がっつく奴はダメッ!

2006年05月24日

今日はお金凄〜ぃ持ってる方と飲みました。
その店はその方の行きつけのお店みたいで、
中々良かったんですがとにかく高いΣ('∀`;)

JINROが3万円Σ(´д`ノ)ノ

確か3万だったと思うんですが5万かもです。
普段そういう店に連れて来て貰ったりしても、
中々値段なんか聞く機会がなかったんで驚き!
さすがに意味不明だったんで聞いてみると・・・、

おばけつ
『この店かなり高いんですねぇ( ゚Д゚)ヒョエー』


偉い方
『君達だけでくれば安く済むよ(笑)』


おばけつ
『そうなんですか!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


偉い方
『昔からママと馴染みでね。
 使ったあげる金額はその日次第なんだよ♪』


新手のボッタクリかと思いました!
な〜んて口が裂けても言えるわけなく、

おばけつ
『もしこの店使わせて貰うとしたら、
 どの位で飲ませて頂けるんですかね (。・x・)ゝ』


偉い方
『客がそんな気を使う必要ないだろ(笑)
 普通にJINROとかなら1万位だろ?(´▽`*)アハハ』


心から安心しました┌┤´д`├┘ ふぅ…

こう風に目上や偉い方に連れてきて貰ったら、
必ず行ってお金使う事が当たり前と思うので、
本当に安心しちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしておいらは年上いっぱいのお店に来ると、
必ず聞いてしまう質問があるんですよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ホステス
『おばけつさんはまだ若いのかしら?^^』


おばけつ
『お姉さんと同じくらいじゃないですかね? (。・x・)ゝ』


ホステス
『しっかりしてるし将来が楽しみだわ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ちょっと聞きたいんだけどキャバ嬢って言われると、
 やっぱり嫌なもんなんですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』


ホステス
『私なんかは逆に嬉しいかも(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『何か若いキャバ嬢でやけにキャバ嬢じゃない!
 私はホステスよ!って言う子とか居るでしょう?』


ホステス
『若いうちはみんなそんなもんなのよ(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『この辺たまに飲むんですけど前超〜いじめちゃって、
 挙句の果てには逆ギレされて笑いましたよ(´∇`)ケラケラ』


ホステス
『この付近も新しいお店増えたからねぇ♪
 私なんかやれお水!ホステス!お姉さん!
 な〜んて言われるから逆に嫌なんですよ♪』


おばけつ
『( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー』


ホステス
『キャバ嬢なんて言われてるうちが華よ♪
 その内言われなくなるんだから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


ま、将来可愛がってるキャバ嬢が店とか持って、
その時おいらが金をたらふく持ってたとすれば、
同じように金だけ捨てに来るんだと思いますが、

まだ早過ぎる\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

お金がどうとかよりもこんな貫禄染みた指名嬢は、
おいらの手ごまには中々存在しないですからねw
たまには年上嬢から学ぶのも良いもんですが、

後10年は必要(A゜∇゜)ハテッ?

な〜んて言いながらおいらも20歳前後の頃とか、
やけに社長職に憧れてましたが今は嫌だしなぁ。。
誰でも通る道と思えば否定せず聞いてあげるのも、
大人な解答なのかも知れませんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもって暫らく飲んだ後解散になったんで、
そのまま仲間と口直しにキャバに流れる事にw

口直しと言えば安キャバΣ(゚д゚)オイオイ

ってあんな店の後はどこ行っても安キャバなわけで、
小雨も降っていたので移動しやすい店で働く指名嬢に、
出勤確認でもしてみることにしました( 」´0`)」オォーイ!

おばけつ
『もしもし?』


キャバ嬢
『もしもし(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前何時まで居るの?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『後1時間で上がっちゃう(=`ェ´=)』


おばけつ
『じゃ!いいや!又電話する(* ^ー゚)ノ』


キャバ嬢
『え!ちょっと待・・・』


プチッ!プープープ・・・・。

待つわけ無いだろ( ̄∇ ̄*)ゞ

行く!って言うと、なら残る!ってキャバ嬢って、
何だか知りませんが可愛いとか思えないんですよね♪

飲みに行くおいらからすれば飲み行く店なんて、
他にいくらでもあるわけで指名嬢も別に居るし。
逆に居ないほうが他のキャバ嬢狙えるし┐(´ー`)┌マタカイ?

昔歌舞伎町に凄い女が居てその店とは、
今も昔もそれはそれは濃い関係でして、

おばけつ
『お前店居んの?(▼ω▼)ジーー』


指名嬢I
『まだ行ってない・・・。』


おばけつ
『じゃ〜良いやヾ(´ε`*)ゝ』


指名嬢I
『おばけつ来るの!?なら用意して行く!|`エ´)ノ』


おばけつ
『居ないなら他行くからいいや!ヾ(゚ω゚)ノ』


って感じで電話終了しといて実は直行w
指名替えするつもりだったとかじゃなく、
来るなら行く!みたいなのが嫌いでして。

店に行ったら行ったでおいらが来てるのを、
他のキャストが指名嬢に何故か即連絡(´゚ω゚):;*.':;

すぐおいらに電話がかかってきたんですが、
気付かない振りしてシカト決め込む事数分。
店のボーイがいきなり子機持って登場Σ(- -ノ)ノ

ボーイ
『おばけつ君!I嬢さんから電話が・・・(;´∀`)』


おばけつ
『マジで!?あり得ないだろΣヽ(゚Д゚; )ノ 』


ボーイ
『お願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )』


おばけつ
『もしもし!?(;´Д`)』


指名嬢I
『居るじゃん!もう着替えたから待っててよ!
 もう出るから!何時まで居るのよ!?≡≡ヘ(*--)ノ』


がっつき過ぎだろ( ̄□ ̄;)

な〜んて経験をした事があります。
勿論、その後口説き落としましたし、
挙句の果てに酷い切り方をしてしまい、

今では名古屋ですヾ(◎m◎)サラバジャ

ようするにがっつき過ぎてるキャバ嬢なんて、
愛だろうが恋だろうが金だろうが何だろうが、
結局長い付き合いにはならないわけです|´Д` )ノ

な〜んて思い出にふけってみましたが、
結局飲みに行く雰囲気じゃなかったので、
全員揃ってラーメン食って帰りました♪

って又記事長い・・・c⌒っ*´д`)φ

どうも一日の出来事を詰め込みすぎてしまう。
でもって過去の出来事まで引っ張り出す始末。
ここまで打ち込むのに30分程度ですが(゜ロ゜;)エェッ!?

ま、今日の〆の一言を書くとすればぁ、
キャバ嬢の営業もキャバ嬢を口説くのも、

がっつく奴はダメッ!“(*`ε´*)ノ

来て!来て!飲も!飲も!遊ぼ!遊ぼ!
買って!買って!売って!売って! (;´Д`)

仕事だから仕方が無いっておいらも営業上がりですが、
仕事出来る奴はがっついてる姿なんか見せないで、
仕事の売り上げにつなげてるもんですしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

高級クラブのホステスさんのように、
余裕をもって行動するのが一番かな?
改めて飲んで喋って学びました(〃▽〃)キャッ

考え方は人それぞれですがね♪
色んなコメントお待ちしてます!
それでは又次回(¬д¬。) ジーーーッ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
こんにちは。
「がっついてはいけない」は、とても分かる気がします。たぶん、キャバ嬢だけではなくって、普通の恋愛関係でも、ずーっと追いかけられると逃げたくなる…というのにつながるのかしら。…ただ、全然追いかけないことで、気があるのかないのか分からなくて、まぁいいやと気にされないということもありそうで、そのバランスが難しそうですね。(もし、良いコツがあれば、おばけつさん、ご教授くださいな♪)

余裕を持って行動することを学ぶのって、年齢と経験が必要なのでしょうね。10代の高校生にそれを求めるのは難しいですもの。おばけつさんの出会われた「がっついているキャバ嬢さん」たちも、結局人生経験がまだ浅い若い女性なのでしょうねって、私も20代ですが!
今日も良い一日を♪
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月24日 10:29
はじめまして
今日初めてココを訪れる者です。
自分はこないだキャバデビューしたばっかりな素人なので勉強させてもらえればと思います。
これからもちょくちょくこさせていただきますのでよろしくおねがいします。
Posted by じょうくん at 2006年05月24日 10:32
キャバ嬢って基本がっつきますよね。しかも、がっついてるヤツが他のキャバ嬢がガッついてると、あいつはガッツきすぎとか言ってしまってます。
どんな仕事でも営業は必要ですががっつきすぎもウザイです。僕の周りにもがっついて何でも一枚噛みたいとか言う営業部長がいますわ・・。
がっつき具合はその辺のバランスをとりながらって思うんですけどね。まぁ、僕が営業嫌いなだけかも知れませんが・・・。
Posted by coupe-skura at 2006年05月24日 11:51
お久です。どこの世界でも、100%の能力のうち70%位しか見せないで、すごい!と言わせてしまうのがプロでしょうか。100%目一杯出していると、続かないでしょうね。客としても、余裕を持ってキャバ嬢と楽しまないと…。勉強になりましたよ。
Posted by JHON at 2006年05月24日 15:58
>Sherry - O型さんドモッ(ёдё)ノ"
おっしゃるとおりバランスが非常に難しいですよね・・・。
年齢を重ねていけば嫌でもがっつけなくなってしまうんで、
がっついて行動出来るってのも良い事なんでしょうね(〃▽〃)キャッ

>じょうくんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
キャバデビューしたばかりは本当楽しい事だらけですかね?
おいらの記事に限らずこのブログの皆さんのコメントって、
非常に学べる部分が多いのでこれからも宜しくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

>coupe-skuraさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
がっついてるのと媚びてるのと手抜きなのとうにゃにゃと・・・etc
人それぞれ仕事の仕方って違いますから大変ですよね♪
数字出せないのに余裕かましてても問題ですからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>JHONさんドウモ( ・∀・)っ旦
おいらも今回自分で記事書きながら初心を思い出しました♪
がっついてる奴全てがおかしいとは思わないですが、
結果が出てない証拠なのかも知れませんよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by おばけつ at 2006年05月24日 19:24
初めまして、いつもおばけつさんのブログを楽しく読んでます。人間や余裕の姿も大切ですよね。
僕も少しでも女性にモテルようにおばけつさんを参考にさせて頂きたいです。
Posted by まさき at 2006年05月24日 21:52
おばけつさん、こんばんは。

確かに、がっかれると客は萎えますよね。
先日キャバに行った時ですが、指名嬢の出勤を確認したら休みとの返事を得て、指名嬢の店に行きました。
もちろん新しい指名嬢を開拓する為です(笑)
でも店へ行ったら入り口に居るんです、指名嬢が!?休みのはずじゃん・・・。Σ(゚д゚lll)
キャッチに指名を聞かれ、「フリーで!!」と宣言したのに。
指名嬢 「私ヒマだから、少しくらいなら付くよ。」
おたけ 「えっ? 今日休みやろ?無理しなくていいから。ていうか何でいるの? (;´Д`)」
指名嬢 「ちょっと用事があってさ、気にしなくていいよ。フリーで構わないから」
おたけ 「てな訳にもいかんやろ(;´Д`)」
キャッチ 「それなら○○さん、ご指名で!ご案内!!」
と案内されてしまい、ラストまで付きっぱなしで3セット半居る羽目に・・・。
少しくらいならって言ってたクセに・・・。_| ̄|○
何でラストまで付くかな〜ヽ(`Д´)ノ
こうして、おじちゃんの企みは潰されてしまいましたとさ。 Ω\ζ°)チーン


Posted by おたけ at 2006年05月25日 02:27
おばけつサン、こんにちゎ。
おばけつサンみたいにたくさん飲み廻ってて、知ってる嬢が多いような客には、がっついちゃダメなんです。

もてない君みたいな人にはがっついてあげる事も大事だったり。


若い頃はがむしゃらにがっついて食らい付いてなんぼですッッ!

それをしてこなかったホステスに余裕のある上品な接客の道はないんです!

若くて許されるうちに、がっついてがっついて、がっつけない歳になって初めて余裕のある接客のできるホステスへと成長するんですよ!

カナから言わせれば若いヤツは客に嫌われてもがっついてなんぼです。笑

若い嬢が余裕ぶっこいた接客してたら、ただの小生意気な勘違いホステスくずれです。
Posted by KANA at 2006年05月25日 07:25
>まさきさん( ゜▽゜)/コンバンハ
余裕って奴の感覚は人それぞれ違うんで難しいですよね・・・。
何だかんだ口説いてばっかりいるって事は余裕ないのかもw
おいらの夢は妻子持ちで愛人転がしまくる事です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>おたけさんドウモ( ・∀・)っ旦
体験談読んでてその場の状況が目に浮かんで笑いましたw
気にしなくていいからな〜んて言われても目の前にすると、
申し訳なくなってしまいますもんね・・・。お疲れでしたヾ(´ε`;)ゝ

>KANAさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
KANAさんには凄い突っ込まれる予感がしてました(笑)
ま、確かに18〜19のキャバ嬢ががっつき"0"ってのも、
問題ありますしねwがっつき=下積みって奴ですねΣ(・ε・;)
Posted by おばけつ at 2006年05月25日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。