデザインもデザイナーにお願いしたりして、
革も鹿革とかこだわりまくってサンプル完成です。
このサンプル2本作る迄に約二十万円Σ(´д`ノ)ノ
【それでも身内価格でほぼ原価ですが(笑)】

fashionwalkerとかに出てる会社に作って貰ったんで、
エビちゃんに付けて貰いたいなぁヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

完成品は材質WGで本物のダイヤ埋め込む予定で、
プレートにダイヤ満載Verなんてのも検討中(笑)
かなりリッチな携帯ストラップになる予定ヾ(´ε`*)ゝ

口説くネタ完成間近( ̄m ̄* )

ま、口コミで事前注文取れてて一応黒字なんで、
後は口説きたいキャバ嬢に配って口説こうかとw
ま、おいらの仲間内全員がそんな事企んでるんで、
見かけても遊び人とか決め付けないで下さいね(^-^;

そんなわけでおいらの諸事情話はさておき、
例のO型キャバ嬢S嬢とのその後について、
今日は記事にしたいと思います!⇒【参照

ま、誕生日ネタって事も重なっていたこともあり、
カモフラージュ含めて記事作成に至りました|_-)_-)・・・

要するにこの2〜3週間の間に誕生日を迎えていた、
都内在住のO型キャバ嬢って事になるわけですね☆
まずは疑問になっていた誕生日の日付の件⇒【参照

とにもかくにもその日付の件を、
本人に確認しました( ゚Д゚)y─┛~~

おばけつ
『もしもしS嬢?|´∀`)ノィョゥ』


S嬢
『もしもしおばけつ?|`エ´)ノ ィョゥ』


おばけつ
『ちょっと聞きたいんだけどさ、
 お前誕生日●日って言ったよな?|д゚)カンサツ』


S嬢
『ん?○日と○日の二日間だよ?(〃▽〃)キャッ』


やっぱ聞き間違いか(;´д`)ゞ

おばけつ
『そっか。●日だと思い込んでた(笑)
 てかN嬢からまでお前の誕生日営業きたぞ┐('д')┌』


S嬢
『え?そうなの? (。・x・)ゝ』


おばけつ
『お前の仕込みかと思ったよ(;一一) ジロー』


S嬢
『違うし。おばけつ来れないの?(▼ω▼)』


おばけつ
『どうだろ?多分行けないんじゃん?(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『ちょっとでも良いから来てよぉo(`ω´*)o』


おばけつ
『その日の居場所次第だなσ(゜┰~ )アッカンベー』


S嬢
『ええ!じゃぁ誕生日前日来てよ!\(;゜∇゜)/』


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

結局売り上げか!( #` ¬´#)ノ

ってまぁ誕生日なんて給料に繁栄される、
ボーナスイベントみたいなもんですしね。
そんな事はおいらも分かっちゃいますが、
締めに合わせて前日来いって・・・(○口○*) ポーカン

萎えました。。○| ̄|_ =3

ま、思った事を素直に喋ってると捉えれば、
それはそれで良い子なんですけどね┌┤´д`├┘

取りあえず誕生日の日付の確認と、
S嬢の誕生日の企みはハッキリし、
後は当日どうするか・・・( ̄  ̄;) うーん

記事にしていた通り暴露大会をして、
驚かせようと考えていた節もありますが、
それはそれで傷付く可能性もあるわけで、
考えれば考えるほど面倒臭くなりΣ(・ε・;)

時の流れに身を任せる事にヾ(´ε`;)ゝ

行ければ行く。行けなきゃ行かない。
面倒くさい企みは中止にする事にし、
敢えて誕生日と言う事を忘れる事にw

そしてS嬢誕生日当日は、
記事にしていた⇒【参照

Y嬢と遊んでました(´∇`)ケッサク

と言っても二人じゃなくて友達含めて、
みんなで飲んだり食ったりワイワイと!
おいらの中で誕生日は忘れました(笑)

丁度遊んでる最中にS嬢から、
こんなメールが来てました|ω・´)

S嬢mail to
『集合グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『遠いな(笑)』


S嬢mail to
『大丈夫グッド(上向き矢印)おばけつ出来る子だから黒ハート


出来ない子です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

結局あれやこれや試行錯誤してましたが、
キャバ嬢の面倒くさい事から逃れるには、
キャバ嬢と遊ぶことが一番ですねΣ(゚д゚)オイオイ

ま、売り上げ目的だからどうだとか、
所詮客扱いだからどうだとかじゃなく、
愛だの恋だの考えなければ良いわけで、
S嬢とはそういう関係のが楽しいかと。

おいら自信がそういう風に気持ちを切り替えれば、
S嬢を、とある店の指名嬢と考えれば良いわけで、
イベントや困ってる困ってないを考えなくて良い♪

着席する居酒屋店員(´゚ω゚):;*.':;

今後はそんな感じで接しようと思います。
実在しませんしやけに金かかりますがねw
接待キャバ嬢の出来上がりです(つд⊂)エーン

とは言え中途半端はあんまり好きじゃないんで、
おいらからS嬢にメール入れてあげました(・ω・ )モニュ?

おばけつmail to
『もうお前の店基本的に行かないから
 営業活動しなくて良いからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 飲み行く時は指名は入れるけど期待しないで黒ハート
 違う指名嬢を見つけ恋を育みます(笑)ひらめき


S嬢mail to
『何それちっ(怒った顔)


こんな感じで一応S嬢ネタはおいらの中で終了!
余程の事があっても飲みに行かないでしょう♪♪

ま、その後もS嬢から連絡は毎日連絡来てますが、
切り替えたおいらは中々強いものでほぼシカトw
現在のおいらはY嬢ってのも居ますが心の中では、

次の獲物探しまくり中┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

敗北を次の勝利へのばねにして、
又、遊びまくります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って・・・。

冒頭で勉強大事って記事にしたばかりなんで、
そっちを最優先はしたいと思いますがね(笑)
息抜き程度に遊びたいと思います(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

では又ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
そのとおりと思います。
充電期間ってわけじゃないけど。

で、拉致した彼女はほんめーじゃないんだ。。。

おれも頑張るぞ。
借金はしないようにします。
Posted by jiro at 2006年06月08日 01:16
>jiroさん( ゜▽゜)/コンバンハ
この線の引き方がおいらメチャクチャ下手糞なんですよね。。
もっと押しておけば落とせたかもなのにすぐ引いちゃったり。
逆に良い感じのY嬢を本命にすれば良いのに引いたり。
妥協とは違ったライン引きは誰でも必要だと思うんですが、
常にもっともっとを求めてしまって失敗気味な人生ですΣ(´д`;*)
Posted by おばけつ at 2006年06月08日 01:22
初めて書かせていただきます。新入社員のひでです。

今おばけつさんのブログに共感してます。今回のことや女性との駆け引きなど。
特に調子が悪いときは何にもしませんがそれではダメなんですね。

自分自身変えていきたいと思ってます。今ものすごく調子悪いので、今できることや勉強に励みます。

Posted by ひで at 2006年06月08日 08:10
こんばんばんです。

おいらもつい最近事故りまして愛車を
廃車にしてしまいましたよ。○| ̄|_
なのでちょっと勉強する時期に入っちゃった
のかなぁ(-_-)

ちょっと初の一人キャバをしてみようか
迷ってたけどやめようかな|_-)_-)・・・
Posted by T2 at 2006年06月08日 22:35
こんばんは。ぴろです。
今回の記事とはまったく関係ないのですが、一つ質問しても良いですか??
実は僕誕生日を迎えまして、キャバ嬢がケーキを作って持って行くからお店に遊びについでに取りに来てと言われました。これって脈ありと思って良いのでしょうか?それともこれも単なる営業活動なんでしょうか??
Posted by ぴろ at 2006年06月08日 23:13
>ひでさん´ω`)ノ こんぬづわ
解釈の仕方って人それぞれだと思うんで決め付けは良くないですが、
おいらも同じように凄い先輩の意見に共感したんですよね♪
普段読まない本とか読むのも良いですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>T2さん( *・ω・)ノヤァ
愛車の廃車はハチャメチャにきついですね。(どんな運転!?w)
な〜んて良いながらも一人キャバを狙うとは中々つわものですね♪
一人キャバは勉強なのかはちと不明ですが(σ´Д`)σゲッツ!!

>ぴろさんドウモ( ・∀・)っ旦
その手の営業はハチャメチャに多いんで難しいですね・・・。
元々遊びに行く予定があったんであれば敢えて話にのって、
それはそれで楽しむ位なら良いかと思いますよ(〃▽〃)キャッ
おいらは仲間内に毎年自分の誕生会をして貰ってるんで、
渡したきゃ持って来いって言いますが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月09日 10:24
『大丈夫☆〇〇出来る子だから!』

これ、アタシ使います。
相手がM系や甘え系で、ゴネられると使うんですよね。意味わかんないセリフですが以外に効果あったりしちゃいます(笑

Posted by 小悪魔 at 2008年08月29日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。