釣った魚(女)に餌は?

2006年05月27日

どうもこのブログの画面の見え方が、
パソコンやブラウザによって違う|_-)_-)・・・

  画面001

だと思ってたら、

  画面002

だったりしてる・・・。

意味分からんヽ(τωヽ)ノ ダメポ

所詮独学だから仕方がないわけだけど、
自分が頻繁に利用するパソコン達だと、
常に普通に見えるから困ってますヽ(;´Д`)ノ

基本的においらの頭の構造は理数系方面。
こうすればこうなる!ってのがあれば良いけど、
こっちのパソコンだとこうなる!じゃ困ります。

そんな機器的な理由だといちいち漫画喫茶や、
会社訪問する度にこのブログを晒すはめにΣ(゚д゚)オイオイ

理由があって結果があるわけだから、
必ず何かしらの問題があるわけですが、
ソース見て分かる方居たら教えて( ゚д゚)ホスィ…

予想はプロフィール部分です|д゚)カンサツ

ま、そんな壁にぶつかっても乗り越えられた時の快感が、
キャバ嬢を口説いてるのと似てるので楽しいですが(〃▽〃)キャッ

話変わりますが前回の逆!色恋営業の、
Y嬢と軽く話を進展させてみました⇒【参照

あの後ず〜っとリアクションが無かったので、
もしかしたら傷付けた可能性もあるんでは??
って思って少し悪いなぁ〜って思ったんですが、
時間が経ってくるとどSなおいらの思考回路は、

シカトかあの野郎ヾ(*`Д´*)ノ"

って感じでイライラしまくりです。
カルシウム不足が背中を押しますΣ(゚д゚)オイオイ

逆!色恋営業はおいらがシカトするのは良いですが、
おいらがシカトされるのは非常に良くない傾向です。
シカトの理由が何なのか分からないので撮り合えず、

空メール送信soon

これおいらたま〜に実行するんですが、
これでリアクション返ってこない場合は、
脈無しって事でおいらは攻めませんヾ(´ε`*)ゝ

自分に例えると全く興味無い奴から空メール来ても、
間違いメールだなって思うんでシカトするんですが、
興味ある奴から空メールとか送られてきたりすると、

『何exclamation&question
『間違ってるぞちっ(怒った顔)
『いたずらメールですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


などなど送られた側も返信しやすいんですよね♪
これ結構使えるんでみなさんもお試しあれ|´∀`)ノィョゥ

そんな感じで空メール送信してみたところ、
ちゃんとY嬢からメールが届きましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

Y嬢mail to
『なんだょ〜ふらふら


これをどう判断するかは人それぞれですが、
この出来事は翌日の事だったんですよね♪
と言う事でマズはかく乱作戦で意味不明な、
メールを送信してみることに(`Д´≡`Д´)??

おばけつmail to
『感じ悪いちっ(怒った顔)


Y嬢mail to
『どっちがちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『やっぱり水揚げしかないなあせあせ(飛び散る汗)


Y嬢mail to
『揚げって漢字じゃァタシこげちゃうょ。おにぃさん。
 水上げじゃなぃ。上げてくれょ、誰か・・・(´д`)』


水揚げって水じゃカラッと揚がらないだろw
正確には船の荷物を陸揚げする事でしたっけ?
と言って水上げだと花に水を上げる事だし・・・。

おいら変換されやすい水揚げを使ってましたが、
やっぱり水上げが正しいんですかね?…c(゜^ ゜ ;)

・水揚げ?|д゚)
・水上げ?|д゚)
・水挙げ?|д゚)
・水あげ?|д゚)


ま、キャバスケだってキャバ+スケ(女)が由来ですし。
それじゃ可愛さが無いんでおいらはキャバ助Σ(゚д゚)オイオイ

水上げが正しくて水揚げが初客体験なんて話もありますが、
辞書にないから日本語として認められてないのでしょうね。
ま、由来は水揚げっぽぃ気がしますけど・・・( ̄  ̄;) うーん

取り敢えずおいらは水揚げでいこうと思いますが、
完璧な解答があれば誰か突っ込んでみて下さいヽ(`Д´)ノクレヨ

柔軟に対応します(〃⌒∇⌒)ゞ

ま、そんなどっちでも良い話は置いといて、
Y嬢が素でそんな事言ってるなんて思いません。
かといって余程の良い関係でも無い限りキャバ嬢が、

『おばけつ本当に!?揺れるハート

な〜んて解答をしてくるわけがありません。
そんな解答してきたらそれはリアルマジです。
マジ=それは既に食い終わってる関係です(笑)

食い終わってるキャバ嬢に逆!色恋営業はしません。
そんな事したらリアル過ぎて荷が重い┗( ̄□ ̄||)┛

と言う事であくまで逆!色恋営業を楽しむために、
Y嬢の発言はおいらに向けて言ってると思い込み、
さらに攻め込んだ発言メールをしてみる事に(σ・ω・)σ

おばけつmail to
『俺がもう少し落ち着いたらあがらせてやるよグッド(上向き矢印)


Y嬢
『ぉぅっ期待してるょ猫ぴかぴか(新しい)


満足です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

おいらもアフォじゃないんでこんな対応を、
いちいち間に受けてるわけじゃないですが、
こんなコミュニケーションが楽しいんです(〃▽〃)キャッ

満足したんでここで終了(´゚ω゚):;*.':;

そんな時違うキャバ嬢からメールが来ました。
このキャバ嬢は既においらが口説き落としてて、
昨年からおいらがちょい関係するネイルサロンで、
ネイリストをやらせているのですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ネイリストって検定1級の資格持ってたとしても、
中々雇ってもらえないわ、給料安いわ、未来無いわΣ(゚д゚)オイオイ

技術職なんて美容師含めて本当に大変なんですね♪
だからそれを利用して働かせてあげて口説くわけです。
系列店が多いんで勝手においらの存在は大きく見える♪

最低な口説き方ですψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ

ま、最低だろうが何だろうがお陰でネイリストしながら、
キャバ嬢と言う副業をおいらの許可の下で可能なわけで、
喜んで貰いたいくらいなんですがねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネイリスト嬢mail to
『今日、ひるまに新宿いた?』


おばけつmail to
『いたよ?』


ネイリスト嬢mail to
『多分見たから聞いてみたぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『池袋、新宿、渋谷、は毎日居るよ。
 見たって俺かわかんねえだろ』


ネイリスト嬢mail to
『じゃあ俺じゃないかもね!』


おばけつmail to
『むかむかっ(怒り)


ネイリスト嬢mail to
『こっちのがむかだよふらふらせっかく見たのに目


おばけつmail to
『一人だった?』


ネイリスト嬢mail to
『一人ぼっちだったひらめき


おばけつmail to
『ガラ良かった?』


ネイリスト嬢mail to
『とってもぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『じゃ〜俺かもだなぁひらめき


ネイリスト嬢mail to
『人間違いたらーっ(汗)


おばけつmail to
ぴかちゅう


ネイリスト嬢mail to
『最悪』


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さすが口説き落としたキャバ嬢は面白い。
色恋キャバ嬢とかにこんなデコメール送っても、

『可愛い♪』
『面白い♪』


とか間違ってもおいらに暴言を吐かないんですが、
口説き落としたキャバ嬢と言うか女は違いますね♪
以前記事にしましたが女は抱くと変わります⇒【参照

別においらが変な薬やってるわけじゃないですし、
冗談の可愛らしいデコメでさえ本気の返事が来ます。
女は抱くと女になるという恐怖の実例ですね(〃▽〃)キャッ

ただ記事作成しながら改めて見直してみると、
おいらもやっぱり抱くと変わってますよね| 冫、)ジー

このネイリスト嬢は2年位の付き合いなんで、
多少感覚も違いますし今は彼氏も居るからですが、
記事を読んで見て皆さん違いが分かりますかね?

文面冷たい事に\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ま、これが男女の恋愛の現実ですよね(笑)
最初は仕事用意してまで口説いたキャバ嬢も、
行き着くところはこんなもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにこのネイリスト嬢は彼氏居ながら、
おいらとどうにか付き合おうとしてるんで、
女って怖いな〜って思ったりしますヽ(;´Д`)ノ

大体、男女共に言えることだと思いますが、
付き合ってる相手がいるのに暇潰しだとか、
大した用事も無いのに異性と連絡とかすると、
付き合ってる相手に悪いと思わないんですかね?

勿論そうなる原因はおいらにあるんですが、
それこそがおいらのテクニックでもあります。
そのテクニックの概要とは釣った魚(女)に、

餌を上げ続ける(´ー`)ノ⌒θ

勿論口説くときみたいにフルパワーじゃないですが、
相手が飛んだり逃げたりシカトするようになるまで、
まめにおいらは餌を上げ続けます へ(へ´∀`)へ カサカサ

嫌になれば勝手に連絡なんか取れなくなるし、
そうしとかないと狭いキャバクラの世界じゃ、
すぐ噂になって口説き辛くなりますからね(;´▽`A``

おっとビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

気が付けば又記事が長くなってる。
本当においらの悪い癖ですね・・・w
と言う事でこの辺で終了;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

では又ヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさんこんにちは(今は朝ですが)
先日はレスいただいてありがとうございました。あれから毎日のぞきに|_-)きてます。
先日デビューを経験したキャバですが、どうやらちょっとボッタクリの気があったようです。初めてなので「これが普通なんだろな〜」と思って払いましたが後々聞いたらどうやら高めらしく・・・早くも行かない店1軒目が出来てしまいました。やはりはじめはこんなもんなんでしょうかね〜?勉強不足を痛感しました。
そういえば先日の迷惑メールの件ですが、いっそ会員制なんてのはいかがでしょうか?管理がとっても大変になりそうなので、あまりに増えるようであればですが・・・
いずれにせよ、おばけつさんのブログがこれからも変わらず見られる事を願うばかりです。
Posted by じょうくん at 2006年05月27日 04:53
いつも楽しく読ませていただいております。
あんまり熱中しないで客観的になれと
いつも教わる気がします。(でも実践は難しい…)

ブログの見た目のことですが、
プロフィールの、「名前:」のちょっと上にある
width="202"ってなってるところを
200にすると、直るかもしれません。
Posted by 通りすがりの人 at 2006年05月27日 13:11
おばけつさんこんにちはです。
ブログを読んでて改めて思うんですが
おばけつさんは本当に交友範囲+仕事の
領域(業種?)がかなり広いですよねぇ。
ホント年齢が近い(T2=26)のにこんなに
違いがあるのかと考えちゃいます。

ついつい忘れてしまいがちな事ですが
やはり『釣った魚に餌をあげ続ける』
というのは大切ですよねぇ〜(^o^)

いろいろとこのブログを読んでたら
考える(勉強する)ことだらけですm(__)m
Posted by T2 at 2006年05月27日 15:52
こんばんは。
おばけつ兄さんと呼んでよろしでしょうか。。。
つーか、勝手に呼びます。
Posted by bpecom at 2006年05月27日 23:50
>じょうくんさんドウモ( ・∀・)っ旦
安い高いのさじ加減は人それぞれですが見極めは非常に難しいです。
おいらは上の人に連れて行かれまくって遊びを覚えたタイプなんです。
まずは身近で遊び慣れた人のマネするのが最良の方法かもです(〃▽〃)キャー♪

>通りすがりの人さんドモッ(ёдё)ノ"
おいらに限らず実践は人それぞれのカラーが出ますよね・・・。
ブログの件一応試してみました!キャッシュの変化を、
楽しみに待っている今日この頃です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

>T2さん( ゜▽゜)/コンバンハ
交友関係や業種領域は社会に出たのがただ早かっただけです♪
あと何かを一つの業種をTopクラスまで突き詰めると、
色々な他業種の方との交流が増えるんでそのせいだと思います(*´ェ`*)ポッ

>bpecomさん|´∀`)ノィョゥ
おばけつ兄さんって呼ばれると非常に恥ずかしいですね(笑)
おばけ兄さん、ばけつ兄さんどれを取っても恥ずかしい・・・w
おいら的にはどんな呼ばれ方も結構なんで宜しくですΣ(☆∀☆;)
Posted by おばけつ at 2006年05月28日 01:37
こんにちは。ぴろです。
おばけつさんには色んな技を教えてもらって、ほんとに楽しいです。(てか、勝手に真似してるだけなんですけどね。)
たしかに空メールで興味を持ってくれてるかを見るには良い武器ですよね。やってみます!!
Posted by ぴろ at 2006年05月28日 16:17
僕も餌やり過ぎ位で、太りやがりましたもの。にゃは(恥・恥)
でも結構人気あるんで最低限のガソリンはやらんと面倒が起きたら嫌なんで。
逆色恋始めました。
彼女と別れてとか変な方向になってきたので向こうの色恋ならいいですが、一度思案してみます。
元ヤンだし、重そうなので悩みます。
Posted by 茶太郎 at 2006年05月29日 00:49
おばけつさん、こんちわ〜。
水揚げ←変換するとこっち。
水商売から足を洗わせる意味じゃないので、要注意。
それにしても今回の記事は妙に納得しちゃいました。
Posted by KANA at 2006年05月29日 09:52
はじめまして。
キャバは最近行ってないから参考に
させて頂きます。
Posted by ハゲおやじ at 2006年05月29日 12:27
>ぴろさんドモッ(ёдё)ノ"
色んな技ですか!あまり使いすぎると怪しまれますよw
小出し小出しに攻めて反応を見るって感じが一番おもろいです♪
ちなみにどSじゃないと申し訳なくなりますがΣ(゚д゚)オイオイ

>茶太郎さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
元ヤンが相手だと後々の事相当考えたほうが良いかもですね。。
世の中『私元ヤン』って言う輩が多いですが特服系のやつは、
本気の攻撃が半端じゃないんで気をつけてくらさぃ\(;゜∇゜)/

>KANAさん( *・ω・)ノヤァ
結局のところ『みずあげ』はどういう字になるのヤラ・・・。
予想として実はあまり誰も知らないって奴に1票ですがw
無理矢理『水揚げ』って書きまくればそれが正しくならない?か (。・x・)ゝ

>ハゲおやじさんドモッ(ёдё)ノ"
たまに行くのが良いのかもですね(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年05月31日 04:16
いい女なんですが、田舎の本物です。
チェーン振り回していたようです。
変な自家製刺青消した痕があるし。
色恋遊びじゃなく、命がけの色恋は嫌なので
フェイドアウトに持っていきます。(怖)
Posted by 茶太郎 at 2006年05月31日 09:16
>茶太郎さん( *・ω・)ノヤァ
田舎の本物は相当危険ですね。。゛(ノ><)ノ
でもそんな娘ほど良い女が多いのが現実ですが(笑)
フェイドアウトとともに命もフェイドアウトしないよう、
気をつけてください((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by おばけつ at 2006年06月02日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。