博打とキャバ遊びは?

2006年05月19日

おいら最近気付いてしまった事があります。
自分で不眠症ってず〜っと思ってたんですが、
もしかしたら違うのかもしれないヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

一人だと爆睡⊂( ⊂(´_ゝ`)

おいらいっつも誰か女と寝てるんですよね。
そしてどの女と寝てても睡眠が浅いんです。
古株女だろうが新規の女だろうが同じ・・・w

一人で寝るとベットの上で全く寝返り無く、
寝るときと起きたときが殆ど同じなんです。
しかも数時間でも凄い寝た感じがする( -_-)フッ

これを女に言ったら凄い悲しむんだろうなぁ。
って思ったんですが言ったらどうなるのかと、
うちに来てたキャバ嬢に聞いちゃいました側(゚д゚)オイオイ

おばけつ
『俺さぁ。凄い事に気付いたんだよね| 冫、)ジー』


キャバ嬢
『何に? (ω・ )ゝ』


おばけつ
『俺いっつも不眠で寝れないじゃん?「('ヘ`;』


キャバ嬢
『ずっと言ってるよね?( ̄。 ̄;A』


このキャバ嬢はおいらに女いっぱい居るの知ってます。
でもあまりストレートに言うと流石に申し訳ないので、
軽くオブラートに包んだ感じで聞いてみましたヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『最近携帯の電源切って思いっきり一人で寝るとさ、
 凄い熟睡出来る事に気付いたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


キャバ嬢
『何が言いたいのよ(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『だからベッドのど真ん中に大の字で寝ると、
 凄い熟睡出来るからお前狭くても許してね(´▽`*)アハハ』


キャバ嬢
『じゃ〜私ソファーで寝るから良いよo(`ω´*)o』


まぁそういう返事しかないですよね。
ここで帰る!もう来ない!って言う女は、
おいら当たり前のようにこう言うでしょう。

おばけつ
『帰るの?じゃ又な(* ^ー゚)ノバイバイ』


おいらこう言う冗談めいたイジメの対応で、
相手の性格を考えたりするんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ここで帰る奴は大体自己中ですし疲れる女。
ここで『はいはい言ってれば?』って奴は、
凄い大人だし根性座ってるんで長く続く|-`)

おいらとの相性ですね(〃▽〃)キャー♪

そんなおいらとの相性を必死に確認中のS嬢⇒【参照
そろそろ落としにかかろうとおいらも試行錯誤してます。
でもおいらの中ではその駆引きが楽しかったりするので、
出来るだけS嬢をいじめる事が最近の流行です(´∇`)ケラケラ

昨日も毎度の事ですがメールが来ました。
いつも通りの事だったんですが嫌な予感。
忘れてたんです。そして思い出しました。

S嬢誕生日Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

その瞬間ここ最近のおいらの自信が、
一気に喪失してしまいましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ここ最近のS嬢のおいらにたいする行動は、
全てが誕生日目的だったのかと思うわけです。
しかしそんな事に負けるおいらじゃありません!

背水の陣です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

S嬢mail to
『超寝すぎたぁ(笑)
 昨日はヒマ疲れしたから寝すぎたしー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
 最高何時間寝たことあるexclamation&question


おばけつmail to
『考えた事もないなぁあせあせ(飛び散る汗)


S嬢mail to
『ゆっくり寝てるのー(長音記号2)exclamation&question
 もうこっち帰ってきてるのexclamation&question


おいら最近関西と関東を行き来してるので、
それで聞いてきてるんだと思いますが・・・w
帰ってきてたらキャバ営業凄そうですΣ(・ω・ノ)ノ

おばけつmail to
『不眠気味だからいっぱい寝た記族がないぴかぴか(新しい)
 行ったり戻ったり繰り返してるひらめき


S嬢mail to
『まぢだぁ・・無理しないようにねるんるん
 ちゃんと食べてるー(長音記号2)exclamation&question


何か話がまどろっこしいので、
予想通りか確認する事にしました。

おばけつmail to
『お前のバースディ行くつもりだったんだけどなぴかぴか(新しい)
 先月から色々企んでたんだけどなわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『ちょっとだけでもよってよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 私人生最大にピンチ気味だからもうやだ〜(悲しい顔)


大当たりですヾ(( ゜)д( ゜))ノ

おばけつmail to
『この時期は誕生日多すぎてキャバって
 感じになりづらいんだよねひらめき毎週誕生日あるんだもんたらーっ(汗)


S嬢mail to
『私かわいそバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『キャバ助だからな失恋自分の男と
 よく来る客に祝って貰えよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


S嬢着信phone to

おばけつ
『はいはい(^-^;』


S嬢
『何!?今の感じ悪いの“(*`ε´*)ノ』


おばけつ
『お!何か俺がつめられてる感じ良い(≧∇≦)b』


S嬢
『普段どSだからたまには良いでしょ(`-´メ)』


おばけつ
『ちょっとM男気分になれて気持ち良いかもΣ(~D~ノ)ノ』


S嬢
『あはは!キモイから。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『ウルセーキャバ助(▼凵・) 』


S嬢
『ちょっと急に逆転しないでよ・・・。
 てか何あの感じ悪いの(≧ヘ≦) ムスー』


おばけつ
『だって俺、感じ悪いもん┐(´д`)┌』


S嬢
『ねぇ!ホント来れないの?|д゚)カンサツ』


実際ホントに誕生日が多くて大変なんですよね。
しかもここ最近のS嬢のおいらに対する対応が、
全て誕生日の為だったと思ってしまったおいら。

行く気が無いのは内緒です(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

しかしここで甘やかす義理はありません。
でも色々計画していたのは本当なんです。
そこでもう少しいじめて楽しむ事にヾ(--;)ぉぃぉぃ

おばけつ
『ホントに色々計画してたんだけどねぇ。
 ま、この時期生まれたお前が悪いよw
 毎週誕生日あんのにキャバ嬢まで祝えないから(^-^;』


S嬢
『キャバ嬢だからって何ょ〜(´ヘ`;)』


おばけつ
『だってキャバ嬢じゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 他の客に祝って貰えるから安心しろって(*^^*ゞ』


S嬢
『だってGW終わって戻ってきたら、
 客取られまくっててピンチなんだもんヽ(;´Д`)ノ 』


これ本当の話なんですよね!
S嬢の客は7組位まとめて持ってかれてます。
ま、取っちゃえって話したのはおいら達ですが、
取ったキャバ嬢達もおいら達で囲ってます(´∇`)ファァーイ

そんなわけで現状Noが入れ替わってるんです。
この店の状況は中のキャバ嬢を囲いまくってる、
おいら達ブレーンの情報で把握済みです|☆∀☆)ノィョゥ

おばけつ
『あ!それ知ってる知ってるw
 ま、原因はお前にあるんだから仕方が無い(-ω☆)』


S嬢
『何それ!?何か知ってるの?[壁]д=)』


おばけつ
『ま、色々聞いてるけど・・・。
 例えて言うとお前今家居るだろ?
 調子他って遅刻魔になってない?( →_→)ジロ!』


これはちょっとこじつけですが・・・w
変な話がS嬢は知らないと思いますが、
S嬢には10組以上の客を流してます。

後輩やら取引先やらにS嬢の存在を伝え、
おいらの名前を出さないで飲みに行かせ、
売り上げ貢献させていたのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それを自分の実力と思っていたS嬢がバカなんです。
おいらはS嬢を狙ったその時から全て計画してました。
金使わなくても折角の仲間で物言うのも手です(´ι _`  ) あっそ

全て計画通りヽ(`∀´ )ノ

S嬢
『うっ・・・。そうだけど・・・。(´;ω;`)』


おばけつ
『そんな事ばっかやってたらそりゃ客も逃げるw
 俺に電話してる暇あったら残った客連絡して、
 花でも何でも用意してもらう準備しろ(;´▽`A``』


S嬢
『てか誕生日だって誰にもまだ言ってないんだけど・・・。
 これヤバイよね。ね!じゃお花一本でも出してよ (。・x・)ゝ』


おばけつ
『お前花一本ってなんだよ!?
 花一本出すとか出すほうが恥ずかしいからw
 ま、花くらいは出してやるからさっ(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『そっか。花一本って変だよね!気をつけよ♪』


おばけつ
『まぁちと忙しいから電話切るな(;`∀´) 』


S嬢
『あ、うん!ちょっと又電話してよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『電話してきたのお前だから~~~-y( -д-) 、ペッ
 ま、又な!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ』


って感じで取り敢えず電話終了。
その後S嬢からメール来ました。

S嬢mail to
『まぢおばけつ次第だからぁ・・・』


何が俺次第だバカやろうw
俺はお前の何なんだ?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

おばけつmail to
『ま、無理すんなよるんるん
 俺はお前好きだから勢い余って道それんなよぴかぴか(新しい)


S嬢mail to
『ちーん。。』


おばけつmail to
『大げさ、話でか過ぎ爆弾
 そんなに悩むなら彼氏と過ごす言って、
 バースディなんかやめちまえー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『彼氏いないけどうそつこうかな(笑)』


おばけつmail to
『そんな奴いっぱい居るからダッシュ(走り出すさま)


ここでおいらが計画している事をお話します。
誕生日にはおいらが流してた客がS嬢指名で、
結構集まる予定になってるんですよね(´ρ`)ヘー

一応周りに確認したところホントに誰にも、
バースディだと言う事を話して無い様子Σ(゚д゚)オイオイ

ホントにS嬢バカかも知れません(´゚ω゚):;*.':;

計画していた内容は誕生日をやったとすれば、
その日それぞれバラバラに店に集まりお祝い。
そしておいらから電話しようと思うんですΣ(・Д・ノ)ノ

全部俺の知り合いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

普通びびるか落ちるでしょう・・・w
どちらかと言うとヒクかな?("▽")

ま、行ってやっても良いんですが、
甘やかす義理が無いと思ってます。
行って喋るのも面白そうですがね(笑)

これで落ちなきゃおいらもう無理です。
てか、これで本当に誕生日やらないで、
違う男と過ごされたらおいら完敗ですw

その時S嬢は殿堂入りです( ゚Д゚)ポカーン

元々の計画もありますがおいらの理想は、
誕生日させないでおいらと過ごさせる事!
自らあり得ないハードルを課してます(`ー´)イヒヒ

色々な計画と対策を元に色々なパターンを用意し、
それを楽しみながらおいらは遊んでるんです|д゚)カンサツ

・学生で言えば受験みたいな感じ|д゚)
・成人であれば仕事みたいな感じ|д゚)
・ニートであればゲームですかね|д゚)
・博徒であれば博打そのものです|д゚)


人間VS人間なのにまるで数学のように、
ありとあらゆるパターンを試行錯誤し、
その過程が楽しくてたまらないおいら。
当たり前ですがこんな事やってると、

恋愛になるわけなぃΣ(ーё一;)

結局のところおいらはキャバ嬢を食うより、
口説いてる過程が楽しいだけなんですよね♪
よって食えなくても別に満足なんです(^フ^~')''' ' '

とは言え食えるからはまってるわけで、
麻雀、パチンコ、スロット、競馬・・・etc
まさしく博打と同じ感覚なんですよね?

博打は当れば金が入ってくるわけで、
キャバは当れば食えるってだけです。

おいら博打は一切やらないですし本当に弱い。
弱いのが分かってるから本当やらないんです。
逆にキャバ遊びはある意味強いと思ってます。

博打とキャバ遊びは紙一重|´Α`)ノ

何を目的に金使ってるかってだけです。
このおいらの考え皆さんどうですかね?
ま、考え方は人それぞれですがね\(;゜∇゜)/

凄いこじ付けって思う方多そうですが、
博打弱いだけなんですけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

|_-)_-)・・・

とか言いながら上記の方法使っても頻繁にかつ、
当たり前のように殿堂入りされまくってるんで、
みなさんも注意して下さいねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつサン(*^3)ノ
こンばんわッ(゚∀^*)-★

うーン…о
キャバ嬢にとッて,バースデーは楽しみ(期待?)な日でもあり,それと同じ位に憂欝な日なンですよねえρ(*´Д`*)ρ
まッ壁|〃´⊇`)-3
そンな事思ってるのは,私だけかもしれませぬが…笑
あうッ(´Д⊂ヽ

それよりA(・∀・)人(・∀・)
おばけつサンの♪
S嬢バースデー作戦ッ☆彡
どーなるんでしょーね!
どッちに転んでも
おもしろい事になりそーですなッ!!
楽しみデス(-∀・)b
Posted by セイコ at 2006年05月19日 23:07
ほんとに面白いですね。その作戦の結果もすごく気になりますよ。結果楽しみにしてます。
でもほんとうにキャバ姫ノ誕生日ッテ年に何回もあるものなんですか?
Posted by ぴろ at 2006年05月20日 11:14
こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。。何か心理戦ですねぇ[笑]ウチも引っかからないようにしようっと♪

リンク貼らせていただいたので、報告にあがりました★これからも無理をなさらずに、口説きの腕をあげてください☆ではでは。
Posted by at 2006年05月20日 16:27
S嬢落ちるかなァ?
カナなら、どんびきです。
ヽ(´~`;ヒォエ〜

自分の力だと勘違いしちゃうS嬢の気持ちを考えると、

それが自分の力じゃないと知った瞬間に、

とんでもなくプライドや自信を傷つけられると思うんです。 (*´ω`)

ちょぴり心が痛みます。
Posted by KANA at 2006年05月20日 22:18
>セイコさん( ゜▽゜)/コンバンハ
バースディは誰でもプレッシャーが凄いですからね〜。
それは分かっちゃいるんですがだからと言って・・・w
祝う気持ちってのが削がれる営業は辛いもんです(´Д⊂グスン

>ぴろさん▽・w・▽こんばんわんこ
キャバ嬢の誕生日ってのは人にもよりけりですが、
店舗移りまくってる奴は結構複数所有組が多いですね♪
以前記事にもしましたが誕生日違うのはざらですΣ(- -ノ)ノ

>千さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
客とキャバ嬢は常に駆引きがあるんで大変かもですねw
素直になれないおいらが居るんで心理作戦暴走しまくりです!
リンクありがとう御座います!こちらも用意しますね(*^^*ゞ

>KANAさん(*^¬^)ノ∀ コンバンワー
言われてみてプライド高そうなS嬢逆ギレの気が・・・。
何か自分のやってる事がちょっと心配になってきました。
う〜ん。もう少し対応考えた方が良いかもですね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年05月21日 01:52
オバケツさんは熟女は好きですか?
私は昔は大箱で頑張ってたんだけど(/_<。)
現在、31歳になっちゃって
来週から神田の熟女パブで働くことになりました♪
でも、熟女ってどんな感じのキャラ作っていいのかわからなくて・・・( ̄  ̄;) うーん
熟女に求めるものってなんですか???
あと、オバケツさんのブログに載ってる池袋の451は体験入店に行ったことありますwww
Posted by また質問です^^ at 2006年05月21日 06:10
オバケツさん
熟女は好きですか?????
Posted by あのまた質問です at 2006年05月21日 06:12
>又質問ですさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
31歳じゃまだ熟女って感じじゃない気がしますが・・・w
おいらは年上女性は恋愛にならないんでどちらかと言うと、
人生の先輩っぽぃ感じの方が楽だったりします (。・x・)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月21日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。