俺って単純♪

2006年05月15日

又、新しい一週間が始まるわけです。

朝から家の更新で不動産屋に20万徴収され、
テンションちょっと低めで一日がスタート!
引越ししたかったけど今はタイミングが、

非常に悪い(・A ・) イクナイ!

普段と仕事量が変わるわけでもないのに、
負担と支出だけが多くてホント辛いです。

今回のうつ病事件の一つに人件費の件があって、
いきなり一つの会社の社長から電話がありました。

社長
『おばけつさん。300万ショートしてるんです・・・。』


おばけつ
『はぁ!?何で?○○からの入金は?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


社長
『それが締めが間に合わなくて、
 来月末に繰越になってしまって・・・(;´Д`)』


おばけつ
『社長の方はいくら位用意出来ます?| 冫、)ジー』


社長
『150万は自分が何とか用意出来るんですが・・・。』


おばけつ
『分かりましたぁ・・・。
 じゃ〜差額立て替えときますよ♪(。・x・)ゝ』


社長
『申し訳ないです(;´д`)ゞ』


嘘でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
 
ただ単にとある契約が解除されてたのに、
契約継続みたいな見栄を張っていたため、
その歪が来てしまっていたようです・・・w

上記のは金で済むことなんで別に良いんです。
金で済まない事まで多数重なってしまったんで、
ノイローゼ気味になってるわけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなおいらにやる気を奮起させてくれる、
精神的に非常に嬉しい出来事が起きました!
その要になってくれたのはS嬢です⇒【参照

記事の通り先週末はうつ病気味だったわけで、
S嬢の電話もメールも同じくシカトしてました。
今振り返ってみると4〜5日はフルシカトですw

連絡が全く繋がらないおいらに、
最初届いたメールはこうでした。

S嬢mail to
『仕事頑張ってるexclamation&question体調とか大丈夫exclamation&question
 何か仕事とか色々無理しそうだから気をつけてねるんるん
 何かあったらたまには話してねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それでもフルシカトしていたわけです。
電話も同じくフルシカトでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

S嬢mail to
『大丈夫ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question


全く大丈夫じゃありませんでした・・・w
と言うわけでフルシカトしまくりです♪

S嬢mail to
『なんか最近五月病なんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 おばけつ何してんのー(長音記号1)exclamation&question失恋失恋


ちょっとメール内容が普通を装ってますが、
おいらにゃ関係なくフルシカトです( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんな対応をしまくっていたわけですが、
友達から昨日電話がかかってきました・・・。
鍵を破壊しようとしてた友達です⇒【参照

友達
『今大丈夫ぅ?』


おばけつ
『どうしたの?(=゜ω゜)ボー』


友達
『何かS嬢から着信があってさぁ?
 電話出てないんだけど何かあった?(;一一)』


おばけつ
『シカトしまくってるからかなぁ?
 俺んとこも着信だらけだもん(σ´Д`)σ』


友達
『じゃ、シカトしとけば良っか? (。・x・)ゝ』


S嬢にはこの友達の携帯番号とか元々教えてましたし、
この友達の彼女とS嬢が友達でもあるんですよね??
でもS嬢がこの友達に直接電話してくる事は不思議(*'ω'*)

おばけつ
『また何か揉め事起こしちゃったけど、
 俺に連絡取れないから電話いったのかな?』


友達
『それだと面倒臭いなぁ┐(´д`)┌』


おばけつ
『それか愛の告白かも知れないぞ?(´∇`)ケラケラ』


友達
『いやいやいや・・・。無いだろ普通にw
 あってもあいつ俺には手に負えないから(´゚ω゚):;*.':;』


おばけつ
『ちょっと連絡して用件聞いてみてよ|☆∀☆)ノィョゥ』


友達
『あ〜。分かった!確認して折り返すねΨ(`∀´)Ψケケケ』


普通に考えればおいらが心配になっての電話。
って思いがちですが相手は何だかんだキャバ嬢。
皆さん自分に置き換えて下さいね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらS嬢の店に行ったの10回位です(´゚ω゚):;*.':;

男性の方であれば自分のお気にの指名キャバ嬢が、
シカトされて4〜5日連絡取れないっていうだけで、
電話した事無い自分の友達に電話をするか?|д゚)カンサツ


女性の方であれば自分の客が連絡不能だからって、
おいらに嫌がられるかも知れない行動を取ってまで、
わざわざ客の友達に連絡をして確認するか?|д゚)カンサツ


ここで友達から受けた報告を受けた、
S嬢とのやり取りを記事にします|-`)

友達
『あ、S嬢?電話貰ったみたいだけど・・・(*゜o゜*)~゜』


S嬢
『おばけつ何かあった!?Σ(´д`ノ)ノ 』


友達
『いや。そんな最近頻繁に会ってないけど・・・?』


S嬢
『連絡してる!?Σ(・ε・;)』


友達
『そこまでじゃないけど・・・。
 みんな色々あってうつ病気味だからな(^-^;』


S嬢
『そうなんだ・・・。
 それ聞きたかっただけε=( ̄。 ̄;A』


たったそれだけだったみたいです。
その話の内容からおいらの頭の中は、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

おばけつ
『これ俺の勝利じゃねぇ!?ヾ(≧▽≦)ノ』


友達
『あのS嬢がスゲーなお前Σ('∀`;)』


おばけつ
『長かった5ヶ月間ヽ(`Д´)ノウワァァァン』


友達
『いやぁ。おばけつ何かあった!?って、
 最初に言われたから少し安心したよΨ(´д`)Ψ』


おばけつ
『でもS嬢だからなぁ・・・。
 これも色恋の可能性もあるしなぁ( →_→)ジロ!』


友達
『いや?電話って声に雰囲気出ちゃうじゃん?
 焦った感じだったから間違いないと思うよ?Σ(☆∀☆;)』


おばけつ
『マジ?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?』


友達
『お前の話聞きたいだけって感じだったもん┐(´д`)┌』


何かそんなS嬢の話を聞いただけで、
おいらの沈んだ心は癒されました(〃▽〃)キャー♪

可愛くてたまらない(*/∇\*)キャ

これが色恋営業の一貫だとしても、
おいらはもう満足だったりします♪
ある意味おいらの思い通りの流れに、
心から満足してるんです(TдT) アリガトウ

難攻不落の売れっ子キャバ嬢(σo ̄)ホォホォ

別にS嬢を口説き落として付き合ったり、
愛の告白を受けたわけじゃないんですが、
そろそろ攻め落とせそうな気がします|・∀・` )ノ ィョゥ

な〜んて自信過剰になってますが、
本当つくづくおいらは思います(・ω・ )モニュ?

俺って単純 (´ ▽`).。o♪♪

単純だからキャバクラ遊びが続くのかもw
毎回重かったら恋愛うつ病凄そうだしね♪
皆さんこれいけると思いますかね? ヽ(`д´;)/

取り敢えずおいらが今すべき事は、
早めに愛の確認を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、こんにちゎ(*´∀`)φ

キテるキテる、それは。

音信不通になる客なんか、ざらにいるし、いちいち心配で電話したり、ましてや友達にまで電話しませんよッッ(゚∀゚*)ノキャーステキ

それがもしかして色恋の一貫だったら、S嬢プロ通り越して仙人昇格ですッッ☆
Posted by KANA at 2006年05月15日 14:25
お久しぶりです。お互い仕事関係は色々あって大変ですね。私も参っています。S嬢の件はまだ判りませんぞ…。過去に私にも似たようなケースがありましたが、色恋でした…。その嬢は、店を辞めてからも別な客を色恋で引っ張り、貢がせたとも聞いております。上には上がおります。油断大敵ですよ!出来る嬢は、客の交友関係を平気で利用しますから気を付けて下さいね。必ずS嬢を(ギャフンと言わせて)落として下さいナ。
Posted by JHON at 2006年05月15日 15:06
私も5年くらい名古屋のキャバで働いてました。
調子がいいとNO、3くらいになってました。
あんまりはまらないように気をつけてくださいね。
お客さんとつきあうなんて、私はめったにありませんでしたよー。
 
Posted by くまっち at 2006年05月15日 16:18
>KANAさん|〃▽〃)ノィョゥ
音信不通の客なんかいっぱいいますもんねぇ〜!!
おいらも中々良い感じだと思ってるんですよね♪♪
ただ、奴は仙人級のキャバ嬢である可能性はありますが(´Д⊂グスン

>JHONさん|´∀`)ノィョゥ
おいらに限らず仕事って大変なもんですからね・・・。
にしても色恋の可能性はおいらも一応頭に入れてますw
S嬢をギャフンと言わせられる様頑張りますヽ(´∀`)9 ビシ!!

>くまっちさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
5年のキャリアとはおいらその位のキャリア一番好きです♪
はまらないように気をつけてますがキャバ遊びは無理かもw
記事にしてますが付き合う気があるかと言われると謎ですΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年05月16日 08:35
ヴー

あたしはキタとはおもえませぇん。

だって、

使えるお客が連絡とれなくなったら、
自分のこれからの仕事に影響するから・・

前の事件のおばかなS嬢なら、友達にまで連絡してもおかしくないかと・・

Posted by O型ホステス at 2006年05月16日 22:24
>O型ホステスさん( ゜▽゜)/コンバンハ
S嬢もO型なんでなんか嫌や説得力の強さが・・・。
o型ホステスさんの見解からするとおいらはやっぱ使える客?
って考えると病むんで店には行きません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年05月16日 22:56
このブログ書いてる人ってキャバ嬢以外の女に相手されてないの?
金はあるが不細工で性格悪い男がキャバにハマる典型で面白い


品もないし歪んだ育ち方してるのが見受けられる


プシコ的要素大でなかなか興味深い

Posted by は?  at 2007年02月18日 16:12
プシコとかコメ入れる奴きもい。しかもいつの記事にコメしてんの?偉そうに上から目線でコメしてるわりに本物の精神異常者っぽいから(笑)ネット徘徊してコイテロタコ!
Posted by 月一チェック娘 at 2007年02月19日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。