潰れた○○持ち帰りw

2006年05月21日

今日は気持ちまで晴れ晴れするほどの快晴!!
あまりにも気持ちが良かったので半袖短パンで、
散歩に行ってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

自宅から少し歩いたところに庭園があるんですが、
清々しい気持ちになれちゃいましたが問題発生(・ω・ )モニュ?

不自然過ぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何か庭園においらってのが全然不釣合いなので、
恥ずかしくなったんでさっさと帰ってきちゃいました。
でも心休まったんで自然はやっぱ良いもんです|´∀`)ノィョゥ

後お知らせとして最近読み始めて頂いた方で、
過去記事まで全部読む気になれない方も居る!
っと思ったのでミラーサイトを作りましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

古い記事が多いのと記事数がそこまで多くないですが、
読みやすい構成にしてみたいんで興味あればどうぞ|д゚)カンサツ

キャバ嬢を口説く日々 別館はこちらヾ(≧▽≦)ノ

とまぁ、暇さえあればブログいじくってみてます。
お陰で新規ビジネス起こせたので又金入ってます。
人間学ぶって事は色々な事に繋がるんで楽しい♪♪
そしてその金を使ってキャバクラに飲みに行く|д゚)

(゜ο゜人))意味なーいじゃーん((人゜ο゜)

意味無いとは言えそれで楽しんでるわけですし、
別に構わないのですが最近素直に楽しめない・・・。
ブログの為に行ってる気がしちゃいますΣ(゚д゚)オイオイ

週末の事になります。

口説く過程ばっかり楽しんでいるおいらが居るので、
以前もご紹介しましたがプラセンタ打ち込んで【参照
ヘパリーゼを大量に購入しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そして飲み友達に即電話かけお誘いする事に!
新規ビジネスで儲けた金なんぞあぶく銭ですw

おばけつ
『おう!今夜空けてよΣ(☆∀☆)』


友達
『飲み?川* ̄д ̄*川ポッ』


おばけつ
『うつ病気味は悪循環だから飲み出る!
 細かい金は使いきることにした(´∇`)ケラケラ』


友達
『お!ゴチになりますヾ(´ε`*)ゝ』


な〜んて感じで3人で飲み行ってきました♪
友達は知りませんがおいらは準備万端!(-ι- )

クラブアフターを購入しナイトスタイルに目を通し、
空腹の野獣のように目をギラギラしながら店決めを!
アフターにどこ行くかまで試行錯誤してました(`Д´≡`Д´)??

ぶっ潰れる気満々ですヘ(゜¬゜)ノ~

持って帰る気満々ですヘ(゜Q゜)ノ~

まずは手始めに行きなれた店に突入!!
これはO型キャバ嬢S嬢と違うS嬢⇒【参照

この間酔っ払っておいらがメール入れたんですが、
その返信が素直で良かったので飲みに行く事に| 冫、)ジー

おばけつmail to
『酔った酔った酔っ払った爆弾
 うつ病だうつ病がく〜(落胆した顔)


S嬢mail to
『私もウツ病だょー(長音記号1)てか、無気力パンチ
 どーせ、酔うならうち来いよぉ〜がく〜(落胆した顔)


と言う事で飲みに行ったわけです。
同じS嬢でもこっちのが素直で楽!
それもこれも相性なんでしょうね♪

おばけつ
『おう!飲むぞぉ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


S嬢
『ちょっとまだ早いんだけど (。・x・)ゝ』


おばけつ
『仕事だから仕方がないね(〃▽〃)キャー♪』


S嬢
『後4時間耐えられるかしら・・・(;´Д`)』


おばけつ
『取り敢えず鍛高譚を3本と梅干6人前と・・・。
 後食い物1万円分適当に宜しくヾ(≧▽≦)ノ』


S嬢
『マジ?(゜┏Д┓゜ ;)』


おばけつ
『マジ!!ヽ(´∀`)9』


プラセンタ注射を打ち込んだおいらは無敵です!
しかしあくまでこの店は次の店への繋ぎなんです!
とは言え超ハイペースで飲んだせいか1時間半で、

鍛高譚6本消費ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とにかく飲ませて飲んで!飲んで飲ませて!
ハッスルハッスルがぶ飲みしました|″ー゛)ノィョゥ

友達A
『お前今日飲むなぁ〜(○口○*) ポーカン』


おばけつ
『プラセンタ打ってきたもん(´∀`*)ウフフ』


友達A
『汚ねぇ〜よΣ(・ε・;)』


おばけつ
『そろそろ次行くか!( ´,_ゝ`)イ ヒ』


友達B
『zzz・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)』


おばけつ
『何寝てんだよヾ(- -;)』


友達B
『( ゚д゚)ハッ!』


おばけつ
『次行くかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』


友達A&B
『マジでぇ・・・。このままで良くない?(;´Д`)』


S嬢
『次どこ行くのよ(=`ェ´=) ム!』


おばけつ
『キャバに決まってるだろw
 取り敢えず2時間で切ってよ( ´∀`)つ』


S嬢
『じゃ〜最後に何か頼んで良い?冫、)ジー』


おばけつ
『お〜!それでチェックな( ̄∀ ̄*)イヒッ』


最後に来たのはジュースみたいなスムーズと、
もう一本鍛高譚と食い物数品並びました・・・w

店員
『ありがとう御座います!≧(´▽`)≦』


と言って会計貰うと24万ヽ(○´3`)ノ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

次行くのやめる事にしました。。

2時間チェックなんで14〜5万かなって、
勝手に思い込んでいたおいらだったんですが、
この店高いの思い出しちゃいましたヽ(τωヽ)ノ

ま、結果見栄の張り場のお店に一発目に来た、
おいらが悪かったわけですが結構ショック・・・w

おばけつ
『相変わらず高いなお前の店はΣ(´д`;*)』


S嬢
『取れるとこから取るのが私だもん(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『この金食い虫が“(*`ε´*)ノ彡☆』


S嬢
『そういう事言わないの♪
 又あんたん家泊まりに行ってあげるからd(^-^)ネ!』


おばけつ
『そんな彼氏いっぱいの女泊めても、
 メリットが少ないんですけど(´Д⊂グスン』


S嬢
『ま、楽しかったからいいじゃん(´∀`*)ウフフ』


ぶっ潰れる気、持って帰る気満々で始まった一日。
おいら一人だけが酒の対策をしてきてしまった為、
友達一人はすでにぶっ潰れてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

潰れた友達持ち帰り( ̄□||||!!

持ち帰りたかった対象の性別が変わったしまいました。。
やっぱり自分一人だけが意気込んでも駄目ですね┐('д')┌

それにしても・・・。

思い当たりイニシャルSのキャバ嬢は金かかるな。
でもこう言う話を他でもしちゃうからキャバ嬢は、
自分だけの客にしたくなるんだろうなぁε=( ̄。 ̄;A

ただおいらの考えとして他の店で金使ってる話って、
それを逆手に口説きたいだけで話したキャバ嬢には、
金使う気あんまりないんですよねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

キャバ嬢のみなさんはどう思うか知りませんが、
客から他の店で金使ってる話や噂で聞いたとしても、
自分に使ってくれないなら諦めたほうが良いかと(´゚ω゚):;*.':;

使う気あればはなから使ってますから|☆∀☆)ノィョゥ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
飛ばすねぇ(^-^;
すごい勢いを尊敬しますょ。
あまり飲みすぎてまた吐血なんぞしないように!
半袖短パン姿見たかったなぁ(笑)
確かに想像しただけで似合ってない!(笑)
Posted by HITOMI at 2006年05月21日 18:34
>HITOMIさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
結局のところ潰れて無いだけで酔ってたんだと思われ・・・w
どうも体調が良くなってくると飲んで又体をいじめちゃう。
半袖短パン姿はまぶしい位ににあってるはず?(´゚ω゚):;*.':;
Posted by おばけつ at 2006年05月21日 23:33
凄〜い(〇′∀`*)/
おばけつサン
相変わらず、お酒お強いですねッ(-∀・)b
うらやまし〜なあ♪〃

私も★タンタカ好きで、店でよく飲みますッΣ(ノ∀`*)
やッぱо
梅割りデスよね〜(゚∀^*)
あッΣ(・ω´・ノ)ノ
オススメのお酒あれば(゚Д゚)ノ
教えてくださいッ♪
Posted by セイコ at 2006年05月22日 02:20
会話がおもしろくて話題性のアル人もrioは大好き♪
楽しい場所に連れて行ってくれる人も好きだよぉ。
おししいお店には女の子は弱いよぉ!
キャバ日記もかいているので遊びに来てね☆ノ
Posted by rio at 2006年05月22日 05:15
はじめまして。

ホームページのタイトルが最高です。
その心意気勉強させていただきますm(__)m
上には上がいますなぁ。ハァ。
Posted by 心六十六 at 2006年05月22日 17:22
火暴(*゚∀゚*)ワロタ

お持ち帰り違いで残念でしたねッッ(*´∀`)φ


ヒャッヒャッヒャッ!マジウケ!笑
Posted by KANA at 2006年05月22日 17:55
こんにちは。ぴろです。
しかし2時間で24万ってすごいですね〜。
ちょっと尊敬いたします。
お持ち帰りはできなくて残念でしたね。あっ、違う意味でできてましたね(笑)
ほんとにいつも楽しく読ませてもらってますよ。
Posted by ぴろ at 2006年05月22日 18:24
>セイコさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
鍛高譚の梅割りはやっぱり人気ですよね♪おいらは、
肉厚の梅干をたっぷり入れるのが特に好きな飲み方です!
ちなみにお勧めの酒は焼酎全般!今度凄いの紹介しますね|ω・´)

>rioさんドウモ( ・∀・)っ旦
話題性がおいらにあるかと言われると無いほうかもですw
やはり女の子は食い物や甘い物に弱いですからね♪
これからも宜しくお願い致します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>心六十六さん初めまして( *・ω・)ノヤァ
以前どなたかのコメントで面白いのが御座いましたが、
【キャバ嬢を口説いて"た"日々】にならないように、
注意しながら日々過ごしてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>KANAさん( ゜▽゜)/コンバンハ
友達が新宿2丁目で働いているその職の方じゃなくてよかった。
な〜んて冗談言ってますが想定通りに物事すすみませんね♪
にしてもKANAさん笑居すぎですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ぴろさんドモッ(ёдё)ノ"
ま、24万も仕事に繋がれば経費で落としちゃうんですが、
今回のは誰が見ても娯楽なんで自腹って落ちなんですね;・・。
楽しませて仕事に繋がる場合もありますからね(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年05月22日 19:20
こんばんは&はじめまして。
タイトルに惹かれてお邪魔しました。
原則落とすのには顔と金が最重要だと思いますが
どちらも持ってそうで羨ましい話です。
またお邪魔させてもらいます。

トラバと紹介とさせて頂きますが
もしダメだったらお知らせ下さい。
Posted by 一休寿 at 2006年05月22日 23:37
>一休寿さん( ゜▽゜)/コンバンハ
顔とお金と聞かれれば顔は普通好みがあるんで何とも・・・。
お金に関しては波がそれはそれは激しいんですよね♪
サイトに紹介して頂いてありがとう御座います(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年05月23日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。