逆!色恋営業(笑)

2006年05月25日

昨日は諸事情で早めに帰宅してたんですが、
凄い雨と雷でピカピカゴロゴロ驚きました。
今日は凄い快晴みたいなんで嬉しいです´3`)´3`)

後お知らせとして・・・。

沢山の方から色々なメールを頂いてるんですが、
相互リンクや広告系。その他にも相談やメル友。
沢山のメールや問い合わせ等が送られてきます。

その中でも個人的なやり取りを希望される方が、
結構多いんですがその数が日々増えております。
1日10人位の方が個人的希望メールなんで・・・、

月300人位!?Σ(´д`ノ)ノ

本当に嬉しくて感謝しまくりなんですが、
ブログ開設当初のように返信出来ない状況で、
不快感を感じてる方が居るかも知れません・・・。

許して下さいm(_ _;)m ゴメン!!

別に無視してるわけでもなく目は通してるんですが、
非常に残念な事に悪質なメールも多いんです┐('〜`;)┌

返信用のメールアドレスはそれ専用に作ったんですが、
一人一人返信すればするほど迷惑メールも急増してますw
メールアドレス取得してばら撒かれてるんですかね?(;´Д`)

お陰で普通に相談やメール交換して下さってる方にまで、
返信が間に合わない状況になってしまってるのですヽ(τωヽ)ノ

相談や個人的系は『おばけつ掲示板』で対応します。
頂いてるメールも順を追って返信していく予定なんで、
申し訳ないですがご理解ご納得宜しくお願い致します♪

ま、そんなわけで早めに帰宅した時は、
ゆっくり晩飯食いながら携帯片手に、

逆!色恋営業ですヾ(´ε`*)ゝ

普段店に来い来い営業されてるんで、
逆に店に行く行く雰囲気を匂わせて、
太客なるんじゃないかなぁ?|_-)_-)・・・

って思わせて楽しむんです(´゚ω゚):;*.':;

こういう逆!色恋営業をするキャバ嬢は、
O型キャバ嬢S嬢みたいなタイプですかね。
頻繁に連絡は取ってるけど口説いてない奴♪

今まで全く口説いてきたりしなかったのに、
突然口説いてきたり誘ってきたりしたら、
相手のキャバ嬢も色々期待しますよね| 冫、)ジー

・売り上げゲッツ!
・突然気持ち悪ッ!
・何とも思わない!
・男性として意識!

別にどう思われても良いんですが、
距離感や空気感が変わるから良い♪

とか言いながらもかなりの人数に、
同じようなメールを送りまくるんで、
それぞれ記事にしても凄い数(ノ´∀`*)

そんな中今回しつこくターゲットに絞った、
変り種キャバ嬢を紹介しますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

■Y嬢
■B型
■25歳
■キャバ歴5年?

ま、このY嬢は知り合って大体1年位ですかね?
店には月1〜2回飲みに行くくらいな感じです♪

同じ店で長い間働いてるんであれやこれやと、
ホスラブなんかでは結構叩かれてるようです。
見てるとイライラするんで見るのやめたとか。

叩かれる理由はありますが(´∇`)ケラケラ

丁度Y嬢からこんなメールが入ってたんで、
返信するところから逆!色恋営業開始です|д゚)

Y嬢mail to
『温泉旅行行ってきたょいい気分(温泉)
 やっぱ日本人は温泉だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『いいなぁグッド(上向き矢印)どの彼氏と行ったのexclamation&question(笑)』


って質問するのも5〜6年付き合ってる彼氏と、
その他愛人が居るようなキャバ助なんですよね。
しかも全部ご丁寧に彼氏彼女の関係;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

彼氏なんかはもうマンネリ過ぎてHも無い関係。
愛人と言う名の彼氏達なんかは忙しくてお金がある、
殆ど会わなくて良いとか言ってる荒んだキャバ助|д゚)

別に枕営業ってわけじゃなくてその彼氏達数人を、
数年間ぐるぐる続けている太い思考の持ち主Y嬢。
そんな話を聞いてたんで口説いてなかったんですが、

Y嬢mail to
『店の女の子たちとだょわーい(嬉しい顔)全部切っちゃって
 クモの巣はりそぅな女に聞くなぁグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

これには心底驚きまくりのおいらでしたw
だってこの1年ずっとその状況だったのに、
全部を全部切るなんて流石B型!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おばけつmail to
『切ったのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)お前がexclamation&question
 だから今日天気がおかしいのかバッド(下向き矢印)
 てか梅雨前なのにずっと天気おかしあったもんなあせあせ(飛び散る汗)


Y嬢mail to
『ぅん。つまんなくなったってゅーかなんてゅーかわーい(嬉しい顔)
 トゥルーラブがしたくなったの黒ハートって相手ぃなぃケド(笑)
 本当に雨ぅざぃねダッシュ(走り出すさま)微妙に寒いしふらふら


おばけつmail to
『トゥルーラブしたいよなバッド(下向き矢印)ま、キャバで働いたり
 飲んだりしてると感覚狂って普通を欲するもんだもうやだ〜(悲しい顔)


Y嬢mail to
『だねバッド(下向き矢印)何か温泉行って色々考えちゃったたらーっ(汗)


でもこれって男性側からすればチャンスですよね?
おいらに女がいっぱい居るのはばれてて損ですが、
敢えてここでおいらが他の女全部切ったとか言って、

嘘付いちゃえば。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

っと言うか超プラス思考に考えを持っていけば、
ある意味これはおいらが口説くべきなんじゃ!?
位おいらの逆!色恋営業の勢いに拍車をかけます!

と言う事でどっちに転んでもどうにでもなるんで、
取り敢えず攻撃してみまいたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつmail to
『わかるなぁー(長音記号2)じゃ次は俺を選べパンチ


これを言って間に受ける奴はそうは居ませんが、
リアクション次第で攻め方が色々変わるわけです。
このY嬢のキャラから言って返ってきそうなのは、

・下らない事言わないの!?
・はいはいありがとね(笑)
・トゥルーラブじゃない(笑)
・そうやって簡単に言わないの!
・ありがとう!嬉しい♪(色)

どんなパターンが返ってきたとしても、
それに対して本気!!みたいな感じで、
返せばそれなりに意識するわけですヾ(≧▽≦)ノ

返信返って来ず┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

全く意味が分からんキャバ助です(笑)
確かに今まで発言した事無い内容ですが、
別に適当に返してくれれば良いわけで・・・。

逆に意識するだろ(´∇`)ファァーイ

な〜んて考えちゃいました。
女心は難しいもんです┐('д')┌

ま、良く考えると全部彼氏切ったのに、
適当においらがこんな事言っちゃって、
傷つけちゃったかな?とも思いました。

悪い事したかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

って一瞬頭過ぎりましたが所詮どSなおいら。
次!次!って感じで多くのキャバ嬢に対して、
逆!色恋営業しまくってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにO型キャバ嬢S嬢もあれやこれや攻め、
最後の最後でおいらがこんなメールを送信|ω・´)

おばけつmail to
『口説いて同棲引きずりこんでやるからなちっ(怒った顔)


S嬢mail to
猫手(チョキ)


意味分からん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

面倒臭いので返信するのもやめちゃいました。
こんな感じで寝るその瞬間まで遊んでました。
10人前後と逆!色恋営業してみたんですが、
分かりやすい勝利はなかったですねε=( ̄。 ̄;A

おいらの中ではどっちに転んだとしても、
次への前振りみたいなもんだと考えてるんで、

あの時のメールは本気だよ?(☆Д☆)キラリーン♪

って言えればそれで良いって感じなんですよねw
それはそれで言われた方は意識しやすいですしね♪
回りくどいとも言えますがヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ま、女心は秋の空って言いますし、
コロコロ変わるんで面倒臭いですが、

逆!色恋営業は面白いヾ(゚ω゚)ノ゛

落ちは分かりませんが逆!色恋営業しといて、
それなりの色恋営業も楽しめますしね(〃▽〃)キャッ

Y嬢やS嬢の対応は多分深い意味は無いでしょうが、
宝くじと同じでもしかしたら面白い方に転がるかも!
な〜んて感じで次のリアクションまでを楽しめば良い♪

皆さんも暇潰しにやってみてくださいな♪
やかましくなるキャバ嬢も居ますがそしたら、
放置Playでもしてストレス発散しましょう(笑)

じゃ仕事行って来ます!≡≡≡ヘ(*--)ノ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
こんばんは。
2週間メール&電話のやりとりをしまくって、突然連絡を取るのをやめてみました。
そうしたら、1週間何の連絡もなし。
次の戦略をどうしようかと、思考中です。
色恋は、難しい。。。
Posted by bpecom at 2006年05月25日 05:51
どうも、高校2年のりょうです☆色恋営業ですか。。。難しいですね。私は今周りにいる男の子たちで将来のために練習してますよ(笑 メールで女の子の気持ちつかむのってかなり難しいですよね。頑張ってくださいw
Posted by りょう at 2006年05月25日 11:12
僕も、変に落ち着いて色恋忘れてました。
やっぱたまには色恋したくなってきました。
本と、返事が楽しいです。
仲良く話してたのが急に敬語チックになったり。
メールの数が極端に減ったり。
予定通りに行動されると、いい事だろうが悪い事だろうがウフフです。
今日からやってみようーーーー
Posted by 茶太郎 at 2006年05月25日 12:14
女心は秋の空ですか☆素敵ですねー。
300人も対応は大変ですよね…うちも相談したかったけど、難しそう。。ものすごい恋愛をして、おばけつさんが驚くようなものだったら、相手にしてもらえるんでしょうか?
まぁ、多分そんな恋愛はしないと思いますが[泣
また読みにきまーす。更新頑張ってほしいですけど、無理しないように…ですね。遊びも♪
Posted by at 2006年05月25日 17:26
>bpecomさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
連絡やり取りしまくってる前はどの位通ってたんですかね?
その程度によって次の行動も変わると思いますが、
おいらなら『冷たいなぁ(笑)』な〜んて感じで、
いきなり店に飲みに行っちゃうかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>りょうさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
高校時代から色恋されるなんて周りの男子が可哀相・・・w
ま、売り上げとかないから構わないんでしょうかね?
色恋はめて金品巻き上げちゃだめですよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>茶太郎さんドモッ(ёдё)ノ"
同感です!良いも悪いもどっちの転んでも楽しいのが色恋!
いやぁ〜。何か共感者が居て下さって安心しました(笑)
結局色恋だからこそ無茶な流れも楽しめますからねヾ(´ε`*)ゝ

>千さん( *・ω・)ノヤァ
物凄い恋愛でおいらが驚いたのは元彼が自殺って言うのが・・・。
経験豊かな女性はみんなわかってるんでしょうが、
男性はヘタレ多いですからね。。掲示板で可能な話であれば、
どんどん対応していくんで宜しくですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by おばけつ at 2006年05月25日 19:32
「あのときのメールは本気だよ」
なんて、メールを受け取ったら、O型の私だったら、ドキーっとします。で、寝るまでずーっとそのことを考えてしまいそう。
おばけつさんは、いけない男性です。純粋な女性を簡単にだましちゃいそう(笑)。でもキャバさんたちは、また違うのかしら?!?!
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月26日 06:09
いやいや。逆色恋はホンマにおもろいみたいですね。
僕の知り合いも嬢にメールする時は、逆色恋とか言ってウヒャウヒャ笑いながらメール送ってます。
そして結構ゴチになってるようです。
僕も早くそのレベルに到達したいですわ。。
Posted by coupe-sakura at 2006年05月26日 12:02
逆色恋ですか??正直初めて聞いた言葉なんですが、すごく楽しそうで僕もやってみようかと思います。
『あの時のメールは本気だよ?』この言葉色んな場面でつかえそうですよね??覚えておきま〜す。
Posted by ぴろ at 2006年05月26日 22:00
『あの時のメールは本気だよ?』
ですかー。
B型なウチは、結構そういう方向へいくとワクワクしますね[笑]ちょっと疑いつつ、罠に嵌まりそうな…まぁ、嵌まっていってる自分も楽しくて仕方がないとゆうような☆

自殺は、辛いですね。
いつでも明るい恋愛しか考えたくない甘ちゃんなウチです。。
Posted by at 2006年05月26日 23:23
>Sherry - O型さん( ゜▽゜)/コンバンハ
キャバ嬢も根は純粋だと思うんですが環境が問題ですね。
たまに生まれたときから悪な〜んて人男女共に居ますが。。
純粋さは恋すれば誰でもあるんで惚れたもん負けですね(〃▽〃)キャッ

>coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"
身近に逆色を楽しむ方が居ると感覚壊れますよ?(笑)
でもゴチになりやすいってのは当たりです♪しかもです・・・。
キャバ嬢は金余裕あるんで飯もゴチになりやすいですΣ(゚д゚)オイオイ

>ぴろさん( *・ω・)ノヤァ
後々の事考えれば成功するもしないも種植えとくのは良いです♪
咲くか咲かないかは経過次第で誰でもチャンスありますから☆
ま、そんな面倒臭い事しないで口説いてる人も多いですが|☆∀☆)ノィョゥ

>千さんドウモ( ・∀・)っ旦
千さんはおいらの大好きなB型娘なんですね(〃▽〃)キャー♪
それだけでおいらには良い人可愛い人に見えてしまいますw
ハマッテル自分が楽しいってのは男女共に言えますよねヾ(´ε`*)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月27日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。