酒は飲まれちゃ損!

2006年05月16日

今週いっぱい東京は天気悪いらしいですね。
天気が悪いと飲みの集まりが非常に悪いので、
早く良くなってもらいたいと思いますヾ(´ε`;)ゝ

さて・・・。

昨年仲間内でとある団体を作ったんですよね♪
それで取り敢えず何か作ろうって事になって、
携帯のストラップ作ることになったんです|☆∀☆)ノ

タモリストラップ|-■■ノィョゥ

みたいな『ノリ』で発注かけているんですが、
金型やら素材やら石やらこだわっていたら、
値段がどんどん上がってビックリですΣ(´д`ノ)ノ

ロット数が100本単位だったりとか、
素材、プレート、石とか色々あるんで、
100万は軽く超えそうです。。゛(ノ><)ゝ

創設者の男性人は飲みに行くキャバクラで、
ボトルのネームタグにそれぶら下げる事にw
結構目立つと思うのでそれだけで楽しみ(´∇`)ケラケラ

目立ちたがり屋ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ただ、それだけなんですけどね(笑)
そんな事ばっかりやっているんですが、
昨日久々に飲みに行ってきました|,,-_-)ノィョゥ

それにしても以前の吐血事件以来⇒【参照
酒を控えめに飲んでいるせいなのか、
うつ病気味で体調が狂っているのか、

酔うのが早いヽ(@◇@)ノ

ず〜っと店の人間から営業電話が来てて、
あまりにもしつこいので行ったんですが、
何だかなぁ〜って感じの出来事に・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『おぅ!来たぞぉ!』


マネ
『あ!どうもですぅ!(☆∀☆)』


おばけつ
『C嬢ね。混んでんの?| 冫、)ジー』


マネ
『VIPならすぐお通し出来るんですが・・・(;´▽`A``』


おばけつ
『はいはい。お前のその手はいつもだもんなw
 どこでも良いからサービスしてねΨ(`∀´)Ψケケケ』


マネ
『フルーツとかで良いですかね?(;´▽`A``』


おばけつ
『何でも良いよ。
 次来たくなるようにして下さい´3`)´3`)』


マネ
『分かりました(;´▽`A``』


な〜んて言いながら店に入った瞬間、
驚き桃の木山椒の木です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらが他店で本指入れてたキャバ嬢を、
発見してしまったのです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

二人も!Σ(´д`ノ)ノ

元!本指キャバ嬢@
『あれ!?おばけつじゃん!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『何でお前居るんだよ┐('〜`;)┌』


元!本指キャバ嬢@
『移ったんだよね(*^^*ゞ』


おばけつ
『そうなんだぁ・・・。
 ってあれお前!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


元!本指キャバ嬢A
『あれぇ〜?おばけつじゃん♪(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前もかぃ・・・○| ̄|_ =3』


二人は移動したばかりなのか何なのか、
あまり仲良さそうでは無かったようで、
お互い軽く牽制しあいながら二人して、

元!本指キャバ嬢@&A
『おばけつ呼んでね!(〃▽〃)キャー♪』


この店には元々C嬢って指名嬢が居るわけで、
しかも@とAの内一人は既にご馳走様済みw
C嬢口説きを楽しもうとわざわざ来てるのに、

呼ぶわけねぇ〜だろΨ(´д`)Ψ

って本音は胸の内に納めておきました。
修羅場の可能性は完全に潰しておこうと、

おばけつ
『あいつら絶対につけないでねヾ(´ε`;)ゝ』


マネ
『あっ!分かりました(;´∀`)』


な〜んて言いながら普通に飲み開始♪
2〜3時間ほど飲んでたんですかね?

そこまでハッスル一気飲みしてたわけじゃなく、
飲み過ぎない程度に抑えて飲んでいたんですが、
酒を控えていたおいらは酔うのが早い|☆∀☆)ノィョゥ

おばけつ
『おぉ!C嬢!誰か呼んで!(*゜o゜*)~゜』


C嬢
『何か注文?お願いしま〜す(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『そうそう♪注文♪(*゜o゜*)~゜』


マネ
『はぃ!』


おばけつ
『@嬢とA嬢呼んで!(*゜o゜*)~゜』


マネ
『あれ?良いんですか?(;´▽`A``』


C嬢
『知り合いなの?(*・ε・*)』


友達
『おばけつ!呼ばないんだろ!?(○口○*) ポーカン』


マネ
『おばけつさん!さっきつけるなって・・・(;´▽`A``』


おばけつ
『良いの!早く呼んで!( #` ¬´#) ノ』


おいらアホですヽ(゚∀゚#)ノ

しかもおいらの記憶が確かであれば、
C嬢の前で言ってしまった気が・・・。

おばけつ
『C嬢ぉぉ。この女居るじゃん?(=゜∇゜)ボー』


C嬢
『@ちゃん?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 』


おばけつ
『俺こいつ昔食ったんだよね♪( ▽ )o〇O』


チーン・・・ (* ̄ノ ̄)/Ω

おいら酔っ払ってもお触りしたりしません。
どちらかと言うと飲ませまくりキャラです。
普段それだけ強いんですよねヾ(( ゜)д( ゜))ノ

だから気持ち悪いわけでもなく、
こうして記事も書けるんです|д゚)カンサツ

多分その時の酔っ払ったおいらの思考回路は、
ただ店の人間関係をかき回したかっただけ・・・w
それが楽しかったんだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は体調があまり芳しく無いので、
仕方が無いとは思いますが一言!!

酒は弱いの損!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

又飲みまくって鍛えなおそうと思います♪
どSなおいらは不思議とストレス発散出来ましたし、
多少うつ病気味が解消されたんで良いですが( ゚∀゚)ゝ”

ゴメンC嬢(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
こんちわっす(^o^)/

おばけつさんスゴイですね(*o*)
いくら酔っているとはいえまさに
どSの発言ですね!!

自分は酔ってもブレーキが効きすぎて
そこまではいけないです(-.-;)

ある種、尊敬です。ヽ(゚∀゚#)ノ
Posted by T2 at 2006年05月17日 00:20
画像付お見舞いmail?ありがとさん♪
しかしおばけつさんが言った後のその場の
空気とやらはどうだったんだろう?
やっぱ一瞬固まったりしちゃったのかしら?
今後何もない事を祈りたいけど‥
そんな訳にもいかないだろうなぁ(;´д`)
Posted by HITOMI at 2006年05月17日 01:57
す、すごすぎるっ!
食った子と食おうとする子とどうでもいい子(?)を同席させて争わせるって。。。。
男の中の男です。。。
やってみたい。。。

けど、その後の展開は確かに知りたい。。
Posted by jiro at 2006年05月17日 07:25
はじめまして!すごい面白くて過去の日記も掘り返して読んじゃいましたw
僕は学生なのでキャバクラに行く機会がないのですが、やはりキャバクラってすごい興味あります!よくテレビでもやってるしキャバクラの女性ってみんなきれいだし★ですので行けない僕としては実況中継を見てるみたいでためにもなります。w
これからもよろしくお願いします♬
よかったらこちらにも遊びに来てください。
Posted by いでっち at 2006年05月17日 12:47
酒は飲んでも飲まれるなッッ(σ・∀・)σカナも店でしょっちゅう飲まれちゃってますが…(*´∀`)φヒャヒャヒャ
その後、店で一悶着あったのか気になりますッッ!
Posted by KANA at 2006年05月17日 15:16
>T2さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その時は本当店の人間関係をただかき乱してるのが、
面白かっただけなんですよね♪どSなんで・・・w
尊敬もある意味にしといて下さい!最低なんで(´゚ω゚):;*.':;

>HITOMIさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あれはお見舞いメールではなくおいらの自慢メールですw
その場の雰囲気と空気はまぁそれぞれの表情がありましたね。
それぞれの娘を自分に例えるとおもろいですよ(´∇`)ケラケラ

>jiroさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
自ら金払ってのみに行ってるんで少し例えは違いますが、
売れっ子ホスト気分は味わえますよ。自分だけですがw
どう思われようが客なんで関係ないですしねΣ(゚д゚)オイオイ

>いでっちさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おいら若い頃大学生のふりしてキャバ行ってましたよ♪
特に目立った事も言われなかったんで普通に学生も居る!?
な〜んて思ってます。これからも宜しくです(〃▽〃)キャー♪

>KANAさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
酒は飲まれてなんぼのもん!っとも言いますからねぇ。
キャバクラのみに限らず絡み酒はやっぱおもろいw
絡まれてるほうは大変ですけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by おばけつ at 2006年05月17日 15:58
おばけつサン★
こんばンわあー(*^3)ノ

それにしてもо
その後VIPで、どーなッたか気になります…ワラ(´艸`●)

私も、お酒は強い方ですが(・∀・)人(・∀・)

病んでたり、体調悪い時など…о
絡み酒、悪酔いしちゃいます(´Д⊂ヽハンセイ…

この間なンて、後から聞く所によると…店の子に長々と、説教たれてたらしーし((( (;゚Д゚)))
きもいようΣ(´□`*/)/
Posted by セイコ at 2006年05月18日 02:48
おばけつさんってグリカンの子ともHしましたか?
すごいデブスの子なんだけど‥
Posted by 質問です at 2006年05月18日 02:49
>セイコさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
酒ってその日の食事の取り方や体調でホント酔い方が違う!
特においらは飲んでる面子によって変わるんですよね♪
この間は後輩を激ツメして髪の毛ど短髪にしちゃいましたΣ(゚д゚)オイオイ

>質問ですさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
グリカンって言葉が聞いたことなくて不明です・・・。
グリカン、グリカン、グリカン、グリカン(*゜o゜*)~゜
キャバの名前の略ですかね?グリから始まるキャバ。
ちょっと心当たりがないですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by おばけつ at 2006年05月18日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。