男女の口説く秘訣?

2006年05月12日

PV25万超えてました!(☆∀☆)

ま、PVなんで内どの程度がおいらか分かりませんが、
流石に万単位でおいらがクリックしてることは無いんで、
取敢えず皆様に感謝感激雨霰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、そんな話はさて置いといて昨日は辛かった・・・。
又朝から思いっきり吐血してしまいました(((((((/;_;)/

死んだ親父が食道癌で手術成功するも2年後肝臓転移。
おいらの家系はその付近の臓器が弱いと思われるので、
本当に注意しないとなって思います┌┤´д`├┘ ふぅ…

身内の出来事を振り返ると・・・。

危篤の知らせが来てダッシュで病院に向かったんですが、
その時名古屋は錦のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

おかんの隠れた大借金が発覚しおいらの携帯に入電!
その時おいら池袋のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

少し前においらの弟が逮捕された事があったんですが、
その時も歌舞伎町のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

ハッスル事件多し!ヽ(;´Д`)ノ

体調もあるんですがハッスルしすぎに注意しないとw
ハッスルして良いのはどこかのプロレスラーだけですね!
何ていきなり話変えますが皆さんどんなお酒好きですか?

おいら1年程前にその存在を知ったんですが、
それ以来何気に癖になってるのがあるんです。
これが結構知らない人が多いんですがその名は、

ホッピー!(* ̄ω ̄)_凸⇒【参照

ま、ビールのアルコールが殆ど無い奴って感じ。
焼酎で割って飲むわけですが昨年初めて飲んだおいら。
ビールとは全く別物の飲み物って感じととにかく酔える!

中!外!アイス!( ゚Д゚)ドルァ!!

な〜んて頼み方をするわけですが知らない人は飲んでみて♪
これ何気に最近のキャバ嬢とか知らなくて飲ませてみると、
結構美味しい美味しいって言って飲むんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ここでおいらが何を言いたいのかっていうと、
年配の方に聞くとホッピーのイメージって、
薄いビールって方が多いんですが今の子って、
ホッピー自体の存在を知らないんで感動なんです!

以前の話なんですが歌舞伎町は某店舗のキャバ嬢達と、
休日に飲みに行ったんですがその時のおいらは何故か、
どうしてもホッピーが飲みたかったのです(´▽`*)アハハ

ところがホッピーなんか置いてる店って綺麗な店でなく、
どちらかと言うと小汚い親父臭たっぷりな店ばっかり・・・。
今の若いキャバ嬢はそんな店入った事もないんです(*^^*ゞ

キャバ嬢
『どこで飲むの?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ホッピー飲みたいから置いてるところ(-ω☆)キラリ』


キャバ嬢
『何それ?(;一一) ジロー』


おばけつ
『飲めばわかる(`ー´)イヒヒ』


着いたのはサラリーマンたっぷりの、
小汚い安い居酒屋です(´゚ω゚):;*.':;

おいらは結構その店行きつけになってるので、
店の人間とも顔馴染みなわけで当たり前のように、
店内を突き進んでいくわけです!−=≡ヘ(* - -)ノ

店内の他のお客さんも連れてきたキャバ嬢達も、
ある意味唖然とした表情でお互いを見てるのです。

店内客一同の心の叫び
『何でこんなとこにこんな子達が?(=゜∇゜)ボー』


キャバ嬢達の心の叫び
『何、この汚い狭い店は・・・(;´Д`)ウウッ…』


ようするにその店においら達は不釣合いなんです。
普段小奇麗な店にばっかり連れて行ってるおいら。
後輩は理解してますがキャバ嬢達はドン引きですw

店員
『ども!今日は何にしますか?ヽ(^o^)丿イラッシャイ』


おばけつ
『谷中!ホッピー!モツ煮!あん肝!串適当に!
 後お前ら適当に頼んで良いぞゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


適当にキャバ嬢達も飲み物を頼んで、
続々と注文したものが並ぶわけです。

キャバ嬢
『おばけつっていつもこんな店来るの?(;´д`)ゞ』


おばけつ
『いつもってわけじゃないけど、
 ダイニングバー系だと置いてないのが多いからw
 俺も1年位前に初めてこういう所着たんだけど、
 安いし美味いしで何気にはまってんだよね(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『そうなんだ・・・。
 ねぇ!この球根みたいの何?(=゜ω゜)ボー』


おばけつ
『それは谷中生姜!味噌付けて先っちょだけ食うの!
 生姜だ生姜!食ってみ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


キャバ嬢
『おばけつ飲んでるのって何それ?(=゜ω゜)ボー』


おばけつ
『ホッピー!ビールのアルコール殆どない奴を、
 こうやって焼酎と割って飲むんだよヾ(´ε`*)ゝ』


キャバ嬢
『ちょっと飲ませてヽ(´ー` )ノオクレヨン』


おばけつ
『飲め飲め!美味いぞ(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『あ!美味しい!この生姜とあうね!Σ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『だろ!?しかも超安いから(・∀・)チゴイネ!』


キャバ嬢
『こういうお店初めて来たよ(;´▽`A``』


若い子からすると全てが新しいく斬新なわけです!
でもってホッピーに感動しガンガン飲むわけです!
そして知らない内にガンガン酔うわけです(´∇`)ケラケラ

キャバクラ雑誌に載ってるようなキャバ嬢達が、
汚い居酒屋でホッピーに谷中を摘んでるんですw

大爆笑です(・∀・∀・)ヌッヘッホー

ここでおいらが言いたい事はイメージって怖いです!
そういう店はお金の無い人が行く店って思いがち・・・。
そこにおいらが行く事でキャバ嬢達が思う事は2つ!

@ギャップに感動!

誰もが考えがちですが確かにギャップはあるでしょう。
まさかおいらがこんな店に来てると思わないんですから。
けどおいらが一番伝えたい事は違うんです(`Д´≡`Д´)??

A知らない飲食を教える!

今まで飲んだり食ったりした事ないもの。
それがキャビアやムートンでも良いんです!
安いか高いかは別として誰でも感動しますw

上記@とAは事実おいらが感じた感動なわけです!
それを同じようにキャバ嬢に教えただけなんです!
結果連れてったキャバ嬢達はおいらが感じたように、

感動してました( ;∀;) カンドーシタ

無理して高級なお店に連れて行っても、
ギャップはありますが感動とは違います。

おいらがしたこの行動で相手が思う事は、
確かにギャップってのもあると思いますが、
凄い人間味を相手が感じてくれてます| 冫、)ジー

知らない事を何か教えて貰うってだけで、
人は尊敬しやすかったりしますヾ(≧▽≦)ノ

高級な店やお洒落な店で飲み食いも良いですが、
そんな所に谷中やホッピーは置いてません(´゚ω゚):;*.':;

安いってだけで人は人間味を感じやすい気がします。
それがギャップって言うのかも知れませんがね♪
何となく言いたい事が分かって貰えますかね?(;´Д`)

これ結構口説けます\(*´▽`*)/

超売れっ子キャバ嬢が凄い狭い部屋で自炊してたり、
以前記事にしてたK嬢なんかであったんですが⇒【参照
おいらその時結構普通に惚れました(`Д´≡`Д´)??

K嬢
『おばけつ服買うの付き合ってや!』


おばけつ
『ええで!どこ行く?』


K嬢
『ジーンズメイト(ノ´∀`*)』


おばけつ
『へっ?Σ(´д`ノ)ノ 』


K嬢
『うちが着たら安もんも高く見えんねん“(*`ε´*)ノ』


売れっ子月収200万キャバ嬢がジーンズメイトで、
3000円位のパーカーを必死に選んで買ってたのですw
その時おいらは可愛く見えて仕方が無かったです|´Д` )|ノィョゥ

余計惚れたました(ノ´∀`*)

今回の記事に男女の口説く秘訣がある気がします♪
皆さんも試してみてはいかがでしょうかねぇ???

自分がカッコ悪い、恥ずかしいって思うかは不明ですが、
そういう所をたまに見せると人は可愛く見えたりします。
おいらだけなんですかね??ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

たまにが重要ですが( ―・─ _____ ─・─ )

男女色々ご意見あると思いますが、
色々なコメントお待ちしてます♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
ホントそう思いますよ。
私も男の人のそういうギャップに弱いですし
わが家で男の人にウーロン茶を出した時に買ってきたそれではなく自分のうちで煮出したウーロン茶を出したらエラク感動してましたもん。
Posted by UP at 2006年05月12日 12:50
ホッピー懐かしいですねぇ(;^□^A葵がキャバやってたとき、ボトル持ち込みデーってのがあって、ホッピー持ってきてる人がいたのを思い出しました(☆>∀<)ノ
ってか、葵もギャップにかなりやられちゃいます(≧▽≦)キャッ
ただ、そのギャップが口説き落とすために作られたものかどうか見分けがつかなくて、よく痛い目に合うんですが…。・゚(ノД`)゚・。シクシク
Posted by ☆葵☆ at 2006年05月12日 22:15
>UPさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
自分のうちで煮出したウーロン茶に偉く感動する気持ち分かります!
うちも麦茶をやかんで煮出すのが当たり前で育ったんですが、
結構自然な事が他人に取ったら感動に変わったりするんですよね♪
またいらしてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>☆葵☆さん(;´ρ`)イマオキタヨ
ボトル持ち込みデーとかあるんですね!?知らなかった○| ̄|_
おいらもあったらホッピー確実に持ち込みたいもんですw
作られたギャップ!これは非常に見破るのが難しいですが、
相手の生活観ってどれも違和感あったりしますからね・・・ヾ(´ε`;)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月13日 07:28
おばけつさま。先日は、コメントへの返信ありがとうございました。ブログを読んでいるうちにはまってしまって、気づいたら朝になってました・・・。ちなみに、僕はおばけつさんと同世代なので、おばけつさんにかなり興味深深です。勝手に今後ブログに書いて欲しい内容を書き込みしちゃっていいですか?(と書いても、リアクションがあるはずもなく、ちょこっと書いてみます)@おばけつさんの健康法が知りたいです、スゴイお酒をのまれているので、お腹とか気になりませんか?おばけつさんってどんな体型をされているのでしょうかA普段はどんなファッションですか?スーツスタイルですか??(以上、2点バレないように隠しているのであれば失礼しました)なぜ、こんなことが知りたいのかというと“おばけつ流キャバクラ嬢の口説き方”が自分にあてはまるかどうか、おばけつさんと自分の共通点、相違点を照らし合わせながら検証したいからです。そもそも、おばけつさんほどキャバクラに行くお金を捻出できないので、あまり実践はできないと思いますが・・僕もキャバクラ嬢を口説くのをライフワークにしたいと思っています。もし、なんらかのレスがいただけると助かります!ちなみにK嬢の発言は、良い女が言うと効果抜群ですね。逆に、そこそこの女が言うと非常にイタイ、ハイレベルな発言です。そんな女性とおつきあいしていたおばけつさんがうらやましい限りです。
Posted by こばけつ at 2006年05月13日 12:07
す、すいません。
改行とかしてなくて。
なんだかストーカーのような
書き込みになってしまいました。
ごめんなさい。
Posted by こばけつ at 2006年05月13日 12:08
こんばんは。ぴろです。
今日はすごく良い話を聞けて勉強になったのでちょっと感動しました。
最近の若い人達はホッピー知らないんですか?
ホッピーで感動を与えられることがなんかちょっとうれしかったです。こういう話大好きです。
Posted by ぴろ at 2006年05月13日 16:44
ちょっと吐血を心配してしまいますね…。遊びに行けるのも、健康あってだから、健康には気をつけてくださいねっ。
ギャップについて、超同意です! ギャップってすごい大切。お金で物を言わせて与える感動とは違う、人間の心に来るものですよね。
サイトで知り合った人と出会うとき、大体私に対して全然違う印象を持っていて、会ったときに見た目と、元々持っていた印象に対してのギャップに、唖然とするあの表情を見るのが大好きです☆そして、相手の知らない分野だけれども、多少見聞きしたことがあることを語ったりすると、さらに感動しますよね。
別にサイト上で全く違う人格を作っているわけではなく、むしろ本当に「素」でいるのですが、その素が生み出すイメージと、見た目のイメージが異なるとき、相手はとても驚きますし、ドキドキさせることができる気がします(笑)。
まとまりない文章でごめんなさい。でもいつも楽しく読ませていただいています☆
身体には気をつけてくださいね〜!
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月13日 21:14
カナは、最近おばけつさんと逆の事しますね〜(゚∀゚*)イヒヒ 散々10代の頃に知らない高級料理を食べさせてもらったし、昔みたいに『おいし〜ぃ!初めて食べたぁ!何コレぇ〜?どぉやって食べるか教えてぇ?』ってキャピれなくなったので、笑 最近は食べに行く店を任せられる事が多いから、わざと安旨ちょい汚いみたいなところに行って生中がぶ飲みしておやじ化します。 しかも臭いがついてもいいように、私服で行きますッッ。 お客さんは見た事ないカナにやられます。笑 (*゚д゚*)ステキッッ☆
男も女もギャップは素敵です!
Posted by KANA at 2006年05月13日 22:40
>こばけつさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今後ブログに書いて欲しい内容とかだとおいらのストレス発散とは、
趣旨が変わってしまうので掲示板の方だとありがたいです| 冫、)ジー
そっちから似たようなネタがあれば記事にしたいと思います♪
PCからだと画面右上にバナーがあるんでそちらからどうぞ(*゚Д゚)つθ
後質問の内容で@標準ですよwAスーツが多いですね♪後健康方ですが、
毎日味噌汁飲む事ですかね?正直あまり健康じゃないですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ぴろさん ̄O ̄)ノオハ
最近の若者はホッピー結構知らないようですよ♪
おいらの周りだけかもですがかなりの確立で知らない人が、
多くかったです。そんなおいらも一人のうちですしねヾ(≧▽≦)ノ

>o型さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
人の心にくるギャップってすんなりと受け止めちゃいますしね♪
会ってからメールや電話で素を出しても結構作ってるって、
思ってしまうからサイトで出会うギャップって面白いかもですね☆
おいらにその機会は中々無さそうですが・・・。体気をつけます(´∀`*)ウフフ

>KANAさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
水商売やってると色々食べさせて貰えるから良いですよね♪
おいらなんか自分が稼ぐまではホント貧乏一家でしたから・・・w
にしても水商売で働いてる子の私服はおいらには重要ですw
店のイメージからいきなり変わりますからね( →_→)ジロ!
店でのイメージが良すぎるんであれはあれで大変ですね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年05月14日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。