パパ客進化中・・・w

2006年05月11日

何か最近梅雨みたいにジメジメしてますね。
さっき帰宅したんですが玄関開けた瞬間、

あり得ない悪臭(・ё・)クサー

臭いの元を捜索すること数秒。
朝飯に作った味噌汁の鍋と判明。
残したまま出たのを忘れてました。

たった1日でそんな事になるなんて、
もうそんな時期なんですかねヽ(;´Д`)ノ

おいら365日殆ど毎日味噌汁だけは飲むんですが、
インスタントが凄い嫌で毎朝作ってるんですよね♪
酔っててもすぐ飲める状態をキープしたいんですが、
冷蔵庫が混んでてたまに鍋が入らないんです┐(´д`)┌

何か良いアイデア無いですかね?ヾ(≧▽≦)ノ

ま、器に移してラップしとけって話ですがw
てな感じで味噌汁作りながら記事作成です♪

さてGW中おいらはネタ切れでしたがGW過ぎれば、
キャバ嬢達がGW中の出来事をネタに営業してきます。
あれやこれやらありますが海外逃亡組みのキャバ嬢の、
営業メールをここにお一つ紹介しますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

キャバ嬢mail to
ぴかぴか(新しい)ただぃまわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
 マヂ今日から仕事だわァー(長音記号2)ふらふら向こうで超金欠になって、
 ご飯食べれなくなったり死んだけど超楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 でも四日目くらいから軽い喘息になって今も超つらぃですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


おばけつmail to
『元気でなによりだひらめき


キャバ嬢mail to
『全然元気じゃないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 仕事し始めてかなり初くらいな勢いで喉痛いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 ご飯食べれないくらぃヤバイッスバーふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 素でおばけつくん今日助けてほしいかもー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『お前の助けは接客中に飯食いたいってことか(笑)』


キャバ嬢mail to
『ご飯食べれないと思われますぅー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『意味わからんぞたらーっ(汗)


キャバ嬢mail to
『喉痛すぎて飲み物も嫌だしご飯も無理系なんだょねぇバッド(下向き矢印)
 扁桃腺とかかなー(長音記号2)ふらふらexclamation&question


おばけつmail to
『お前扁桃腺弱そうダッシュ(走り出すさま)
 俺も弱いからわかるけど、早く帰ったほうがいいぞパンチ


キャバ嬢mail to
『今週末、実家帰るから休めないのらがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『助けようがないなそれわーい(嬉しい顔)


こういう内容のメールが多い昨今のおいら。
別に色恋ってわけでもなく率直な感想がおいらは、

お前のパパか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

病人で酒も飲めない飯も食えないキャバ嬢の店に、
金欠救済する飲みに何故行かなくちゃいけないんだ?
おいら一応まだ20代ですよ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

と思ったら今度は例のCoCo壱番亭のS嬢から⇒【参照
おいらの携帯に営業電話がかかってきました|д゚)カンサツ

S嬢着信phone to ピピピピピッ!!

伝言メモon プープープー・・・

ちょっと忙しくなってて電話出れませんでしたw
何ともタイミングの悪いキャバ嬢でしょうかねぇ?
ま、電話出て喋れば喋ったでどうせ、

S嬢
『今日ドコで飲むの!?』


って言われそうなんでちょい面倒。
って事でメールで対応する事に|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『悪い×2たらーっ(汗)どした?』


S嬢mail to
『ばっかやろぉパンチ


おばけつmail to
ボケー


S嬢mail to
『それかわぃぃぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『お前難しいぴかぴか(新しい)


S嬢mail to
『はて???』


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

別にこれと言って大きな理由は無いんですが、
この間のCoCo壱番亭事件もあるんで少し放置。
ま、別に飲みに行かなきゃ行けなかったんで、
会話するのも面倒臭かっただけなんですが (。・x・)ゝ

それにしても・・・(*'へ'*) ンー

おいらが色恋を楽しんでたり口説いてるキャバ嬢。
その他にも色々なキャバ嬢と関わりがあるわけで、
みんな本音はおいらの事どう思ってるんですかね?

最近前半の海外逃亡組系のキャバ嬢の距離感が多くて、
友達のりってのも減ってきてるような気がします┐(´д`)┌

・助けて!つД`) タスケレ !!
・お願い!(^人^)オネガイ !!


などのHelp me!系のメールを送ってくるキャバ嬢って、
助けたところで美味しい見返りがあるわけでもないし、
別に見返りが欲しいとも思わないんですよね?┐('〜`;)┌

逆にこっちが見返り期待したり色恋が楽しいキャバ嬢は、
言われなくても店に行くしそれなりに楽しいわけで(´▽`*)アハハ

少し前にそんなような質問を、
仲良いキャバ嬢にしたんです。
人生キャバ嬢で売れっ子です。

おばけつ
『好きな客とか出来たらどうアピールすんの?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『誘われれば行くけど、誘われなきゃ店誘うよね (。・x・)ゝ』


おばけつ
『それで店来なかったら妥協すんの?( →_→)ジロ!』


キャバ嬢
『休みの日に誘われるように仕向けるかなぁ?
 でも何かそれも丸出しで嫌だからねぇヾ(´ε`;)ゝ』


おばけつ
『結局店に誘うって感じ?(;一一) ジロー』


キャバ嬢
『理想は店に通ってくれて流れで口説かれるのが良いね♪
 やっぱ口説かれて落ちるほうが自然でしょ?(〃▽〃)キャー♪』


結局通うのか(*´д`*)パッション!!

ま、客と付き合うとかあり得ないって子も多いですが、
人それぞれ異性と付き合うには勝ちパターンがあるわけで、
上記のキャバ嬢のは惚れられた場合にのみ有効な感じ| 冫、)ジー

Help Me!系の営業をかけてくるキャバ嬢ってのが、
果たして惚れてくれての事なのかなんか正直不明。
そう考えるとHelp Me!系のキャバ嬢さんの営業で、
おいらに惚れてないとしたら一体何のつもりなの?

助けてやったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

って本気で思って喜んでるだけの客が居るわけですか?
Help Me!系の営業なんかしたら殆どが借りを作っちゃって、
後々考えると面倒臭そうな気がするんですけどねぇ?|д゚)カンサツ

これ貸しだからな?( #` ¬´#) ノコラ!

な〜んて客もそんな居ないかw
記事長くなりそうなんでそろそろ終えますが、
トータル的に考えるとやっぱりおいらは段々、

パパ客進化中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

パパ客以外他に理由が見当たらないw
他に理由とかあると思いますかね??
誰かその辺のところ教えて下さい(-人-;)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、おはよう。

>パパ客進化中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おじちゃんだとカモ客(笑)ですが、おばけつさんは太客のような気がします。
おじちゃんは、ちゃんと貸しを返してくれる嬢とは長続きしていきますが、返せない嬢とは付き合いが無くなっていきます。おばけつさんはどうですか?
嬢からすると、おばけつさんには「ヘルプミー」って言いやすいんでしょう。それだけ頼りがいのある人なんですよ。
Posted by おたけ at 2006年05月11日 07:34
@味噌汁
味噌汁は、自分も好きで、昆布と鰹で大量にダシを採ってペットボトルで冷蔵庫に保管して飲む分だけ味噌溶いて作ります。ほとんどワカメですが。すぐ煮詰まったり、アメルのでそうしてます
でも、彼女もそうですが、最近の女はお湯にダシ入り味噌を溶くだけですよ。
信じられません。
Aパパ客
今でも連絡来るのは1人しかいないですから。
もう駄目客です。
Posted by 茶太郎 at 2006年05月11日 09:38
28歳のハルエスです(・∀・;)
パパ客ですか(苦笑)
たしかに僕もだんだん営業スタイル変えられてきてまつ(笑)
6つ年が離れてると「若く無いんだから」
と良く言われまつ↓
お互い残り少ない20代を満喫しましょう(*゚∀゚)ノ
Posted by ハルエス at 2006年05月11日 09:40
お味噌汁っておいしいですよね〜♪
僕は自分では作れないんで最近食べてませんわ。

お味噌汁の保存方法としては、取っ手取り外し式のティファールの鍋はどうでしょう?
取っ手が取り外せるなら冷蔵庫の省スペース化にもつながると思います。
それか、冷蔵庫の大型化ですね。これで万事解決。


しかし、助けてって営業は意味不明ですよね。嬢を助ける理由が無いし。そんな営業しか出来ないやつは基本無視で行ってます。しかし、以前店コイって言われずにお金貸してって言われました。その時に文句言うたら連絡が来なくなりました。最悪な嬢です。
Posted by coupe-sakura at 2006年05月11日 12:51
>おたけさん(;´ρ`)イマオキタヨ
おいら太客って思われても逆にそれが最近重かったり・・・。
確かにどんな形であれ貸しを返してくれるキャバ嬢とは、
何だかんだ長続きしてます!その形が相手によりけりですが(´゚ω゚):;*.':;

>茶太郎さん(*゜ー゜)vオハヨ♪
昆布と鰹で大量に出汁を取っておいて保存しとくの良い!
それならペットボトルに大量保存できますしね(≧∇≦)b
最近の女の子は味噌に最初から出汁入ってると思ってる子が、
たまに居ておいらもビックリです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

>ハルエスさん(ノ゚Д゚)おはよう
営業スタイルが変化してくるのはこっちの慣れのせいなのか、
はたまた目に見えた年齢のせいなのか・・・┐('〜`;)┌
『若くないんだから』ってこの言葉に何気に傷つくおいらw
ま、仕方が無いですが満喫しないとですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>coupe-sakuraさん ̄O ̄)ノオハ
ティファールはホント惹かれますよね(〃▽〃)キャー♪
冷蔵庫の大型化がやっぱり最高の解答ですよねw
それにしてもお金貸してって言われるのは申し訳ないけど、
なめてるこいつ!って思ってしまいますよね(# ゚Д゚) ムッカー
Posted by おばけつ at 2006年05月12日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。