うつ病と指名手配!

2006年05月14日

おいらにとって大変目まぐるしい一週間でした。
まだ終わっちゃいないんですがストレスですね。

うつ病気味です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

な〜んて本当にうつ病で出歩けないような人も居るんで、
おいらみたいに安易に口に出す言葉じゃないですがね。

サラリーマンじゃないんで色々な責任が発生しますが、
今回のは乗り切らないと本当まずいなぁって思います。
これも試練だと思って耐えたいと思いますヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも良い事もありました|☆∀☆)ノィョゥ

この間マイピクって会社の方からメールを貰いました。
それでデモユーザーってのに選んで頂いたようでして、
プロのクリエイターの方にキャラ作って貰いました|д゚)カンサツ

バケツから酔っ払ったお化けを出してくれって頼んだら、
見事下記画像が仕上がってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

      おばけつ

中々イメージ通り仕上がってて感謝感激雨霰ですw
他の人の見ると似顔絵がメチャクチャ多かったんで、
興味があれば皆さんもどうぞお試しあれ( ´∀`)つ§

ブログ用プロフィール画像作成⇒【マイピク

現実生活では悲惨な状況ですがブログはアクセスも増え、
どんどん進化しているんでそれで精神を保ってます┐(´д`)┌

ただ精神保っていてもうつ病気味である事は変わらない。
こうなるとおいら仕事以外の電話やメールは一切シカトw
キャバ嬢どころか友達すら一切連絡不能になりますΣ(゚д゚)オイオイ

軽く指名手配ですε=( ̄。 ̄;A

1〜2日連絡不能になるだけで自宅に友人達が、
まるで闇金の取立てのように凄い数殺到でした。
あまりにも酷いので一人の友達に電話してみると、

友達
『夜連絡不能だったら何かあったなこれ!
 って思って夜中自宅に行く気マンマンだったぞ?』


おばけつ
『他も既に自宅殺到なんですけど・・・。
 てか家中完全ロックかかってるから無理だし!
 玄関もチェーンじゃないし無理でしょ┌┤´д`├┘』


友達
『玄関のU字ロック切る専用の機材持って、
 行く予定だったから安心してくれヾ(´ε`*)ゝ』


おばけつ
『普通に警察来るから(;´▽`A``』


友達
『誰もそんなの気にしてないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


おちおちうつ病になってられません。
自宅破壊されてしまいます(´゚ω゚):;*.':;

あと週末だっただけにキャバ嬢からの電話も凄かったです。
ところがいつも電話出る!メール返信来る!のおいらだけに、
音信不通ってことで相当なご迷惑をかけたようです(・ω・ )モニュ?

又も指名手配ですε=( ̄。 ̄;A

着信履歴の数とメールの数から見て、
音頭取ってると思われるキャバ嬢に、
仕方が無く電話してみましたヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『もしもし〜|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『お前ドコ居んだよ!?( ゚Д゚)ドルァ!!』


おばけつ
『お前あっちこっちで俺を捜索してるだろ?(^-^;』


キャバ嬢
『お前が連絡繋がらないから悪いんだろ!?( ゚Д゚)ドルァ!!』


おばけつ
『ま、良いや・・・。
 取り敢えず俺バタバタしててキャバ助の相手してる、
 気分じゃないから取敢えずほっといてくれ( ノ゚Д゚)ヨッ!』


キャバ嬢
『ふ〜ん(一一)』


おばけつ
『落ち着いたら連絡するから、
 お前がかけてる包囲網をといといてな┐(´д`)┌』


キャバ嬢
『危うくK嬢電話するとこだったよヾ(´ε`*)ゝ』


へっ??Σヽ(゚Д゚; )ノ

このキャバ嬢K嬢と接点無いはず。⇒【K嬢参照
相当前にK嬢は都内でレギュラーキャバ嬢辞めてて、
何で今更そんな名前がキャバ嬢から出たのか不思議。

おばけつ
『お前なんでK嬢知ってんの?(;´Д`)』


キャバ嬢
『だってちょっと前都内来てたでしょ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『まてまて・・・。だから何でそんな色々知ってんだ?
 お前K嬢と接点ないだろ??( ―・─ _____ ─・─ )』


キャバ嬢
『ちょっと前に○○君にK嬢来てたの聞いてて、
 あの子有名だったから繋がりのキャバ嬢とかわかるしね♪
 あまりにも連絡繋がらないから適当言って番号聞いたの♪』


おばけつ
『おいおい!俺の話ししてないよな!?Σ('∀`;)』


キャバ嬢
『ばれないように聞いてるから大丈夫だって♪
 番号ゲットまで間に4〜5人かましてるから(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『今更K嬢の名前出てきたらおかしいだろ!?(*´д`*)』


キャバ嬢
『だったらちゃんと連絡つくようにしときなさい♪
 私が自宅行ってないだけまだマシだと思いなさい!
 ま、鍵かけっぱみたいだけどね・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノ』


怖すぎます Σ(=∇=ノノ

あんまり話聞いてると余計落ちそうなんで、
適当言って電話切っちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

以前記事にしたかと思いますが、⇒【参照
おいらって友達同士を合せまくったりしてるし、
遊ぶと言ったらキャバクラ遊びばっかりなわけで、
今回はそれが自分の首を絞めたんだと思います・・・。

口軽い友達が悪いとかあんまり思わないですし、
ばれたくなきゃはなから言わなきゃいいだけで。
キャバ嬢ネットワークは本当に怖すぎます|´Д` )ノィョゥ

ま、そんなこんなで・・・。 

週明ければ又仕事ですし連絡不能になってると、
あっちこっちで誰に何されてるかわからないんで、
ブログ含め復帰していこうと思います(´▽`*)アハハ

な〜んて簡単に復帰出来ればうつ気味になるわけもなく、
取り敢えずブログをリハビリ代わりにしようかなと・・・w

うつ病と指名手配(´・ω:;.:...

どっちがどうとかはっきりと言えませんが、
交友関係の指名手配でうつ病になりそうです (。・x・)ゝ

頑張ろう!く( ̄△ ̄)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
今まで読んできて気になるんですが、サラリーマンをバカにしてまよね?サラリーマンは責任がない?確かおばけつさんはサラリーマン経験がないですよね?仕事上の付き合いでサラリーマンの事知ってる風におっしゃってますが、経験がないのにサラリーマンは責任がないとの発言は気分が悪いです。
Posted by サラリーマン at 2006年05月14日 14:29
>サラリーマンさん´ω`)ノ こんぬづわ
ちょっと記事が字足らずで書き方がよくなかったですね!
おいらも代表職じゃないんで偉そうな事いえませんが (。・x・)ゝ

事例として例えると人件費とか契約関係ですかね・・・。
下のミスで大損失が発生したのに給料は払わないとだったり、
なのに責任はおいらだったり・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

役割と責任の違いって書けば分かりやすかったですね♪

ま、今回はそんなのが鬼のように重なってしまったんですが。
おいらは人生フルコミッションでしか生きてきたことがないんで、
表現ミスで不快感を与えてしまって申し訳ないですm(_ _;)m

Posted by おばけつ at 2006年05月14日 14:58
おばけつさんこんにちわ。いつも楽しく読ませてもらってます!上の人の気にしないほうがいいと思います。責任ないとか書いてないし(笑)
Posted by 通りすがり at 2006年05月14日 16:44
コメントの返事どうもです。自分よりおばけつさんの方が役割、責任は重いと思います。でも自分もサラリーマン、営業のプロになろうと必死です。おばけつさんのブログが楽しいで、キャバクラに行った事ないけど、ブログを見て今度行ってみたくなりました。って言うか行きます。生意気言ったんですが、これからも楽しく拝見させて頂きます。
Posted by サラリーマン at 2006年05月14日 17:12
>通りすがりさん( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも読んで下さっているようでありがとう御座います♪♪
言葉って色々な受け止め方が出来るんでおいらにも責任がw
おいら悲惨な学歴なんでちゃんと勉強しておけばよかったです。
お気遣い本当に感謝致します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>サラリーマンさんドウモ( ・∀・)っ旦
おいらも営業上がりなんで営業のプレッシャーはわかります♪
就職したと思ったら完全歩合だったんで個人事業主扱いでしたが、
契約や売り上げのプレッシャーとか本当に凄いですからね・・・。
これからもコメントどんどん下さい!又お待ちしてます|´∀`)ノィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年05月14日 19:31
おばけつさん初めまして。
最近から楽しく読ませてもらってます。
おもしろ過ぎて平日の朝方まで読んで
仕事中眠気がヤバかったりも・・・(^o^;)

自分は2or3ヶ月に1回位で会社の同世代の
人達とキャバetc.に行っているのですが、
よく何を話していいかわからなくてたまに
フリーズしまう事があります(-_-;)

おばけつさんの様な上級者はお店に行ったら
どんな事を話題にしてますか?
差し支えなければ教えてください m(__)m
Posted by T2 at 2006年05月14日 21:17
おばけつさん、おはよぉニャ(゚∀゚*)ノ
そぉぃぅネットワークは役に立つ時とうっとぉしぃ時が極端ですよねッッ。でも、心配でみんなが駆け付けてくれるうちが華ですよぉ〜(´Å`)カナもたまに人間嫌いが再発して海外に逃亡します。。。
Posted by KANA at 2006年05月15日 00:57
家壊されなくて良かったねぇ♪
ってかみんなそこまで心配してくれるなんて素敵なお話じゃないですか☆ミ
Posted by 藤咲美優 at 2006年05月15日 11:38
>T2さん´ω`)ノ こんぬづわ
2〜3ヶ月に1回行かれるとの事ですが慣れてないんであれば、
素直にキャバ嬢に色々教えて貰って誘導して貰ったほうが楽かも!
客にフリーズさせないように話題作りするのも仕事ですから、
もしかしたら相手のキャバ嬢が仕事出来てないだけかもです!

もし話題作りしたいのであれば他の人がどんな風に遊んでるのか、
素人ぶって着いたキャバ嬢に聞きまくるのも良いですねぇ!
おいら結構店ではそんなに話さないですね(☆Д☆)キラリーン♪

話すとしたら電話やメールでした話を店でする位です(〃▽〃)キャー♪

>KANAさん|´∀`)ノィョゥ
あまりシカトし過ぎると相手されなくなってそれも寂しいですよねw
人間嫌いで海外逃亡とか指名嬢にされたらおいらどうするかな?
ってあんまそんなキャバ嬢出あった事ないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>藤咲美優さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
家破壊されなくて本当良かったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
心配されるって凄い喜ばしいことなんでしょうがから、
それが面倒臭いって思うのは幸せなんでしょうね(*^^*ゞ
Posted by おばけつ at 2006年05月15日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。