キャバ嬢って大変。

2006年05月18日

昨日は友達がとある食事会に参加したらしいです。
某商社の社長や某銀行の頭取やら米国がなんちゃら。
何か面子が凄いは話デカイはで頭から煙が・・(*゜o゜*)~゜

友達
『俺その先生方のNPO法人に入れてもらえるんだ♪』


おばけつ
『何だか凄いねぇ\(;゜∇゜)/』


友達
『お前も入るんだよ?Ψ(´д`)Ψ』


はい!?(;゜□゜)yヾ ポロッ

友達と言ってもおいらより年上ですし、
会社もいくつか経営しているんですが、
知り合って7〜8年になるんですかね?

おいらの承諾ドコ行ったの?ヽ(τωヽ)ノ

おばけつ
『営利団体のが好きなんだけど(;´д`)ゞ』


友達
『まぁ気にすんな。悪い話じゃないから!
 後、○○さんが六本木のクラブ買い取ったんだって!』


おばけつ
『ほぇ〜。あの人相変わらず金持ってるねε=( ̄。 ̄;A』


友達
『んで、俺呼ばれてるんだけどさぁ!
 お前も連れて来いってさっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 』


おばけつ
『いやいや・・・。メンタル的にも資金的にも、
 そんな気分じゃないから無理だ!o(゚Д゚)っ』


友達
『取り敢えず座って2万だってさ!(。・x・)ゝ』


おばけつ
『嫌だそんなの!いくら取られるか分からん!』


友達
『明日20時に行くって言っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


はい!?(;゜□゜)yヾ ポロッ

○○さんっておいらの兄貴みたいな人でして、
分かりやすく説明すると普通じゃない人です。
普通なおいらは今は疎遠気味にしてるんです。

おいらの承諾ドコ行ったの?ヽ(τωヽ)ノ

誰にでも仕事や付き合いやら苦労はありますが、
頻繁にこんなのあるとストレスもたまるんです。
文字だけじゃ伝えきれないおいらの悲惨さ加減。
今度はストレスで胃潰瘍になる気がしますヽ(;´Д`)ノ

今日そこに口説きに行きますが(●´ω`●)ゞ

な〜んて漫才みたいな事やってるのも飽きるので、
キャバクラネタに話を切り替えたいと思います♪
前回の記事の続きに興味を持った方が多かったので、
その辺を記事にしてみたいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ

では続編って事で・・・( -人-).。oO(無駄話長っ!)

おばけつ
『俺こいつ昔食ったんだよね♪( ▽ )o〇O』


元!本指キャバ嬢@
『ちょっとあんた何言ってんのよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『はっ?事実じゃん( ̄д ̄)o〇O』


C嬢
『そうなんだぁ♪(^-^;』


元!本指キャバ嬢@
『昔の事ですよΣ(・ε・;)』


おばけつ
『そうそう♪俺今C嬢狙ってんだもんヾ(´ε`*)ゝ』


元!本指キャバ嬢@
『なら頑張りなよ! (。・x・)ゝ』


元!本指キャバ嬢A
『そうそう!
 Cさん。おばけつ良い奴ですよ(〃▽〃)』


( ̄_________ ̄)シラー

その場の雰囲気はどちらかと言うと、
おいら以外が気を使っている感じw
@とAが売れっ子C嬢サポートに、
必死になってる感じでした(´∇`)ケラケラ

C嬢
『ホントおばけつ遊び人だねぇ(*・ε・*)』


おばけつ
『違う違う!遊びと本気は分けてるのΨ(´д`)Ψ』


友達
『ま、飲もうぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


おばけつ
『ちと、トイレ行って来る!
 すぐ戻るからC嬢このまま居て良いよ(=゜∇゜)ボー』


C嬢
『あ、分かった♪(´∀`*)ウフフ』


って言ってトイレに行って少し冷静に。
顔バシャバシャ洗って取り敢えず復活!
トイレ出てマネが居たので即呼び止め、

おばけつ
『ねぇ!!』


マネ
『あ、おばけつさん大丈夫ですか?(^-^;』


おばけつ
『もう@嬢外して良いからつけないでw
 勢い余って中しらけてきた\(;゜∇゜)/』


マネ
『マジっすか!( ゚∀℃( `Д´)』


おばけつ
『A嬢をヘルプで@嬢だけもう入れないで|д゚)』


マネ
『分かりました(;´▽`A``』


てな感じで伝えるだけ伝えて再び戦場に!
こんなやり取りをマネがどれだけキャバ嬢に、
伝えているかなんかわかりませんがねΨ(´д`)Ψ

戻って暫らくすると@嬢は予定通り抜かれて、
おいらはC嬢とA嬢を交互に口説いてました。
おいらいつも二人呼んで二人口説くってのを、
当たり前のように繰り返していますが楽しい| 冫、)ジー

ある意味口説き辛くなりと思われがちですが、
おいらが本指嬢と場内嬢を二人呼ぶのかと言うと、
いつ立場が入れ替わるか危機感を持たせるためw

一人にはまらない対策(☆Д☆)

って言う方が結構本音だったりしますが、
金がかかっていれば色々考えも必要です。

でもまぁ・・・。

キャバ嬢は何だかんだ売り上げって言う、
プレッシャーの中で働いてますからね♪
どうせなら売り上げは欲しいもんですΣ(゚д゚)オイオイ

あとキャバ嬢だけに限りませんが女だからです。
女性は人を好きになると何だかんだ男に走って、
女友達なんか結構切り捨てがちな生き物ですΣ(゚д゚)オイオイ

キャバ嬢同士を常に比較してやった方が、
恋でも愛でも売り上げでも燃えやすいψ(*`ー´)ψ

徒党組まれる。。゛(ノ><)ゝ

ことも多々ありますけどねw
そしてこの後さらに店内の人間関係を乱すべく、
おいらは素晴らしい行動に転じたんです(`Д´≡`Д´)??

おばけつ
『次どこ行く?ヾ(≧▽≦)ノ』


友達
『ホストでも行くか?┐('д')┌』


おばけつ
『そうすっか?ヾ(´ε`)ゝ』


この時C嬢は居なかったので、

おばけつ
『A嬢!お前も来いよ?(#゚Д゚)』


元!本指キャバ嬢A
『あ、行く行く!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『C嬢連れてかないからなщ( ̄∀ ̄)ш』


元!本指キャバ嬢A
『そうなの?
 あんた本当性格悪いね(;´Д`)』


おばけつ
『うん♪(〃▽〃)キャー♪』


って言いながらその場でメール送信!
相手は元!本指キャバ嬢@です┐('д')┌

おばけつmail to
『この後ホスト行くからお前も来いよグッド(上向き矢印)
 C嬢来ないけどA嬢とか来るからexclamation×2


元!本指キャバ嬢@mail to
『行く行くひらめき
 着替えて出たら電話するねるんるん


@嬢はC嬢が断ったんだろう位思ってたみたいです。
勿論アフターでホスト行く話なんかC嬢には内緒です。
てか敢えて言ってないわけですがねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

後でホスト行ってから聞きましたが、
@嬢は何も知らずにC嬢に話したそうです。

元!本指キャバ嬢@
『C嬢さんさっきはすいません(^-^;
 アフター断ったんですよね?(ノ´∀`*)』


C嬢
『アフター?何それ?( ´ゝ`)』


元!本指キャバ嬢A
『@嬢ちゃん行くよ!ι(´Д`υ)』


グチャグチャでしょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

@嬢とA嬢は元々別の店で本指入れてたわけで、
おいらが呼びやすいのは当たり前なわけです・・・。
多分二人はお互い仲良くしたいって感じだったので、
無理矢理くっつけようと思ったんですヾ(≧▽≦)ノ

@嬢はもう食ってるんでおいらはどうでも良い。
次はA嬢をどう利用するかがおいらの器量です。

ま、この後C嬢から連絡が来てますが、
面白い事になってるんですよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

記事が長いんでそれは今度って事にしますが、
売り上げ、金、人間関係、恋、愛が共存する、
ドロドロとした夜の華やかな職場キャバクラ。
おいらみたいな腐れ客も居るんで本当に思います。

キャバ嬢って大変。。゛(ノ;▼▼)ノ

引っかき回したのはおいらなんですがね。
ま、上記が続編って感じでした|☆∀☆)ノィョゥ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします(σ´Д`)σゲッツ!!
キャバクラ命のおばけつ ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
またずいぶんと面白そうな事してますね!(゚_゚)早く続きが読みたいです!!
楽しみに待っています!
Posted by タケ at 2006年05月18日 17:21
グリカンってクリーンカンパニーの略です^^
新宿だとグローブとモダンタイムズとスペーシアです♪
そこで働いてる怪獣デブースがオバケツって言っていたので‥
勘違いだよって伝えておきますm(__)m
Posted by 昨日のコメントの続きです at 2006年05月18日 19:01
>タケさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
これが多分本気の本気の女だったら違うんでしょうが・・・。
中々面白い方面に向かっていくと思いますんので、
楽しみにしててください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>昨日の続編さん?|`エ´)ノ ィョゥ
グローブは過去(数年前w)行ったことありますが、
他は残念ながら聞いた事ないですね。すんません(^-^;
勘違いの内容に興味ありますがお手数かけます|☆∀☆)ノィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年05月18日 19:11
こんばんは。
最近は更新が毎日で、とてもとても楽しく拝見しています♪華やかな場所の裏って、売り上げ、金、人間関係、恋、愛がどろどろ…。キャバになったことも、クラブに遊びに行ったこともない自分としては、違う世界で読んでいて、本当に楽しいです。でも、こういう世界で上手く渡り歩ける人は、実世界のビジネスやお仕事でも、上手くやっていけそうですよね。結局、(私の働く普通の会社で見ていても)人と上手にやっていけるかどうかが、仕事上一番大切みたいですもの。本人の能力はその次くらいな気がします。
おばけつさんは、そういった能力に長けていらっしゃいそう♪こちらで人生の一端を学んでいる気がします。
健康にはお気をつけて。
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月18日 22:12
こんにちわ!
コメントありがとうございます♪あの後が気になって読みにきちゃいましたww
かなり乱してますね〜。でもおばけつさんには作戦あってこそなんでしょうね。

早くそのテクニックの理由が知りたいです♪

面白いのでランクリで〜す☆常連になりそうですww
Posted by いでっち at 2006年05月19日 01:18
おばけつさん、
コメントを書いた後にΣ( ̄□ ̄;)。
おばけつさんが、人と上手にやっていくことだけが長けているという意味ではないですよ! ただ、その能力「も」長けていらっしゃると、思いました(いつも大変なお仕事をなさっているのをサイトで拝見していますもの! )。言葉が足りなくて、変に誤解されたくないから、再度コメントしてしまいました…。すみません。
今日も良い一日を!
Posted by Sherry - O型 再来 at 2006年05月19日 08:23
>いでっちさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
またまたご来訪ありがとうございます!!
おいらのテクニックの理由は経験と感ですかね?
クリックありがとう御座います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>Sherry-O型さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ご丁寧なお言葉本当にありがとう御座います!嬉しいです♪

おいらは勉学を放棄した人間なんで偉そうな事言えませんが、
とにかく人に恵まれて今があるとおもってます(〃▽〃)キャー♪

それだけが認められて今に至ってるかも知れません(マジですw)
でも逆に人付き合いが苦手な人ってのは何かに長けてます。
専門的な事に長けすぎて人付き合いが不得意なだけだと、
おいらは思うようにしてるので逆にそれがまた良いのかも?

再来コメントまで頂いて感謝です!本当嬉しい限りです!
これからも更新頑張るんで宜しくですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by おばけつ at 2006年05月19日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

