結論は誰お前?(笑)

2006年06月02日

忙しすぎて丸1週間はキャバクラ行ってません。
行かなさすぎて軽く禁断症状が出はじめてます。

急に老けた気がします(´ ▽`).。o♪

先月記事にしたうつ病の原因系の出来事が⇒【参照
あまりに多すぎて悲惨な月末を過ごしました|_-)_-)・・・

あまり個人的な事を書いても意味無いので端折りますが、
面白いと言うか軽い事件がありましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

始まりはこんな電話でした・・・。

友達
『もしもし!おばけつ?』


おばけつ
『おぅ!どうしたの?|д゚)カンサツ』


友達
『お前●●って奴知ってる?(▼ω▼)ジーー』


おばけつ
『誰それ?(´ー`)チラネーヨ』


友達
『いや、T嬢の詐欺だか金貸しだかの客でさ、
 お前の話してる奴が居たらしくてさ|☆∀☆)ノィョゥ』


おばけつ
『偽名なんじゃないの?┐('〜`;)┌』


友達
『違うんだって!『おばけつ』を知ってるって、
 その客が言ってるんだって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ』


はい?Σ(´д`ノ)ノ

この友達もT嬢って言うキャバ嬢もおいらが、
『おばけつ』ってHNでブログをしてるのを、
知っているわけです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

人の噂話って伝言ゲームのように伝われば伝わるほど、
話が違って伝わるのはわかるんですが●●って誰?|-`)

でもって別にそれがシッタカだろうが嘘だろうが、
おいらは気にしないんですが今回は問題が一点・・・。

おばけつ
『遠い知り合いなのかなぁ?
 ま、言わしとけば良いんじゃん? (。・x・)ゝ』


友達
『そうなんだけど・・・。そいつが会わせるから、
 アフター行こうぜとか言ってるんだってΣ(- -ノ)ノ』


おばけつ
『何だそれ(笑)大体なんでそんな話になるんだよ。。
 このブログが飲み屋の話題になる意味がわからん・・・。
 そんな有名じゃないしT嬢が吹いたんだろ“(*`ε´*)ノ』


友達
『いや。その客が携帯見せて言い出したらしいよ?|_-)_-)・・・』


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

それはちょっと微妙な話です。。
と言うかその客がおばけつに会わせるとか言ってるなら、
おいらに誰かからお誘いの電話があるはずですヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『俺に呼び出しくるかな?(*´σー`)エヘヘ』


友達
『忙しいのわかってればくるわけないだろ?Σ(゚д゚)オイオイ』


おばけつ
『てかこのブログが少し知られてて、
 俺はそっちに喜んでるんだけど(〃▽〃)キャー♪』


友達
『ま、お前が良いなら別に良いけど、
 何か変な事ならなきゃ良いけどなε=( ̄。 ̄;A』


何かそんな事言われると少し不安になります・・・。
と言うわけで後の事は友達とT嬢にお願いして、
調査してみる事にしましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

結論は誰お前?o(・_・= ・_・)o

遠い知り合いどころか全くの無関係(笑)
っと言うかある意味遠い知り合いだったんですが、
別にそれがおいらだとか知らなかったのは事実です。

シッタカ振りは駄目ですよ?(*゚∋゚)

ま、その子達も24〜5歳と若いからでしょうが、
あまり勝手な事は言わないで下さいね(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言いながら今日の記事はここまで!
一応生きてる証しに更新してみましたw

次回は例のキャバ嬢の誕生日ネタの、
オチについて記事作ろうと思います♪
お楽しみに〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

では又ヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集
この記事へのコメント
久しぶりの更新待ってましたよ。
こちらはライブドアのサーバが吹っ飛んだらしく、そのせいで更新できませんが・・・
ブログが有名になるのも困りものですね。
他の有名なブログでも、勝手に名前を騙ってコメントを書いているなんて話がありましたし。
次回作を楽しみにしてます。
Posted by 被告人?生産管理コンサルタント at 2006年06月02日 17:40
久しぶりん(〃▽〃)キャー♪
知らなかったんだぁ・・・。
知ったかする人は世の中たくさんいるからね。
でもブログ知られてるのはいい事じゃん。
いがったねぇ(´▽`*)アハハ
ってか・・・
例の話・・・
出来ない・・・
よねヽ(;´Д`)ノ ?
Posted by HITOMI at 2006年06月02日 19:54
>被告人?生産管理コンサルタントさん( *・ω・)ノ
ライブドア調子悪いみたいですね!Amebaも酷いですし、
Yahooはもっと酷いですし、FC2はGoogleとうにゃうにゃ・・・w
Net業界は結構シビアなのかアクセス増えたんなら良いじゃん?
とか結構冷めた考えの方多いですからね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
有名税のように金になってるなら良いですがΣ(゚д゚)オイオイ

>HITOMIさん( ゜▽゜)/コンバンハ
知られすぎて遊び辛くなるのが恐怖な今日この頃だすだすw
と言うか例の話って・・・?例の話?100万の話?|_-)_-)・・・
100万貰っても飲み代にしかならないしなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年06月02日 20:07
更新、首を長〜くしてお待ちしておりましたw
若いと背伸びしちゃうもんですよね、「OOさん知ってんだぜ!」みたいな感じでw
とかいいながら自分は23歳ですが。
なんにしろ自分のキャパシティーを超えた言動は恥の元ってことですかね〜。
自分も知ったかコイてキャバで恥かかない様に気をつけます。
Posted by じょうくん at 2006年06月03日 04:39
よかった(・∀・;)
生きてて…(笑)
キャバネタ無しでも単文でも毎日更新して欲しいですね☆(v ̄∇ ̄)
このブログは全国どこでも超有名ですし☆
天文学数値的な訪問者数が物語ってるじゃないですか♪(=▽=ノノ
僕の周りのキャバ嬢…
みんな知ってますよ(笑)
…犯人より。
Posted by ハルエス at 2006年06月03日 09:18
笑 いるいる、こぅぃぅヤツ。┐(゚〜゚)┌

シッタカは良くないです。

でも、そんだけ有名になると嬉しいですよね♪

更新楽しみにしてまーす!
Posted by KANA at 2006年06月03日 17:06
こんばんは。ぴろです。
でもこういうシッタカっているんですね〜。
そういう手を使わないとアフターに誘えない
奴なんですかね??
Posted by ぴろ at 2006年06月03日 17:57
>じょうくんさん( *・ω・)ノヤァ
確かに10代の時とか先輩とかの話しちゃいますもんね(笑)
でもって結構キャバ嬢の皆さんはそれを見透かしていて、
喜ぶ反応してくれたりしますから大変ですよね・・・w
恥なら良いですが取り返しの付かないことならないように、
おいらも気をつけたいと思います(´▽`*)アハハ

>ハルエスさんドモッ(ёдё)ノ"
このブログが全国ドコでも有名とかなりすぎてしまったら、
おいらに口説かれるキャバ嬢は『記事される。。゛(ノ><)ノ』
ってなってしまって口説ける人数が減る予感がします(笑)
出来る限り匿名かつこそこそ生きたいと思いますΣ(゚д゚)オイオイ

>KANAさん|´∀`)ノィョゥ
水商売やってるとこういう客に山ほど出会うわけですよね♪
どんな事でも上には上。知り合いレベルも人それぞれ・・・。
おいらも記事にしながら皆さんのコメントみて思いましたw
見栄張るところは適材適所ってことですねヾ(≧▽≦)ノ

>ぴろさんドウモ( ・∀・)っ旦
そういう手を使わないと誘えないかネタに困ったか・・・w
どの道相手も謝っていたんで構わないんですがね♪♪♪
ま、おいらもネタに困ったら自分のブログをネタにして、
口説いてみようかな?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by おばけつ at 2006年06月03日 18:29
生きていることが判明し、ヨカッタデス(笑)。体調はあれからよくなっているのですか??

しかし、「おばけつさん」を知っていると吹聴するなんて、カワイらしいというか、本人からしたらけっこう、驚きますよね。このブログが長く続くよう、社会認知度は高まりつつも、ご本人自身が一般に知れ渡りすぎないよう、願いつつ☆
あと、次回のお話も楽しみにしています。
Posted by Sherry - O型 at 2006年06月03日 20:55
知ったか野郎はむかつきますね〜。僕も、Sherry - O型さんと同意見です。変なことになって、おばけつさんが執筆できなくならないことを祈るばかりです。最近、キャバに行くよりおばけつさんのブログを読んでる方が楽しいです。行き着けのキャバから最近営業がガンガンくるので、なんか最近キャバ離れが進んでます・・・
Posted by こばけつ at 2006年06月04日 04:15
がんばれ

勘違い男
Posted by 侍満 at 2006年06月04日 05:48
おばけつさん、おはよう。

いや〜、このお客さん(・∀・)チゴイネ!ね
おじちゃんも、「おばけつさんに会わせて上げる」とか言われたら、のこのことついて行くだろうなぁ。でもおじちゃんの事だから、おばけつさんと会って話をするよりも呑んでいる姿を観察していそう(笑)
Posted by おたけ at 2006年06月04日 07:25
訪問者数1日1000人以上って
すごいですね。

どんな宣伝してるんですか?
Posted by みみみん at 2006年06月04日 22:22
>Sherry - O型さん( *・ω・)ノヤァ
体調は酒とタバコを控え気味にしているんでそこそこ・・・w
その代わり酔いやすく、ヤニクラしやすくなってますが。
とにもかくにもブログ継続出来るよう頑張ります(〃▽〃)キャー♪

>こばけつさんドモッ(ёдё)ノ"
営業ガンガンくるとキャバ離れしたくなっちゃいますよね♪
自分事でなんですがふと自分の過去記事よんでいると、
日々老けてる気がしてしまう今日この頃ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

>侍満さんドモッ(ёдё)ノ"
勘違いしまくって頑張りますねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

>おたけさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結局おいらもそうですが酒の肴になれば何でも良いんですよね♪
このブログじゃおいらも自分の話しまくってますが、
一歩外に出ると自分の話しませんし〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

>みみみんさん(○´ω`○)ノゃぁ
ただ記事が多いだけです(笑)
おいらに比べればもっと激しいアクセス数の方いっぱいです♪
これからも宜しくです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年06月06日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。