ノーメイクのキャバ嬢。

2006年05月08日

やっとゴールデンウィークが終了しました・・・。

正直寝ても覚めてもアルコール漬けって感じで、
体を激しく痛めつけた。そんな一週間でした(  )ノ

昨日は仲間内の社長連中で最終日を飾る感じで、
新宿の『DEN AQUAROOM SHINJUKU』ってところで、
お食事会が開かれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

   DEN AQUAROOM

店自体が水族館って言えるくらい水槽だらけの造りで、
本当カップルデートにはうってつけって感じでした♪
値段も普通ですし週末は朝4時までやっているので、

アフターに使えそうヾ(´ε`*)ゝ

ただ飲み物に焼酎が一切無いのでその点はご注意を♪
それと支配人によると予約しないと入れないらしいです。
20〜30人程度の予約だと2ヶ月先まで無理らしく、
その辺だけご注意下さい。って誰も行かないか(*゚∀゚)=3

でもって今回は女性人にデジタルカメラという先端機器を、
所有していた奴が居たので取った食い物画像を・・・|д゚)カンサツ

   食い物風景

本当は店内の上の画像よりも巨大な水槽とかもあり、
その前で大人数並んで撮ったのとかあったんですが、
修正入れてもバレルと言われてしまい止めました・・・。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

は困るんでこんな感じで記事数を稼いでみましたw
ま、そんな連休を過ごしたって感じですね壁|m`)ムフッ

そんなわけでゴールデンウィーク中はキャバ嬢を口説くための、
お食事スポットをざっと10店舗以上は発見しましたヾ(≧▽≦)ノ

おいら的には車移動しなくて良いような店舗を、
色んな人間と飯食い倒しながら探すわけですが、
キャバ嬢口説きには必須だったりしますよね?
でもっておいらが何気に重要だと思っているのが、

食い物のメニューチェック(σ´∀`)σ

大体1〜2度大人数で店に飲み食いしに行けば、
全部注文しつくしちゃうわけでそれが又良い(゚з゚)イインデネーノ?

自分の味覚能力はさておき、美味いものは美味い!
美味いから食わせたい!ついでにお気にのキャバ嬢も、

食いたい|*▼皿▼)ポッ

男なんて頭の中はそんな事ばっかり考えてますw
そんな考えをいかに見せずに自然に振舞うか!!
そこが又面白かったりするんですけどねヽ( ´ー`)ノ

そして例のS嬢を誘ったわけです⇒【参照

とは言え結構あっちこっち連れてってますし、
高級店も激安店も色々あるわけでそこが難しい。
と言う事で折角記事にしたので今回行った店で!

おばけつ
『お〜!S嬢!今大丈夫ぅ!?|д゚)』


S嬢
『おばけつぅ!いっぱい遊んだぁ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お、おぅ!それなりにね♪』


S嬢
『どしたのぉ?(*'ω'*)』


おばけつ
『めっちゃお洒落で美味い店見っけたから、
 飯でも食いに行こうと思って電話した| 冫、)ジー』


S嬢
『ホントに?場所どこぉ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『行ったのは新宿だけど系列も青山にあるみたい!』


S嬢
『何系のお店なの!?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『うーん・・・。ダイニングバー系?w
 何か子牛がどうとかそっち系出てきたΣ(・ε・;) 』


S嬢
『難しい系だね♪(*^^*ゞ』


聞いたことネェ!Σ(=∇=ノノ

何だ難しい系って?
流行り言葉なのか?
簡単系もあるのか?

ホントこのO型キャバ嬢S嬢の発言には、
一語一句、対応返答に困ります┐(´д`)┌

おばけつ
『取敢えず水族館みたいだなε=( ̄。 ̄;A』


S嬢
キャバ嬢を口説くのに持ってこい系?(*^^*ゞ』


おばけつ
『持ってこい系かな? (。・x・)ゝ』


一瞬ブログのタイトル言われたのかと思って、
本当にビックリしました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

とは言えここまで一応話は続いているので、
連れ出すのは問題無いと軽く思ってました。

ついでに結構S嬢って言うかキャバ嬢って、
他の客の目とかもあるんでキャバクラがある、
繁華街の近くって嫌がる子多いですよね?(=゜ω゜)

例えば歌舞伎町で働いてるキャバ嬢とかで、
アフターは歌舞伎町以外が良いって奴とか、

結構ご馳走様してます(´∀`*)ウフフ

おばけつ
『新宿とか嫌ならゴールデンウィーク中に、
 結構連れてきたい店見つけたから別でも良いけど?』


S嬢
『うーん・・・。(゜-゜;)』


何だ??
駄目なのか??

ここまで話を引き延ばしておいて、
断るとかあり得ないぞこの野郎!(#゚Д゚)ゴルァ!!

な〜んて思っているとこのS嬢。
あり得ないというか信じがたい、
返答が返ってきました(`Д´≡`Д´)??

S嬢
『ココイチカレー食べたい!(〃▽〃)キャー♪』


ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ココイチカレーってCoCo壱番屋
おいらはパシリですか???(´Д⊂グスン

嫌!もしかしたらCoCo壱番屋じゃない、
ココイチカレーて店が出来たのかも!!
あり得ないと思いながらも一応聞くことに。

おばけつ
『ココイチカレーってあのCoCo壱番屋?(;´▽`A``』


S嬢
『そうそう!あのCoCo壱番屋(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『それを食べに行くの?(´Д⊂グスン』


S嬢
『違うょ〜!買って持ってきて( ̄∀ ̄*)イヒッ』


やっぱパシリじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

おばけつ
『それは無いだろ┐(´д`)┌』


S嬢
『だってメイクすんのも着替えるのも、
 全部面倒臭いんだもん♪o(*^▽^*)o』


おばけつ
『CoCo壱カレーをお前んちで食うの?? (=゜ρ゜=)』


S嬢
『そうそう!美味しいょ(〃▽〃)キャー♪』


おいらがゴールデンウィーク中に発見した、
10店舗以上のお洒落お食事スポットは、

却下されましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

その後色々と話をしたんですがO型キャバ嬢の、
引き篭もり決定思考を崩せませんでした(*´Д`)

おいらとしてはどうしてもS嬢とその店や、
別のお食事スポットに行きたかったわけで、
別にS嬢の自宅に行きたかったわけでなく。

お洒落な店とかデートとかして口説きたい時に、
押せばやれそうな状況を目の前に吊るされても、
何だかわかりませんが意気消沈です( ̄□||||!!

その後は話は適当な感じに・・・。

おばけつ
『じゃ、又アフターとかで行こうな・・・(´Д⊂グスン』


S嬢
『そっかぁ!わかったょ〜(*´ο`*)=3』


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

女性の方からすればイラッってする方居るかもですが、
おいら正直女のノーメイクとか見たくないんですよね・・・。
特にキャバ嬢のノーメイクは激しく顔が変わるんでΣ(゚д゚)オイオイ

それを見せようとするS嬢が意味わからん。
てか、O型キャバ嬢ってノーメイク見せる奴、
本当に多い気がするんですが気のせいですか?
女性はどう思うか不明ですが男で言ったら、

ある意味全裸です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、ノーメイク好きな男も居るんで何とも言えませんが、
おいらはそんな感じでノーメイクを受け止めてます(笑)
しつこいですが今一度おばけつ論を伝えたいです(・ω・ )モニュ?

ノーメイクのキャバ嬢は、
全裸男と変わりませんヽ('A`)ノウンコー


今回はめちゃめちゃ酷い終わり方ですw
ま、おいらの本音なんで仕方がないです♪
長文読んで頂いてありがとう御座います!

同感!共感!笑った方!クリックお願いします!(σ´_σ`)σ
\キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
お久しぶりでございます(。・∀・。)
ちょっと読んでて痛かった葵です(´θ`;)だって、葵もO型、元キャバ嬢(;^□^Aキャバやってたとき、よく『スッピンデー』ってイベントがあればよろこんで出勤するのに〜ってゆってましたから…
スッピンって楽なんですもん♪♪そして、顔がめっちゃ軽いッッ!!もちろん、メイクしてるときとは、別人ですが(笑)女の子、特にキャバ嬢は大変なんですよぉ〜o('∀^〇゛

それにしても、あいかわらずモテモテですねッ♪♪うらやましいかぎり“(8>_<)8〃
ちなみに葵のオススメは、青山のカシータ♪
Posted by ☆葵☆ at 2006年05月08日 07:08

おばけつサン☆彡
お久しぶりデスΣ(ノ∀`*)

私も,G.W.中わ♪
S嬢サン同様,引きこもりでした〜(=/▽\=)キャッ


ほ〜о
キャバ嬢のノーメイク姿ッて見たくないモンなんですね〜(≧▽≦;)アチャー
なるほろ(・∀・)人(・∀・)


でもΣ(・ω´・ノ)ノ
私は,よッぽど心許した人とか(〇′∀`*)/
仲良い人にしか,スッピンは見せないンでо
S嬢サンにとッても,おばけつサンは†そンな存在なのでわ…о
Posted by セイコ at 2006年05月08日 17:30
>☆葵☆さん( ゜▽゜)/コンバンハ
すっぴんの顔が軽いって感じは男には中々理解が難しいですね・・・。
自宅で靴下履きっぱなしってのに似てるんですかねw
葵さんのお勧め青山カシータ今度行ってみますね(☆Д☆)キラリーン♪

>セイコさんドウモ( ・∀・)っ旦
普通は心許して無いとスッピンとか見せないですよね!?
このS嬢に関してはあからさまに違う気がしてるんです・・・。
そんな存在なんですかねぇ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
Posted by おばけつ at 2006年05月08日 20:47
ゆうかは学校へは、ほとんどすっぴんだよおお!

あんまり、変わらないけど・・・

ただ、店では、ちょっと厚めとゆうか、いろいろと小細工してますが・・・

Posted by ゆうか at 2006年05月09日 02:25
私はすっぴんは見られたくないなぁ。
変わらないって言われるけど嫌だもん。
心を許した人でも手抜きっぽく思われたくないから
基本的にすっぴんは見せたくないねぇ(^-^;
だからこの間のTV電話切り替えもかなりの拒絶反応(笑)
でも何だかんだ言ってもすっぴんが一番ラクなんだけど!
夜の仕事してると休みの日くらいは
すっぴんでいたいって気持ちもわかるしぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by HITOMI at 2006年05月09日 02:38
>ゆうかさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ほとんどスッピン生活なんですかぁ〜?
店では色々小細工してると言う事ですが、
女性の小細工は既に細工じゃない気が・・・(´゚ω゚):;*.':;

>HITOMIさん└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
夜の仕事してると暗いってのもあるから尚更濃いもんねw
にしても最近のキャバ嬢のノーメイクからフルメイクへの、
変貌はおいらからすると改造としか思えない。。゛(ノ><)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月09日 03:48
初めて訪問しましたぁ。
KANAはキャバ嬢じゃないけど、お水なので客目線話は面白いですッッ(゚∀゚*)ノ
また遊びに来ます。

ちなみにKANAもキャバ嬢に限らずホステスのスッピンは軽犯罪だと思います"(゚Д゚;)
Posted by KANA at 2006年05月09日 13:03
>KANAさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
客目線なんで勝手な事ばっかり言ってますが許して下さいw
客は雑誌やら店で完璧なチューニング後の姿にはまって、
通っているのでチューニング前は正直きついです(´Д⊂グスン
Posted by おばけつ at 2006年05月09日 20:19
はじめまして。てかお邪魔します。 凄くおもしろいです 私はキャバ嬢じゃないですが、時々お水してます。 客目線最高です!続けてくださいね。 また今度お邪魔します。 後、スッピンを見せるのはナシでしょう “お客様はお店にお酒を飲みにきてるのではなく、夢を買いにきてる”と前の店のママがいってました、わかるきがします。 
Posted by りさ at 2006年05月17日 22:29
少し古い記事への投稿ですみません。
やっぱO型な私ですが、一般人なのですっぴんで日々暮らしています…(マスカラと口紅のみ…)。でも、女性らしさや美しさ、見た目(と中身もですが、一番に来るのは見た目ですよね?)で勝負のキャバ嬢の場合は、やっぱりお化粧した方がよいのですよね。
明日からファンデーションを買いに行こうかと思いました。ありがとうございます☆
Posted by Sherry - O型 at 2006年05月17日 23:10
>りささん ̄O ̄)ノオハ
面白いと言っていただいてありがとうございます♪
夢を買いに行ってよく現実見させられてますがねw
これからも継続出来るよう頑張りますね(-ω☆)キラリ

>Sherry-O型さん(ノ゚Д゚)おはよう
よく人間中身だから!な〜んて言いますが微妙です・・w
長く続けるには中身が必須ですが出会いは結局見た目?
男も女も多少見た目に気遣いがないと中身を見ようとしない。
ま、男に比べて女は努力すれば良く見えますからね(´∀`*)ウフフ
Posted by おばけつ at 2006年05月18日 06:40
キャバゎホント、メイク濃ぃですね。
薄暗ぃから、目とか塗りたくってもちゃんと目に見ぇるから。。。
アタシゎそんな風にしたくなぃのに、
みんなのメイクに見慣れてくると、
だんだん自分も、濃くなってきて、
薄ぃメイクが恥ずかしぃ気分になってくる。
Posted by 未葡 at 2006年11月08日 12:03

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://fkst1w2.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。