シカトすると・・・!?

2006年05月22日

昨日は寝る前に凄い大失態をしちゃいました。
たっぷり残った缶珈琲に誤ってタバコを廃棄。
そして気付かず思いっきり飲んじゃいました|д゚)

マジ胃が痛い(  )ノ_...オエェ...

ふたが回して開ける大口タイプだったので、
口の部分でタバコが引っかかることもなく、
それはそれは飲んだ後に苦しみました(_ _,)ゞ

ヤニ缶よくないですね┌┤´д`├┘ ふぅ…

これに懲りてタバコと珈琲をやめようかな?
って思い現在タバコと珈琲やめてみてます!
全く自信はありませんがゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さ〜てさてさて!

昨日は考えさせられる出来事がありました。
少し前に記事にした内容と瓜二つの出来事の、
友達の役をおいらが体験したんです⇒【参照

参照記事を見ないと意味不明かもなので、
読んでもらったほうが良いかと思います♪

人の振り見て我が振り直せって言うと、
少し意味合いが違ってしまうんですが、
ま、記事読んでみてくださいヽ(○´3`)ノ

昨日突然知らない番号から携帯に着信!
誰だろ?って思いながらも鳴ってるんで、
取り敢えず出たわけですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレダレ!?

おばけつ
『もしもし?ヽ( ゜ゝ゜)ノ』



『もしもし?おばけつ君?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ん?誰?(((;-д- )=3』



『わかんないのぉ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『わかんね〜よヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』



『N嬢だよN嬢!ヽ(τωヽ)ノ 』


おばけつ
『あ〜!?N嬢か!Σ(´д`ノ)ノ』


とか愛想良く返事してみましたが、

一体誰ですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ


知らない番号から電話かかってきて、
下の名前だけ言われて誰が気付くんだ?

しかもメイン携帯の方にかかってきてたんで、
多少の面識がある女だって事になるわけです。
そうなると名前言われたのに知らないなんて、
言えるわけがないので早く気付かないとです (。・x・)ゝ

すぐ判明しました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

N嬢
『ねぇ!T君って何してんの!?ヽ(;´Д`)ノ 』


T君っておいらの友達なんですよね。
それでN嬢で完全に思い出しました!
簡単なプロフィールと関係を紹介します。

■N嬢
■20歳前後?
■キャバ歴1年
■これまたO型
■妹分的存在!

妹的存在って言うと少し語弊がありますが、
こいつも例のS嬢をメチャクチャ尊敬する、
キャバ嬢の一人なんですよねヾ(( ゜)д( ゜))ノ

それで仲間内で遊んだり飲んだりする時に、
良くいて多分おいらの友達のTが好きな感じ。
お互い兄妹みたいな言い方してますがねΣ(・ε・;)

おばけつ
『あ〜!N嬢か!?今気付いたよw
 何でお前俺の番号知ってんだよ?Σ(- -ノ)ノ』


N嬢
『ええ・・・。えっと何かわかんないけど、
 おばけつ君の番号登録されてた…o(;-_-;)o』


おばけつ
『勝手に登録されるわけないだろ?( ゚Д゚)ドルァ!!』


とは言えおいらの番号って仲間内で、
勝手に出回ってるみたいなんですよね。
こういう事何気に多いんです(゜┏Д┓゜ ;)

N嬢
『ま、良いじゃん(;´Д`)』


おばけつ
『んで何だよ?ε=( ̄。 ̄;A』


N嬢
『ねぇ!T君って連絡取ってる?|д゚)』


おいらに電話してくるとかあり得ないN嬢が、
わざわざ連絡してきてまでするこの質問って、
まさしくおいらにS嬢がした行動と同じヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

連絡が取れない!ψ(*`ー´)ψ

ただおいらと友達Tとは理由が少し違うんです。
少し前N嬢が電話かけても出なかった時期があり、
冷たい友達Tはそれだけでメモリ削除αβοοη..._〆(゚▽゚*)

友達Tは連絡取る気が無いだけなんですよねw
というか既に嫌ってるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言えN嬢が心配してるのか用事があるのか、
理由はどうあれ友達Tがそう思っているなんて、
伝えるのは流石に酷だなぁって・・・。

どSなおいらは思わない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

と言う事でN嬢の受け答えなどの反応から、
O型キャバ嬢の反応を学ぼうといじめる事に。
ま、おいらからしたら妹みたいなもんですが (。・x・)ゝ

おばけつ
『Tは毎日のように連絡取ってるよ?ヘ(゜¬゜)ノ』


N嬢
『ええ!ホントに!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


おばけつ
『番号間違えてんじゃないの?』


N嬢
『090-****-****でしょ?\(;゜∇゜)/』


おばけつ
『って言うかお前メモリ削除されてたよ?
 あいつすぐ削除する癖あるからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


N嬢
『ええ!マジで言ってんの!?Σ( ̄[] ̄;)!』


ってあまり言い過ぎるのも可哀相かなと思い、
妹分だし少しは和らげてあげる事に(=゜∇゜)ボー

おばけつ
『て言うかTってすぐ携帯変わるじゃん?
 その度にメモリの整理してんだよ♪|д゚)』


N嬢
『だからって何で私のが削除されんのよ!
 この間だってクラブでみんなで一緒に居たんだよ?』


おばけつ
『一緒に居たって中で遭遇しただけだろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


N嬢
『もぅ!絶対電話出るまでかけ続けてやるもん!(≧ヘ≦)』


おばけつ
『お〜!頑張って口説けよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ』


N嬢
『違う!私とT君はそういう関係じゃないの!
 お兄ちゃんと妹みたいな関係なの!ヽ(`Д´)ノプンプン』


あれやこれや試してみてこれぞO型キャバ嬢!
って反応がちくいち返ってきて面白族ぎます|´∀`)ノィョゥ

ま、N嬢は兄妹みたいなんだって言ってますが、
今まで何でも飲んだり食ったりして遊んできて、
誰がどうみてもN嬢は友達Tに惚れてるのです☆

おいらの部屋で抱き合って寝てたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、そんな話をしていたんですがそんな中、
少し気になる会話があったんですよね(・ω・ )モニュ?

N嬢
『そう言えばおばけつ君さ、
 S嬢さんの誕生日行くんでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ん?行くわけないじゃん?ヽ('A`)ノウンコー』


N嬢
『はぁ!?マジで言ってんの!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『普通に知り合いとかの誕生日もこの時期多いし、
 キャバ嬢の誕生日まで行ってられね〜よ┐('〜`;)┌』


N嬢
『ホントに行かないの!?
 一緒にお祝いしに行こうよd(ー.ー )』


おばけつ
『だって○日とか無理だし(´∇`)ファァーイ』


N嬢
『○日?○曜日と○曜日の二日間だよねΣ(・ε・;)』


言われてカレンダーを見直してみて、
S嬢から聞いてるN嬢とおいらの、

誕生日の日付が違うΣ(´д`ノ)ノ

以前記事にした事がありますが⇒【参照】 
キャバ嬢の誕生日が嘘なんて結構ざらです。

色々と調べたり調査をしてみたんですが、
N嬢が言ってる方が正しいみたいですし、
店ではその日にイベントやるみたいで・・・。

どう言う事だ( ̄ー ̄?).....??アレ??

あのS嬢の事なんでN嬢の電話自体が、
S嬢の差し金って可能性もあるわけで。
おいらに言ってる誕生日は一体何?|ω・´)

・誤って伝えてるだけ!
・おいらの聞き間違い!
・S嬢の本当の誕生日!

鴨客誕生日!?(((((((/;_;)/

皆さん全体の記事からどう思われますかね?
おいらに言ってる誕生日がどれだとすれば、
おいらは一体どうすれば良いのか(/∇\*)。o○

おいら頭がフル回転で煙出そうです( ▽ )o〇O

ま、どっちにしても連絡がつかないからって、
平気でその友達に電話してくるO型キャバ嬢が、
身近に二人も居たと言う事で考えもんですヽ('A`)ノウンコー

しかも二人してシカトされると耐え切れなくなり、
その友達に電話してしまうという不思議な行動!!
その友達の対応はおいらは酷かったですがΣ(゚д゚)オイオイ

みなさんの相手がO型人間であればお試しあれ♪
暫らく攻め続けて突然放置Playって非常に良いかも!

何が何でも意地でもシカトをし続けてみて、
知人等を通してまで連絡してくる位じゃないと、
恋愛とかの問題の前にO型キャバ嬢からすれば、

客以下かも?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、色々なご意見お待ちしてます( ▼Д▼)y─┛~~

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント

そぅぃぇば、うちのママはO型だけど、連絡取れない客は友達に電話したり、

カナとか他の従業員に連絡させたりしてます"(゚Д゚;)

言われてみれば…

A型のカナには信じられない行動です(*´∀`)φ

カナは諦め早いし、シカト決め込むヤツをいちいち相手にしてられませんょッッ!
(`∀´)ヒャッヒャッヒャッ!爆

放っといても帰ってくるヤツは帰ってくるし。

しかし、誕生日は謎ですね〜?

ウーン?
Posted by KANA at 2006年05月22日 22:10
> シカトされると耐え切れなくなり、
> その友達に電話してしまうという不思議な行動

取ってしまうかもしれません!! というのも、スゴイ不安になってしまうから。

O型女子に放置プレーは、その女子が相手の人をどう思っているかを確認するのに、いいアイディアだと思います。
本音で言って、どうでもいいと思う人だったら、放置されても、全然気にならず、そのまま過去の人になってしまいますが、これまでずーっと連絡くれていたのに、急に連絡がなくなったりすると、そしてその人が気になる人だと、どうしても頑張ってこちらから連絡しようと思ってしまいます。しかも、上記の妹分と同じような、言い訳をしてしまうかも! 今回の記事を拝見して、自分をちょっと垣間見た気がしました(笑)。
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月23日 01:05
>KANAさん(´ρヾ) ネムネムゥー
血液型で人を評価するのは良くないとは思うんですが、
どうにもこうにも記憶に残ってしまうO型の行動と発言。。
でもそれで楽しんでるんで良いかなって思ってます(〃▽〃)キャッ

>Sherry-O型さん睡魔が。。(;ωゞゴシゴシ・・・
これのシカト行動は今までの自分の努力や労力が、
どのように実っているのか知るのに良いと思うんですw
やっぱ人に惚れるのも良いですが惚れられるはもっと良い(≧∇≦)b
Posted by おばけつ at 2006年05月23日 02:37
こんにちは。
以前、地震雲事件の時にコメントさせて頂いたマッチと申します。

さて、今回の件ですが今回と先日の記事を読ませて頂いて僕なりの見解を書かせて頂きます。

まず、誕生日が違う件ですがこれは勘違いではないでしょうか?と言いますのは前前回の記事で誕生日の話が出ていましたが記事上では何日かは確認していませんでした。さらに、S嬢は花位は送ってくれと言っている事からもしおばけつさんに違う誕生日を言っているんだったら変な時に花が届く事になり店にもバレバレで逆に自分が恥ずかしい思いをするのではないでしょうか?

ですからS嬢はおばけつさんにも店でする誕生会の日を自分の誕生日と言ったつもりなのではないでしょうか?

以前の地震雲の件を思い出して下さい。S嬢は自分の言った事を全て相手が解釈していると思いこむタイプだと思いますので違った日で伝わっていても気付くタイプではないと思います。うちの嫁も似たタイプで急に主語を飛ばして話し始めるので何について話しているのか不明な事が多々あります。

まあ、本当の誕生日かどうかは別にして誕生日のズレに関してはすれ違っている可能性がありますのでもう1度S嬢に確認してみたらどうでしょうか?

間違った見解でしたらごめんなさい。
今回も長文になったことをお許しください。
Posted by マッチ at 2006年05月23日 11:20
タバコの入ったコーヒー・・・。
ほんま体大丈夫ですか?えらいこっちゃですよ。

ちゅ〜か、S嬢の誕生日・・・。
ほんまキャバ嬢の誕生日って沢山ありますよね。
僕は基本的に祝ってあげる必要なんて思ってるんですよ。
これからのおばけつさんのドSっぷりに期待してます。。
Posted by coupe-skura at 2006年05月23日 11:43
自分もネジ式のコーヒーよく飲みますのでたまにやります。
死ぬほど辛い事は無いけど自己嫌悪と気持ち悪いので堕ちます。
キャバ嬢はお手上げです。
誕生日は自分ならシカトしちゃうと思います。
最近は高校出て専門学校でも行きながら働く18
才がいいなーって感じ。プロは無理す。
Posted by 茶太郎 at 2006年05月23日 19:59
>マッチさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

⇒急に主語を飛ばして話し始めるので、
何について話しているのか不明な事が多々あります。

O型って決め付けは問題あるかも知れませんがこれに困らされてます。
誕生日が勘違いか何なのか分かりませんがとにかく本人確認ですね♪
な〜んて祝うつもりが薄いのに聞くの悪い気がしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>coupe-skuraさんドウモ( ・∀・)っ旦
おいらもS嬢と言えどわざわざ店で祝うつもりはないんで・・・w
店でお祝いしてあげたいって思うのは世話になってるような、
スーパー接待キャバ嬢さんだけですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>茶太郎さんドモッ(ёдё)ノ"
キャバ嬢との駆け引きに飽きてくると普通の女性に、
どんどん目が向いてしまいますよね♪おいらも同じです(〃▽〃)キャー♪
ところが中々出会いがないから困りもんなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
Posted by おばけつ at 2006年05月23日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。