罪悪感いっぱい。

2006年06月06日

駄目だ!駄目だ!

確かに忙しかったし大変な時期なんですが、
せっかく半年以上も続けてきたこのブログ。

怠慢良くない!ヽ(;・へ・)ノ

って思うようにして今日は無理矢理時間作り、
更新してみたいと思います\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

んで、今回S嬢ネタで記事書こうと思ったんですが、
ちょっと凄い口説き方で一人ゲットしたんですよね♪
そのふざけた口説き方を記事にする事にします|_-)_-)・・・

おいらここ最近うつ気味だった事も重なり⇒【参照
かなりストレスたまった生活を送ってました。
金稼いでも稼いでも無意味に消えていく(´Д⊂グスン

その日もとある取引先の社長から、
おいらに電話がかかってきました。

社長
『おばけつさんですか!?』


おばけつ
『あ、どうもです(^-^;』


社長
『入金何とか早めて貰えないでしょうか・・・。』


おばけつ
『早めるっていつの分をですか?(;´Д`)』


社長
『4月締め分を何とか・・・(;´Д`)』


おばけつ
『それ6月末ですよね・・・。
 それに5月分うち貰ってないですよ?(*・ε・*)』


社長
『4月分前倒しして貰えれば、
 支払い済ませて5月分をお支払い出来ると・・・。』


そんなような会話をあれこれ1時間。
どうもおいらの野生の感が働いたんで、
適当に話をして翌日会う事にしておいて、
深夜社長宅見学する事に!−=≡ヘ(* - -)ノ

夜逃げ準備中の社長Σ(- -ノ)ノ

おいらの堪忍袋は一気に切れ、
心は鬼の債権者化しました・・・w

おばけつ
『おい!』


社長
『!!!!』


おばけつ
『社長?何漫画みたいな行動してるんですか?(*^-^)』


社長
『いゃ!粗大ごみを・・・。Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『こんな時間に粗大ごみ移動?
 家族揃って大荷物抱えて?(*^-^)』


社長
『家族は田舎に・・・。(;´∀`)』


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/

真夜中においらは書類作りに励みました。

・車の譲渡書委任状
・売り掛け金債権譲渡書
・物件の登記書類全般作成

何でそんな書類持ってるかと言われると、
過去に一度痛い目を見てるからです(笑)
ま、その他もろもろありとあらゆる資産を、
奪い取るための活動に励みました(´σ `) ホジホジ

社長さんの借り入れや状況なんか知りません。
その間後輩やら知人を集めて活動するおいら。
奥さんと子供はそのまま田舎とやらに帰れと、
5万円渡しておいら達とはさようなら(* ^ー゚)ノバイバイ

社長
『入金前倒し何とかお願いします(_ _(--;(_ _(--;』


おばけつ
『やだ。もう信用しない。
 もう邪魔だからどっか行って( ´,_ゝ`)』


そんな感じの嫌な出来事まであった月末。
社長も可哀相だと思いますが皆同じです。
そのままおいらは寝ずの仕事で疲労困憊。
夜中にヤサグレMAXで飲みに出ました|д゚)

飲みに行った店は最近行ってなかった店で、
大した理由もなくふと行ったわけです┐(´д`)┌

軽く運命の出会いヽ(☆∀☆)ノ

■Y嬢
■A型
■23歳
■中越典子似

ま、良く居る元気いっぱいなキャバ嬢。
ちと違うのは本業は医学生ってところ。

将来女医です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

何か女医ってだけでいやらしく感じる男心。
何か女医ってだけで将来有望と感じる男心。
何か女医ってだけで口説きたくなるおいら。

嫌な事続きのおいらは普段とは又違った。
開き直った攻めの口説きが出来ました|д゚)カンサツ

おばけつ
『何でキャバで働いてるの?Σ(・∀・;)』


Y嬢
『経験♪今しか出来ないし(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『苦学生かと思ったΣ(・ε・;)』


Y嬢
『楽ではないよ(^-^;』


おばけつ
『でも凄いね〜♪将来有望だぁ?』


Y嬢
『独立したら凄いだろうけど、
 研修医とかの間は学生以下だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


おばけつ
『ふ〜ん。そんなもんなんだ?』


Y嬢
『それに夜働いてみて思ったけど、
 医者じゃなくてもお金持ちいっぱいだしね♪
 医者=凄い=金持ちとは思わなくなった(^-^;』


おばけつ
『社長だからって金持ちってわけでもないぞ?
 昨日もそんな素晴らしい社長にあったよ(´Д⊂グスン』


Y嬢
『そうなんだ(笑)』


な〜んて感じでおいら的に凄い気が合い、
その後本指入れてがばがば飲んでたんです。

おいら基本的に自分と世界観や価値観が、
違えば違うほど惹かれるんですよね(*´σー`)

誰でもそうでしょうが(´゚ω゚):;*.':;

結局3〜4時間飲んでたんですが、
初対面でもそんだ長く話してれば、
誰でも仲良くなるのが当たり前で♪

しかもお互い酒がぶ飲みだったんで、
話が盛り上がる盛り上がる|☆∀☆)ノィョゥ

その後ラストまで飲んでそのままアフター。
んでそのままお持ち帰りって言うのは普通。
今回はより確実なものにする為に汚い方法で、
口説き落としてきました!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そのまま石垣島直行Σ(´д`ノ)ノ

ま、やりきれないうつ病気味な気持ちが、
おいらの背中を思いっきり後押しました。
ここでは口に出来ないような口説き方で、
殆どゴリ押し、ほぼ拉致状態で(笑)Σ(゚д゚)オイオイ

やっぱ勢いあるハチャメチャな行動すると、
まるで高校生の時のようなドキドキもあり、
素晴らしく満足ある色恋が出来ました(〃▽〃)キャー♪

ところがです|ω・´)

これがその辺のキャバ嬢だったらです。
お互い色恋でしょ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って簡単に済ませて終わらせられるんですが、
相手は将来有望で純粋で凄い良い子なんです。
酔った勢いとは言え帰って来てから会う度に、

罪悪感いっぱい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

罪悪感だと悪い方向に結びつければつけるほど、
まるで妊娠させたみたいな気持ちになるおいら。

うつ病気味で勢いで行った石垣島。
久しぶりに楽しめたドキドキ気分。
少しスッキリして仕事は良い状態。
でも罪悪感が日々蓄積しまくって、

余計うつ病気味(´・ω:;.:...

勢いって凄く楽しいですけど、
勢いって覚めるのも早いです。
分かってはいるんですけどね。

良い例えを上げると禁酒禁煙してたのに、
ついついやってしまったのと似てる感じ。
タバコと酒と女を一緒にしちゃ駄目ですが。

ヤメラレナイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、振るなら振るで早めに切るべきだけど、
このまま続けていけばそれはそれで・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『彼女女医だよ♪』


な〜んて言えるのも何だかいい気が・・・w
婿養子でも入ろうかな?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ま、下らない事考えてないで、
仕事に励んで頑張りますヾ(´ε`*)ゝ

では又(T∇T)ノ~~フリフリ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
付き合ってソロソロ落ち着いたら…(σ ̄ー ̄)σ
いい嫁さんじゃないですか☆
Posted by ハルエス at 2006年06月06日 22:32
おばけつさん こんばんわ(^o^)

なんか仕事がとんでもなく大変な
状況みたいですね・・・
体を壊したりする前にもっとキャバに
行ったりして息抜きをちゃんとして
くださいな(^^)/~~

またこれからも楽しい記事を
楽しみにしてますから!!
Posted by T2 at 2006年06月06日 22:38
これってキャバ嬢をバカにするブログ?
客っていう立場を利用しないと
女をくどけない人のブログ?
金払わないとかまってもらえない人のブログ?

こーいう人いるから
キャバ嬢って人信用できないんだよ。
Posted by M at 2006年06月07日 03:42
おばけつさん、こんにちは。
色々と大変な様で、ぶっ倒れてしまう前にしっかり息抜きをしてくださいねd(゜ー゜*)
あ、でも息抜きキャバでの呑み過ぎも危険ですのでご注意をw
Posted by じょうくん at 2006年06月07日 04:55
こんにちは。
勢いで石垣島まで言っちゃうのは、すごい!! 社会人になってから、そういった心がきらきらする気持ちを体験できるのも、ステキ☆ でも、最後に、一緒にいていいなぁと思えるかどうかは、多分相手のポジション+αが必要な気もします。社会的地位についてはすでに理解しているから、そこ+なにか。打算なく一緒にいてもいいと思えるような何か。ふむー上手くいえませんが、それが見つかる人に、おばけつさんが出会えることを願っています☆
ちなみに、上記の社長さんのお話と、そのためのおばけつさんがなさった対応事項、すごいですね! バリバリ働いていらっしゃるご様子。健康が資本ですからね、ちょっと本命っぽい人が現れたこともあるし、もうちょっとご自愛くださいなー。
Posted by Sherry - O型 at 2006年06月07日 06:13
>ハルエスさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
付き合って落ちつくって一応おいらが求めてる事ですが、
付き合うなら結婚って決めてたんで荷が重すぎて・・・(笑)
身近な友達の殆どが離婚してるからですかね?Σ(・ε・;)

>T2さんドウモ( ・∀・)っ旦
ふと考えてある程度遊びつくすとキャバ位しか息抜きがない、
そんなおいらの人生は寂しい気がしてしまいますね・・・w
キャバ嬢としか恋愛出来なくなったら何か嫌です(´゚ω゚):;*.':;

>Mさん(○´ω`○)ノゃぁ
ま、今回の記事は非難あびるかなって思ってた節があるんで仕方がないですが、世の中の男性は色恋と言う客扱いに当初苦しみまくります。そんなキャバ嬢達に鍛えられたなれの果てと言うんですかね?キャバ嬢が人を信用出来ないって本当辛いかと思いますが客もキャバ嬢を信用出来ないんです。( ̄□||||!!

>じょうくんさん´ω`)ノ こんぬづわ
本当におっしゃるとおりで息抜きしようとキャバ遊びすると、
どうもアルコールの勢いで感覚狂い体がおかしくなります。
何でも8分目が良いんですが何で度を越すんですかね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Sherry-o型さん( *・ω・)ノヤァ
最後に一緒に居て良いかどうかって考えるのって女性特有ですよね☆
この考え方はどう思われるかですがおいらは常日頃思うのが、
もっと良い女が居るんじゃないかって考えてしまいます・・・。
ま、おいらの理想像って奴は鬼のかかあ殿下ですけどΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年06月07日 10:39
おばけつさん、こんにちはー。
かかあ天下ですか! それもキュート☆←意味不明? 私の彼氏は互いの自由を多少求めるところがあるのですが、求める理想によって、付き合う女性のタイプも変わってきますよね。

上記について、女性特有なのですね。それも知れて嬉しいです。女性も何気に、付き合っている人がいても、「本当にこの人でいいのかなぁ」とか思ってしまう傾向にあると思います。探そうと思えば、おばけつさんの思われるように、もっといい人がいるかもって。特に付き合っている人と結婚の話が出てくると、一度は頭に浮かんでくる気がします。
ただ同時に、より良い人に出会う可能性を求めつづけると、きりがなくて、どこかで見切りをつけなくてはならないのかなぁって思うのです。その見切りをつけるために、+αの部分を探しちゃうのかも。
と、何となく私の考えをもちょっと分かりやすく書いてみちゃいました。再投稿すいませんー。
Posted by Sherry - O型 再来 at 2006年06月07日 18:24
>Sherry-o型さん再来ドモッ(ёдё)ノ"
時代は段々変わってきましたがやっぱり女性の事は、
男性が養うってのがどこか残ってますからねぇ。。
逆が当たり前になると凄く男としては楽になりますが(笑)
それと見切りって点は本当に難しいですよね。妥協とは違うし、
おいらもその見切りのライン探しに日々明け暮れてます(^-^;
Posted by おばけつ at 2006年06月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。